--/-- --:-- | スポンサー広告
食道楽:美味しいたまごとお食事の店 レラクル
れらくるとp09
と言う事で全然桜見れませんがどうした事でしょうか
開花宣言とか満開情報とか飾りですかそうですか

と言う事で、先日うpしましたカチョーちゅんさんとのオフ帰りにですね!!
そりゃもう色々ミラクルショップにお連れ頂きましてですよ、大竹製麺さんともういっこ!
美味しいたまごとお食事の店 レラクルさんにも念願のご来店(ノ^Д^)

こちゃらは沢山イートインめぬーもござりもすのですけども、何分まんぷくまるな
ご一行様でござりもしたゆえに、とるあえずはお土産を物色しる事に( ・∀・)o彡

( ^ω^)ノつぬきためいごう
スレッドテーマ [ グルメ … おいしい店紹介 ]
05/10 19:42 | 洋食系 | CM:10 | TB:0
大盛り食道楽:ステーキハンバーグ&サラダバー テル
てるとp0098
と言う事でですね、つい昨日オーポンせたと言う、
「ステーキハンバーグ&サラダー テル」さん(*゚∀゚*)

昨日、今日、明日の3日間が半額らしいと言う事で、早速いてきもした(*゚∀゚*)
しかもこちゃらのお店、めぬー系は大体びくとりーやぽいんですけども、サラダバーに
何と!カレー食べ放題も入っていると言う非常に珍しいめのお店( ・∀・)o彡

カレー食べ放題なんで、要するにライスも食べ放題なのえーす( ・∀・)o彡
おっとくー( ・∀・)o彡

( ^ω^)ノつぬきこみこみ
スレッドテーマ [ グルメ … 肉料理 ]
04/18 17:39 | 洋食系 | CM:8 | TB:0
大盛り食道楽: ベビーフェイスプラネッツ
べびふぇとp0091
そんな訳でですね、せんのじつはなんとですね!!!!
我々の大先輩ブロガー様、B-blogのちゅん様の御計らいによりましてですね!
ずっと行きたかった、ベビーフェイスプラネッツ札幌平岡店‎に!!
祝☆ご来店!(ノ^Д^)

もうね相撲レスラーの事ばっかり前夜から頭をぐるぐーるしてましてですね、
どれ食おうどいつ食ってやろうともう夢膨らんでいた訳です(*゚∀゚*)
何てたて平岡店と言う事で、我が街からはかなりの遠めなお店なのです
いや遠くても公共交通沿線ならば行っちゃうはまばにけですけんが、
何せバスが何とかと言うはまばにけ泣かせな立地でして( >ω<)
もうちゅん様のミラクルカーが神々しいったらありゃしまい;;;;
くるまいいよくるま;;;

( ^ω^)ノつぬきどうがん
スレッドテーマ [ グルメ … こんな店に行ってきました ]
04/05 22:15 | 洋食系 | CM:8 | TB:0
大盛り食道楽: びっくりドンキー 琴似店
どんきーとp889
という訳でちょびっと前の流行性感冒大盛況期にハンバーグ食べにゆきました

琴似でハンバーグと言えばJR高架下のびっくりドンキーさんだお( ・∀・)o彡
どんきーぬまい( ・∀・)o彡どんきー大好き( ・∀・)o彡

という訳で地元にござりますもので結構お世話になっているどんきーさん
生まれ故郷近辺にもあってちびすけの頃から大好きだたのですが
都内に居た時だけ食べれなくてかなしかたお。。今はあるのかにゃー( ^ω^)
でもホカイロはリンガーハット無くてなみだめなんだお。。

( ^ω^)ノつぬきだっせん
スレッドテーマ [ グルメ … 肉料理 ]
01/26 18:35 | 洋食系 | CM:8 | TB:0
食道楽:ふらんす屋のクリスマスディナー
いぶえびとp6
どけどけーオマール海老様だぞーヾ( ^ω^)ノ

という訳で昨日のイブは、おうちでディナーが楽しめると言う非常に魅力的な
ふれこみの、「ふらんす屋」さんからお取り寄せしてセッチングしてみもした!!

毎年ロブスターテルミドールみたいな名前のエビ君をお取り寄せしてまして
今年も、と探していたら何だかエビ付きのディナーセットを見つけ飛びついてしまいました
( ^ω^)えへ

( ^ω^)ノつぬきしゅんれい
スレッドテーマ [ グルメ … お取り寄せグルメ ]
12/25 17:48 | 洋食系 | CM:6 | TB:0



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#