--/-- --:-- | スポンサー広告
おでかけ: ひまわりの里 北竜町
ほくりゅうとp0954
と言う事でですね、なんですかにゅーすを見てますと暑いのはですね
ほかいろはあと一週間くれいかもとか言ってまして、あとはあきのかぜとか言うのです
ほんとだなまじばなだながちじょうほうだなと言う事でやっと終わりが見えてですね
ちょびと精神的に楽になる訳ですが、基本がんばるとか耐えるとかがどうも苦手でくまるのです

と言う事でとある平日休みにですね、にうすを見てたらばホカイロのひまわりで有名な
北竜町のなんやらかんやらがやっておりまして、突然はまげるげさんが行きたがって
おれさまも車にいれば涼しいかなとか思いつつアウトドワは苦手なのですが行って来ました

ざんえんな事にめちゃお天気でしたゆえ日除け重視帽子と日除けストールぽいのと
日除けグローブぽいのと日傘を持って完全装備で行ったら屋外がめちゃ暑くてしみそうでひどいやと思いました

( ^ω^)ノつぬきせきすい
スレッドテーマ [ 旅行 … 北海道 ]
09/02 15:49 | 旅行とか | CM:6 | TB:0
お花見: 静内の二十間道路桜並木2010
はなみとp094
NorthFox胸あつ/(^0^)\

すごい初めて見たお前も一瞬駆け抜けたヤツとかは見たことあるけどかわういかわうい持って帰っていいですか;;;;

と言う事でちょびっと前にですね、お花見にいてまいりました(*゚∀゚*)
ホカイロでは有名な新ひだか町静内の二十間道路と言う所!(ノ^Д^)

7年もホカイロにききょwしてるにも拘らず何となく未踏の桜並木さんでして、
今年こそ行ってやるぞと毎日どさん子ワイドの北原さんの予報にかぶりついてた訳です

と言う事で早速とつのすけ(ノ^Д^)

( ^ω^)ノつぬきぶらうざ
スレッドテーマ [ 地域情報 … 北海道 ]
05/28 19:41 | 旅行とか | CM:16 | TB:0
お出かけ:ゆにガーデンとユンニの湯
ゆにがでんさばふ763
と言う事で昨日にひきつぬきGWのはまばにけ情報おばうっぷっぷ( ・∀・)o彡

こちゃらはゆにガーデンさんなのですけどもね、イイ時期ですと
あちゃにもこちゃにもお花が満開でとてもきえいらしいのですけども、GWだと言うのに
かなりの寒さを誇っていたホカイロですのでね、あんま咲いてませんでしたのです

非常に広いくてお花の芽っこもイパイあって、これブワッと咲いてたら
とてもキレイでしょうなーと思いましたゆえまた行きたいでござる(*゚∀゚*)

( ^ω^)ノつぬきゆんに
スレッドテーマ [ 旅行 … 北海道 ]
05/21 19:25 | 旅行とか | CM:8 | TB:0
温泉旅行: 定山渓ライラック荘
らいらくとp0
わーいお部屋しょくー( ・∀・)o彡

と言う事で、先週の連休はFamas君のご祖母堂プレゼンツにて、
札幌の奥座敷、定山渓温泉と言う所に旅立って参りましたでござる( ・∀・)o彡
なんと年末にはまばにけが第二名水亭へと連れてたゆえのお礼だそうで
こちゃこそいつものお礼だたのですけども、まぁウマー!!(*゚∀゚*)

定山渓は沢山温泉宿がござりまして、札幌から1h半くれいなので
我々ももう何度も行っているのですが、今回は未知な上かなりのレアなお宿でした。。・・、。

( ^ω^)ノつぬきらいらく
スレッドテーマ [ 旅行 … 温泉旅行 ]
03/26 18:18 | 旅行とか | CM:2 | TB:0
温泉旅行:北湯沢 第二名水亭
Y324825271.jpg北湯沢温泉☆
野口観光北湯沢温泉公式ページ

と言う事で温泉ですおおんせんぬ
雪原を頑張って運転して(おりちゃんはじょっせき)辿り着いたは第二名水亭( ゚д゚)

ココははまばにけのかなりのフランチャイズな温泉で、一昔前は
かなりの確率で毎週居たんじゃないかと噂されるほど(嘘)
当時はmyパパ上から何故か結婚後なのに仕送りがあって(ダメ娘)
それを全て温泉に注ぎ込んでいたので(ダメ嫁)かなり巡りましたとも!!
北海道は車で1.5h~3hの間に温泉が沢山あって超おぬぬめ
登別だって3hあれば着くし洞爺湖とか↑の北湯沢とか近いし
定山渓温泉なんて札幌市南区だしぷぎゃあ

と言う事で近頃は節約モードで頑張っており軽く1年ぶりくれいの温泉( ゚д゚)

しかも今回はFamas君のパパ上含むご家族4名を何と我々がご招待( ゚д゚)
いつもお世話になってるので大盤振る舞いなのですよ
次は無いと思ry

( ^ω^)ノつぬきゆぱっちゃ
スレッドテーマ [ 旅行 … 温泉 ]
01/03 13:32 | 旅行とか | CM:2 | TB:0



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#