--/-- --:-- | スポンサー広告
空オグメ 当たり編・・カモ
とぷう
もう空オグメのぽいぽいに夢中です
もう無理矢理時間作って葉っぱ溜めてますよそりゃぁもう
葉っぱごときで自転車するとは思わなかったんぜ( ^ω^)

そんな訳で先日のぽいぽい、どうやら・・
当たった!!ウッキャョワー!!!って書いてもいいんじゃないかみたいな・・!

( ^ω^)ノつぬきちゅうあたり
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
07/29 16:22 | オーグメント装備 | CM:5 | TB:0
空でガッチャガチャ
とぷ
そんな訳でテライギラとかテラ破軍とかウォーウルフ+1などなど
非常に夢が広がるMUGENワールドな高レベルオーグメント
早速我々もやってきました!!葉っぱがYABEEEEEEEEEEEE!!

( ^ω^)ノつぬきぽいぽい
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
07/24 19:54 | オーグメント装備 | CM:0 | TB:0
ベヒんガチャ日記#2
とぷQ
ちょっと疲れてます 


と言う事で、Famas君もガチャガチャがむばっています

今回は2日分まとめてハズレをうpうp( ^ω^)ノ
我々のタートルピアス+1ブリガンだーいん

( ^ω^)ノつぬきQたろう
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
04/21 18:25 | オーグメント装備 | CM:4 | TB:0
ベヒんガチャ日記#1
べひ
まぁベヒガチャの方が語呂いいんですけど、
「ん」を入れない訳にも行かないと言うか

と言う事で一日一回フィールドオブヴァラーで受けられる、
夢膨らむガチャガチャクエスト特殊訓練でございます

多分皆様と同じく、ベヒのGudannaさんのお宅へ

グダンナって変な名前ですけど、gdgdするなっ!(豪徳寺?)って事ですかね?

猫「グダんな」

こうですかね?わかりません!

( ^ω^)ノつぬきぐだんな
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
04/17 17:57 | オーグメント装備 | CM:6 | TB:0
新オーグメント装備と報酬コート
コート
と言う事で土日いっぱい塔に住み着きまして、先ほど石の夢クリヤー

報酬のアイテムでマルクとすっごい悩みましたが、やっぱ
出番の関係と魔法命中のあれこれでロイヤルルダンゴトに決定

あとですね、クリヤ報酬の中で三つ箱が開けれまして
二つ程オーグメントアイテムが出ましたので、ご報告!
ちょっといいかなーって感じですが、どれもジョブ無いオワタ

( ^ω^)ノつぬきどろだんご
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
04/12 19:43 | オーグメント装備 | CM:4 | TB:0



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#