--/-- --:-- | スポンサー広告
FF14とシャチョさん再び
きらとぷ

と言う事で新作MMoだそうです FF14(^▽^)ほほーん
http://jp.finalfantasyxiv.com/

またあの初期のカオス感が味わえるのかとうきうきしますが
どうなんでしょう、2010年は来年ですけども、色々延期とかで
結局2011年に入ったりとかしたら、リアル事情が心許無い感じで
もしかしたら出来ないかもですが今から心配するのもナンセンスですね

・取り敢えず調度品があるのか
・家具には乗れる様になるのか
・タルタルスツールの謎なまわりは無くなるのか


この辺が判明すると嬉しいところでございます
あ、あと金ポニはいるのかなーいなかったら残念><

( ^ω^)ノつぬききらーろど
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
06/03 15:54 | アサルト | CM:3 | TB:0
レベロスアサルト:ハンターキラー作戦@4人
ハンターキラー1
そんな訳でちょろっと時間がある時は、頑張って未クリヤアサルツを精力的にこなしています月1くらいですけども
あれですねー、全然減りませんな!
未クリヤだらけなので当然なんですが、まぁPが多いのが救いでせうか

今回はレベロスのハンターキラー作戦と、マムの魔宝石回収

どちらもハマバニ+kbさん+kbの2垢の忍シ白モ4名にて

( ^ω^)ノつぬきほうせき
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
01/28 14:49 | アサルト | CM:0 | TB:0
中尉アサルツ ベレロフォン作戦
キマイラサルト

近頃はナイヅルなぞにも通い出しているため、中々未クリアアサルトの方に
手を出せずにおりますが、なんとか行って参りましたベレロホン作戦

なんだかウィキとかも見てもよく分からず、今イチ戦術と言う戦術を
立てないままやってしまいましたが、取り敢えずゴブが横でダイスとかするらしく
あのームバの、奈落の傀儡師だか幻の右だか右の傀儡師だか忘れちゃいましたけど
あんな感じの様です まいん2716のやつです

という事で、以下詳細は折り込みにて( ^ω^)ノ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
09/29 14:01 | アサルト | CM:0 | TB:0
キラーロード作戦
キラー1

突然ですが大尉になりたくて頑張っています(遅

先日見破りキキルンとかをクリヤして中尉になったばかり
未クリアアサルトの数は20とも30とも言われていますが
めげずにコツコツ減らして行く所存にござります

という事で、日曜サルが終ったあとそのままキラーロード作戦行ってきました

この名前、スーパー殺人者への道みたいな意味だと思ってたら
王を倒せって事なんですね 全然違ってましたさすが所持している脳細胞の数2個です

編成は、忍青狩吟赤白 Famas君は青、自分は吟にて参加

ハラハラの実況は折り畳みにて( ^ω^)
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
09/08 18:26 | アサルト | CM:0 | TB:0



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#