--/-- --:-- | スポンサー広告
マム翡翠マジメリポ 鬼vs鬼vs村雲
れり3めりぽ
そんな訳で函館から無事帰還致しまして疲労困憊でございます
いやぁもう帰りの渋滞ひどすぎgkbrとか思っていたら
大人気のハンバガーショップが国道沿いにあって、そこに入る車で
いちいち止まっていて渋滞だったみたいなラッキーピエロ恐るべし

と言う事で帰宅早々ですが、ボーッとしていたらまたしても
フレの虎次郎さんからお誘いが・・蓋を開けてみたらですね
何と鬼・鬼・村と言うスーパー幕の内PTにm9っ`Д´)
しかも、先日も組んだ村さんですが、「今日は本気」との一言が・・
レリック3本PTとかsugeeeとか騒がれつつ、4本目地味すぎて超涙目;;

( ^ω^)ノほんきのつぬき
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
05/06 14:13 | vsレリック | CM:0 | TB:0
マム翡翠メリポ 鬼・ブラビューラ・暗
マム翡翠ブラ
と言う事で世はまさに大航海時代もといゴールデンウィークの様です
元々超絶暦通りのカレンダー通りで土曜も休みじゃない我が家では
勿論16連休とか王様クラスには足元にも及ばず、普通に3456なんですが
それでも普段お仕事内容的に連休って奴が中々ないもので、喜々菜々なのです
何てったって黄金週間ですからね とかずっと相場安定しててすごいですし

そんな訳で、先日フレの虎次郎さんのそのまたお友達さまがですね
渋くて強い憎いヤツ、そう!!ブラビューラができちゃったの・・と言う事で
出来立てほやほやのホヤ貝デビュー戦にお誘い下さいましたm9っ`Д´)光栄至極!!


( ^ω^)ノつぬきほやがい
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
04/28 21:56 | vsレリック | CM:2 | TB:0
マム広場メリポ 鬼・村雲・アダ戦
マム広場村
       悪の力が働いてSS撮れてなかったので使い回し・・


と言う訳でまだまだ全然足りません
どうも自分の暗黒がですね、頑張れば命中420~430(通常~WS)まで
持って行けそうだと言う事で、DEX5振りが必須になった訳ですが
先走って振ってしまったSTRのP涙目超涙目 肉を喰えるのはいつなのか!

この日はフレの虎次郎さんから、お友達のN村雲さんをご紹介頂きましたので
こちらもお友達の、近頃青鎧を取得して更に磨きがかかったS戦さんを御召喚
白熱のバトールm9っ`Д´)混ざりたいけどとても混ざれneeeee


( ^ω^)ノつぬきばとーる
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
04/24 13:55 | vsレリック | CM:4 | TB:0
翡翠マジメリポ 鬼哭VSグングニル 
816ひすい

まだまだメリポが足りない極東ブログですが、つい先日
Famasくんの暗黒が無事75才を迎えまして、更に足りなくなりました
噂ではナも青も終ってないそうです
ついでに自分も先日のうp分から1メリポも稼いでおらず
管楽器+歌唱スキル値531のままのほほんとしていましたので
連休パワーをふんだんに使い、沢山稼いで参りました

折しもフレンドの詩人さんとグングニル竜ーサンが希望を出していたので
とられちゃう前にお誘いしまして、
鬼/戦・グングニル/侍・戦/忍・吟/忍・ギャ/赤・赤/白と美味しそうな構成に


戦士さんは両手と片手を使い分けている様でした レイグラ強かった!
開幕の挑発も欠かさずしてくれていて、タゲが楽だったとの事です
竜さんはホマム・アレス完備な感じ ぶっちゃけ死角無し(;>ω<) ツエー

感想文や白熱のrepは折り込みにて!!


スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
08/18 17:59 | vsレリック | CM:0 | TB:0
翡翠前メリポ 鬼アポカリ忍忍赤ギャ
という事で、ハマバニらしく無く精力的にメリポっています

昨日偶々Famasさんの帰宅が早かったので、不良仲間のVお兄さんを誘って
さらに希望出ていた忍さんと赤さん、アポカリ持ちの暗黒さんをインバイト

忍/戦 忍/戦 忍/戦 暗/侍 赤/白 吟/赤 にて出発

めろぽ729

歌はマチメヌ マチ着替え○ シマムはマドメヌ ディア2○
暗黒さんだけヘッジホッグパイで忍者さんはみんなソールスシかな

総ダメ(rep追記にて)では鬼が上回っていますが、暗黒さんがとても上手な方で
きちんとメリポ使用に動いて下さって、カタスのみ&スタンも撃つ
このカタスのHP吸収で後ろはとても助かってて、まるで忍4構成の様でした

Famasさんも「今日はアレだけど、ギロガツガツ撃たれたら負けそうだな」と感嘆の態

ことメリポになると、いくら削ってもスポンジになってしまうとアレな訳で、
その点この日は上述の暗黒さんに加え、ヘイスト23%のVお兄さんに賑やかな忍者さんと
ほぼ一人で回復強化全部回してくれた赤さん、皆さんとても上手くて
いっぱい稼ぐ事が出来ました ( ^ω^)アリガタヤー

後半は奥に中華らしきスコハ軍団が沸いてしまって何故か取り合い、
しかも倒すのがとても遅いので、モンスが足りなくなってしまい
遠くのワイバーンばかり釣る羽目に・・
前衛さんに沢山納刀させてしまいました(;>ω<)クヤシー

■eさん、いっぱい育ってますよ!
忍忍忍黒黒黒で一般PCメリポしないですから!

憤慨もしつつ現段階のスキルはこんな感じに
[凱旋マーチ]
???~458→ +53/512
459~471→ +54/512
472~486→ +55/512
487~505→ +56/512
506~512→ +57/512
513~532→ +58/512 ←7/29 531 嗚呼あと2ぃぃ
533~545→ +59/512
546~552→ +60/512
553~  → +61/512   ←目標

repはコチラ、みたいなお洒落なやり方分からないのでまた折りたたみ(;>ω<)↓


スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
07/30 15:29 | vsレリック | CM:0 | TB:0



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#