--/-- --:-- | スポンサー広告
復帰とかウィングアルターとかダメイジャンとか
ういんぐあるたー

       ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『しるふからホモへ移ったと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ         何故かしるふに戻っていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...        イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


と言う事で祝☆復活(*゚∀゚*)
復活祝いにじゃねタンからウィングアルターもろた(*゚∀゚*)
復活してよかたー(ノ^Д^)

( ^ω^)ノつぬきいろいろ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
03/30 18:34 | バージョンupとか | CM:8 | TB:0
4/9うp 木の葉がくれは隠れたままで

ジョブ調整少なすぎぷぎゃまよい

と言う事でぬんじゃは放置でございました
もう耳からだけでなく体中から葉っぱが生えてきそうです
Famas君の画面の丁度アビ欄にマジックで木の葉がくれって書くしか

そんな訳で新曲も無く、無いのにベルでは君が代出来ると言う不具合

色々思う所はありますが、ハマバニさんどもサイドのBAをどどんとうp

( ^ω^)ノつぬきばー
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
04/09 10:08 | バージョンupとか | CM:2 | TB:0
モグミッチェルの人気に嫉妬


と言う事でもぐみっちぇるだかなんだか来ましたね!→公式詳細
ワンタイムパスは欲しかったし、後手後手の対策しか出来ないので
これで最悪乗っ取られてもログインはされなくなるなら買いかなとか思ってて
あとはお値段の問題だった訳ですが、何となくアイテム課金って今までは
もにょりまくりで手が出せなかった訳ですが、セキュリティ強化で更に980円・・
しかも送料込みですよ送料込み! メール便うわなにをすふhjsぢじぇふぉk
さらにミッチェル・・どこでもストレージ:ミッチェルちゃんが付いて来るなら
もうお財布のライフは0ですどう見てもご購入でございます(;>ω<)
何と言うかトークンの方がおまけなのは確定的に明らかですが

あとは・・・

取り敢えず早く木の葉隠れを実装してくれないとですね
横でこのはこのは;;言われ過ぎて耳から葉っぱが生えそうで困ります
ジョブ調整について:その6あたりで頼むよスクウエヤ!


そんな感じで、極東も負けじとうp前wkwk駄文エントリでもひとつ

( ^ω^)ノつぬきみちぇる
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
04/02 15:28 | バージョンupとか | CM:3 | TB:0
忍者だけど結局ピザはどうなのさ? @デュナミス&ナイズル
とりぶぶ
という事で鳴り物入りで実装された片手ジョブの期待の星
マリナーラピザタン

一緒に上げれてコレはktkrかとワクワクしてるものの、
実際やってみてどうだったのか、なんだかれぽをとった様なのでうpうp

でもこれ超面倒くさいっスよ作るの
自分も調理持ってますがぶっちゃけ作る気はありませんねぇ
タコスですら無理なんでテヘ

しかも3hで使い辛さパネー
ピザっていやぁ30分ですよねー奥サン
                
                _ピザ
という事でつぬきをお届けっ( ^ω^)ノ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
12/12 17:12 | バージョンupとか | CM:0 | TB:0
さんざん煽ったのに目玉商品を追加しないパッチがあった!
本バージョンアップにおいて予定されていた「モブリンズメイズモンガー」の導入は、検証期間延長のため延期されました。近日中に導入できる見通しですが、具体的な日程については、決まり次第トピックスなどでお知らせいたします。

ずこ

さすがです
実装後あーだこーだコレがKUSOGAとか色々あるんだろうなーと思っていたら・・
実装しない(キリッ その発想は無かったは

楽しみにしてたのにー うう

希望の光は調度品だけだ・・

つぬき・・
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
12/09 08:18 | バージョンupとか | CM:4 | TB:0



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#