--/-- --:-- | スポンサー広告
食べ放題:タージ・マハール ファクトリー店(Taj Mahal)
たーじとp0954
うえーうえーのげろげろげー(*'□'*)
と言う事で30分置きとかでしか縦になれず絶不調ですが気合でぶろぐるはまばにけえす

ほんなわけで結構前になてまいましたが、ファクトリーにござりもすカリー屋さん、
タージ・マハールさんに行ってきもした(*'□'*)

はまばにけはスプカリとかも大好きなのですが、デブデビさん系の本場カリーも
とっても大好きっこでござりもして、ここなら期待あげと必死で行ったのでありもした(*'□'*)

( ^ω^)ノつぬきわっと
06/23 11:18 | 食べ放題(バイキング) | CM:6 | TB:0
食べ放題:江戸一 すたみな太郎
たろうとp0954
と言う事でまたしてもGWネタでござりもすが、久々にランチバイキングに行きたくなてしまたと言う事で、

はまばにけフランチャイズのすたみな太郎さんへ行てきました(*゚∀゚*)

こちゃらはJRで星置まで行って、そこから徒歩2,3分なので
琴似からは非常にアクセスが良くてですね、以前はしょっちゅうかよてました(ノ^Д^)

よその焼肉・寿司バイキングよりも若干お安いめがお気に入るだたのですけども
いつぞやからか同じくれいのランチ2kくれいに上がてしまて、行かねくなたのですが
今年のGWから以前のお安いめのお値段に戻ったおと言う事で早速凸のすけ(ノ^Д^)

( ^ω^)ノつぬきじろう
スレッドテーマ [ グルメ … バイキング・食べ放題 ]
05/24 18:32 | 食べ放題(バイキング) | CM:8 | TB:0
食べ放題:ゆにガーデン レストラン チャイブ
ゆにこてじ873
と言う事でこの間と言うかまぁGWになんですけんども、はまげるげ3世さんの
ぱぱうえにお誘いされまして、ゆにガーデンたる所にいってきもした(*゚∀゚*)

ゆんにのにゅで有名だそうですが、ついでにガーデンも見つつ、
園内レストランにてランチバイキングなんぞも頂きもした(ノ^Д^)

すぽんさーのいる旅だと色々心配事がすくねくて良いのです( ・∀・)o彡
あるがとうぱぱうえ感激のぱぱうえ( ・∀・)o彡

( ^ω^)ノつぬきけちゃぷ
スレッドテーマ [ グルメ … バイキング・食べ放題 ]
05/21 00:31 | 食べ放題(バイキング) | CM:6 | TB:0
食べ放題: おうちごはんの居酒屋さん nago
なごしおほるもん763
と言う事でちょびと前になるもすが、いつもお世話になりまくりの大先輩であるもす、
B-blogのちゅんさんにお誘い頂きまして、行ってきました居酒屋バイキングさんの、

おうちごはんの居酒屋さんnagoさん(ノ^Д^)

さらにこの日はスペシャルゲスト様がおふたりももも( ・∀・)o彡

先日地球人でご一緒させて頂いた、クイーンミナさん!( ・∀・)o彡
そして初めましてのもじさん!( ・∀・)o彡
こちらのもじさんもたんと食べるお方だと、お噂はかねがねで何と言う死角なしのご一行。。

パーチーで言えば赤赤赤赤みたいな
前2りの赤が盾で後ろ2りの赤がヒラでそれ何て言う一強と言う事でおらなんだかwktkしてきただ!!(ノ^Д^)

( ^ω^)ノつぬきねいごぅ
スレッドテーマ [ グルメ … 居酒屋 ]
05/16 20:27 | 食べ放題(バイキング) | CM:10 | TB:0
食べ放題: 異酒屋 地球人
ちきゅうびt0250
と言う訳でやっとうpしる事が出来ました(*゚∀゚*)!!
いや、あの土日だとモンスが家にいるもんで、時間が取れなくてですね
いや、ある程度は取れるんですけども、今回は非常にスゴイ量でして(ノ^Д^)
画像とか画像とか、あと画像とかがえらい事になてるもんで、やっとこさうpのすけなのえす><

いや、と言うのもですね、お噂はかねがねのミラクルクイーンのミナさんと!
いつもお世話になりすぎておりますB-blogのちゅん様と!
異酒屋地球人さんで、食べ飲み放題のオーフ( ・∀・)o彡

なので、画像がry

( ^ω^)ノつぬきおおめ
スレッドテーマ [ グルメ … バイキング・食べ放題 ]
04/12 20:24 | 食べ放題(バイキング) | CM:10 | TB:0



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#