--/-- --:-- | スポンサー広告
ブレッドクロックを制作しるお
とぷ
と言う訳でそろそろ肌寒くなって来ましたね
いいよいいよー気温よくなってるよー

と言う事でブレッドクロックですよ( ^ω^)
7/21の新規実装家具だった訳ですが、当日からしばらくカオリンが
でんでん競売に出なくてですね、掘りに行こうと思ってもモグ祭り;;とか
言ってる人がいらっしゃいましたので中々叶わずにむんむんしてると・・
なんと先週末にお友達のCちゃんが余ってるから格安で売ってくれるとか神杉た

しかも合成は練り金!持ち合成きた!向かう所敵無し!m9っ`Д´)

( ^ω^)ノつぬきぱんどけい
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
07/30 20:53 | 調度品とか | CM:0 | TB:0
ブックスタック続記
すたっく
7/21実装ブックスタック( ^▽^)

一夜明けて、こんな感じにとりあえずしてみました
書架系がくると如何わしい事を画策する部屋みたいなのしか思いつかない・・

またコレも上に物が乗りませんが仕様かなー
高さがありすぎてどうせ見えなくねって事なんですかね

ちなみに、製作者のスキルは木工99でサブ彫金51にファティマたんで
サポ付けて54にてシュバーン!!!でした!サブ彫金いくつかは分からずじまい!

( ^ω^)ノつぬきころろか
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
07/23 18:15 | 調度品とか | CM:4 | TB:0
キッチンは女の戦場
とぷ
           うーむ 何となく日光手前


という事でチョロさんのお台所計画に触発されて
おいどんもリホームしましたのですキッチンをば

コンセプトは汚い・暗ひ・小麦粉無いの3Kキッチン

でも何だか今イチなんです
でもとある事情で崩さなく無くてはならねくなったので
記念にどどんと大公開

( ^ω^)ノつぬきじじょう
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
03/24 18:20 | 調度品とか | CM:4 | TB:0
我こそはガリポットマスター
キャーがりぽっとさんそのフォルムすてきー^^


ぽととぷ
             壷<それほどでもない



やってしまいました
やっと、ついにガリポットを作ってしまいました
名前は鳥串、生まれ落ちたばかりなので初心者マーク付きです

こんなにガリポットを愛してスキル上げて素材集めて完成させたガリポットマスターはいないはずだ
実は沢山いそうだけどこのガリポティストは既に多分無敵嗚呼愛しのがりぽっと

( ^ω^)ノつぬきぽと
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
02/20 17:47 | 調度品とか | CM:4 | TB:0
クピピ専用ラウンドテーブル
クピpトプ
今日はですね、豚しゃぶ食いにいきますのです  とんですよ、とん

しかもただの豚しゃぶじゃない!
豚しゃぶ・ごはんぬ・うどんぬ・ラーメソ・アイス・豆腐・野菜
これらが全て食べ放題のすけ!しかも酒飲み放題付き!

今日の為に一昨日昨日と夕飯抜かしたんですから吐くまで食べます
頼むぜウコン

と言うことで最近台所を作ってますが中々思うように行きません
シンク調のモノが無いので、現代風はかなり厳しいと言う事で
あくまで中世とか野戦キッチン風とかにしなきゃならないのですが・・
不可欠なガリポットが・・( >ω<)どなたか競売に出してくれませんk

そんな訳で、このエントリではラウンドテーブルの謎に迫ってみたいと思います

( >ω<)ノつぬきてーぶる
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
02/03 18:15 | 調度品とか | CM:4 | TB:0



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#