--/-- --:-- | スポンサー広告
創聖のエクスピアシオン
追加効果闇
喰らえ!追加効果:闇ぃ~!


そんな訳でゴミ袋が有料になりそうで涙目の極東ブログです
町内会費のゴミなんとか代の300円が非常に不透明になるような
ゴミ袋も不透明ダメですしそことかかってる感じですかね

そんな鬱々な中、なんだかエクスピアシオンを覚えると言い出して
いつものブンカール浦のさんのお宅にお邪魔しに行きました

自分も実は武器イパイ保管してあるんですけどやる気がどうも
白のとか良さそうですけどねー 先にヘキサ覚えればっていう

( ^ω^)ノつぬきりおん
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
01/29 17:20 | 装備品・アイテム | CM:0 | TB:0
レベロスアサルト:ハンターキラー作戦@4人
ハンターキラー1
そんな訳でちょろっと時間がある時は、頑張って未クリヤアサルツを精力的にこなしています月1くらいですけども
あれですねー、全然減りませんな!
未クリヤだらけなので当然なんですが、まぁPが多いのが救いでせうか

今回はレベロスのハンターキラー作戦と、マムの魔宝石回収

どちらもハマバニ+kbさん+kbの2垢の忍シ白モ4名にて

( ^ω^)ノつぬきほうせき
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
01/28 14:49 | アサルト | CM:0 | TB:0
ももんがビギナー
たにわ2
ついに旭川まで繰り出してファイブスターに行ってしまいました
バインキングなのに一皿大盛りのカレーと麻婆豆腐丼だけ絞って
食べてたら何だか笑われてしまいました
その後噂を聞きつけた道産子仲間のゼロさんにも笑われました

カレー好きなんだよ!


と言うことで先日、人数不足で中止になったサル時間に
ももんがに誘われたので行ってきました!

( ^ω^)ノつぬきがー
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
01/26 16:36 | NMとかENMとか | CM:2 | TB:0
買っちゃった! その2
シャイフ

やってしまいました

ついに禁断のシャイフマンティルに手を出してしまった模様です

どんだけ詩人ラブなのってハナシですけどラブいもんはショウガナイれす

要するにmy夢の一品だった訳ですが・・
完全にお金がなくなりました


・・・・・・募金受付中です( >ω<)

( ^ω^)ノつぬきてぃる
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
01/24 07:06 | 装備品・アイテム | CM:2 | TB:0
アポケサリオーナー
デカ
             でっか・・


という事でやっとこさ練り子さんの納品が終わりまして
無事アポケサリーオーナーと言う、アポカリ持ちみたいな称号に!

コレ、実はアポセカリが正しいようですなー Apothecaryと書くようで
読みはエィポセキャァリィーでしょうか 薬局みたいな意味の様であります
そのオーナーってんで、要するにツ○ハのおやっさんみたいな
あ、ツル○ってローカル?
マツ○ヨがナウなのかな?どうでもいいですかそうですか

( ^ω^)ノつぬきけさりー
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
01/23 16:54 | 合成その他 | CM:0 | TB:0
デュナミス-ボスディン 2個目の呪縛
ボーゲン
そんなこんなで裏の方も精力的に頑張っております( ^ω^)

今週の氷河の様子をあっぷあっぷ

と行きたい所でありますが、活動開始から今年で3年目に突入しますと
中々に人離れもそこはかとなく漂ってまいりまして、全然新規さんも
ぼせうしてなかったので当然と言えば当然なのですが、ここでひとつ
ドドンパと大募集してしまいまーす( ^ω^)b

はます-----------キリトリ-----------ここから宣伝-----------キリトリ-----------ばに
極東ジャパン@デュナミス
毎週水曜夜9時~ 週1の活動にて掛け持ちオウケイ

我がLSのセールスポイントとしましてはですね
参加費無料・AFのみ希望制・100貨幣は条件開放
P制ですが適応は北のみ・未経験者さんも大歓迎
AF希望が無くなっても素材を希望出来る
たまに新裏もやる・背が伸びて彼女が出来る
とまぁ以上のメリットが挙げられるますので、何となく興味がある方は是非声かけて下さい( ^ω^)

詳しくはコチラを!

以上チャッカリ宣伝でした( ^ω^)v

はます-----------キリトリ-----------ここまで宣伝-----------キリトリ-----------ばに

( ^ω^)ノつぬき
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
01/22 18:54 | デュナミス | CM:4 | TB:0
エインヘリヤル 第2ウィング ヘルムヴィーゲの間
魅了へるむ
市内の有名な大盛り店みゆきちゃ○食堂さんに行き損ねました
大雪が悪いんですよすべて!遠いしさあー嗚呼おいらの海鮮丼・・


と言うことで年が明けてからも頑張っておりますエインヘリジャル

第2ウイングのヘルムヴィーゲの間をカカッとリポルト


( ^ω^)ノつぬきーげ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
01/21 14:59 | 第2ウィング | CM:2 | TB:0
クロ巣なお年頃
巣とんぼ
はらいたいはらいたいはらいたいはらたいすとまっくえいく


