--/-- --:-- | スポンサー広告
7人のアラパゴ遺構 ダイモス初御目見えの章
8/27月曜日、アラパゴ遺構へ行ってきました!

この日はS赤様とLシ様がお休みだった為、
赤をJ氏、シをP氏にお願いし、総勢7名にて突入です

また、この日は当LS初のダイモスドロップだったり、
モリ頭を完成させたN黒様等、様々なネタに溢れる日だったのですが
全てSSを撮らせてホクホクしていたら、終了後起動していない事が判明

盛り沢山の一日は、一転してSS無しの味気ないブログとなりました

責任を取らせてHモにはダイモスドロップの臨場感溢れる瞬間を
自慢の画力で御描き頂きましたので、お茶を濁しつつお送りしたいと思います

1層+2層キキルン+3層キキルン+4層キキルン&イカ+5層戦車

構成 Hモ S侍 Pシ J赤 R白 N黒 V吟 7名

1層、まずはほどほどに解放取り
内周の黒召赤コあたりをやって、北東の吟ゾーンへ
北東のみ殲滅し、2層へワープ

1層所要時間28分

2層、まずはワープした北東を殲滅し、メヌをかけ直してキキルンへ
こやつはデジョルンの為、百なんかも使ってサクッと倒します

こやつも結構やってる割に、ダイモスのダも落とさない感じだったので
この日も皆さん期待せず戦利品を開くと、、、、


なんと!









827きき2


初ダイモスドロップ!


皆さん笑わないで下さいね

これでも時間をかけて一生懸命描いていました

一瞬何なのか分かり辛いと思うので、隣に本物のキキルンを置いてみました

本物の可愛らしさや、サファイアの様なつぶらな瞳、抱きしめたくなる幼児体型等は
ことごとく失われていますが、キキルンだそうです
ヒゲとか多すぎて汚くなってますし、まずブサイクです


これでも実は良くなったのであって、、、

ダメ出しする前の1枚目はコレでした




827きき1


ひどすぎますよね ポイポイって何なんでしょう
マインにトゲは生えてないですし

あまりにも本物とかけ離れていた為、鼻が尖っている事や、
フード調の服を着ている事等を伝授しましたら、上の絵になったと言う訳です

Hモの絵は、先日公開したハンブラビ然り、キキルン然り、
ドラエモンでも太陽でも何故か全部笑っているのです

不自然な絵でお目汚ししてしまった所で閑話休題

初ダイモスはLSのマスコットR白カブさんが目出たくゲットしました
おめでとう!
そんなこんなで3層へワープします

2層所要時間14分

3層は、この日も南下しつつ殲滅し、大部屋に着いた所で
キキルンを湧かせて頂きますが、この日はちょっとしくじりがあり、
NMぽっぴに要らん時間を割いてしまいました 反省

皆さん各ポジションに着き待機し、おっかけっこスタートです
無事撃破するもマッハは出ず

3層所要時間21分

4層、まずはマドマドをかけてキキルンから
ここも精霊や物理織り交ぜにて無事撃破するもノードロップ

ノードロップばっかりなので、ノードロップ時のネタが無くなりました

さて気を取り直して、お次はソウルフレアことイカブラビです
釣ってすぐフィナでアイスパを消し、後は普通に殴っていれば削れると思います
特に事故も面白い事も無く無事撃破 頭は出ませんでしt

イカが終ったらすぐにワープします

4層所要時間10分

5層、前回のパゴではこのルートでボスまでやったので
この日もボスまで視野に入れて進んでいましたが、
途中のケアレスミスで残り時間が微妙な感じに

前回5層スタート時に40分程あった残り時間がこの日は30分程
しかも前回かなりギリギリだったので、ボスは㍉かなーと予定変更
普通に戦車だけ取り敢えず倒しちゃおうと相成ります

ワープ後手前のギアをやりつつ、Pシさんに扉開けをお願いしまして戦車ポップ
まぁこいつも普通の戦車なので特に問題も無く撃破
マルに期待をかけつつ戦利品を開きますが35は0

残り時間は@9分ありましたが、この時点で9分では
特に何が出来る訳でもないので皆さんホタルを使い退出しました

この日の反省として、各層の最後でワープに走っていてもらう、
そのタイミングが遅かった事 1層ごとだと何秒とか何十秒程度のロスですが
積み重なるとかなり痛いので、最後の敵が死ぬ間際、比較的自由に動ける人は
率先してワープ待機に行く事を徹底しなければ、と言う事
これは当然の様に行っている事で、どのLSさんも気をつけている事だと思うのですが
それだけに大切な部分だと思うので、もちろん自分含め皆さんで
今一度念頭に置いて進軍したいと思います 

あと、MPの効率的にとても良いワープ前のプロシェルやブリスキですが
先に一人ワープに着いている状況で、それでも皆さんを待ってプロをかける
そのMP効率とタイムロスとを見比べると、枯渇している状況でない限り
時間を優先した方が良いのではと思いました
もちろん、ワープ待機の1名は除いて
その場に居る人だけにかけ直してしまうのもアリだと思います

今後は出来るだけ詰め込み詰め込みで、なるべく皆の希望NM+ボスと言う感じで
網羅してやって行きたいと思いますので、時間との勝負になる事は必至です

最良の状況での戦闘よりも、目的モンスターの討伐を最優先に
あくまでタイムアタックコンテンツと言う事を忘れず、
皆さんで良い方法等模索して頑張って行きたいと思っています

(もちろん、目的を果たす為に必要な最低限の準備はあると思いますので、
上述の強化等も、ボス直前層でのひとコマなら十分アリだと思ってます)



途中の画伯によるキキルンで、大分真剣度が低下してしまいましたので
珍しく真面目にシメテみました てへ

それでは次回、
銀海だ!そろそろDekkaでいいでっか!!」で御会いしましょう(*^_^*)

参加中たる~(*^_^*)



ぽてぽてっとお願いします☆

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
08/31 14:32 | アラパゴ遺構 | CM:0 | TB:0
6人のバフラウ遺構 2層扉+ボスだぞの章
8/26日曜、バフラウ遺構に行ってきました

この日も、モリ頭&スカ足リーチのN黒様と
薄金腿リーチのHモがいた為に、ボス+何かという事で
前回ボムさんをやって頂いた為、今日は2層扉に決定
Lシさんがいない日は3層の希望者が0な為アレなんです

