--/-- --:-- | スポンサー広告
デュナミス-クフィム編
ボス
            チキンなので超絶離れるの図


という事でデュナミスークヒム 初挑戦れすぅ @18人にて

目指せハイドラオーベイルって事で、いつか砂丘れべんじもせねばなりません
でもマップ作るの面倒なのであっぷはウボアかもせれません

余談ですがこの回からサルメンバのイカP(仮名)が来てくれました
釣り担当してくれてるLさんもそうだし、やっぱり口では大嫌いと言いながら
実はハマバニさんにメロメロのようです はいすみませんでした

( ^ω^)ノつぬきふぃむ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
02/27 19:30 | デュナミス | CM:5 | TB:0
デュナミス-ボスディン 2個目のry
とぷう
という事で、Famas君が道産子LS作りたいとバタバタし始めました

LSメッセはお得情報限定で、正月ファイブスター限定メニュー中とか
どこどこのスープカレー屋でライス大盛り無料とかそんな感じで
食べ物以外でも勿論おっけー ○○にまたイオンできるとか超ローカル

ローカルルールは、手伝い要請禁止とヴァナの話禁止だそうですよ

スローガンは「手伝わないのは悪じゃない、手伝った人がエラいんだ」だそうで
LS名はTamesareruLS ・・ちょっとベタですかね
もしくはYUKIMATURIHITOINAIとかそんなんで

需要あんのか?(*^-^*)

( ^ω^)ノつぬきはボスディーヌ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
02/10 09:35 | デュナミス | CM:7 | TB:0
デュナミス-ボスディン 2個目の呪縛
ボーゲン
そんなこんなで裏の方も精力的に頑張っております( ^ω^)

今週の氷河の様子をあっぷあっぷ

と行きたい所でありますが、活動開始から今年で3年目に突入しますと
中々に人離れもそこはかとなく漂ってまいりまして、全然新規さんも
ぼせうしてなかったので当然と言えば当然なのですが、ここでひとつ
ドドンパと大募集してしまいまーす( ^ω^)b

はます-----------キリトリ-----------ここから宣伝-----------キリトリ-----------ばに
極東ジャパン@デュナミス
毎週水曜夜9時~ 週1の活動にて掛け持ちオウケイ

我がLSのセールスポイントとしましてはですね
参加費無料・AFのみ希望制・100貨幣は条件開放
P制ですが適応は北のみ・未経験者さんも大歓迎
AF希望が無くなっても素材を希望出来る
たまに新裏もやる・背が伸びて彼女が出来る
とまぁ以上のメリットが挙げられるますので、何となく興味がある方は是非声かけて下さい( ^ω^)

詳しくはコチラを!

以上チャッカリ宣伝でした( ^ω^)v

はます-----------キリトリ-----------ここまで宣伝-----------キリトリ-----------ばに

( ^ω^)ノつぬき
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
01/22 18:54 | デュナミス | CM:4 | TB:0
初めてのデュナミス-クフィム【ついていきます】編
コウモリ
2009年度目標

調度品を減らす(モグ金庫にアイテム4つしか入らなくなった為)
ソフトカツゲンを毎日飲む(Famas君にカルシウムを投与する為)
トモダチを100人作る(あんまりいない為)
LSメンバーを増やす(常時2人、最大3名の為)
ウィングシリーズをコンプする(仏壇LOVEの為)
ファイブスターに行く(旭川のバイキングレストラン超イキテ)
調度品をたくさん置く(やぱり大好きな為)


という事で上記の高尚な目標を指針として、2009年も
ぶいぶい頑張って行きたいと思います


そんな話をしておいて、早速去年のお話ですが
噂のデュナミスークヒムに行ってきました!
ピクミソですけどアシカラズ


つぬき( ^ω^)
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
01/05 17:32 | デュナミス | CM:8 | TB:0
デュナミス-ブブリム再び
うらぐ
やっぱりクヒムきつい&砂丘トンボって事で、
またまた行ってきましたデュナミスーブブリム

基本的なルートや攻略マップみたいなものは
この記事にちびっと書いてあるようなないような

ほいで、前回はボス没後左側のモンス中心にまわったので
今回は中央~右側のモンスと相見える事になりました


( ^ω^)つぬき
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
12/19 17:30 | デュナミス | CM:0 | TB:0



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#