--/-- --:-- | スポンサー広告
中尉アサルツ ベレロフォン作戦
キマイラサルト

近頃はナイヅルなぞにも通い出しているため、中々未クリアアサルトの方に
手を出せずにおりますが、なんとか行って参りましたベレロホン作戦

なんだかウィキとかも見てもよく分からず、今イチ戦術と言う戦術を
立てないままやってしまいましたが、取り敢えずゴブが横でダイスとかするらしく
あのームバの、奈落の傀儡師だか幻の右だか右の傀儡師だか忘れちゃいましたけど
あんな感じの様です まいん2716のやつです

という事で、以下詳細は折り込みにて( ^ω^)ノ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
09/29 14:01 | アサルト | CM:0 | TB:0
リフター・オブ・シャドーズ
10万

駄文ばかりを書きなぐっているぶっちゃけ酔いどれ日記ですが
ヒトエに皆様のご愛顧の賜物でござります ほんと遊び来てくれてありがとう【みなさん】

ブログを書き出してから、「ブログ見てますー^^;」「わー^^;」みたいな感じで
お知り合いになった人とかも沢山居て、なんだかウキウキしちゃう毎日です

一番最初の記事を読むと、ゼオボス(のみ)を必死で倒す攻略記事とか書いてて
何だか可愛らしいかんじであります よちよちしてます

近頃はめっきりサル記事を書いていませんが、書きたくなった事を
捏造したり誇張したりして、おもしろおかしく書いて行ければと思っています( ^ω^)

そんな訳で、脈絡無いですが闇王倒してきました!
初体験であります これで今日からリフターの仲間入り

闇王討伐のリポートは折り込みにて(;>ω<)v
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
09/26 18:17 | デュナミス | CM:8 | TB:0
エインヘリヤル 第3ウィング ゲルヒルデの間
913ける

そんな訳で順調に攻略していますエインヘリヤル

この記事を書いている今現在の状況では、ついに次回オーディン様と
相見える事となりました ついにエリートになれるかもしれません

という訳で先々週の第3ウィング2回目、ゲルヒルデの間

突入は30人(羽根+2)にて 以下折り畳みヒルデ( ^ω^)ノ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
09/24 20:17 | 第3ウィング | CM:2 | TB:0
ベンデッタとトマトクリームのアゾット
巨人トップ
         「巨人 VS プギ」


AV潰しがあまりにガッカリ砲でブログ書く元気が出ません

そんな訳でまたしても足りない章を取りにラヴォールへ行ってきました
再び 赤/忍 赤/忍 の二人組にて


ちょっと食傷気味のまま追記をうp( ^ω^)ノ

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
09/22 17:53 | 装備品・アイテム | CM:0 | TB:0
潰えた夢 南海のアブソリュート・クラクラー
クラ突入

そんな訳でAVクラ30秒没記念会場が林立し、全ての海LSが沸いたと思われる週末
自分達も御多分に漏れず、ウエーブに乗り遅れるなとお友達経由でクラ所持者様を募り
まさに今週末クラフェスタオン海を開催しようと思っておりました
更に、自分達もクラを取るぞ!戦力上げるぞ!と南海の魔人BCにも突入しました!5回も!


なのに・・なのに!!




  つ
〈( ・д゚)<■e "Absolute Virtue"のダメージに対する耐性が調整されました。
 ヽ⊂ニ)



悲しいのでBCレポートと愚痴でも書き殴ります
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
09/18 18:01 | BCとかクエとか | CM:2 | TB:0
リヴェンジ・ザ・ラヴォール
モ没

そんな訳で先日何も考えず、忍と吟の二人で潜入し、
敢無くコテンパンにやられてしまったラヴォール村[S]

今回は同じ轍を踏まぬ様、下調べをしつつジョブも変えて潜入

すると、エインでご一緒しているCタルさんを発見
こいつは奇遇だって事で、青/忍・赤/忍・赤/忍の3名にてNMをしばいてきました

はらはらの続きは折り畳みにて!