時間と相談しつつ4層ギアも狙ってみようと意気込みます

1層+2層扉+3層+4層+ボス

構成は Hモ Pシ S赤 R白 N黒 V吟 6名

まずは1層、最初の箱からいつも通り魔法が一個出たので、
6人ー2層のプリンで4個確定=1層成虫一匹 と言う計画で
雑魚ボム、トロルをやってから成虫を一匹倒します

その後ちょろっと戻りまして幼虫から防具なんかも搾取
前回辛酸を嘗めさせられた両脚はサクっと出やがりました ちくなまー
という事で解放ホクホク持ちまして2層へワープです

1層所要時間22分

2層まずはプリン
黒の魔法が解放してないので、東西南北の順に倒して行きます
インをかけて移動、順調に魔法とアビを落とすぷでんぐ
こやつらで白黒吟シ所謂全員の魔法が揃い、アビも良い感じに

北に扉が湧くので入ります ワープからここまでで13分

げーといんのようす
8262tbr

扉をいじると雑魚ハチをいっぱい召喚しますのでどんどん倒します
今日は前衛がモシのみだったので、ちょっと溜まってしまう感じでしたが
白カブさんなんかも殴り出し、減って行くハチ達

扉のHPはどんどん減って行きますが、またしてもペプレド巣は出ず
これランダムにしても大分運が悪いピンクメンです
いつNMポッピの僥倖にあやかれるのでしょうか

ざこはちばっかりのようす
826はち


扉死亡と共に戻される皆さん

お次は南東に移動して、軽くステなんか取りますが
一人ワープに向かって頂き、ほどほどの所でサクッと飛んじゃいます

2層所要時間 合計34分

3層、スカアレスの希望者が0の為、ここは手前のプリンをちょろっと倒し
HPなんか揃えた所でワープ

3層所要時間10分

4層、ギア釣りちょっとヤッテミヨウカとなりましたが
Pシさんに遠隔が行っていなかった為、(ていうか全然遠隔出なかっt)
残念ですが、ボス層へワープ

4層所要時間2分

5層、いよいよホーミンと対峙の時が来ました
今日は前衛がモシの為、シさんには離れて控えていてもらい
不意のみをお願いします

ソウルメヌマチをかけスタート

ギアとかで弱体させてないので、セオリー通り正面に立たず
なるべくホーミンを避けて削って行きます

ほーみんのようす
826ぼっs

後半何回かホーミン来ちゃいましたが、特筆すべき
事故や面白い事も無く無事撃破

リーチメン×2名の目が輝き出し、
いよいよドロップです!!

きになるどろっぽ
826dろっぷ

なんと、2個リーチと宣っていたN黒様の分g

さすがは強運の持ち主N黒様です

そしてさすがは一度もクジャクを出した事の無い男Hモです

期待通りで、美味し過ぎる感じもしますが終幕です

そんなこんなで後日談、
N黒様は無事モリ頭とスカ足を完成させたそうです
おめでとう!また今度ご着用写真をアップしたいと思います
晒しageです

ちなみにボスは22分かかっておりました

それでは次回、
初ダイモス!!なのにSS撮り忘れ!~in arapago~」で御会いしましょう(*^_^*)

参加中たる~(*^_^*)



ぽてぽてとお願いします☆
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
08/29 16:50 | バフラウ遺構 | CM:0 | TB:0
6人の銀海遺構 2層南東+カメさっぱりコースの章
8/25土曜、銀海遺構に行ってきました!

メンバーはこの日もいつもな感じの6名
この日は夕方に行っている為、マイホームパパのN黒様が
いつもは参加出来ず、1人足りない状況となってしまいあわあわしていた所
なんとかフライパンを避けて参加して下さった為、無事突入の運びに

1層西+2層南東+3層扉+4層亀
構成は Hモ S侍 Lシ S赤 N黒 V吟

1層、今日は日数希望者はいないのですが
西のNM部屋の6体が、解放も固定で多めと言う事で
解放狙いで西に行ってみました

まず最初の小部屋の1体のみやり、スニで南下
大部屋に着いたら、この時はLシさんにからまれて頂き
右端の魔法3つ持っているモンクからやっていきます

実はこの作戦は初めての実践で、アビや魔法が全然揃っていない状況での
レッドゾーンだったので、ちょろっと事故なんかも起こしちゃいましたが
皆さんの協力により無事6体撃破 NMは放置プレイでワープです

1層所要時間30分

2層はいつもの通り南東へ
リンクに気を付けつつホモルやインプを倒して行きます

この日は何かすっごい敵さんが強くて、2層でとても時間を食ってしまいました

最初にフィナとかディスペルとかでプロとかヘイストを消すと思うのですが
闇曜日だったせいか彼奴等がレジしやがりまくりで、、ディスペだって闇属性なのn
しかも、今までも開幕はプロかかってたりはあったのですが、
段違いに固いとの噂 夢想のダメージがでんでん違ったそうです
確かに、前回までは人数構成もほぼ同じで30分前後に対し
この日はほぼ40分かかりました、、サルベで10分がどんだけ貴重かt

そんな感じでヒイヒイ言いつつもNMポップ
こやつは問題なく倒し、歌とか歌いながらハコとかも見つつ
余裕綽々なのですが、肝心のドロップは×
まあこれもいつも通りか・・

いつも通りのようす
8252んm

2層所要時間39分

3層、南東から東の大部屋に向かいます
スニかけてギア避けつつ、S侍/狩さんにどいつがキー扉か見て頂きます
これって、間の何でも無いドアも開けないとサーチ出来ないんですな
地味な意地悪です

この日も北西で手前の良い位置でした
もうギアとか絡んでも寝かしつつガシガシ扉やっちゃいます
@ちょっとらへんで扉へ向かい、開いたと同時に4層へ

3層所要時間すいませんメモるの忘れましt

4層、ワープしたらすぐに扉担当メンバーで南下します
ちょいと前に巡回がいると思うので、慎重にぽてぽて歩きます
N黒様はワープ場所に待機して頂き、ハコなんか漁っててもらいます

