--/-- --:-- | スポンサー広告
エインヘリヤル第3ウィング ゲルヒルデの間
そんな訳でココ札幌も最近非常に暑いです
驚きの寒さでGがいないからとはるばるやって来た訳ですが
年々暑く・・聞いてない聞いてないよ不履行ですよこれは
と言う訳で暑さから逃れる為毎日べろべろのぐでんぐでんですが
平日が続くとお腹空くし毎日大変辛い訳です あーつーいー

ちなみに、まだ北の大地に降り立って数年なので雪も大好きです
道民は雪が降ると「またYUKIのseasonだよ・・KUSOッ!!」となってますが
わたくしなんかは「ゆwwwきwwwふっwwwたwwwwつwwもwwれww」と
非常にテカテカな感じでございます 雪すずしいよ雪

と言う事でエインヘリヤル:ゲルヒルデの間に突入だ!!!!

( ^ω^)ノつぬきぐだる
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
07/09 20:23 | 第3ウィング | CM:0 | TB:0
エインヘリヤル第3ウィング ゲルヒルデの間
とぷ2
と言う事でたまごに夢中でございます
うp当日神速でやる事はコレにケテイ!
たまごぶっふぇ楽しみ超楽しみ!!
今年は安く済むと歓喜であります 特にRとSが困りんぼであります


と言う事でエインヘリヤル第3ウィング

この日は何とFamas君が大人の事情で欠席でした
僭越ながらあたふたしながら色々やったのですけども
結果は言わずもがな やはりあほあほ印の駄目子ちゃんでした


(;>ω<)ノつぬきげるで
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
04/04 12:45 | 第3ウィング | CM:2 | TB:0
エインヘリヤル第3ウィング ゲルヒルデの間
tぷう
そんな訳でエインヘリヤル

羽根の関係で2巡した今回のアレですが、やっとこの第3にて終了
今週末はまたしてもおーでぃーんでーす( ^ω^)たのすぃみー

( ^ω^)ノつぬきひるで
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
02/25 17:40 | 第3ウィング | CM:5 | TB:0
エインヘリヤル 第3ウィング ブリュンヒルデの間
ケルトップ
と言うことで、マンドラゴラといっしょ!のLetticia様がついに
【カルンウェナン】完成された模様です

品のある刀身が素晴らしくお綺麗でうっとり・・
本当におめでとうございます!
自分は花鳥が出来なくて諦めの境地だったので、、
完成を図々しくも勝手に楽しみにしてました /praise!

Famas君に凧、いや凪を作れ作れとけしかけてますけど
やっぱり花鳥ryだそうで、禿げ上がるほど同意なのでもう何も言えません

そんな感じでwkwkしつつも、第3ウィングです( ^ω^)
今回はブリュンヒルデの間へ突撃晩御飯

( ^ω^)ノつぬきごはんぬ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
02/02 18:29 | 第3ウィング | CM:0 | TB:0
エインヘリヤル 第3ウィング ゲルヒルデの間
エインケル
手袋を装着しようとする度に絶対左右逆でキレそうな極東ブログですこんにちわ


という事で前回辛酸を舐めさせられた第3ウィングへリベンジに

妥協しないつぬきはコチラ( ^ω^)vダキョシネゾコラ

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
11/07 17:12 | 第3ウィング | CM:0 | TB:0



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#