--/-- --:-- | スポンサー広告
デュナミスーボスディン+証とりとり
1022とぷ
トイレこわれたー><


という事で、週が変わってしまいましたがデュナミスリポートをば
時は先週、再び北に突入となりまして、今回は氷河へ

AF漁りに加え、この日は証もやっちゃいます


( ^ω^)つぬきはつぬき
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
10/29 17:28 | デュナミス | CM:6 | TB:0
エメラルド写本ラブ
写本
HQくださいHQHQHQHQHQHQ3HQHQHQHQHQHQ…ブツブツ


という事で先日やっととれました「エメラルド写本」

クピピカワエエー( ^ω^)って事でつぬきはつぬきへ!!

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
10/27 17:46 | 合成その他 | CM:2 | TB:0
エインヘリヤル 第2ウィング シュヴェルトライテの間
しゅべるおばけ
激強ガルモタンにふるぼっこのぬんじゃの図


という事で、順調に2巡目をぐるぐるしています

この日は第2ウィングの羽根をとるべく「シュヴェルトラウテの間」

単調になりつつある記事はつぬきだぞー( ^ω^)ノ

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
10/24 18:02 | 第2ウィング | CM:2 | TB:0
銀海Sparking
1020とっぷ
タイトルは影山ヒロノブさんぽく"!!"付けてお願いします


という事で銀海が破裂しました炸裂ですプチメリポ感覚です


大仰に言ってますがWドロッポって事で、体験済みの方もいらしゃるとは思いますが
銀海に於いて我がLSでは初の偉業であった故、出来るだけ大袈裟に書きます

( ^ω^)ノつぬきはスパークだ!

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
10/23 18:17 | 銀海遺構 | CM:0 | TB:0
初志の指輪:杢
初志
エコの為にレジ袋辞退した時の商品に貼られるテープは使っていいの?!

これが近頃一番の謎なんですが、未だに解明出来ません
立派にアンエコだと思うのですが
大人の世界にはまだまだ見えない力が働いてるんですね


という事で、Famasくんが先日初志の指輪:木工をゲッツしました

これから大分遅ればせながらではありますが、ずっと放置食らってた
スキル99~100を上げきる事にしたようで、その為にはよいものだとか

これであんまり割れない世界が広がるのか広がらないのか!

( ^ω^)つぬく
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
10/22 17:17 | 合成その他 | CM:2 | TB:0
エインヘリヤル 第1ウィング ロスヴァイセの間
ロスオロボン

そんな訳で前回無事オーディン討伐を果たし、再び第1ウィングへ

( ^ω^)もいーん

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
10/20 16:37 | 第1ウィング | CM:0 | TB:0
つんつん劈く
過去bcトップ
そんな訳で突然ですが過去3国のBCクエ?をしたくなりました

チャチャッとおもろい所まで進めるかなと舐めてたんですが
いざやってみるとミッソンを進めなきゃならなかったりで盛り沢山
ナンテコッタイ

という事で、ネタバレ満載なので折り込み( ^ω^)ノ


スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
10/17 17:57 | BCとかクエとか | CM:0 | TB:0
♪DANCING IN THE PLEASURELAND♪
hmjおどり
ウッ、ハー( ^ω^)ノ

って事で大分ビヨンドザサンのままで止まってしまいました

どうにもお休みの日は、アクティブモンスが家にいるもので、なかなか
ネタがあっても(!)記事をうp出来ずにおります
故に連休なぞは言うに及ばず だいぶ間があいてしまいました

そんな訳でこの連休、モンスと自分は踊り子上げ一色で過ごしておりました

目指せビヨンドザサンって事で続きは折り畳み( ^ω^)ノ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
10/16 15:34 | レベル上げ | CM:3 | TB:0
辿り着けるのかBeyond the Sun シフ編
しふ2

ハマバニの間で過去3、4回盛り上がったマートキャップ
二人ともモノグサな上にすぐ忘れちゃうので、何度と無く棚の上へ追いやられて来たネタ

そんな可哀相なマートキャップですが、ついに始動しまして(始動しただけ)
先日シーフBC行ってみました

( ^ω^)スコッパもいーん
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
10/10 17:43 | マートキャップ関連 | CM:0 | TB:0
究極のホスピタリティを目指して
お部屋ベッド
       「さあ好きなだけ寝てくれ!!」


