--/-- --:-- | スポンサー広告
大盛り食道楽: ゆであげスパゲティのチロリン村 宮の沢店
ちろり2とP09423
そんな訳で週末はKUSO暑くてまったくもって寝てばかりでして
寝てても窓開けてもせんぽうき食らっても暑いしえるにーにょはしねばいいと思いました

と言う事でこれまた些か前なのですが、はまばにけの大好きなパスタ屋さん
チロリン村さんにみけねこ号を駆っていってきもした/(^0^)\

宮の沢店にいていると言う事はかなりの確率で琴似時代でありますが
こまえことはいんだよなのえす(ノ^Д^)

(前回訪問南一条店記事&めぬーはこちゃらに)

( ^ω^)ノつぬきもんすーん
スレッドテーマ [ グルメ … パスタ ]
08/23 17:38 | 焼肉・イタリアン | CM:10 | TB:0
食道楽:琴似 塩ホルモン 炭や
すみやsとp667
と言う事でちょっと前の連休にですね、Famas君の風邪が治りそうだったので
何となく快気祝いと言う事で英気を養うためにやくぬく行って来ましたやくぬく

我々がやくぬくと言えばたんぽぽさんなのですけども、突然Famas君が炭やに行きたいと

琴似にあるのは知っておりましたが地味に未踏だったお店でして、
非常にホルモンがうまめらしいとの事でしたが、こてっちゃん嫌いの私によって華麗にスルーされておりました

そんなお店でしたが有名;;うまい;;かぜぎみ;;とバタバタし始めたので行ってみました( ・∀・)

( ^ω^)ノつぬきほるもんくすせきつい
スレッドテーマ [ グルメ … 焼肉・ステーキ ]
01/19 16:36 | 焼肉・イタリアン | CM:4 | TB:0
大盛り食道楽:琴似 焼肉 李門(ランチ)
りもんとp994
と言う事で何なんですかこのSAMUSAは!ワタシの耐寒力は-53万ですYOー!!!
こんなん㍉だ。。去年結構余裕だったのに一昨年も平気だったのに!だが今年!お前はダメだ!!

という訳ですっかり引き篭もりに拍車ついた09A/Wですけども、先日は毎度琴似の
商店街中ほどにございまする焼肉やさん「李門」さんへランチに行きましたとさ!!

いっつも看板が出てて、牛丼が激安で非常に気になっていたお店。。
夜営業は一度だけ行った事あるんですけどね
結構美味しかったので更に興味SINGSINGさ。。

( ^ω^)ノつぬきりもんぬ
スレッドテーマ [ グルメ … 焼肉・ステーキ ]
12/18 17:44 | 焼肉・イタリアン | CM:15 | TB:0
大盛り食道楽:ゆであげスパゲティのチロリン村
うにくりぜんけい
という訳で久々にチロリン村でござる

我が街琴似にもですね、ちょいと前まであったのでかなりの確率で出没してたんですが
何故か無くなってしまい。。近場の円山公園の店舗も無くなって、街とか手稲とか
遠くのみばっかになってしまったと言う非常になみだめな出来事がありまして

安いし量多いし種類多いしでとてもよいお店で、もう琴似には後続の類似店が無い。。
∴いっつも食べたくなってもじっと我慢のコだったんですが、先日ついに街までくりだしてしまひました

何で混み込みだったのに潰れたのだ琴似店よ。。

( ^ω^)ノつぬきかなしい
スレッドテーマ [ グルメ … イタリアン ]
10/16 15:28 | 焼肉・イタリアン | CM:7 | TB:0
食道楽:琴似 焼肉の店 たんぽぽ
なまらむうpp
          _,,..,,,,_
         ./ ,' 3  `ヽーっ
         l   ⊃ ⌒_つ
          `'ー---‐'''''"
きれいなサガリみたいだろ。
生ラムなんだぜ、これで… 



という訳で、ちょいと前になりますが、焼肉を食べにJR琴似駅近くの「たんぽぽ」さんへ!
あの松屋とかある十字路の一角にあってですね、2Fだからかあまり混んでいないと言う
超絶げきぬまの隠れたハイデンな名店なのです!!げきぬま度パネッス

( ^ω^)ノつぬきかくれた 
スレッドテーマ [ グルメ … 焼肉・ステーキ ]
10/07 20:00 | 焼肉・イタリアン | CM:8 | TB:0



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#