この日もLシさんが囮、モ赤侍吟でソレゾレ抜きました
着いて来るスピードとかとても遅く、ゲート開けたりうだうだやってますが
タゲが切れない様、歩を合わせつつ北上してやります

4枚全部辿り着いたら、なるべく部屋の隅で寝かし(北東か南東)
2hアビや薬などガンガン使って削ります

来訪アニモは寝かしキープ 最後の扉では泉や連続魔なんかも使用します
扉が終りましたら、Lシさんにカメを持ってきてもらい、その間に
残留組は来訪アニモ達を倒しておきます

とびらだらけ温泉行きたいのようす
825とびら

この日はボスをやる予定は無かった為、最初から最後まで
北のワープ部屋で戦闘してました

亀さんがのっしのっしとやって来て、皆さんでぽかぽか殴ります
こやつもあんまし強く無いので、事故無く無事撃破

いつものクラウンを持ってました うすかね胴持ってるんですかね?
待機中に自分で着ちゃって破れちゃったとか無いですかね?
クラウンもこっそり着けてはいたけど、頭はまあ小さめだから
何とか無事に落とすんじゃないでしょうか 間違いない気がします

アイテム管理のわるいかめのようす
825かめ

カメ撃破後、@5分くらいだったので皆さんでレッツホタルです
土曜は色々あるので、パワーを温存しておくのです

そんなこんなでゲッツした人おめでれsとs!

それでは次回、
バフラウだ!二個ともツモの憎いヤツ☆」で御会いしましょう(*^_^*)


参加中たる~(*^_^*)



いつもクリックありがとうございます!
制覇までもうすぐです
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
08/29 14:35 | 銀海遺構 | CM:0 | TB:0
6人のアラパゴ遺構 2層~5層キキルン+イカ+ボスの章
8/24、金曜サルベージに行って参りました

最近は、ボスやNMなんかも熟れてきまして、
各エリア出来る限りぎうぎうに詰め込んだ限界突破で行っています
なので、これからは戦果の記録、反省、落花生等用に
その日の進軍ルートなんかも書いちゃおうと思います

早速ですがこの日のパゴは
1層+2層北東キ+3層南キ+4層南キ&ソウルフレア+5層キ&戦車+6層
そして最後にボス
 の盛り沢山コースでした

構成 Hモ Lシ S赤 R白 N黒 V吟 6名

1層、南西の召、コをやり南東の赤へ
次のコをやり北東へ進軍 間のクトルブもちょろっと
北東吟2を終えたあたりでN黒様にワープに待機して頂き
本隊(って程でも無い隊)は骨やオバケ等を倒します
後衛に魔法が行き渡った所で2層へワープ

1層所要時間27分

2層は北東大部屋殲滅
吟メロー2匹目で魔法がドロップし、無事盾に魔法が行った所で
メヌメヌをかけてキキルンへ 骨とかもちょろっと喰ってます

ここの子はデジョルンなので、モが百を使用しまして一気に撃破
ねんがんのまっはこーとは持っていませんでしたが、
まあまあまあまあまだ一匹めだしね、と誤摩化しつつワープです

2層所要時間8分

3層は、この日も南大部屋に向かって進軍します
道中でアビやMPを揃えつつ、大部屋手前で皆さん【待機します】

Lシさんがキキルンを湧かせ、ニゲルンがぽこぽこ歩いて来るなか、
各DDさんはキキルンルートに第一戦闘配備完了、再度【待機します】

精霊、物理ソレゾレで削って行き、2層からのワープ部屋の一つ手前で
ニゲルン死亡 Uターンさせずに済みました

Hモによると、クエンチャで追っかけて常にキキの一歩前位を
走っていると、何故か普通に殴れたそうです
 え?常識d

そんなこんなで死にかけ位で一人ワープに向かって頂き、4層へ
あ、もちろん何も落としませんd

はこからききけつのようす
824ぼす

3層所要時間16分

4層、まずは最初にまたキキルンから
ニゲルンなので、扉オープン直前にマドマドに歌い直し
レッツおいかけっこです

こいつは3層と違ってニゲルートが激狭なので、特に問題なく撃破
ドロップも問題なくインビュートのみ・・   ぶわ

こやつが終りましたら、南の大部屋に行きまして例のイカブラビです
前回は最後にガ3かまされて、ちょいと苦渋を舐めさせられましたので
今日は注意深くララバッシュなんかも構えつつ削って行きます
(ちなみみララバイ◎でございます)

この日は特に問題無く無事撃破 ドロップは知りません

もうエウーゴカラーに塗ってやりたくなります

いかぶらびのようす
824ぼす


不貞腐れつつ5層へ

4層所要時間9分

5層、ワープしてすぐにS赤様がNM系を湧かせに旅立って行きます
そしてその間残された羊達はすぐ近くのギアなんかを殲滅
最初の小部屋のギアと、南下する道のギア1のみやりまして
サポなんかもほぼ揃った所で、お先にデジョルンを倒します

こやつはデジョンタイプなのでメヌメヌで+精霊と一気に倒します

ドロップはすっごいいっぱいでした!!

解放がな!!!!

でじょるんしぼうのようす
8245きき

そんな感じでスニかけてギアに気をつけつつ大部屋に移動

Hモが戦車のみ持ってきまして戦闘開始
特に問題なく削られて行く戦車を見つつ、皆さんの脳裏には
前回ぽてっとこぼれ落ちた日数膝甲(確かこんな字)が浮かびます

この調子で、、そして順番的に、、、マル手だろ!!と念じつつ
Lシさんにトドメを差して頂きます、、

が、

どうもマル手さんは長期出張中の様でございます
まあ立て続けに落とすのは中々厳しいでしょうし許してやります

ちゃりおっつのようす
8245きき


不満ぶちぶちのまま6層へ
ここで残り時間が25分ちょいもあったので、
ここまでの予定でしたが急遽ボスまでヤッチャオウに変更
慌てて皆さんワープです

5層所要時間15分

6層、急にボスをやる事になり焦りつつもガン釣り殲滅を開始
「メリポ釣りで」とのHモのお言葉に従い本気釣りします

ちなみにこの日も召喚木はサクラレイアでした
ヴァナは奇しくも3月のお雛様あたり 実は奇しく無いんですけど
ヴァナ季節に対応した粋な計らいって所でしょうか

閑話休題で残り一匹!となった所で残り@12.3分ほど
パゴボスは弱いからよゆう と嘯きつつ
N黒様にワープに向かって頂きます・・・・ガ!!

