--/-- --:-- | スポンサー広告
ふたりでソリアンヘルム
そんな訳でもうすぐ夏です 今日寒いですけど
夏と言えば怪談!怪談と言えばわたくしの大好きな牡丹灯籠でございます
と言う事でTOP絵を変えてみましたー( ^ω^)円朝先生ラーブ
とても見えないだと?こう言うのは心の目で見るんですよ

アレです、一応おばけなので生気を無くした感じにと思って
色褪せたっぽく何とかやってみましたがぶっちゃけ変ですなブハハ
わたくしの場合、ギヤをどこに据えれるか、からお題目を考えますので
中々決め辛い所もあるのですけども、灯籠たぁ我ながらナイスアイデヤだぜ

と言う事でソリヤンヘムムのNMを倒してきましたのでドドンとうp!!

( ^ω^)ノつぬきおばけ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
07/02 16:19 | NMとかENMとか | CM:7 | TB:0
近接しないオメガの会
とつにゅう
と言う事で食い物だらけの一週間でありましたが、一転して真面目な
FFブログへおかえりなさいましハマバニさんでした 
そう言う訳で今日はモグボナンザですので、きっと帰還祝いで
なかなか良いもの当たるかと思われます ぬのつ!ぬのつ!

と言う事で有給のお休みスタートイベントは突発オメガの会でした
大盛りのせいで些か伸びてしまいましたけど、本日華々しくうp!!


( ^ω^)ノつぬきおめーがおめがか
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
06/16 17:29 | NMとかENMとか | CM:4 | TB:0
二人でファウスト
ファウストと一夫
なんだか風邪気味で関節がピキピキしますが頑張ります
まりるさんはお薬飲んでゆっくり寝る様に!!!
体調不良の度合いが多いのはいただけませんm9っ`Д´)

そんな訳でファウストゥス様でございます
謎の錬金術師ですよ 最後ボディを四散させられるのは
要するにメルトダウンと言う事でよろしいか

( ^ω^)ノつぬきびきびき
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
05/13 17:31 | NMとかENMとか | CM:2 | TB:0
三人でウリクミ戦
ウリトップ
やる気の無いタイトルはぬるーして、ウリクミバトルです

当初二人でやろうとしてたんですが、前回のダイオ取り時にですね
ピーコさんにてつらって!!と言ったらご快諾下さいまして、ほんなら
もっと楽に出来そうだと意気揚々とウリ部屋へ旅立ったのでありました

この人、本名はうるりくむみなんですねー
なんだか浮腫みみたいですね( ^ω^)

( ^ω^)ノつぬきくむみ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
05/12 17:23 | NMとかENMとか | CM:0 | TB:0
二人でダイオライト
とぷえんき
そんな訳で、愈々ヴァナにドラゴンボールが登場する様です
ばんちょとか大喜びなのでは無いでしょうか

と言う訳で、近頃皆さんも色々なジョブが上がりまして
昔所属時に取っていなかった空アイテムがちらほら欲しいぞと
言う事で、トリガーとか各自集めてピンポイントでやっちゃおうと

自分は何をおいてもですね、ハイダテさんが無いもので
何としてでもこの好機にげっとしたいぞと言う事で
西は買い集め、問題は秋なのですが、秋も西と同じくらい高いので
Famas君とダイオ取りからウリまでやってしまおうと相成りました
いやぁ久々の空ですよー道なんもわかんねーですよー

( ^ω^)ノつぬきだいお
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
05/11 16:44 | NMとかENMとか | CM:2 | TB:0



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#