--/-- --:-- | スポンサー広告
FF11: 練武祭2010
と言う事で今日は待ちに待った練武祭でごんす(*゚∀゚*)

毎年練武祭だけはチラ見しつつぬるーしてたおれさまですけんが、
にんとも今年はニュー家具が実装されとるおよと言う事で
もう指折り数えていたわけです(ノ^Д^)
竹刀とかぶちゃけいらないので初めてのご参加なのだ。。

夕方5時からと言う事でしたんで、北斗の拳を読みながらお待ちんスしつつ
早速モグから竹刀ぽいのをもらてですね、ロンフォでうろうろしる訳ですが、

まずはお約束のミスラ侍に挑んで殺されまくってですね、てかわかんねーよ。。
ほんでミスラだけ異様に強い事に気付いて、早速タルちゃんを釣る訳ですが

この間5,6回殺されてて、毎回ヴァラーリジェネとかスシとか食ってるので
かなりの大被害に襲われたおれさまな訳ですが、分かった!もう分かった!て事で
タルちゃんと戦うのですが、

ubuginusentou1.png

誰もやっていない。。

と言う事で泣く泣くソロで戦う事20分強
WSを竹刀で防御しればいんですが、その回数軽く30回越え(ノ^Д^)
ほんとソロは地獄だぜー( ・∀・)o彡

てか断鎮魂?かなんか黄泉じゃない方が結構タイミングシビヤで
ずーっと集中してないとならんゆえソロきつい!きつにくい!


と言う事で、

gagugettto.png

無事がっつのすけ(ノ^Д^)
かこいいかわいいうれしげやっぴー(ノ^Д^)
てかとるあえず適当に置いちゃたけども、何となくごちゃっとしちゃて
てか白豚がうるさい位置になてしまたので、

kagusettisaisyu76.png

ガチポジに移動( ・∀・)o彡

まー間違いない感じでとてもよさげるげなのですが、惜しむらくは
侍あf2頭しか無くタルっこがぶもうなお衣装。。

うpもげきしゃ
kagukomakaibubun5.png

鎧セッツもまたよかたと思いますが、それだとあまりに存在感うぼあかな。。
でも細かいところまでキレイで(和風タッセルみたいなやつとか)かなりの脳汁でごす
なので皆さんも家具スキーさんは勿論れっつら練武祭でござる( ・∀・)o彡

最後に沢山の人数で倒したら超はやかた。。わかれたい。。

おつかれさんした(ノ^Д^)
bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
04/27 23:34 | イベント色々 | CM:2 | TB:0
あまずす祭りってか虫かご祭り
とぷ
という訳でやってまいりましたあまずす祭り2009

先日のBAの中に虫かごが入っておりましたので、それはもう楽しみに楽しみに
早速必死の形相でやってまいりました( ^ω^)

調度品をいじってる時が一番おいらハピネスなんだ


( ^ω^)ノつぬきげーじ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
08/06 15:45 | イベント色々 | CM:6 | TB:0
モクホナンサ2009
とぷ
と言う訳で寒い日が続いておりますが皆様お元気でしょうか

ボナンザの結果発表から一夜過ぎまして、既に閑散としているチョコサへ
当然の様に置物だけをを受け取りにゆきました( ^ω^)

わたくしは超絶チキンなので、全てのキャラで確実に一個置物が
当たる様に購入していましたので全てのキャラで一個当たりました

何等とかそういったものは関係ないのです
むしろオール5で成績優秀であるのです

( ^ω^)ノつぬきくやしい
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
06/17 16:58 | イベント色々 | CM:3 | TB:0
ボナンザに賭ける男たち

そんな訳でモグボナンザですが、ついに昨日で販売終了と相成りました
皆さんメインまでちゃんと買いましたかハマバニはちゃんと買いました

口にしたら実現すると言う、言霊というものがあるように、
書けばその通りになるブログ霊もあるそうなので、今回は
とらぬはまばにのぼなんざざんようと銘打って、ドドンと
ビックドリームを書く事にします 皆さんも書きましょう

( ^ω^)ノつぬきだま
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
06/01 16:58 | イベント色々 | CM:8 | TB:0
ハッピーライフのお手伝い
はーっぴーとぷ
このハッピーパワーを見る度にですね、マックスバリュの
ハッピーライフのおってつだいー♪しか出て来ないんです

と言う事で、金曜にうpするつもりだったエントリですが
またしても風邪っぴきでコワリズムをやったらばですね
吐きそうになってそのままご就寝してしまいましてですね
ちょっと旬過ぎた気もしますが細かい事は気にせずうpの介です

( ^ω^)ノつぬきちからぱわー
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
05/17 12:09 | イベント色々 | CM:3 | TB:0



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#