--/-- --:-- | スポンサー広告
エインヘリヤル第2ウィング シュヴェルトライテの間
とぷ
なんだかけつっぺたの片方のほっぺたの真ん中が痛いのです
なんか、一点集中で力を抜くと痛くてですね、かがんだり
足を浮かせたりすると激痛で、筋肉痛かなとか思ってたんですよ
んで我々のFamas君が適正ジョブなので診てもらったんですけど
どうもヘルニヤの疑いがあるそうで コワリズムやばい超やばい
でもやらないとこれから夏なのにもっとやばいああどうすれば
病院は行かない方向で頑張ります
(けつっぺたはお尻です 漱石先生超絶ラブ)

と言う事で札幌も雨でじとじとしてますが、エインヘリヤルです
がむばりつつも人気爆発で今度第一ウィングとかぬるい部屋の時に
後衛と前衛でジョブ入れ替えイベントとかやってみようかなとか
実しやかに囁かれてますが如何でしょう たまに後衛さんもハッスル!!

( ^ω^)ノつぬきへるにや
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
06/05 16:54 | 第2ウィング | CM:2 | TB:0
エインヘリヤル第2ウィング ヴァルトラウテの間
とぷ2
ハイカラなお色に染められたコースタンを激写 ナウーいm9っ`Д´)

と言う事でFFの記事に戻ります!!
今週から活動再開のエインヘリヤル!!場所は第2ウィンガー!!

カカッといってみよー!!

( ^ω^)ノつぬきさいかい
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
05/08 19:34 | 第2ウィング | CM:0 | TB:0
エインヘリヤル第2ウィング ヘルムヴィーゲの間
とぷ
そんな訳で頑張っておりますえいんへりじゃる

しかしアレですね、エインは非常に人気であります
裏みたいに上限が多く無いのが原因なんでしょうか

そんな人気コンテンツですが今回は普通に第二ウィングへ

( ^ω^)ノつぬきうぃんぐ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
03/19 14:34 | 第2ウィング | CM:0 | TB:0
エイン第2シュヴェルトライテの間 ゴーレム初体験
シュベトプ
という事でですね、かなり今更な感が漂いますが
現在スープカリーに激ハマりしております ( ^ω^)ゲキヌマ!

うちの近所は結構繁華していて、徒歩圏内にスプカリー屋が5、6件ありましてですね
取り敢えず制覇だろjkと毎日服がスパイシーな香りな訳なんです

カレー大好きっこなんですが、辛いのは駄目だったんで、何となく先入観で
スプカリは激辛だと思ってたんですよこれがまた
ほしたらば、お子様レベルから超高校級まで非常にバラエチ豊かでした( ^ω^)

そんな訳で今日も行きたくなりつつも、エインヘリヤルをれぷれぷ

今回は初のゴレイム二人組がやってきました!

( ^ω^)ノつぬきごれいむ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
02/16 17:17 | 第2ウィング | CM:4 | TB:0
エインヘリヤル 第2ウィング ヘルムヴィーゲの間
魅了へるむ
市内の有名な大盛り店みゆきちゃ○食堂さんに行き損ねました
大雪が悪いんですよすべて!遠いしさあー嗚呼おいらの海鮮丼・・


と言うことで年が明けてからも頑張っておりますエインヘリジャル

第2ウイングのヘルムヴィーゲの間をカカッとリポルト


( ^ω^)ノつぬきーげ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
01/21 14:59 | 第2ウィング | CM:2 | TB:0



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#