--/-- --:-- | スポンサー広告
デュナミス-クフィム編
ボス
            チキンなので超絶離れるの図


という事でデュナミスークヒム 初挑戦れすぅ @18人にて

目指せハイドラオーベイルって事で、いつか砂丘れべんじもせねばなりません
でもマップ作るの面倒なのであっぷはウボアかもせれません

余談ですがこの回からサルメンバのイカP(仮名)が来てくれました
釣り担当してくれてるLさんもそうだし、やっぱり口では大嫌いと言いながら
実はハマバニさんにメロメロのようです はいすみませんでした

( ^ω^)ノつぬきふぃむ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
02/27 19:30 | デュナミス | CM:5 | TB:0
エインヘリヤル第3ウィング ゲルヒルデの間
tぷう
そんな訳でエインヘリヤル

羽根の関係で2巡した今回のアレですが、やっとこの第3にて終了
今週末はまたしてもおーでぃーんでーす( ^ω^)たのすぃみー

( ^ω^)ノつぬきひるで
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
02/25 17:40 | 第3ウィング | CM:5 | TB:0
モリガンピガッス
tプ
         うれぴぎゃーぴーぎゃーーああーうわー

そんな訳で皆様ご愛顧心より御礼申し上げまするあるがたーい!
これからも適当なエントリばっかだと思いますがどうか見放さないでクラサイ


という事で久々にサル装備が出来たので、歓喜の余り無駄にうpうp

( ^ω^)ノつぬきぴがっす 
(最近↑これパクられまくってますぅちょさっけーん)
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
02/24 18:40 | ゼオルム遺構 | CM:2 | TB:0
桜とタルと調度品
とぷひな
         だれがくるかなーだれがくるかなーわくわくうぷー


そんな訳で雛祭りです
リアルでは猛吹雪がモウモウしてまして何が桃かと言う所ですが
仕様がありません 世はまさにヒナフェスティボなのでーす

ちなみに札幌の桜は早くてゴールデンウィークです
何故か宴会ではなくて桜の下で焼き肉をします
更に、GWに咲いてない年も稀によくあります

( ^ω^)ノつぬきよしの
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
02/23 17:34 | イベント色々 | CM:4 | TB:0
我こそはガリポットマスター
キャーがりぽっとさんそのフォルムすてきー^^


ぽととぷ
             壷<それほどでもない



やってしまいました
やっと、ついにガリポットを作ってしまいました
名前は鳥串、生まれ落ちたばかりなので初心者マーク付きです

こんなにガリポットを愛してスキル上げて素材集めて完成させたガリポットマスターはいないはずだ
実は沢山いそうだけどこのガリポティストは既に多分無敵嗚呼愛しのがりぽっと

( ^ω^)ノつぬきぽと
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
02/20 17:47 | 調度品とか | CM:4 | TB:0
翡翠前メリポ 鬼忍戦吟コ赤

そんな訳で風邪ひいてけぷけぷしてたらFamas君がメリポ行ってました

自分は陰謀により不参加となってしまいましたが
れぷとかいぱいとった様なのでつぬきをぺたり( ^ω^)

( ^ω^)ノつぬきりぽ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
02/19 19:27 | マム翡翠前 | CM:2 | TB:0
倉庫で上げる調理スキル何故か50
帽子や
     ウィンに着いたらやっぱ用は無いけど帽子屋の天球儀見に行く


という事で練り子が頑張る、倉庫で上げる調理スキルです
つっても50までだし軽く雑魚い感じですが、自信満々にお届け

今は調理も終わり、サンドリアンになって木工を上げているのですが
やっぱあれですね、合成は楽しいですな( ^ω^)

日々の喧噪から遠く離れて、一人でこっそりパリンパリン
嗚呼なんて楽しいヴァナライフ

「合成は死んだ」と云われている21世紀ですが
これしか出来ないと言うか、一番合っている訳です
素材狩りも好きですが、移動がダルいので手近な合成、と
栽培は・・えーと種植え忘れたままとかあるある


( ^ω^)ノつぬきちょうり
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
02/18 15:48 | 合成スキル上げ | CM:2 | TB:0
エイン第2シュヴェルトライテの間 ゴーレム初体験
シュベトプ
という事でですね、かなり今更な感が漂いますが
現在スープカリーに激ハマりしております ( ^ω^)ゲキヌマ!

うちの近所は結構繁華していて、徒歩圏内にスプカリー屋が5、6件ありましてですね
取り敢えず制覇だろjkと毎日服がスパイシーな香りな訳なんです

カレー大好きっこなんですが、辛いのは駄目だったんで、何となく先入観で
スプカリは激辛だと思ってたんですよこれがまた
ほしたらば、お子様レベルから超高校級まで非常にバラエチ豊かでした( ^ω^)

そんな訳で今日も行きたくなりつつも、エインヘリヤルをれぷれぷ

今回は初のゴレイム二人組がやってきました!

