--/-- --:-- | スポンサー広告
倉庫で上げる調理スキル何故か50
帽子や
     ウィンに着いたらやっぱ用は無いけど帽子屋の天球儀見に行く


という事で練り子が頑張る、倉庫で上げる調理スキルです
つっても50までだし軽く雑魚い感じですが、自信満々にお届け

今は調理も終わり、サンドリアンになって木工を上げているのですが
やっぱあれですね、合成は楽しいですな( ^ω^)

日々の喧噪から遠く離れて、一人でこっそりパリンパリン
嗚呼なんて楽しいヴァナライフ

「合成は死んだ」と云われている21世紀ですが
これしか出来ないと言うか、一番合っている訳です
素材狩りも好きですが、移動がダルいので手近な合成、と
栽培は・・えーと種植え忘れたままとかあるある


( ^ω^)ノつぬきちょうり
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
02/18 15:48 | 合成スキル上げ | CM:2 | TB:0
倉庫で上げる錬金術~スキル上げ100
れんきんf

という事で、先日~60までをうpした後、丁度お盆の連休も重なり
週末には現在の98まで上げる事が出来ました

前回から見ると92~98までのたった6でしたが、イカロスとパピヨンで
素材の在庫数に泣かされました(;>ω<)

この後は現在作っている~100までのプロエーテルなのですが
2種の翼がスタック不可なので、素材入手次第コツコツ上げて行こうと思います

それでは、60からはさすがにサブに手を出してしまったりしましたが
最低限に押さえていると思いますので、再びズラーっとうpうp( ^ω^)



以下折り畳みにてオリオリ

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
08/19 22:09 | 合成スキル上げ | CM:0 | TB:0
倉庫で上げる錬金術~スキル上げ60
錬金60


という事で突然ですが、7月末から錬金術のスキル上げをしています

自分はとてもカガーなので(家具大好きっコの意)、木工と錬金は
押さえておきたいな、と常々思っていました

木工はFamas君がお持ちなので、錬金術を上げる訳です

という事で、倉庫キャラを使うので
●飛空挺パス無し
●素敵出来ない(バス固定)
●割り上げ上等
●サブ無し(60までは取り敢えず敢行)
●スタック不可素材避ける(ジュノ倉庫との行き来面倒なので)
●お金はある程度かける覚悟でチャチャっと上げチャう!

と、コレを踏まえてレシピを選んで上げてみました

と言っても現在まだスキル92.6 イカロスまみれ中で
100までもうちょいかかりそうなので、区切りの良い60までを取り敢えず

長いので折り畳み


スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
08/13 18:05 | 合成スキル上げ | CM:0 | TB:0



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#