--/-- --:-- | スポンサー広告
マム翡翠前メリポ 鬼戦戦赤コキャー
メリポ
コロロカにてめっさ敵集めてる召喚さん軍団が
近頃非常に気になる極東ブログですこむにちは

という事でまたしてもメリポへごーごごー

また早い時間に始められて、翡翠が空いていたのでとっぴ

( ^ω^)ノつぬきとっぴ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
03/25 17:52 | マム翡翠前 | CM:2 | TB:0
マム翡翠前メリポ 鬼忍戦赤吟ギャ
メリポ
という事で、先週はメリポ強化月間だったので
またしてもメリポへ と言ってもそんなにやってない事実

今回は時間も早くから始めれたので翡翠前をすかさずとっぴ

期せずしてお知り合いさんだけのメリポとなりました
気が楽で気楽亭( ^ω^)

構成はコルセワさん無しだったので忍忍戦吟吟赤にて

( ^ω^)ノつぬきめりぽ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
03/23 18:28 | マム翡翠前 | CM:3 | TB:0
翡翠前メリポ 鬼忍戦吟コ赤

そんな訳で風邪ひいてけぷけぷしてたらFamas君がメリポ行ってました

自分は陰謀により不参加となってしまいましたが
れぷとかいぱいとった様なのでつぬきをぺたり( ^ω^)

( ^ω^)ノつぬきりぽ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
02/19 19:27 | マム翡翠前 | CM:2 | TB:0
忍者だけど結局ピザはどうなのさ? @メリポ翡翠前
ピザトップ2
という事でメリポって来たようです

今回は自分は行きませんで、Famas君のみ頑張って来た様でやんす

どうしようかなー、いこうかなー、と迷っていて、PT入った状態で
「詩人さん希望でてないですね^^;」みたいになったら颯爽と登場しようと
企んでいたら、どうもFamas君が6人目だしプギャー

という事で結果芳しくありませんでしたが、つぬき( ^ω^)
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
12/15 17:45 | マム翡翠前 | CM:2 | TB:0
翡翠前メリポ 鬼哭vsリディル、豆のギャッラル 
皆さんこんにちわ極東ブログです

メリポ嫌いで鳴らしているハマバニではありますが
必要メリポが増え過ぎて、カンパではどうにも首が回らなくなりました

Hモ(現F忍)さんはナ・青に加えそろそろ75になりそうな暗黒が控えマッサオ

自分は、元々上げていた精霊&弱体スキルを全部下げて
歌唱&管楽器に振り直す事にしたので更にマッサオと言う訳です
凱旋マーチをですね、何とか行けるとこまで行かせたいお年頃なんです

513~532→ +58/512 ←今ココ スキル値527
533~545→ +59/512
546~552→ +60/512
553~  → +61/512 ←ココにしる

何て言うか、ギャッラルを持ってからやっぱバラしか変わらないと言うか
後衛PT向けな感じで動いてきましたが、このマーチうpのお陰で
前衛向けにも効果うpを狙えてアイディンテテが増えた感じで嬉しいのです
なのでメリポが鬼の様に必要だと頑張っていた所へ
とある日曜のサルベージが人数不足で中止に
コレ幸いとメリポに行きました

LSからR白さんとI赤さんはコになってもらい参加
希望出ていた戦士さんを二人誘って空いていた翡翠前へ
meripo

忍戦戦コ吟白で出発した所、戦士さんの一人がアダホバリディル持ちで
自称鯖No.1プレイヤーのHモ(現F忍)さんのテンションは上がりっ放し
とても楽しそうでした 触発し合えるのは素晴らしい事です

repを取ったのでペタリ 長いので折りたたみ↓


スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
07/29 19:10 | マム翡翠前 | CM:0 | TB:0



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#