--/-- --:-- | スポンサー広告
デュナミス-ジュノ出杉
うらじゅの
そんな訳で、主催している裏LSにですね、先日新規さんが入りましてですね
北へと開通させるべく久々に4国なぞまわっておりました

サンド・バス・ウィン・と来て最後のデュナミス-ジュノ

( ^ω^)もいん
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
11/27 16:34 | デュナミス | CM:2 | TB:0
ミンスコの返礼はモルダバで
もるだばどろっぷ
トップに持って来たギアズを見て、Famas君がなんで雑魚モンスなんだわろすとか
言っていましたがコイツはGyroscopic Gearsなのですよ!!NMですプンプン


という訳で、先日Famas君に内緒でモルダバイトピアス取ってみました

つぬきはつぬき( ^ω^)ノ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
11/26 16:47 | 装備品・アイテム | CM:6 | TB:0
カーディアン実装を切望する
ちょうど1
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ヴァナヘスのお話が色々公開されまして、ほんほんと読み進めて行くと

■e<新規調度品の追加を検討なんちゃら


3種類画像貼られてましたが、一番人気はカーディアンだろJK
・・というところでしょうか!(独断です)

色々つぬき( ^ω^)vブログテンプレカエタノー
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
11/24 20:47 | 調度品とか | CM:4 | TB:0
エインヘリヤル 第1ウィング ロスヴァイセの間
ロストップ
そんな訳で先週オーディンの間を無事終えましたゆえ、再びウィング巡りに

第1ウィング ロスヴァイセの間に行って参りました

( ^ω^)普通のつぬきは折り畳み
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
11/21 16:34 | 第1ウィング | CM:0 | TB:0
スリブルとホビーチョコボ全色セット
ホビーチョコボ
ついに札幌では雪が降りやがって積もりやがりました
これから軽く半年くらいリアルウルガランで頑張って暮らします


という事で、先日ずっと欲しかった調度品、スリブルホビーチョコボ
それぞれ職人さんに作って頂きました( ^ω^)v

お披露目はつぬき( ^ω^)
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
11/20 18:18 | 調度品とか | CM:2 | TB:0
ロイエ会得はつろいえ
ろとっぷ
なれました!わたし、ロイエナイトなれました!


という事で怒濤の一夜をうpうp( ^ω^)ノ

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
11/18 10:19 | 装備品・アイテム | CM:2 | TB:0
借金にやさしいミンストレルコート
みんすととっぷ
ある朝起きたらカバンにミンスコが入っていた件



とある事情はおりたたみ( ^ω^)ノ

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
11/17 09:13 | 駄文 | CM:4 | TB:0
ふたりで南海の魔人#2
南海戦闘
そんな訳で先日「南海の魔人」通称クラBCへまたまた行ってきました


まぁまたヤツは出なかったんですけどね

ほんと何回行けばいいんだ!南海の魔人に!!


なんかいだけになんかい・・ぷぷw


ついでにオバカな事件はコチラ( ^ω^)ノ

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
11/13 17:17 | BCとかクエとか | CM:0 | TB:0
ロイエねない!ねにくい!
denariとっぷ


     , ヘ、    ,へ 
    /   \ _/  (
     ) ,,-~'-'~~_ )
     ~/~         ォ丶
     | (●), 、 (●)、 ::|
     |  ,,ノ(、_, )ヽ、,   :::|
     |   ト--=--ァ'   .:::|    Yes! I am!!
     \  `ニニォ  .::/
     /`ー~--~一''ォ\



駄文なつぬきはコチラ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
11/11 18:20 | 装備品・アイテム | CM:6 | TB:0
エインヘリヤル オーディン戦#2
おでんとっぷ2
東ロンフォール[S]のバカーーーーーー!!!



という事で鯖ネタですみません、第二回オーディン戦行ってきました!

エレジー入れてやりました!!ちょっとだけど!!


つぬきはこちら( ^ω^)v

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
11/10 18:19 | ヴァルグリンド(Odin) | CM:0 | TB:0
エインヘリヤル 第3ウィング ゲルヒルデの間
エインケル
手袋を装着しようとする度に絶対左右逆でキレそうな極東ブログですこんにちわ


という事で前回辛酸を舐めさせられた第3ウィングへリベンジに

妥協しないつぬきはコチラ( ^ω^)vダキョシネゾコラ

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
11/07 17:12 | 第3ウィング | CM:0 | TB:0
二人でもるもるBC
もるbc
旭川のファイブスターに行きたい極東ブログですこんにちわ


という事で、えっらい久々に「屍臭病予防」行ってきました
もるもるがいるやつです


Famas君がおぬぬんになってからは初でしたが、つぬきは折り込み( ^ω^)ノ


スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
11/06 19:25 | BCとかクエとか | CM:4 | TB:0
エインヘリヤル 第3ウィング ブリュンヒルデの間
1026top
ぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐり



という事でついに札幌に雪が降りやがりましたが頑張っていますエインヘリジャル
連休のせいでうpが遅れてしまい前々回のですがカカッといきます


前回まで第1、第2とクリヤをしてきたので、この日は第3ウイングへ

この日にクリヤ出来てれば、先週の土曜は再びオーディン戦の予定だったのですが・・

悲しいつぬきはつぬきにて( >ω<)ピー

スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
11/04 20:16 | 第3ウィング | CM:4 | TB:0



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#