何と倒したのにドアが開かず
絶対自分のせいです ホントにごめんなさい

すんごーーい奥に一個ほよほよしてました・・
ダッシュで倒し、死に間際今度は自分がワープへ

@10分切った所でボス層へ

5層所要時間16分

ボス層、着いた状態で残り9:31・・ちょいとキツいかと
gkprしつつも、急いでボス前へ進みソウル歌かけ終わり【準備完了!】

走り出した時点で残り8:50 死ぬ気で削ります

こいつはモタレボとか言う技がアイデンテテなのですが、
これは他と比べてノックバックと言う微妙な技で
それ故「パゴボスは弱い」と言われている所以になっているのです

なので前衛は壁を背にして戦闘開始
今日は時間もギリだし、モタレボ弱いしって事で
Lシさんにも殴り参加して頂きます

そしてN黒S赤の精霊チームにも、いつもは前半は控えめなのですが
この日はガシガシ撃って頂きました タゲは結構大丈夫デシタ
最後2割程からはN黒様に張り付いたシーンもありましたが
自分と白カブとかで必死にケアルフォローもしつつ、
@10秒弱くらいで事故無く何とか撃破! 【やったー!!】


そしてドロップするエアダブレットと月数手甲
そしてロットする希望者
そしてほぼ同時に強制退場
そして旅立つエアダブレットと月数手甲


ボス倒したらリミット終了にしてくれ!
結構それが普通だと思うし!!

せっかくのドロップだったのに【残念です。】。。

流したぼすのようす
824ぼす

とりあえず自分達LS的には、8:50でさらに6人で
ボス撃破出来た事がかなり偉業だったので、そこは涙こぼるるんでした

合間の釣りや移動で各層10秒~15秒づつでも削れれば
大分このコースでも余裕出来ると思うので、
次回はこの辺留意した上再挑戦したいと思います

それでは次回
銀海だ!右端モンクが魔法だyp!!」で御会いしましょう(*^_^*)

参加中たる~(*^_^*)




スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
08/25 21:45 | アラパゴ遺構 | CM:0 | TB:0
8人サルベージバフラウ遺構 マッドとチゴーとハイダテとの章
8/20(月)バフラウ遺構へ行ってまいりました

月曜日は比較的人数が多いという事と、うすかねひざこうがリーチのHモ、
モリ頭&スカ足がリーチのN黒様がおられました為、ボスを視野に入れ突入デス

構成 Hモ P忍 Lシ S赤 R白 N黒 S黒 V吟 8名

まずは1層、マッドがいたらやっちゃう予定で一枚目の扉オープン
ヴァナ時間16:18の偶数でパカッと開けましてまずはハコ

参考にしている某ブログ様に倣い、二枚目の扉も偶数で開けようと思いきや
いつのまにか開け放たれもうボムやってました

この日はハコから二個魔法が入っていたので赤と吟に
V吟も今日は最初から働きます

そして張り切って南側のマッドボムバ部屋を見に行くと、
いました!!やったー!!
きっと二枚目の扉を16:28で開けていてくれたに違いありません

という事で、まずは一旦進行ルートへ戻り、トロルと成虫を

マッドがいた為、成虫で黒sへの魔法&アビと吟のアビを搾取します
帰り道王子もちょろっとやって吟に遠隔を持たせ準備完了!
シさんの手もしっかり解放です てへ

前回のマッドは、恐ろしくてここではとても言えない状況になってしまいましたが
この日はモ忍黒sのガン削りにより、あっけなく死すマッド

N黒様のファイアだかファイガだかは2000オーバー叩き出してましt
ヤツはなんかおかしいです

満を持して扉ポォオオーーーーーーップ!!
ワァアアアーーーーーーーップ!!!!さあこい ちごえ!

何となく扉を赤字にしておきたくてちょろちょろエレジーなんかいれつつ
次々湧き出すちごえ達
黒二枚だは、モ忍シだはで、いつもよりサクサク死んで行くちごえ
全然ララする必要も無く、自分は扉を睨んでいるだけでした

湧いてつかあさいとの願い虚しく、最後までちごえで傾く扉
残念です。

マッドとか狙って湧かせらんないんだから(今の所)
湧いたとき位クモいっぱい出てくれよー ぶわ

ちごえのようす
820



そんなこんなで1層へ戻されましたが、トロルで腿足が全くでない為
防具フラグのある敵を結局殲滅
それでも1層ではドロップせず、2層後半に賭けてワープ

1層所要時間54分

2層は、魔法の最低必要数が@モ忍だった為、精霊で瞬殺出来る北南のみ撃破
東西はMGSで移動し、魔法を取った所で南東へ
この日はボムバ湧いて時間押し気味だったので扉NMはやりません

南東でトロルやサソリ等やりつつ、とにかく腿足くれませんか?の状態に

バフボスだし、ハイダテと風魔が無いとキツイとのHモの意見があり
とにかく腿足ももあsもmさs
結局殲滅してしまう事に こんな所で手間取るとは想定外です

2層所要時間19分

3層、気づけば時間が大分ヤバい為、ここも一人ワープへ向かって頂きます
その間すぐ側のプリンに最後の望みを託し、腿足を狙ったところ
一匹目のプリンで三つ出ました・・
とりあえず一安心と、二匹目を倒すも腿足は出ず
必要なモ・忍・赤の3名に渡してワープです

吟は1人で腿の管+無くてエレジとかだいじょぶだべかとガクプルしてました

3層所要時間4分

4層も、突入前は戦車くらい倒しちゃう予定でしたが
なにせ時間がおっしおしの為、カカッとワープへ
ワープ前で体力とか色々準備しつつバウボスです

4層所要時間4分

ボス前でメヌとかマチとか色々やりつつ戦闘開始で残り時間は@18分

そんなにシビアでも無いかと思いつつ順調に削られていくバウボス
ソウルが無かった為、前回よりかは若干減りが遅いですが
とにかくホミングだけ気をつけて、今更ですが落ち着いて削って行きます