( ^ω^)
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
09/16 18:33 | NMとかENMとか | CM:2 | TB:0
エインヘリヤル 第3ウィング オルトリンデの間
93ぼす
という事で先週から愈々第3ウィングに突入しはじめました

この日は オルトリンデの間

ここからはとにかく削りがキツく、前衛12人前後で
雑魚の合計HP約480000を15分で削りきらなければならないとの事

色々編成等も変えつついざ突入

れぷや感想文は折り畳み( ^ω^)ノ

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
09/13 18:41 | 第3ウィング | CM:0 | TB:0
ラヴォール村[S]新NMを探して潜入を試みた
スミドロン

ジャナッドヘルムが欲しいぞーー!!!!
って事で行ってきましたラヴォール村 行っただけですけどね

取り敢えず上記のアイテムは、ラヴォールやペドー、オズトロジャに
新たに配置された8体のNMを倒し、それらが落とすだいじなもの?を
過去サンドとかの誰かにトレードして、何かをもらうと、3エリアの最奥にある
BCに突入出来て、そこでの戦利品と言うえらい面倒くさい感じらしいのです

という事で大した下調べもせずに、
果敢にも二人で潜入した結果は予想通りの展開に!

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
09/12 17:23 | NMとかENMとか | CM:0 | TB:0
V.up後初ザルカとアサシンアムレット
アムレ
「羞恥心を脱ぎ捨てて・・この秋マスト♪カラフルコーデ☆



そんな訳で行ってきました、デュナミスーザルカバード

うちの極東裏LSは毎週水曜活動なのですが、丁度火曜にうpがあって
興奮冷めやらぬまま、翌日にザルカへ突入と言うナイスなスケジュールに

結果は、カナリすごかったと思われます

自分もずっと欲しかったアサシンアムレットを頂きました( ^ω^)ヤター


ドロップなど詳しくは折り畳みにてレット( ^ω^)ノ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
09/11 18:00 | バージョンupとか | CM:2 | TB:0
アレスにリーチ(ぷよじゃないよ)
アレスモモ

あんまりバージョンうp当日っぽい行動も特にせず
昨日は終わってしまいまして、取り敢えずFamasくんは新WSの
クエのみ受けた模様 カルハバルハでしたっけ

さぁ潜在外すぞと意気込んだ所、

なんだか幻灯のカギ持ってないと3連携で3000回必要らしい?
カギ持ちは200とか300とか?少なくても記録を持っていた方が減るらしい?


こんな事を小耳に挟んでしまい、意気消沈してしまいました
ナイヅル記録2層までしかないもので・・(;>ω<)

そんな感じで潜在は取り敢えずお預けと言う事で
先週やっっっっっと完成したアレスフランチャーの謎に迫ります

どれくらいFamasくんの運が無いかは折り畳みにて
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
09/10 16:06 | 装備品・アイテム | CM:0 | TB:0
鬼哭涙目、宿木終了、一縷の希望はヴァーチャスセイント
びゃっこ
「何だこりゃあああーーーーーー!!!!」


という事でバージョンウpが行われた様です
カンパでロストしたり色々賑わっている様ですが
極東ブログも一言物申す!!

暴言吐いてたらマズいので折り畳みだ!!
ニャー!!

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
09/09 19:38 | バージョンupとか | CM:2 | TB:0
キラーロード作戦
キラー1

突然ですが大尉になりたくて頑張っています(遅

先日見破りキキルンとかをクリヤして中尉になったばかり
未クリアアサルトの数は20とも30とも言われていますが
めげずにコツコツ減らして行く所存にござります

という事で、日曜サルが終ったあとそのままキラーロード作戦行ってきました

この名前、スーパー殺人者への道みたいな意味だと思ってたら
王を倒せって事なんですね 全然違ってましたさすが所持している脳細胞の数2個です

編成は、忍青狩吟赤白 Famas君は青、自分は吟にて参加

ハラハラの実況は折り畳みにて( ^ω^)
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
09/08 18:26 | アサルト | CM:0 | TB:0
エインヘリヤル 第2ウィング ヴァルトラウテの間
830エインボス
やっと記事が追いついたと思ったら、今週のエインが明日で涙目


という事で先週のヴァルトラウテの間をうpうp( ^ω^)ノ

人数は29名(+羽根キャラ1)にて突入


わくわくの感想文やレプは折り畳みだぞぉ( ^ω^)ノ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
09/05 17:01 | 第2ウィング | CM:0 | TB:0
エインヘリヤル 第2ウィング シュヴェルトライテの間
823ボス
という事で先々週分をうpえたので、先週のシュヴェルトライテの間をば

この日はいつ来るかとgkbgしていた赤ドラゴンが初御目見えでした

ついでにれぷなんかもうpうp( ^ω^)
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
09/03 15:59 | 第2ウィング | CM:0 | TB:0



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#