--/-- --:-- | スポンサー広告
大盛り食道楽: 琴似 三徳#5
さんとく5とp094323
と言う事で今日は雨ふりおつきさんでちょびと涼しいですがこんあもんじゃらめです
まだまだ許すわけにはいかにゃいのえす20℃!せめて20℃は下回ってくれまいと
おれさまご機嫌のわっふるすぱーくで生活出来なくて毎日が灰色のナイフが胸を刺すのえす

そんあ訳で琴似ネタをぼこぼこうpしてゆく訳ですが、んまー大好物だたもんで
三徳さんとかぱおさんとかめん太さんとかかなり溜まりまくりのありえっちーでして
うまいことろーてしつつ神なバランスでうpしるわけですがめっちゃカレー南蛮食べたくなた><

と言う事で琴似に三徳ありの影の暗雲の闇なのですらすぼすなのです
そんな三徳さんですが、今までうpした事のないお蕎麦編でござる( ・∀・)o彡

いっつも飯ものばっかくてますが、こちゃらさんは暖簾にもお蕎麦の文字ですし
はまばにけも実はちびちび食べているのえす( ・∀・)o彡

ちなみに前回までの記事は■琴似飲食店まとめの三徳さんの欄をば

( ^ω^)ノつぬきき誉む
スレッドテーマ [ グルメ … うどん・そば ]
08/11 17:13 | 寿司・そば | CM:4 | TB:0
食道楽: 回転寿司 和楽
わらくとp0954
そんあ訳で何が言いたいかというとですね、ちょっとこーとじぼあーるのファウル
取らなすぎふりかけだと思うんですお開催国アフリかパワーなんですかコレ
絶対見えない力働いてると思うんですお萎えるのです
ずるならもっとうまめにやるのです(`皿´)ギリギリ
あとぶらじるはちょび手抜きなのですセレソンがんがれ!(`皿´)

と言う事で、先日ですねちょいとお祝い系でびゅんびゅん系でしたゆえに、
二十四軒に出来たはまげるげさんの大好き回転寿司屋の和楽さんへ初訪問(`皿´)

出来たとき行きたがっていたのですが、ココ高いのえす><
昔ナチュラルに食べて10k近くかかって悲しみに包まれたトラウマが抜けずに
なんとかすしおんどとかあてがって忘れさせてたんですが、まぁこんあ時くれいいいだろう。。

( ^ω^)ノつぬきこんぐ
スレッドテーマ [ グルメ … 日本料理・寿し・割烹料理 ]
06/16 16:57 | 寿司・そば | CM:4 | TB:0
大盛り食道楽: すしおんどGENKISUSHI 宮の沢店
すしおんど2とp09
と言う訳で今週は月に一度の平日休みの週でした(ノ^Д^)
。。にも拘らず、はっちゃけられない週頭のチャイパのせいでローカロリー作戦を決行する事に。。

とるあえず一時間歩く事を目標に、どこへ行けるかと画策した結果、琴似から
5号線だかを真っ直ぐ歩いて、宮の沢の「すしおんど」さんに参る事にケテイ(*゚∀゚*)

こちゃらは何と全皿105円と言う事で非常にお安いお寿司屋さんですしおすし(*゚∀゚*)
ちなみに、前回はFamas君のご家族組と皆さんで訪問したりしててそちらの記事はコチャラ
まぁネタ被りまくりだとは思いますがいちよう。。><

( ^ω^)ノつぬきとほ
スレッドテーマ [ グルメ … お寿司 ]
04/02 19:00 | 寿司・そば | CM:8 | TB:0
食道楽: 湯処 花ゆづき
はなゆづきとp009990
という訳でちょびっと前にですね、ジムが予定外のお休みDayがござりまして
ジムがお休みだとおうちの狭っくるしい雑魚風呂に入らないとならぬ訳ですが
既にでこいお風呂のKIBUNだったのでヤダヤダと相成り、ご近所の「湯処花ゆづき」さんへ行ってきました( ・∀・)o彡

こちら様はですね、我が街琴似からちょびっとだけ歩いた所にござまして、15分くれいかなー

まぁ写真の通り目当ては食い物だった訳ですけども
何と言うか「花ゆづきで風呂入って蕎麦食いたい」みたいな(*゚∀゚*)
うまめかったえすおー(*゚∀゚*)

( ^ω^)ノつぬきろーふー
スレッドテーマ [ グルメ … 蕎麦屋 ]
02/12 18:47 | 寿司・そば | CM:5 | TB:0
大盛り食道楽:そば処大番 テレビ塔店
おおばんまちろp009900
と言う事でなかむらさんでまんぷくまるになって、雪祭りに参戦して、
辿り着いたはテレビ塔と言う事で、大番さんでお蕎麦を食べて行く事になるました(*゚∀゚*)

大分前に18丁目の大番さんで大盛り挑戦して敗退したのは甘酸っぱい思い出ですが
今回はお馴染みのテレビ塔店さんにて、しかもそんなにお腹空いてないので2りとも大盛りはパーッス

と言う事で早速おそばそば(*゚∀゚*)

( ^ω^)ノつぬきこばん
スレッドテーマ [ グルメ … うどん・そば ]
02/10 19:10 | 寿司・そば | CM:4 | TB:0



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#