今回はN黒様にスタン待機、S黒さんにスリップと精霊をお願いします

順調に削って行くと、半分ちょいまえ位でほみんぐ発動
スタンのログはバッチリだったのですが何故か発動・・
そしてモが回復するまでの緊急盾として待機していたP忍さんが巻き込まれ
後衛を追いかけ出すバウボス

ですが喰らわずヘイトが残った後衛達はすかさず金縁マラソンを始め
二次災害は押さえ再びモ盾で戦闘を開始します

その後もちょろちょろほみんぐが来てしまいましたが
回復の方は問題なく、でぇじょうぶだ!と思っていた所で
いきなり@3分のアナウンス

まだ黒sで押せる!って言う程減ってもいなく(@2割弱位でした)
でもでも、とりあえず頑張って削って行くみなさん
ほんとこう言う時吟遊はダメージソースになれず・・もどかしいながらも
歌を歌っているだけなのがぶわです

皆さん押せ押せモードでしたがあと一歩及ばず時間切れに

なんとも残念なバウボスです

今日はとにかく腿足でつっかかってしまって、あの辺で15分は
タイムロスしてしまったと思います
いつも1層のトロルとかで出てますし・・

あとは黒s2枚だったので、もうちょいイケイケな感じでもよさそうでした
残念でしたが、次回は是非!

振り返れば無念にも、マッド×ボス×腿足○の
ハイダテ遺構みたいになってしまいました えへ

まあこんなのも良い思い出です
モノよりオモイデプライスボンバーで行きましょう

あと今日はブログが味気ないですが、
全てHモがSSを悉く撮り忘れたせいでございます
自分の潤沢な表現力と美麗な活字パワーで補えればと思いましたが
やはり視覚に直接訴えかけるSSには勝てません
妄想統撹劇でございます

それではまた次回
たぶんパゴ!!そろそろ落とせ ききるるん!」で御会いしましょう(*^_^*)

参加中たる~(*^_^*)



ぽてぽてっとお願いします☆
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
08/22 17:04 | バフラウ遺構 | CM:0 | TB:0
6人のサルベージ 銀海遺構NM編の章
8/19(日)銀海遺構へ行って参りました!

この日は日曜で、なんだかエライ眠く夕方~直前まで寝落ちしていましたが
無事叩き起こされて、皆さんと銀海遺構へ突入する事が出来ました!

メンバーが6人と言う事で(まあ毎回なんですが)NM亀さんルートへ

そして前回はマル希望者用にデッカへ進んだ為(いつもすみませn)
今日は南東ホモルでスロップス取りに行っちゃいます

構成 Hモ Pシ S侍/狩 S赤 N黒 V吟 6名

○○県立山登り大学へ在籍しているPシ(忍)さんが、夏の初めから
しばらく実践山登りツアーで不在でしたが、この日から戦線復帰!
ノマドマント社で鍛えた腕を土産に頑張ってくれました
おかえりPシ(忍)さん ゴーゴーPシ(忍)さん

謎の突入シーンのようす
819ぎんとつにゅ


1層、この日も東ルートで程々に解放集めをします
今日は2層が南東なので、ちょろっと足りない位でワープ

1層所要時間17分

2層も、皆さんでサクッと南東へ
ホモル、インプごちゃ混ぜでてけとうにバシバシ殲滅
ここのホモル16インプ4で足りない解放はほぼ揃ってしまうのです

箱も開けつつ赤ホモルNM様を釣り
ちなみに、ここの箱で侠者ゲッツした為Pシさんへ譲渡

赤ホモルはたいして強くも無く、ぶもうなので
皆さん余裕綽々で無事撃破
シさんにとどめてもらうもノードロップ

結構こいつもやってるのに今だ一個のみ・・
まぁ通算何回なのかは分からない訳なんですが

適当に1/10(ウソ)とか書いておきます

必要な物をそれぞれハコから奪取しつつワープ

1/10(ウソ)の赤ホモルのようす
819ぎん2んm


2層所要時間33分

3層は東ワープへ向かう為、スニかけて壁沿いを進軍
行き止まりの大部屋まで進んだ所でS侍さんにアタリ扉チェックをお願いします
この日は向かって右手前(南西だったかn)だったので、
ちょろっと邪魔なギアだけ倒して、扉を撃破します

無事倒し、待機していてくれたS赤様による神速ワープが発動
カメ層へ

3層所要時間14分

4層、ワープしてすぐに巡回を追って進軍
すぐ広域をかけてもらった所2個目の小部屋を南下中だったので
ちょいと急ぎ気味で中央大部屋までぽこぽこと進みます

この日はPシさんがを、HモS侍S赤V吟の4名でソレゾレ扉を抜き、
N黒様は位が高いので、戦闘予定場所にて人足部隊をお待ちになる予定です

Pシさんが侠者を使用し囮開始、担当4名は扉を抜いて北上します
今回もボスは視野に入れていなかった為、ワープしてきた最北部屋で戦闘予定でした

Pシさんが殉職されたとほぼ同時に、扉だらけになる暑苦しいワープ部屋

後衛さんは扉と召喚トカゲ系を寝かしつつ、前衛組は扉を削りつつ
無事に4枚+トカゲとかを撃破 これで無駄な扉1枚カメカメが湧くはずです

扉だらけの暑苦しいようす
819ぎんとびら


更に今一度Pシさんに囮をお願いし、カメを抜きに向かってみると
なんと北側の通路を塞ぐ様にカメさんぽっぴ

これは囮と言うか、、それこそ誰でもカメでも簡単に抜きが可能n

という事で、ぶわぶわ泣いているPシさんをヨソに
Hモが気光弾(字適当)をかまし、またもやさっきのワープ部屋へ

時間がちょいと多めに余ってはいましたが、ボスをやれる程でもないので
ソウルなんかも使っちゃいましてどんどん削られて行くしぇろにあん

消すなー消すなーと念を送っていたにも拘らずサクッと消されるソウルメヌ ぶわ
そんないけずなシーンもありましたが、無事カメ撃破
そして無事にモリ15クラウン(100%)もドロップ ぶわ ぶわ

消えるモンクとしぇろりあんのようす
819ぎんかめ


ぶもうに残ってしまった時間で巡回でもやってみるかと相成りますが
取っても取っても湧き出すハコに皆さん魅せられ時間切れ
これ全部取ってもまたハコわくwwうわほんまやwおそっwみたいな
なんだか金魚すくいのような雰囲気の中この日は終了