という事で絶不調ですこんにちわ

先日ナイツとシーフが上げ終わりましたので、忍白コンビに移行しまして
連日空いた日はレベラゲに勤しんでおります

くろすうまいよくろす

( ^ω^)ノつぬきのす
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
01/19 17:38 | レベル上げ | CM:4 | TB:0
辿り着けるのかBeyond the Sun モンク&ナイト編
マートモンク1
そんな訳でここんとこ激しく寒いサポロでありますが、
我らがFamas君は今日も元気に死んでいます

お友達のゼロさんからのリーク情報によると、ゼロさんにモモンガーに誘われて
余裕綽綽していたら2回も死んじゃった様で、相変わらずなシニップリ
自分寝た後だった様ですが、きちんと翌日その旨お知らせされました
( ^ω^)9mプーギャー


という事でたまには生きてるエントリもうpうp

( ^ω^)ノつぬきマート
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
01/16 17:14 | マートキャップ関連 | CM:2 | TB:0
真龍BC7連戦@8人編
真龍とビ
そんな訳で軽くなついですけどまたしても行って来ました真龍BC

まぁ年末の話なんですけどね、心は晦日って事で


だいーぶ前に6人で行った訳ですが、今回もそれくれいで
やろうとLSにて声をかけたらですね、意外と印章余ってる人が多く
総勢8名にて7連戦と相成りました( ^ω^)

1戦少ないのはですね、行く気マソマソで印章換えにシャミんとこ行ったら
神が53しか無かったアホな詩人がいたせいであります おばかちゃーん

( ^ω^)ノつぬきクシャルダオルァ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
01/15 18:07 | BCとかクエとか | CM:4 | TB:0
ナイト&シーフ上げ取りあえず終了
ナイトコリブリ
          その白い服似合ってないですよ^^;


という事で、目指せマート普及委員会第一弾、ナイトとシーフ上げでしたが
先日何とか66を迎えまして、取りあえず終わり( ^ω^)ノ


だらだらと我々で過ごしたどうでもいい軌跡をあっぷあっぷ( ^ω^)

( ^ω^)ノ我々のつぬき
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
01/14 15:03 | レベル上げ | CM:0 | TB:0
買っちゃった・・・
baniko.jpeg
      きてみてふれてばにこのおへや でっかく見てみて!!


そんな訳で、Famas君の冬のボーナスを少し拝借しまして
ついにハイパーPCデビューしてしまいました!!( ^ω^)

思い起こせばサービス当初から、マッカーだったのも災いして
ずーっとPS2で頑張っていまして、PSも多分既に4代目組長


そんな中、アトルガンでFamas君がPCデビューを果たしまして
隣でずっと指咥えてみてたわけです

しかし、ついに、脱PS!
さようならPSありがとうPSまた会う日まで

かなり自己満足なつぬき( ^ω^)ノ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
01/11 18:34 | お買い物とか | CM:2 | TB:0
新年イベントはミルクまみれ

             「ごはんまだー?」


という事で少々遅ればせながら新年イベントの模様をうpうp


前回のエントリでも書いた「古塔」がやっと取れるシーズン到来って事で
一所懸命木の矢を渡してみました


( ^ω^)ノつぬきみるく
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
01/09 22:54 | イベント色々 | CM:3 | TB:0
和室、畳、それは日本の心
和室遠景

アンニュイパパなフレンドN黒タルタルさんから
ゴーレムの破片が送られてきました


クリスマスプレゼントわーい・・



という事で!和室作りました和室
ふぁんたじーだけど和室!冒険者だけどやっぱですよタタミ
全部繋げるのもアレなんで、真ん中をあけて囲炉裏端っぽくしますた


なかなかに良い出来な感じでおきぬいりでございます

( ^ω^)ノつぬき
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
01/06 17:24 | モグハお部屋紹介 | CM:9 | TB:0
初めてのデュナミス-クフィム【ついていきます】編
コウモリ
2009年度目標

調度品を減らす(モグ金庫にアイテム4つしか入らなくなった為)
ソフトカツゲンを毎日飲む(Famas君にカルシウムを投与する為)
トモダチを100人作る(あんまりいない為)
LSメンバーを増やす(常時2人、最大3名の為)
ウィングシリーズをコンプする(仏壇LOVEの為)
ファイブスターに行く(旭川のバイキングレストラン超イキテ)
調度品をたくさん置く(やぱり大好きな為)


という事で上記の高尚な目標を指針として、2009年も
ぶいぶい頑張って行きたいと思います


そんな話をしておいて、早速去年のお話ですが
噂のデュナミスークヒムに行ってきました!
ピクミソですけどアシカラズ


つぬき( ^ω^)
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
01/05 17:32 | デュナミス | CM:8 | TB:0
薄胴3人娘<あけましておめでとうございます
hapy
という事で早いもので、もう年が明けてしまいました
こないだ夏だったのに・・


そんな訳でまずはご挨拶を


はますばに「あけましておめでとうございますオスシ」


昨年はレリックやらサルやらなんや賑やかに過ごしてみましたが
今年もまあ相変わらずな感じにダラダラと怠惰な日々を送りそうです


そんなサルですが、先日3着目の薄胴が完成致しました( ^ω^)

( ^ω^)ちょろりとつぬき
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
01/01 00:00 | サルベージ 雑談 | CM:4 | TB:0



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#