--/-- --:-- | スポンサー広告
過去のTOP絵保管場所
今まで極東ブログのTOPを飾った微妙なイラストを無意味に陳列しるお

スペック:Macのフォトショにて普通にマウス描き
今の気持ち:噂のペンタブ欲しいけどバンブーとか高くて買えねーよ!たれかおくれ


◆TOP絵ギャラリー◆


*何を間違ったJPEGでうpしちゃったけど面倒なのでそのまま。。
 実際のよりちょい粗いッス まぁたいしてかわらん。。

古い順で☆




◆お正月のおせち ギアバージョン
oseti.jpg

ほんとはこの前にギアズがサンタ帽被ってるヤツがあったんだけどどっかいっちまったい
サルに夢中だったのもあって極東のマスコットはギアズでした
この後もずっとギアをモチーフにすすんでゆく





◆バレンタインバージョン
barenntainn.jpg

ほんとは箱入りトリュフの中に一個だけギアにしようと思ってたんだけど
丁度何か風邪引いてて、ダルくてでももういい加減正月じゃねーぜみたいになって
ほぼいたずら書きの域な絵になってしまった
一応バニコの金ポニシャイルとハマス君のツンツンフェイス





◆おひな様ギアバージョン
ohina.jpg

桃の節句が近づいたと言うことでお雛様
ギアだけ実写のヤツ持ってきてあとは手書きで描いたけど、何か色が微妙
あんまり好きじゃない感じになってしまったけど面倒なのでそのまま。。





◆4月・お花見バージョン
homare.jpg

すごいお気に入りの絵
ギアはどうでもいいけどぎやの誉がめちゃめちゃ綺麗に出来た自分比で
マックでフォトショで完成したときは瓶の透明感とかすごい出てて自分天才とか思ったけど
うpしたら何か大した事無くなった
悲しい





◆端午の節句ギアバージョン
kasiwamoti.jpg

ほんとはギアが袴履いて冑カブってってやろうと思ったけど面倒ry
お皿を和菓子用の金蒔絵のやつにしたんだけど、ぶっちゃけ微妙 見えない





◆紫陽花と雨ギアバージョン
ajisai.jpg

明らかに6月、梅雨をモチーフに
どこにギア入れようかと迷ってて、結局抽象ぽく雨だれになった
かわゆく出来たけどまあ微妙





◆夏、牡丹灯篭ギアバージョン
botann.jpg

夏なので怪談、怪談なら牡丹灯篭だろって事で、枠をフルに使って描いてみた
おどろおどろしさがあんま出なくて微妙だけどなんだかスゴク褒められた
ちょっと嬉しかった





◆秋、ギィギと紅葉
giigiitop.jpg

最近モンハンばっか見てるしてかFFやってねーしTOPも政権交代という事で
かわゆくてもうスリスリしたいギィギを起用
ほんとは七輪と網の上で秋の味覚と共に焼かれてる絵にしようと思ってたんだけど
なんかすごいリアルで気持ち悪くなったので却下
あとは運動会の絵でギィギ徒競争して全部遅いとかも考えた
けど美しくないので紅葉に決定
赤いのでビビってる設定 結構お気に入りギィギかわええ


-ここから何故かサイズのせいかサムネイル出来なくなって画像普通のサイズになってて横に長くなってるのでビヨッと動かして欲しい件-

なぜじゃろう。。見辛くてごぬんえ;;


◆晩秋、ハロウィンスライム
harowinpng.png

こんときはおもっきしドラクエにはまってて、今までのタイトルとか
DSで発売しなおされてるヤツやりまくってて、マリンスライムが可愛くてさあ。。
何かスライモで描きたい衝動に駆られてやった 今も反省していない
ちなみにハロウィンて事でカボチャと魔女帽かぶったスライモたん
ほいでマリンスライムは元々かぶりものしてるから参加させてもらえなかったと言う脳内設定。きもっ




◆冬、ギィギサンタとPM
09xmas09.png

ギィギかわいいよギィギと言う事でさらにクリスマスバージョン
Famas君の大好物のプレミアムモルツを頑張ってプレゼントしようと運んでる図
PMでっかく描いてちょっと下手っぴだったんだけど、どうせ縮小するしちっこくしたら
あらも隠れてイイ感じになるじゃろうと思ったんだけどイイ感じにならなくてなみだめ




◆2010年、新春
1000pugiiiiii1000.png

Famas君がやっとMHFでマイプーギーをげとして、超かわゆくて何とか組み込みたいと思い
着せ替えプーギーでトラっぽい服を勝手に創作。追随するはお気に入りのビスっぽい服とパリアっぽい服。
2010のロゴまわりの模様とか超揺蕩ってるけどこれまたちっこくしたら隠せるんじゃねと思ったら隠せなかったアボンぬ
さらにFamas君にクエストクリヤのマークって斜めだっけと聞いたら真っ直ぐだよと言われて
じゃあ真っ直ぐで、と設置した後見たらマーク斜めだった。だまされた!!!!!



2010.1/20


5gatukoinobori555.png




2010merikurimasu.png

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
09/11 21:27 | 駄文 | CM:0 | TB:0
FF11夫婦プレイプロフィール
■プロフィール使用画像
hmvnprof2.pngべっ別に今更シャキーン覚えた訳じゃないんだから!

引退してからアルジェントコート実装だったので
何となくヴァナ婚御成婚おめでたうみたいな


■ハマバニアバター
ふぁまあばた2ばにあばた2


■ジョブとか

ProfileProfile

■プロフィール

Famas君はサービス開始から、Vunnyは2ヶ月遅れて7月からプレイ
最初の鯖はシルフサーバーにて
出逢った当時は二人ともあんこくwですた

某タルタルを介してベヒーモスの縄張りで出会う
ナイトメア×ナイトメアとかやってた 骨に 繋がらないのに

その後半年くらいを経て今で言うとヴァナ恋愛ってヤツ
サクッと憧れの地北海道札幌市へ移住し無事ご成婚おめでたい

そして台湾に仕切られた前鯖ヤダヤダバタバタとなって、フレ数人とフェアリーへ移住

その後夫婦プレイヤーみたいな空気で2009年までプレイするも
Famas君のPC死亡により2009年の夏に二人揃って引退気味な現在
FFプレイ期間中唯一の自慢はスレタイになったこと

スレタイ画像も記念うpあげ
hmvnnejitu22222.jpg



エインLSは極東エインヘリヤル
裏LSは極東ジャパン
海と猿はピンクLS
普段は2りLS


書くこと無くなったからって大盛り食道楽エントリばっかの日々


2010年3月末、古巣のシルフ鯖との統合と言う事で
ちょっと懐かしすぎてハマバニ復帰しちゃたでござる( ・∀・)o彡
たくさんフレ残っててうれしかたでござる( ・∀・)o彡


好きなかおもじは(^ ω ^)もいん

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
09/04 23:15 | 駄文 | CM:2 | TB:0



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#