今後はもうちょい手際良く進んでボスなんかもやりたいですな
そして35装備ももうちょい出しt

という事で、次回
バウラウだ!SS撮るの忘れすぎ!!」も是非お楽しみに(*^_^*)

参加中たる~(*^_^*)



ぽこぽこっとお願いします☆







スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
08/22 15:20 | 銀海遺構 | CM:0 | TB:0
6人のサルベージ アラパゴ遺構Let'sイカルンの章
前回から大変長らくお休みさせて頂きました極東ブログです

なんと間には所謂お盆休みらしきものが横たわっておりまして
社会人の多い極東ピンクLSメンバーは、ほとんど誰もインしn
という事で、活動中のサルベ、海、裏なんかをぜーんぶお休みにしておりました

そして愈々先週の金曜、8/16に、多少のブランクを持ってではございますが
いざ再開の運びと相成った訳でございます ワー

この日は何となくパゴに行って参りました!

構成 Hモ Lシ S赤 R白 N黒 V吟 6名

今回はS赤様がイニシアチブを執り、キキルン総ナメ+イカルートとの事で
未経験のモと吟はドキドキなのでございます


1層、この日はいつもスルーの3層も殲滅予定との事で、控えめに進軍
狩り易い位置の魔法、アビ、クトルブ、骨、そして北東のオバケを少々
そのまま北東で2層へワープ

1層所要時間37分

2層北東大部屋にて、魔法は足りていた為骨とオバケを殲滅
メヌメヌをかけ直した所でデジョルン探しに向かい、戦闘開始
こやつでHモが百烈を使用し、無事撃破

いつも通りのドロップに溜息をつきつつも、
シさんの盗んでくれたサポ解放に喜び3層へワープ
余談ですが、この日Lシさんは画面不調の為終始無言ニヒルな雰囲気を醸し出しておりました

2層所要時間9分

3層は、前述の通りいつもは軽くアビを取ってヌルーしておりましたが
この日はキキルンルート殲滅の予定で、皆さんでぐんぐん南下して行きます
良い感じにアビやMPなんかも廻った所で大部屋に到着
S赤様が扉開け&NM逃げルンを湧かせに向かいます

無事NMぽっぴするもS赤様がなんと撃沈! コイツ強いんすよね・・
残りの5人のメンバーで必死に倒します、、ってか追いかけます
こやつらは、ほんと吟遊は仕事がないn

にげるんをおいかけるんのようす
816ぱごにげるn


そんなこんなでクエンチャなムードでキキルン無事死亡
そのうえ、ドロップはry
まあ落としませんよね ぶわ

気を取り直して南からワープです

3層所要時間21分

やってきました4層です
自分はここのイカ野郎は初御目見えなので、ちょっとdkwkなのです
色々なサイトで噂は良く見かけており、一個だけデカイヤツってのは知っていました

その噂の真偽を確かめるべく、ちょろちょろと怒られない程度に覗きに行くと、
本当に一人でデカイヤツがいました ちょっと笑ってしまうカンジです

なんかコイツ見るといつもハンブラビを思い出すのです
そしてハンブラビが青いローブを着ている所を想像してプギャなのです

閑話休題 そしていきなり戦闘開始です
大層お強いとの情報もございましたが、特に問題なく削られて行くイカブラビ

前回は吟無しでアイスパがキツかったとの事でしたが、今回はブラビ大好きV吟がいます
海ヘビを使うヤツは比較的厨が多い様な気がしますが、そんな事より戦闘です

嫌なアイスパもカカッとフィナを飛ばし、なんかウォンウォン青い壁が回っていますが
強気で魔法を撃ち込んで行き、これはラクショー!と思った@1割、、
何気なく放たれたガ3を止められず半壊してしまいました てへ

スタンとか効かない時にやるのは不良だと思いますが許してやります

DDが何とか生きていた為、気合いで撃破しますがドロップはナシ
やっぱり嫌なヤツ系でした こんな事ならブラビの方がいいです

しかも、頼んだにも拘らずHモがイカの写真を撮り忘れた為、
何年か前のHモ直筆のハンブラビの画像でお茶を濁しておきます

はんぶらび

ハナシが見えない方ごめんなさい

ウワァーンとワープへ

4層所要時間14分

5層はいつも通りギアなんかも狩りつつ進むのかと思いきや、
そうでしたいつもスルーしてたキキルンをやるのでした!

みんなのアイドルかぶさんのアレス胴を完成させるべく、邪魔なギアを倒し
キキルンポジへ向かいます

こやつもデジョルンですが、もう百も無しだった為、モ赤黒で押しまくり
デジョン前に無事撃破 長めの魔法詠唱してくれると助かりますな
まあドロップはドロップな感じで、一路大部屋へ向かいます

でじょるんなみだこぼるるんのようす
816ぱごでじょるん


ここらへんで残り@10分程になっていた為、邪魔なギアに絡まれない様
上手い事ちゃりおっつだけ釣り、ぽこぽこと戦闘を開始します

こいつはまあ強くも弱くも、何も持ってもいない微妙なやつなのですが
一応リーチメンがいたりとアレなので、Lシ様にトドメを差して頂きますと、、
、、

816ぱごひかず


なんと 日数の袴がドロップです

そっちかい!!!と思いつつも、私情を挟まずおめー^^^^と宣った所で
Hモさんがガッツ これでひざこうがリーチだそうでございます
LS戦力として、どんどん出来上がって行くのは嬉しげな事ですな!

そんな表面上和やかなムードの中、あとは特にする事も無く
時間も差し迫っていた為みなさんでレッツホタルでございます

前回のパゴは自分達は行けず、S赤様達でモリモリ進軍されたそうなんですが
その時は、ちゃりおっつからはニョルド足が出たそうでした
自分的にちゃりおつドロッポは初めてだったのでちょっと感動したりもしました
ほんとに持っててくれてよかったな、と言った所でしょうか
ずっと騙されてると思っていたものでry

そんなこんなで盛り沢山お楽しみ908(クレハ)プランが終了です

ゲッツしたHモさんおめでsとうs1

次回、「行きたてホヤホヤ!ホヤガイ銀カイしぇろりあん!」
なにとぞ宜しくお願いいたしもす(*^_^*)みゃは


参加中たる~(*^_^*)



ぽこぽこっとお願いします☆




スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
08/20 18:10 | アラパゴ遺構 | CM:0 | TB:0
8人サルベージ銀海遺構 扉や亀や潮風やの章
連日雨モヨイの8/6、月曜サルベージに行って参りました!