という事でずっとupしたかったんですが、タイムリーな記事がパソパソで
中々お部屋をご紹介出来ず軽く半年以上経ってしまいました

前回のお部屋記事に書いた通り、念願のベッドズラーーーーーー
ついにやってしまいました

ホスピタリティと言うと、手厚くもてなすとかそんなんなんですけど
何をもてなすかって言えば、まぁぶっちゃけると自分?みたいな

とにかくベッド大好き!寝るの大好き!毎日22時には寝たい!って事で、
スーパーコンシェルジュいわゆるレ・クレドールVuunyがお部屋にご案内致します

( ^ω^)ノ コチラデゴザイマース

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
10/09 17:52 | モグハお部屋紹介 | CM:4 | TB:0
おや・・?おににんの様子が・・?
スピベ

     , ヘ、    ,へ 
    /   \ _/  (
     ) ,,-~'-'~~_ )
     ~/~         ォ丶
     | (●), 、 (●)、 ::|
     |  ,,ノ(、_, )ヽ、,   :::|
     |   ト--=--ァ'   .:::|    カッタァ
     \  `ニニォ  .::/
     /`ー~--~一''ォ\


スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
10/08 18:33 | 装備品・アイテム | CM:0 | TB:0
フル薄に賭ける男たち
フルスウトップ
そして、メインの二人にカブりまくりなオマケたち


そんな訳でまだまだ精力的に通っておりますサルベイジ

そんな中、ついに、1年と6ヶ月経ってやっとFamas君がフル薄になったもよい
そのほんのちょっと前には、汁鯖からのオトモダチのJモさんもなんとフル薄が完成
こちらのJモさんは途中参加ではありましたが・・

運の差:Jモさん>>ウルガラソ山脈>>パラダモの丘>>星降りの丘>>ツエルン鉱山>Famasくん

こうですか!わかりません!!><


波乱含みの続きは折り込みにて( ^ω^)

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
10/07 17:35 | サルベージ 雑談 | CM:0 | TB:0
エインヘリヤルエリート オーディン戦
オデントップ

順調に第3ウィングを勝ち進み、先週の土曜、ついにヴァルグリンドへ突入しました

いわゆるエインヘリヤルラスボスのオーディン様のおわす間にござります

とにかくデカイです、この方
まぁオーディン様がデカイって言うか黒王号スプレイニプルがデカイだけな気もします

そんな感じで、突入前に寝落ちかました剛の者を何とか起こして
いざ、ヴァルグリンド

ヴァルハラな続きは折り込みにて( ^ω^)v
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
10/06 18:08 | ヴァルグリンド(Odin) | CM:2 | TB:0
念願のドローイングデスクを手に入れたっぴ
ドローイング
(あ、D/隔書き込むの忘れた・・D103 隔150くらいで^^)


という事で、先日やっと15万P貯まって取れた模様

なんでこんなに遅いかと言うと、やっていなかったからです

何年か前に木工を上げて、指定生産が追加されて、必死でエプロンだけ
取った様ですが、もう二度とやらねー!!と捨て台詞を残し放置する事●年・・

自分が錬金を上げたので、普通に指定生産をしているのを見て
なんだかFamasくんもやりたくなった様で、コソコソ頑張っていました

おみれたい!

この後は20万で木工サインボードがあるのですが、まずは初志の指輪を取る様です

カワイイおまけは追記にて( ^ω^)b
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
10/03 16:09 | 合成その他 | CM:5 | TB:0
二人でENM 猛進転進 ー9月分ー
落とされ
       忍足で抜かされた時に重なって落とされた!!!

日々こんな感じのプチ嫌がらせをよく受けてます



そんな訳で、先月から何を思い立ったかまたENMやり出しました
「破軍」でメジャーな猛進転進が、どうも二人で出来る様なので目下通い中なのです

特にダラダラと書き連ねる内容でも無さそうなので、3回分を一挙放送!

( ^ω^)ノ 続きはCMのあとすぐ!
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
10/02 17:42 | NMとかENMとか | CM:0 | TB:0
エインヘリヤル 第3ウィング ブリュンヒルデの間
ロラナ
         羽根キャラの百烈拳の音が・・



という事でエインもイイ感じにラストステージへ向かっています

第3ウイング最後のブリュンヒルデの間へ

敵がデカイとタルちゃん達がさらにちっこく見えて脳汁

続きはオリオリ( ^ω^)
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
10/01 17:25 | 第3ウィング | CM:0 | TB:0



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#