--/-- --:-- | スポンサー広告
やっぱりシーフはラッパリー
サブリガ血
毎年クリスマスが終るとテンション下がる極東ブログですコンニチワ


現在マート帽カブろう向上委員会では主にナ&シにて
ちょろちょろ活動を行っている訳ですが、そのシフさんに
Famas君が大ハマりしておりまして、もうすぐLv50だって事で
ラッパリーハーネスがほしいほしいとバタバタし始めました


で、うるさいので、二人で取りにゆきました


( ^ω^)ノつぬきさぶりが
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
12/28 22:54 | NMとかENMとか | CM:2 | TB:0
ゼオルム遺構:4北+5+6コース初挑戦
花京院
キキルン「喰らえ!エメラルド・スプラッシュ!!」


という事でいきなりパゴですみません
目玉NMのSS撮り忘れたという事でカキョイン風に誤摩化す事にしました


そんな訳で先日、薄足15が必要と相成りまして、ゼオルム456北コース
既にブイブイ何回もこなしてる気分だったんですが、実は初挑戦でしたテヘ

いきなりの456に加えて、マダムの合唱も仕様戻されててdkwkの1日でありました

( ^ω^)ノつぬきすぷらっしゅ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
12/26 19:38 | ゼオルム遺構 | CM:0 | TB:0
何が嬉しいってやっぱドリームコッファー
めりくり
メリースターライトでございます

スターライトとか言われても夢がいわゆるfreedomのヤツしか出てきませんが

という事で頑張っています星芒祭
鈴は取り敢えず置いといて、相変わらず調度品オンリー

ちなみに派手好きなのでツリーはこのバス商業が一番好きです
虚飾のエデンです


( ^ω^)ノ つぬきらいと
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
12/24 17:36 | イベント色々 | CM:4 | TB:0
お墓とコルドンブルー包丁
こんどんぶる
クリスマスがニアーになってきました
そろそろTOPのクリスマスギヤズともお別れです
今年は24と25が平日で色々面倒ですがチキンウマー楽しみ


という事で先月か先々月くらいに、やっとの事で調理指定品の
コルドンブルー包丁を貰いましたでオスシ

非常に暗くなってしまい、見辛いですがトリクッシーの前の
暖炉の前にのっかってるヤツがヤツです

ちなみに↑が正式名称なんですけど、、
ずっとコンドンブルー包丁一式だと思っていました 適当万歳


( ^ω^)ノつぬきほうちょう
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
12/22 17:54 | 調度品とか | CM:2 | TB:0
デュナミス-ブブリム再び
うらぐ
やっぱりクヒムきつい&砂丘トンボって事で、
またまた行ってきましたデュナミスーブブリム

基本的なルートや攻略マップみたいなものは
この記事にちびっと書いてあるようなないような

ほいで、前回はボス没後左側のモンス中心にまわったので
今回は中央~右側のモンスと相見える事になりました


( ^ω^)つぬき
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
12/19 17:30 | デュナミス | CM:0 | TB:0
エインヘリヤル オーディン戦#3
おでん3
という訳で過日、3度目のヴァルグリンドへ行ってきました

あれですな、せっかく「エインヘリヤルエリート」の称号を貰っても
すぐにチャリオッツに変わってしまうのがにんとも悲しげであります

今回は中々良いドロッポでありました!!

( ^ω^)ノつぬきグリンド
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
12/18 17:22 | ヴァルグリンド(Odin) | CM:2 | TB:0
ナイトとシーフのレベラゲ@要塞
れべあげとっぷ
そんな訳で空いた日は目指せマートという事で
色んなジョブを手当り次第につまみつつ邁進しています

フィールドオブヴァラーの恩恵に与りつつも、まとめて時間の取れる日は
やっぱPTがウマーだろうとてけとうにくみくみ

昨日はLv34~シンクガルレージュ要塞に行きました
そうなんです、オールドタイプなので昔の記憶しか無いんすよ
30台っていやぁ要塞か巣だろJKのりこめー^^みたいな
オリジナルエリア行きまくりなのです

・・・

こっちの方がナウなのぜって所あったら教えて下さい><

つぬきージュ( ^ω^)ノ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
12/17 18:02 | レベル上げ | CM:0 | TB:0
クリスタルフラワー自作とハープスツール
はな
という事で、自分でクリスタルフラワーを作りたくて上げた錬り金術
先日やっと完成したので、フレのJタルさんに頂いたハープスツール
ちょっこりと乗せてみました( ^ω^)Jタルさんいつもアリガトウ
ウィングアルターも期待しています

まぁ錬り金の方は万能なんちゃらの為だったのですけど、そのサポ彫金

そっちの方は100%クリスタルフラワーの御為でありました

一度メインで上げた道ではありますが、やっぱりキツかった!!
だから中途半端なままファティマたんの上級サポに頼って終わりにしてしまった!

