--/-- --:-- | スポンサー広告
フラッシュのお妃候補のお部屋を考える
べっどさいよう4444
と言う事で、久々のFFエントリで何だかgkgkしてきましたが落ち着けori
夏ごろに「ココろぐ。」ココ餡さんに、フラッシュ用のお部屋を作ってくらまいか☆と
なんともwktkな家具スキーの私としては脳汁なお話を頂きまして
無事撮影など済ませたのですが、そのお部屋使用のフラッシュがついに公開と言う事で
早速記事も待ってましたとうpうp( ^ω^)
何と言うか自分のキャラ見るのぱねく久しい今日この頃

→ココ餡さん参加の「秋のヴァナディール創作祭!~メリポ3で会いましょう~」
→コラボされた方(古賀様)のフラッシュ紹介ページ

( ^ω^)ノつぬきあんじゅ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
11/30 20:46 | モグハお部屋紹介 | CM:8 | TB:0
虫のいる部屋
とぷ
という訳で模様替えですよ
テーマは「虫のいる部屋」!いいですねぇ~Gとか連想させちゃうような
夏の風物詩みたいな感じで非常にシュール こう言う所にセンスが光りますね


和室を取り払って一気に鬱蒼とした密林風味な我が家に大変身
Co2吸いまくりで健康家族の上にイッツァロハースでございます


( ^ω^)ノつぬきさんそ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
08/07 19:50 | モグハお部屋紹介 | CM:11 | TB:0
和室、畳、それは日本の心
和室遠景

アンニュイパパなフレンドN黒タルタルさんから
ゴーレムの破片が送られてきました


クリスマスプレゼントわーい・・



という事で!和室作りました和室
ふぁんたじーだけど和室!冒険者だけどやっぱですよタタミ
全部繋げるのもアレなんで、真ん中をあけて囲炉裏端っぽくしますた


なかなかに良い出来な感じでおきぬいりでございます

( ^ω^)ノつぬき
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
01/06 17:24 | モグハお部屋紹介 | CM:9 | TB:0
究極のホスピタリティを目指して
お部屋ベッド
       「さあ好きなだけ寝てくれ!!」


という事でずっとupしたかったんですが、タイムリーな記事がパソパソで
中々お部屋をご紹介出来ず軽く半年以上経ってしまいました

前回のお部屋記事に書いた通り、念願のベッドズラーーーーーー
ついにやってしまいました

ホスピタリティと言うと、手厚くもてなすとかそんなんなんですけど
何をもてなすかって言えば、まぁぶっちゃけると自分?みたいな

とにかくベッド大好き!寝るの大好き!毎日22時には寝たい!って事で、
スーパーコンシェルジュいわゆるレ・クレドールVuunyがお部屋にご案内致します

( ^ω^)ノ コチラデゴザイマース

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
10/09 17:52 | モグハお部屋紹介 | CM:4 | TB:0
【見納め】マイモグハ大公開【かも試練】
ぜrんたい


お日様にあたるとヒリヒリして具合が悪い極東ブログです
こんにちわ

今回は自分のモグハウスをいきなり大公開の巻なのです

ずっと家具は大好きで、色々置きたかったのですが、何にしろアイテムがry
という事で、ずっと倉庫とかに設置して我慢していた様々な調度品

先々月、念願のギャッラルが完成し、一気にモグに余裕が出来たので
思う存分ファニチャってみました

ルームテーマ(?)は、「3国全ての風を感じるモグハウス」なのです


まずは入って右手、自家菜園です ここでは白魔のお姉さんがお水ヤリを
さいばい

パーティションで区切っていますが湿気が少々キツイです

すぐお隣がバス風寝室 カイゼリンとか基本の感じで
バス

ミリオネラとブルーピッチャーが揃っていないのが悲しい所
ツリーが無理矢理感漂ってますがヌルー推奨

お隣は収納目当てのマネキン ヒュム男なので隠します
かくしまねきん


暖炉を挟んでサンドリア風ダイニング
これの為にめちゃめちゃマウラのライチャードクエやりました
サービス開始から6年経ったのに一番最初しか終っていない体たらくに愕然
サンフォ

アクアリウムは一番和風っぽい雰囲気の河で、これはHモに、
お隣のファルシャムベースは同じくサル仲間のJモさんに作って頂きました 感謝!
水桶を並べて置いて、飲料エリアが完成なのです 気に入っています( ^ω^)

そしてウィンダス風勉強エリア
二人のタルマネキンは、両方とも海LSでご一緒しているJタルさんとRタルさんです!
ウイン

何気に一番好きな勉強机をアップ
べんきょう

右のシーフさんは錬金術士で、実験具を前にラプトルの生態を調べたり
ツァヤンマスクと会話をする怪しい人物の設定です Jタルさんマスクありがとう!

左の黒魔導師さんは新魔法の開発中なのです

このお部屋でウハウハしながら2ヶ月が過ぎようとしていますが
何と次回のアップで家具の応援効果等が変更になるらしいとの事
まぁランプのテコ入れだとは思うのですが、それに併せてまたレイアウトを
いじったり、取り外す家具もあるかもなので、記念の大公開でした( ^ω^)

次は全種類のベッドをズラーーーーっと並べて置きたいなぁw

ブログランキング参加中!



きよき1クリックを(^▽^)
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
06/08 19:04 | モグハお部屋紹介 | CM:0 | TB:0



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#