--/-- --:-- | スポンサー広告
大盛り食道楽:SPICYSOUPCURRY LEGON#3
れごん5とp09543
ほんな訳でしてね、今日は暑いですけんがちょびと起き上がりこぼしで
ごぜんちうからくねくね出来てるので大作に挑んでしまおうと思うとる訳です
どうせ午後からまたうぼあに戻ってしまうにきまてるのでたいもりみっとが短いのえす
てかもう12時に過ぎてて時既におすしなのえす

と言う事でいつも大変可愛がって頂いております、
B-blogのちゅんさんmojaカチョー様
またしても愛と笑い溢れるらんちんぐたいむにいてまいりもした(ノ^Д^)
なかなかにお久しぶりな寄り合いなのでござるもす(ノ^Д^)

ほいで会場はといえば、はまばにけおぬぬめのLEGONさん(ノ^Д^)

早速かりーを食いにれっつとつのすけでござる/(^0^)\

( ^ω^)ノつぬきはばねろ
スレッドテーマ [ グルメ … アジアンエスニック ]
08/19 13:25 | スープカレー・カレー屋 | CM:6 | TB:0
大盛り食道楽:SPICYSOUPCURRY LEGON#2
れごん2とp094
と言う事でなかなか夏が終わらず体調が辛いです隊長ですががんがっております
すぐそばに一大えべんとを控えて中々労役がひどくてダンボールで腰痛いのです

と言う事で、先日またしても大好きカリー屋さんのLEGONさんへいてきもした( ・∀・)o彡

どうやらにんともはまげるげさんが食べたい病になっていたらしく、
奢ってくれるのでいかまいかと言うお誘いでなんともうまーと早速凸のすけ(ノ^Д^)
れごんうますぎわろた(ノ^Д^)

( ^ω^)ノつぬきおごりんばす
スレッドテーマ [ グルメ … カレー ]
07/15 18:56 | スープカレー・カレー屋 | CM:4 | TB:0
大盛り食道楽: 超人的咖喱湯専科 エスパー・イトウ
えすぱとp0954
      Z.  あ  妖  う
      フ  あ  怪  ゎ
     <   ぁ  だ  あ
      > !     あ
      Z_, -─- 、  あ
        /  /   、ヽ !
      /.:.  {..  } !
     .{:   ゝ::...:ノ lハ  从
    , -ヘ      ̄  .:/  ∨ V
_/,.ィ:. \    .:../
こr‐/   ` ーァT′
  /:.:     :./ ||



風邪気味でイライラしてやった 反省はしていゆ



と言う事でまた暑いし関節痛がびきびき大学だし寝てたら具合良くって
こいつあ治ったな生姜汁ぱないと思って起き上がったらまた関節痛だしなんあの!

と言う事でまたしてもちょびりと前ですが八軒のスープカレー屋さん、
エスパー・イトウさんへいてまいりもした(ノ^Д^)
こちゃらさんはぶさいくなスプーンさんがキャラ設定されていてとても有名なお店
歩いて行けちゃうしげきぬまだたらばうれしいなれっつらごん(*゚∀゚*)

( ^ω^)ノつぬきろっべん
スレッドテーマ [ グルメ … カレー ]
07/07 14:36 | スープカレー・カレー屋 | CM:4 | TB:0
大盛り食道楽: 元祖札幌カリー ぱお#4
ぱお4とお0942321
と言う事でトーレス温存できねくてなみだめですがWCこわいすねー
でもでも今日はメッシVSぱくなんでまたまたはくねつのあついたたかい(`皿´)
たのしみっだー(`皿´)さすがに20:30なら寝ないだろう。。

と言う事で、相変わらずはまばにけフランチャイズのぱおたん(ノ^Д^)
もう行きまくってますゆええらい記事たまてるんですけんが、今公式みにいたらば
今日17日の木曜から20日までの4日間ちょびなんかサビスのようですお(*゚∀゚*)
11周年とゆことらしいでござる(*゚∀゚*)
ながいなりん( ・∀・)o彡

( ^ω^)ノつぬきじょうれん
スレッドテーマ [ グルメ … アジアンエスニック ]
06/17 17:16 | スープカレー・カレー屋 | CM:4 | TB:0
食道楽: カレー clock(クロック)
くろくとp094
と言う事でワルドカプおもすろすぎますな(ノ^Д^)ぱくつおーい
やっぱヨロパで何年もやてる選手は全然ちゃいますね(ノ^Д^)メッシつおーい
日本戦どうでもよくなってきたー(ノ^Д^)

と言う事で、はまばにけ大好きカリー屋さんにアジ金さんがあるのですが
なにぶんあさしかわですしおすしなにぶん遠いのでござる/(^0^)\
ほんで近場にもきっとあのREBERUのカリ屋がないものかあーるきっとあーると
色々探しておりましたら、丁度その頃某カチョーがうpしていたクロックさん!

いまいち行き辛く、徒に月日だけ経てしまいましたが、念願かなてやっとこさ!
クロクさんに凸しることがでけましたのこころ(ノ^Д^)

( ^ω^)ノつぬきかりー
スレッドテーマ [ グルメ … カレー ]
06/13 11:19 | スープカレー・カレー屋 | CM:8 | TB:0



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#