--/-- --:-- | スポンサー広告
我慢の結果
みんな聞いてくれ、5/12からのキャンペンで最初アニバ、次の日から
今日まで7回我慢しておらわくわくしながらプレゼント貰いに行ったんだ


モグベルト
いやあああぁああああああああああああだああああああああだあああああああああ

こ、これは、1年目のモグイベントで貰って、2年目まで金庫の
肥やしになって3年目にようやく捨てられた幻のアイテム・・!

うっうっ・・



ぽこぽことお願いします( ;ω;)ノ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
05/20 19:40 | 駄文 | CM:4 | TB:0
練り子、ウィンへ行く
出発
この国を見限ってやるのは俺の方だと言う事で、貧富の差の激しい共和国から一路緑豊かなウィンダス連邦への出奔を企んだある日のお話(長)

さようならバストックまた会う日までバストック


と言うことで何の事は無し調理スキルを上げる為、
バス→ジュノ→ウィンと齢Lv5のスーパー錬金術師は旅立とうと思います


( ^ω^)ノ下らない駄文の癖に無駄に長いつぬきはつぬきへ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
02/08 11:54 | 駄文 | CM:4 | TB:0
トレードにまつわるエトセトラ
トレ
と言うことでバフ4層が沸きません

1層とか2層とかは結構ぺぷれどすとか沸いて
カカッと良い物落としたりしてるんですけど、毎回セットで
組み込んでもらっている4層が・・常にとらごぱん・・

ヴァナで一番嫌いなモンスに認定されてしまったとらごぱんですが
いつ大きくなってくれるんでしょうか( >ω<)心を抓む戦いですかそうですか


そんな訳でネタは百個くらいありますが、あえての駄文を

( ^ω^)ノつぬきトレード
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
02/05 18:22 | 駄文 | CM:4 | TB:0
借金にやさしいミンストレルコート
みんすととっぷ
ある朝起きたらカバンにミンスコが入っていた件



とある事情はおりたたみ( ^ω^)ノ

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
11/17 09:13 | 駄文 | CM:4 | TB:0
一部接続元からの接続制限について

Updates
2008.07.11(金) 20:30 From: プレイオンライン
プレイオンラインへの一部接続元からの接続制限について

ファイナルファンタジーXIにおけるセキュリティ向上対策の一環として、
一部接続元からのプレイオンラインへのログイン制限を行います。
この制限については当面維持されることとし、解除時期については
以後の状況により検討を行います。


ほうほう・・って、やっとニャー!!
しんぶんねこ


てことでやっと来ましたね(;>ω<)
やらんよりはよっぽど良いですけど遅いすよね
やっぱリンクシェルコミュでやられたからとk

既に某掲示板では国内に中継立てて串がどうとかで終とか
言われてますけど、そんな事になったら
せっかくHモさんも頑張って導入したPG2とかも効かなく・・(;>ω<)

色々思うんですけど、最初に買ったパッケージを
インストしたマシンでしか利用許可出ないとか出来なかったんですかね
とか思うんです
それだったら垢ハックはもちろん垢売りとかも不可能になるし
普通にRM絡ませないで楽しみたい人ばっかりだと思うし
良いと思うんですけど・・
PC替えたりしたら再インストで。ホラ!いいじゃん!
せっかくレジコあるんだし

もしくはヤフオクの出品許可みたいに、ちょっと時間はかかるけど
パッケージに個人情報(名前とか住所)書いて郵送して
向こうでアクセス許可みたいな手続きして、そこでレジコみたいの
返送されて、やっと繋げれるみたいなのとか

今現在プレイしてる人はpolから申し込みして~手続き&返送
申し込みした住所にしか届かないし、その住所がサービス提供してない
場所だったら弾けるし、その返送書類が無いとイン出来ないし

素人考えだから沢山穴はあるんでしょうけど、
あちらはプロだからいくらでも対処出来そうなもの

ここまで被害出てたら、業者の新規パケ代の損なんかより
もっともっと損失しそうな予感です

その雰囲気(なぜか変換できた)を感じた故のログイン制限でしょうけど

時既に時間切れな気もします

趣味のゲームなんだから、1日も早く何の憂いも無く
純粋に楽しませて欲しいなーと切に願います

あと■e、被害に遭った人をちゃんと完全復旧汁!
チラっとレリック戻らなかったとか見たけど笑えないYO(;>ω<)

ブログランキング参加中!


スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
07/12 00:07 | 駄文 | CM:0 | TB:0



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#