つぬきフラワー( ^ω^)
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
12/16 15:52 | 調度品とか | CM:2 | TB:0
忍者だけど結局ピザはどうなのさ? @メリポ翡翠前
ピザトップ2
という事でメリポって来たようです

今回は自分は行きませんで、Famas君のみ頑張って来た様でやんす

どうしようかなー、いこうかなー、と迷っていて、PT入った状態で
「詩人さん希望でてないですね^^;」みたいになったら颯爽と登場しようと
企んでいたら、どうもFamas君が6人目だしプギャー

という事で結果芳しくありませんでしたが、つぬき( ^ω^)
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
12/15 17:45 | マム翡翠前 | CM:2 | TB:0
忍者だけど結局ピザはどうなのさ? @デュナミス&ナイズル
とりぶぶ
という事で鳴り物入りで実装された片手ジョブの期待の星
マリナーラピザタン

一緒に上げれてコレはktkrかとワクワクしてるものの、
実際やってみてどうだったのか、なんだかれぽをとった様なのでうpうp

でもこれ超面倒くさいっスよ作るの
自分も調理持ってますがぶっちゃけ作る気はありませんねぇ
タコスですら無理なんでテヘ

しかも3hで使い辛さパネー
ピザっていやぁ30分ですよねー奥サン
                
                _ピザ
という事でつぬきをお届けっ( ^ω^)ノ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
12/12 17:12 | バージョンupとか | CM:0 | TB:0
エインヘリヤル 第2ウィング ヴァルトラウテの間
1129ぼす
何となくVupの事でも書きたいなーと思っていたのですが
ぶっちゃけると興味があるのが調度品だけで、目下ウィング系が激高で
中々入手に時間がかかりそうなので、要するにフィールドオブヴァラーうま-

そんな訳でモモンガーが延期になったというのにエインヘリヤル

と言っても色々後回ししてたら第2、第3が溜まってしまって
地味に明後日オーディンなんだぜみたいな事になってしまいましたえへ

ほとんどメモ程度に成り下がってますがカカッとうp( ^ω^)ノ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
12/11 17:29 | 第2ウィング | CM:2 | TB:0
さんざん煽ったのに目玉商品を追加しないパッチがあった!
本バージョンアップにおいて予定されていた「モブリンズメイズモンガー」の導入は、検証期間延長のため延期されました。近日中に導入できる見通しですが、具体的な日程については、決まり次第トピックスなどでお知らせいたします。

ずこ

さすがです
実装後あーだこーだコレがKUSOGAとか色々あるんだろうなーと思っていたら・・
実装しない(キリッ その発想は無かったは

楽しみにしてたのにー うう

希望の光は調度品だけだ・・

つぬき・・
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
12/09 08:18 | バージョンupとか | CM:4 | TB:0
タンジャナ上段メリポ 鬼戦侍赤コギャ
メリ上段
そんな訳ですんごい久々ですが行ってきましたメリポっぽ

ペドーで亀と戯れていたのですがいつの間にかタンジャナ上段に
ふしぎだぜ


れぷとかはつぬきっ( ^ω^)ノ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
12/08 17:39 | タンジャナ上段 | CM:2 | TB:0
初めてのデュナミス-ブブリム攻略
ブブトップ
ウキャップー♪


という事で今週は北が満員の様だったので、行ってみました初新裏

色々調べた感じだと、クヒムめんどい&砂丘トンボという事で
一番楽そうなブブリム!君に決めた!

という事でつぬき( ^ω^)b
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
12/04 18:03 | デュナミス | CM:4 | TB:0
遅ればせながら黒太子
黒とおっぷ
という事で行って参りました黒太子BC

色々諸般の事情などもろもろとありまして、参加出来たのは月曜の夜
そして月曜の夜は深夜1:00からメンテ、としょっぱなから
出ばなを挫かれたスタートと相成りました( ^ω^)

それでも昨日もわらわら参戦致しまして、現在計4回!(すくねっ)
クンプリンは影も形もみえませーん

れぷとかつぬきは折り込みにて( ^ω^)ノ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
12/03 17:56 | BCとかクエとか | CM:2 | TB:0
不敗の大帝
不敗ボス
そんな訳で黒太子やっとこさ発生!ホモ鯖のみんなおめでとう!


巷は賑わっておりますが、朝の早い極東ブログは0時跨ぎには
参加出来ず、今日のサルの前に一戦やろうかなーどうしようかなーみたいな

wkwkしつつも突然ですが先日の土曜ついに不敗の大帝BCへ行ってきました!
実装からやっては飽き、やっては飽きて、月日の経つのはヤイハでやんす

つぬき( ^ω^)ノ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
12/01 18:10 | BCとかクエとか | CM:2 | TB:0



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#