この日も8人集まりまして、人数ジョブ共にほうほうな感じで、
それならば先日土埃を嘗めさせられた亀さん
再アタックしようと銀海遺構へ突入が決定!

いざシルバーオーシャンシーへ進軍です

構成 Hモ Jモ Lシ S侍 S赤 R白 N黒 V吟 8名

突入前にHモにより、巡回ギアの説明や抜く扉たちの割り振り等
訥々と語られる中、皆さんは和やかに雑談しつつスタートです

1層最初の箱からは武器をモ2へ、魔法は赤白に渡し東へ
いつも通りホモル達をなぎ倒して行き、順調に揃う解放たち
特に事故も嬉しい事も無く、南の大部屋はやらずに2層へワープ

1層所要時間18分

2層は南東へ進軍し、わんさかいるホモルやインプたちを倒します
ここでいつも解放が余りまくるので、今日は1層を少なめに、
この南東で揃える感じにしておりました

いつも皆にパスされるだけの2層解放が、今日はとても嬉しそうです

良い感じに行き渡った所で殲滅完了、赤ホモルがぽっぴ
熟れた皆さんは難なく撃破
今日もLシさんのPTでとどめを差しますが相変わらずのいけずっぷりです

スロプスモッテナーイヌのようす
8062んm

まあまあまあまあまあと3層へワープデス

2層所要時間32分

3層では、亀に向かうため東ルートを選択しとりあえずワープ前の
扉部屋まで進み、侍/狩のSさんにトリガー扉を見付けて頂きます
この日はラッキーな事に手前側が該当扉だった為、
まわりの邪魔なギアを2、3倒し、扉に取りかかります

まあこやつは普通の扉なので、特に問題なく撃破、4層へワープです

3層所要時間11分

ついに来ました4層です

今日は亀さえ倒せば帰れるのです

亀のくせに注目の的、今日の人気者の座をガッチリ掴んでいます

雷に弱いくせに!

なんだかんだで初挑戦なアダマン亀さんですが、突入前の説明通り
まずは扉4枚を抜くべく、囮のLシさんとHモJモS侍S赤様達4名が
スタートした巡回ギアsの後ろを抜き足差し足で付いて行きます

保険の為に、またちょっと眺めたかったのでその更に後ろから
V吟もコソコソしていましたが、S様に「ついて来てる」と発見され
和えなく敗退です てへ

そして大部屋に到着後、Lシさんがアビ使用→囮スタート、
それと共に4名も同時に大部屋に入り、各々の担当扉を引き抜きます

ここで余裕シャクシャクの皆さんは、ちび事故を誘発致しまして
1枚だけ扉が残ってしまいましたが、他の3枚は無事ワープ部屋へ
まあわざとなんですけどね


時間も大分余裕がありましたので、とりあえず3枚を倒す皆さん

その後、1枚残ってしまったダメな子を持って来まして無事撃破

この後更にまた扉が湧き、30秒程度すると亀がぽっぴすると言う
噂の為、またしても囮役のシさんと抜きのモ+侍さんで大部屋に

それにしても、この間に湧く1枚の扉の存在意義は何ですか?

その場で戦闘している人をビックラさせる為でしょうか

4枚扉殲滅

「何かもういっこ扉わいたおー たおすといいっしょ」

ぽこぽこ扉と戦闘中・・30秒なので多分まだ戦闘中

「かめだぞー どーん」

「なななんだこいつわあああってかまだ扉うわあああああ」

阿鼻叫喚ヘルピクチャーの図へ

こんな感じで狙って設定された扉クンとしか思えないのです
開発さんの、ちょっと捻くれつつも遊び心満載の性格が窺えます

まあ誇大妄想撹害劇は置いときまして、無事亀さんがメンバーの元へ

この時点で残り10分程でしたが、特につよすぐる感も無く
無事シさんのいるPTにてトドメ完了
ドロップはモリ15頭のみ あぬくらうん?ねばんてあら?だいもすばーがー?

あくあぶれすしぇろにあんのようす
806かめ


強運の持ち主N黒様がガッツ致しまして、これで再度リチだそうです
おめれとう!

この日は時間切れでココマデ


いやいやいやリダ念願のカメを踏破出来て何よりでした
いつか薄金胴も拝める事、メンバー一同心よりお祈りしております

それではまた次回、
お盆だyp!やるの?やすむの?朝マック☆」をご期待下さい


参加中たる~(*^_^*)



まだまだ新米の為ペタペタ貼り続けるのです くふふ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
08/09 16:13 | 銀海遺構 | CM:0 | TB:0
6人でバフラウ遺構ボスクリアだしょの章
夏真っ盛りの8/5、日曜サルベージに行って参りました!

この日は6人と最少メンバーだったたただのですが、
色々と思惑が交錯し、バフボス討伐に行く事になりました

6人でバフボスは初めてなので、皆さんdkwkなのでした

構成 Hモ S侍 S赤 R白 N黒 V吟 6名

今回は道中の削り要員としてS黒さんが侍にて参加です

まずは1層西へ進み、いつも通りボム<トロル<成虫<王子な感じで
解放を取って行きます
2層の扉をやる予定だったので、成虫は必要数だけ倒しスルー
この日は新月だったのですが、なんか解放がボロボロと大盤振る舞いでした
その為少しずつつまみ食いする感じでサクッと2層へ

1層所要時間27分

2層は扉を湧かす為、セオリー通りぷでぃんぐをトゲトゲで倒して行きます
順調に倒し終わり、扉が湧いた所で吟を待機させ、他メンはちょろっとステ取りに

良い感じになった所で扉ワープ ここまでで所要時間23分

扉部屋に送還されて、黙々とペプレド巣を倒すべく
花粉を喰らい続けるメンバー達

そんな6人の祈りも虚しく、時間切れの為扉を倒して脱出します
(ボスを視野に入れていた為、残り時間が35分切ったら
どんな状態でも戻ろうと決めておりました)
ここまでで所要時間は17分 半分ちょっとはやれたでしょうか

