--/-- --:-- | スポンサー広告
ひさぶさ黒太子戦
黒太子とぷ
そんな訳で有志の皆様のご尽力によりですね、いつのまにか
再び黒太子opsが発生しておりましたuchino鯖でございました

ボーッとしてたので月曜に気付きまして、いくーとかいかない-とか
ゆったり相談していると、近頃よく遊んで下さりますMパイ様より
黒太子のお誘いが( ^ω^)これはいくいきますいきまくりって事で二つ返事

耐性がどうたらこうたらで難易度超うpと言う事だったので
取り敢えず「ほう・・面白い(終」の精神であんま作戦も立てずに
無為に惰眠を貪っていると、■e<やっぱり不具合w と言う事で戻され
どうも雑魚は無限沸きでこっち来ちゃうけど、弱体の難易度は
以前と変わらず出来る様な雰囲気にm9っ`Д´)
それならそれで何でもいいぞって事でいざ出陣!!

( ^ω^)ノつぬきたいし
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
04/27 14:27 | BCとかクエとか | CM:2 | TB:0
二人でスノーゴルゲットを取ってみよう
ヨブラ
そんな訳で世はまさに3連休でやんす
3連休ったら3日もお休みがある訳です
スゴイのです

Famas君のお仕事は土曜が休みでは無いので、普通なら
金休みで土曜通常通りの日曜休みと言うふざけた感じになるのですが
今週は粋な計らいで土曜がお休みになりまして、3連休げきぬまー
心のお洗濯へじゃぶじゃぶと行ってきたいと思います( ^ω^)くふ

という事で、先日うpしてみた通り暗黒さんを整えている訳ですが
装備品をカチカチしていた所、非常に大切なアイテモが無い!
そうですタイトルでモロバレですけどスノーゴルゲッツでございもす

早速アルタユへ器官を揃えに行きたい所ですが、ハマバニはフレがいないので
ヨブラが怖いですが結局いつものごとく二人でレッツトライの憂き目に

( ^ω^)ノつぬきごるげ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
03/20 11:23 | BCとかクエとか | CM:4 | TB:0
チョコボのお届けクエェーッ!? #2
更新
という事で待ちに待った月曜日、dkdkしながらやってきました

チョコボのお届けクェでありますが、先日コチラで神の声を頂きまして
出来るだけご意見を綺麗にトレースでけるようがむばってみましたが
まだまだだと思いますが、飛躍的(当社比)なタイムを叩き出せましたので
自信満々にどどんとうpうp( ^ω^)ノわーいわーい

( ^ω^)ノつぬきクェ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
03/12 16:11 | BCとかクエとか | CM:2 | TB:0
おれちゃんの方が迷子
チョコボ
そんな訳で、現在マート帽普及強化月間の為、色々
頑張ってれべらげなぞ勤しんでいる訳でありますが
その他にも経験値を稼げそうなモノはちょっとでもやっておこうと
珍しく建設的な作戦が思い浮かんだ訳であります

でも経験値は欲しいけど面倒なのは嫌なので、出来る事が
かなり限られてしまっており、取り敢えず泣く泣く礼拝と
新たにチョコボのお届けクエーッ!?にも手を出してみました

リヴェーヌは鱗でもう駄目です
あ、あと護衛も遠いので駄目ですあしからず

( ^ω^)ノつぬきをおとどけ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
03/05 17:37 | BCとかクエとか | CM:10 | TB:0
真龍BC7連戦@8人編
真龍とビ
そんな訳で軽くなついですけどまたしても行って来ました真龍BC

まぁ年末の話なんですけどね、心は晦日って事で


だいーぶ前に6人で行った訳ですが、今回もそれくれいで
やろうとLSにて声をかけたらですね、意外と印章余ってる人が多く
総勢8名にて7連戦と相成りました( ^ω^)

1戦少ないのはですね、行く気マソマソで印章換えにシャミんとこ行ったら
神が53しか無かったアホな詩人がいたせいであります おばかちゃーん

( ^ω^)ノつぬきクシャルダオルァ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
01/15 18:07 | BCとかクエとか | CM:4 | TB:0



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#