--/-- --:-- | スポンサー広告
遅ればせながらモリ胴デビュー
とっぷ
という事で先週土曜のアラパゴ遺構6層ききるんにて、
LS通算5個目のマッハコートが出てしまいまして、遂にげっつしちゃいました

近頃はあれですな、アレスモリガン薄金の人気どころがですね
希望者さんに行き渡り始めたので、ちょこちょこと棚からにくまん式に
ハマバニも頂く事が出来まして非常にうまー( ^ω^)れす

( ^ω^)ノつぬきぼたもち
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
03/17 16:22 | サルベージ 雑談 | CM:0 | TB:0
薄胴3人娘<あけましておめでとうございます
hapy
という事で早いもので、もう年が明けてしまいました
こないだ夏だったのに・・


そんな訳でまずはご挨拶を


はますばに「あけましておめでとうございますオスシ」


昨年はレリックやらサルやらなんや賑やかに過ごしてみましたが
今年もまあ相変わらずな感じにダラダラと怠惰な日々を送りそうです


そんなサルですが、先日3着目の薄胴が完成致しました( ^ω^)

( ^ω^)ちょろりとつぬき
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
01/01 00:00 | サルベージ 雑談 | CM:4 | TB:0
フル薄に賭ける男たち
フルスウトップ
そして、メインの二人にカブりまくりなオマケたち


そんな訳でまだまだ精力的に通っておりますサルベイジ

そんな中、ついに、1年と6ヶ月経ってやっとFamas君がフル薄になったもよい
そのほんのちょっと前には、汁鯖からのオトモダチのJモさんもなんとフル薄が完成
こちらのJモさんは途中参加ではありましたが・・

運の差:Jモさん>>ウルガラソ山脈>>パラダモの丘>>星降りの丘>>ツエルン鉱山>Famasくん

こうですか!わかりません!!><


波乱含みの続きは折り込みにて( ^ω^)

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
10/07 17:35 | サルベージ 雑談 | CM:0 | TB:0
サルベージ35装備取得状況
サルベージにて取得した装備群
つぼアレスつぼ

かき

かぶふぇいすはますじゅぴたふぇいす

かぶふぇいすはますけん

かぶふぇいすはます

かぶふぇいすはますじゅぴたふぇいすかぼちゃ

つぼ薄金つぼ

はます

はますじゅぴたふぇいすいし

じゅぴたふぇいすはます

はますはますろーえんしゃなじゅぴたふぇいす

はますじゅぴたふぇいすしゃないし

つぼスカディつぼ

ろーえんえるふぇせばにはます

かぼちゃ0人

ばにろーえん

ろーえんばにはますじゅぴたふぇいす

ねこげばにぺるはますしゃなかぶふぇいすじゅぴたふぇいす

つぼモリガンつぼ

はますばにろーえんいし

ねこげじゅぴたふぇいすろーえん

はますばにろーえん

ねこげ

ねこげ

つぼマルドゥクつぼ

ばにxenna

ばにろーえんxennaいし

ばにかぶふぇいす

ばにろーえん

ばに    11/10



つぼコンプリートつぼ

ねこげ<モリコンプ!

ばに<マルコンプ!

ろーえん<スカコンプ!

ろーえん<薄金コンプ!

はます<薄金コンプ!
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
08/01 20:40 | サルベージ 雑談 | CM:0 | TB:0
今月のベストショット
という事で、先月は無いし来月もあるか分かりませんが
今月のベストショットの時間です( ^ω^)

あんましサルの記事を書かなくなって久しいですが
なんかあればいつでも書ける様SSは毎回撮っている次第で

それで特に何もないもんで、いつも捨てられて行くSS達なんですが
今月分を整理していたらちょっとカコイイのがあったのでやっつけ企画start!
ネタが無い訳じゃないんです すんごいいっぱいあるんです


とゆことで1枚目
ベスト1
構図、アングル、エフェクト全部が微妙な位置でちょっとカコイクないですか

BOØWYのLASTGIGSとかのジャケの影のヤツみたいですよね
知ってますよね ジェネレーションギャップ無いですよね
Famasくんとキキルンが背中合わせのとことか特に


ほいで2枚目はコチラ
べすと2
お財布と携帯を両手に持って、ウキウキ気分でお出かけするFamasくんです
滑稽な感じが良く出ています

皆さんご存知の通りパゴキキテラー時の一枚なんですけど
アレがたまにとてつもないSSを産み出す事があります

極東サルベのメンバーの皆さん、オモシロテラーは確実に
SSに収められていますので注意が必要です

という事で愉快な気分でカカッと書いてしまいました

今後もネタに詰まった時用におもしろSSをうpしたいと思います
( ^ω^)ドォーンミセェード

ブログランキング参加中!


スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
07/31 16:46 | サルベージ 雑談 | CM:0 | TB:0



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#