3層4層共に、HモとS赤様の駿足によりカカッとスルー
大分時間を残せた感じでボス層へワープです

3層所要時間3分
4層所要時間4分


久々のホーミンさんの登場です
この日はHモのみが殴り、S侍さんはTPだけ離れた所で貯めてもらい
WSだけ撃ちに来てもらう感じでした

なるべくホーミングを誘発しない様進めるつもりでしたが
もしも来てしまったら全員即座に金縁マラソンを開始、
Hモ復旧と共に戦闘再開の作戦でゴーゴゴーです

バフではソウルメヌマチランチャーにて開始し、
中盤5割くらいまで大変安定していたのですが
突如襲いかかるホーミング
被弾はモ侍吟だけだったので、すぐに回復し続行です

この時は特にタゲもあまりふらつかず、、+皆さん正面には
いなかった模様なのですが、何フラグだったのかなのです

ほーみんさんのようす
805ばふぼす

その後順調に削り残り2割位からホーミングやWSがぼよぼよ来まして
順番にメンバー達が死んで行く中、それでも何とか減って行くボスのHP

皆さんフルアビで臨み、メンバー欄が大変ブラッディになっていますが
漸くバフボス没 さようならほーみん

残り26分でスタートし、残り6分程だったので
大体20分くらいかかってしまいました

やはり6人でのバフボスはよそよりも長引きますな、、

ですが、無事に初6人討伐を果たせて何よりでした!

キニナルドロツポはこちら
805ばふどろっぷ


ゲッツした方おめれたす!

ハラハラもしましたが大変おもろかったです!

次回作「真夜中の扉たち」もヨロシクおにがもす

参加中たる~(*^_^*)



ぽちぽちっとお願いします☆
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
08/08 17:41 | バフラウ遺構 | CM:0 | TB:0
まとめてお得!バフパゴ海遺構NMやボス入りの章
真夏日が続く毎日ですが、皆様如何お過ごしでしょうか

先週は、御陰様で最北東の方へ旅立って参りまして
マリモや歯舞やニポポなんかと戯れておりました
いわゆる道東というヤツでございます

夏の道東とか、なんてリッチ!と思ってしまったアナタ、
ただ単に道民なだけでございます
嗚呼、憧れの本州

旅の思い出とマリモようかんを握りしめて帰って見ると
そこに沢山溜まってしまったサルベブログgっhjklbんm、

と言う事で、更新が遅れました3回分を
ニュータイプのみが使えるハイメガ箇条書キ粒子砲を使用しまして
本日お送りさせて頂きたいと思います

7/27バフラウ扉NMツアー
この日は6人だった為、ボスは無視の扉巡回に行って来ました

構成 Hモ Jモ Lシ S赤 R白 V吟 6名

1層、マッドボンバでちょろっと寄り道しつつワープへ
2層プリンを扉湧かせように殲滅→ペプレド巣へ

イケメンプリンのようす
727ぷりn

いいカオしてます

この日も扉が勝手に死ぬまでハチだらけでしたが結局ペプレド巣は湧かず
残念です

ぺぷれど巣わかな巣のよう巣
727はち


3層ギアを同時倒ししてブリコリ扉へ
この日は黒がいなかった為、ほんとーーにギリギリまで削り
合図と同時にモ2でそれぞれを倒しました
かなり呼吸の合った殴りで無事扉ぽっぴ
ここも最後までやるもNMは湧かず扉死亡

ぶりこりぶりぶりのようす
727こりぶり

時間が微妙な感じだった為この日はココマデ

7/28アラパゴNM+ボスツアー
この日は多めの9人だったのでパゴへゴー

構成 Hモ Kモ Jモ Lシ S赤 Ka赤 S黒 Ki黒 V吟 9名

1、2層でほどほどに解放集め 時間削減の為2のキキルンはやらず
3層は1,2匹アビ取りしつつ同時にワープへ向かって貰い容赦なくジャンプ
4層はワープ<マドマド<キキルン<でなs<ワープ のいつもの感じ
5層もいつも通りサポ取りしつつキキは無視で戦車
こいつもなんもおとさじゆるすまじ

6層大部屋殲滅 この日は召喚した木がですた
前回紅葉だったけど、もしやと思って日付を見たらヴァナ4/14とかでした
その時のヴァナの季節で変わるのかな?
謎キキルンと何か関係ないでしょうか なさそうですね ブワ

サクラレイアきのようす
728き


ボスはモ3でフルボッコo(^▽^)o
モのMNDとかINTが未解放だった為結構瀕死な展開に
何人か人身御供を差し出しつつも無事撃破

もたれぼ豆腐店のようす
728ぼす


きになるどろっぽ
728どろっぷ


情愛溢れるメンバーのコメントが涙を誘います

ゲッツした方おめでとう!

8/3銀海NMツアー
そして最後のこの日は、またしても6人だった為銀海NMへ

構成 Hモ Lシ S白 J赤 N黒 V吟 6名

1層は東へ進み、少人数だった為解放が比較的早めに揃い
南の大部屋は無視して2層へワープ 北西へ
北西インプデッカを倒し涙目のまま3層へ
3層北でインプ、ギアNM、スロットカエルと戦闘
ギアNMも35は0 こいつもゆるすまじ

どん様に追従するようす
803かえる


スロットどん様との戦闘では、大合唱を喰らってしまい
全員カエルになってただただ佇むという、
何ゲーか分からないヒトコマ有り

どんの授業を聞くようす
803かえるみんな


4層は未だ未踏の亀エリアの予習をと、巡回ギアの動きと、
着いて行って釣る感じを掴むべくウロウロ
お茶目な死人さんを横目に時間切れにて排出

以上な感じでございました

駆け足で三日分浚ってみましたが如何でしたでしょうか!?

無駄な寒々トークが無くて気に入った!と言うあなた!
多分、多数派でございます(*^_^*)くふふ

昨日のバフとかちゃんと書きますので許して下さいてへ


参加中たる~(*^_^*)


ぽちぽちっとお願いします☆





スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
08/06 17:09 | サルベージ 雑談 | CM:0 | TB:0



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#