--/-- --:-- | スポンサー広告
大盛り食道楽: 喫茶マリン
まりんとp0533
と言う事で相変わらずのばにこさんですが近頃は寒くてないすですね(*'□'*)
暑いともうなんだか全てがうぼあですし具合は更に悪いですしいいことないのえす
ほんでさっき未うpエントリ画像みたいの何となく数えたら50なんぼとかだたので
いちようそのまま閉じてみないふりをしたのえす(*'□'*)
今日はカレー南蛮をたべるのえす(*'□'*)

と言う事で、ちょび間あきましたけんが先日の北竜ひまわりの旅の帰り道、
どこぞでごはんぬ食うかと言う事になり、おっとここは滝川だったのぜと言う事で
愚問は取り下げてカカッと聖地マrじゃなかった喫茶マリンさんへご凸にうしました(*'□'*)

結果はセイクリッドルクセンフォイフォイ丸でした(*'□'*)

( ^ω^)ノつぬききっちゃ
スレッドテーマ [ グルメ … B級グルメ ]
09/29 18:44 | 定食屋 | CM:12 | TB:0
大盛り食道楽: 串鳥ランチ
くしどりtop872
と言う事で本日もアクモンスがおうちにいる為、カカッと系をあっぷっぷ/(^0^)\

先日行ってきましたガンダムワールドでござりもすが、空腹まるじゃ余裕なしのすけで
陸じむとかにもややれてしまいますのでね、まんぷくまるにする訳です

ほんでずっと行きたかった串鳥さんのランチへれつらごん(ノ^Д^)
GWだたからか大分空き空きの店内でゆったりまんぷくになれもした( ・∀・)o彡

( ^ω^)ノつぬきしそろーる
スレッドテーマ [ グルメ … 今日のランチ! ]
06/01 16:27 | 定食屋 | CM:6 | TB:0
大盛り食道楽: みゆきちゃん定食#2
みゆきさんとp09
と言う事で明日は月に一度の平日休みだと言うのにまたしても風邪気味ですゲフンゴフン
にんともKUSOなMSでもっと頑丈なヤツぽぷう;;と中の人は思っているのでした

と言う事で、久々に行てきましたみゆきさん定食\(^0^)/

めさ久々しいのですけんが、中々冬の間は遠出がきつくてですね、大好きなお店なんですが全然行けず><

やとの事で再びご来店のうきめで早速凸のすけ(ノ^Д^)
(前回訪問・海鮮丼&北の大盛・記事はコチャラ→

( ^ω^)ノつぬきおうな
スレッドテーマ [ グルメ … 北海道~美味しい物~ ]
05/25 18:25 | 定食屋 | CM:8 | TB:0
大盛り食道楽: こく一番ラーメン みどりや
こくいち2とp
と言う訳で相変わらず頻脈のおれさまですが今日も色々がんがってましてですね、
早速ブログをうっぷっぷしる訳ですけども、つい先日にですね!
はまばにけが大敬愛の大食い先達ブロガー様、札幌にある不動産会社の経営企画室

カチョーのニチジョーのmojaカチョー!

と、勿論はまばにけが非常にお世話様になてばかりさまの大好きブロガー様、

B-blogのちゅん様!

あとは豆扱いのはまばにけ!

と、ねんがんの昼食オーフ!!( ・∀・)o彡

と言う訳で、前回のステーキオフの恵大苑さんで行きたい行きたいと一致していた
「こく一番ラーメンみどりや」さんに4名様でれっつら凸でござる( ・∀・)o彡

( ^ω^)ノつぬきぐらんど
スレッドテーマ [ グルメ … おいしい店紹介 ]
04/30 17:24 | 定食屋 | CM:10 | TB:0
大盛り食道楽: ラーメン専科 味坊
ぼうあじとpg532
と言う訳でまた雨がぽてぽて降ってますが何か降らないと気が済まないんですかねマジデ
ずつうがいたいんすけど!ぷんかぷんか(`皿´)=3
雪がようやっと終わりかけたとおもたらば雨降りおつきさんでホントこの時季地獄だぜヒャッハー
北海道に梅雨無いって言ったヤツでてこい!結構降るぞこのやろ!(`皿´)

と言う感じにすっきりした所で、以前までのはまばにけのソウルフード店、
「味坊」さんへ先日久々に行ってきましたでござんしょちきん( ・∀・)o彡

我が街琴似からぽこぽこと歩いて30分くれいですかにゃ?もちっとかかるかな?
まぁ地下鉄でも2個先なんですけどもね、サポロ初乗り高いので歩くのえーす(*゚∀゚*)
まぁ車が無いだけだがなー(*゚∀゚*)

( ^ω^)ノつぬきじょうれん
スレッドテーマ [ グルメ … B級グルメ ]
04/21 16:57 | 定食屋 | CM:13 | TB:0



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#