--/-- --:-- | スポンサー広告
マム広場メリポ 鬼・グングニル・忍
めりぽひすい1
そんな訳で函館に花見に行くのです!!
3~6までしかお休み無いので超絶激混みが予想されるど真ん中に・・
生粋の道産子の間では「GWに函館は行ってはいけない」と実しやかに
囁かれる程激ヤヴァだそうです!!でも行くのです!!自爆です!!
ラッキーピエロ食うんですよ( ^ω^)ふふん


そんな訳で、普通の祝日だった4/29、ヒマヒマ言っているとですね
LSに道産子仲間のS毛さんがいらっしゃいまして、急遽メリポへ行く事に!
さらりと人探しをしているとこれまたお友達のグングニル様が・・!
これは行くしかにぃ!と言う事で早速れっつらごーm9っ`Д´)

( ^ω^)ノつぬきはせすと
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
04/30 18:20 | マム手前広場 | CM:2 | TB:0
マム広場メリポ 鬼戦モ吟ギャ赤
メリ広場
と言う事で皆さんミッチェルは買えましたか
新ディスクでもなかろうに、ミッチェルごときでまさか
リトライオンラインになったらわろすと思っていたらなりました
ぷぎゃまよいですねーほんと

要するにミッチェルを使えるタイミングを公開さえしてれば
あんな事やこんな事は華麗に回避出来たんじゃと思いますが
そこは大人の事情があったんですかね

ハマバニさんどもは短気なので、3回リトライになった時点で
FFに戻ってしまいました(*^_^*)今朝買いましたけどもまぁまぁ

そんな訳で新ディスクと同等の人気を誇る新モグ鞄に期待をあげつつ
またしてもめりぽっぽでございます( ^ω^)じぇんじぇーんたりませーん

( ^ω^)ノつぬきたりない
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
04/08 16:58 | マム手前広場 | CM:6 | TB:0
マム広場メリポ 鬼暗戦赤コギャ
メリポ
という事でシーフメリポが終ってないと言うのに暗黒さんも
復活してしまったので何と言うか膨大なメリポがニーズになりました

そんな訳でめりぽっぽー
翡翠も上段も埋まっていたので久々にマム手前広場でご乱心

( ^ω^)ノつぬきにーず
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
03/15 18:53 | マム手前広場 | CM:2 | TB:0



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#