( ^ω^)ノつぬきごれいむ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
02/16 17:17 | 第2ウィング | CM:4 | TB:0
エインヘリヤル 第1ウィング グリムゲルデの間
とぷ
という事で頑張って倉庫の調理スキルを上げておりますがでんでん上がりません

予定では0~50くらいまで3時間で上げるつもりだったんですけど
いつのまにやらもうすぐ一週間・・光陰矢の如しでございます

そんな訳でジュージュー塩焼きしながらもエインヘリヤル

今月は変則ローテって事で再び1~3をまわるまわる

これが終れば毎月オーディンさん出来る様になるかなー
賢いの真逆なのでよくわからじ

( ^ω^)ノつぬきげるで
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
02/13 17:23 | 第1ウィング | CM:6 | TB:0
ぬんじゃと白上げ終了
ミラーダンス
         お友達のばくちゃんとミラーダンスinワジャム


という事でマート帽子普及委員会第二弾の忍者と白でしたが
この度目出度く66を迎えることが出来まして、一旦終了の憂き目に


そのまま装備を使えるので楽だと言ういつもの横着リーズンで
現在はモンクと戦士のセットで頑張っております
見かけたらレッツプレイパーチーでーす( ^ω^)

( ^ω^)ノ我々のつぬき
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
02/12 20:01 | レベル上げ | CM:4 | TB:0
デュナミス-ボスディン 2個目のry
とぷう
という事で、Famas君が道産子LS作りたいとバタバタし始めました

LSメッセはお得情報限定で、正月ファイブスター限定メニュー中とか
どこどこのスープカレー屋でライス大盛り無料とかそんな感じで
食べ物以外でも勿論おっけー ○○にまたイオンできるとか超ローカル

ローカルルールは、手伝い要請禁止とヴァナの話禁止だそうですよ

スローガンは「手伝わないのは悪じゃない、手伝った人がエラいんだ」だそうで
LS名はTamesareruLS ・・ちょっとベタですかね
もしくはYUKIMATURIHITOINAIとかそんなんで

需要あんのか?(*^-^*)

( ^ω^)ノつぬきはボスディーヌ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
02/10 09:35 | デュナミス | CM:7 | TB:0
練り子、ウィンへ行く
出発
この国を見限ってやるのは俺の方だと言う事で、貧富の差の激しい共和国から一路緑豊かなウィンダス連邦への出奔を企んだある日のお話(長)

さようならバストックまた会う日までバストック


と言うことで何の事は無し調理スキルを上げる為、
バス→ジュノ→ウィンと齢Lv5のスーパー錬金術師は旅立とうと思います


( ^ω^)ノ下らない駄文の癖に無駄に長いつぬきはつぬきへ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
02/08 11:54 | 駄文 | CM:4 | TB:0
トレードにまつわるエトセトラ
トレ
と言うことでバフ4層が沸きません

1層とか2層とかは結構ぺぷれどすとか沸いて
カカッと良い物落としたりしてるんですけど、毎回セットで
組み込んでもらっている4層が・・常にとらごぱん・・

ヴァナで一番嫌いなモンスに認定されてしまったとらごぱんですが
いつ大きくなってくれるんでしょうか( >ω<)心を抓む戦いですかそうですか


そんな訳でネタは百個くらいありますが、あえての駄文を

( ^ω^)ノつぬきトレード
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
02/05 18:22 | 駄文 | CM:4 | TB:0
クピピ専用ラウンドテーブル
クピpトプ
今日はですね、豚しゃぶ食いにいきますのです  とんですよ、とん

しかもただの豚しゃぶじゃない!
豚しゃぶ・ごはんぬ・うどんぬ・ラーメソ・アイス・豆腐・野菜
これらが全て食べ放題のすけ!しかも酒飲み放題付き!

今日の為に一昨日昨日と夕飯抜かしたんですから吐くまで食べます
頼むぜウコン

と言うことで最近台所を作ってますが中々思うように行きません
シンク調のモノが無いので、現代風はかなり厳しいと言う事で
あくまで中世とか野戦キッチン風とかにしなきゃならないのですが・・
不可欠なガリポットが・・( >ω<)どなたか競売に出してくれませんk

そんな訳で、このエントリではラウンドテーブルの謎に迫ってみたいと思います

( >ω<)ノつぬきてーぶる
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
02/03 18:15 | 調度品とか | CM:4 | TB:0
エインヘリヤル 第3ウィング ブリュンヒルデの間
ケルトップ
と言うことで、マンドラゴラといっしょ!のLetticia様がついに
【カルンウェナン】完成された模様です

品のある刀身が素晴らしくお綺麗でうっとり・・
本当におめでとうございます!
自分は花鳥が出来なくて諦めの境地だったので、、
完成を図々しくも勝手に楽しみにしてました /praise!

Famas君に凧、いや凪を作れ作れとけしかけてますけど
やっぱり花鳥ryだそうで、禿げ上がるほど同意なのでもう何も言えません

そんな感じでwkwkしつつも、第3ウィングです( ^ω^)
今回はブリュンヒルデの間へ突撃晩御飯

( ^ω^)ノつぬきごはんぬ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
02/02 18:29 | 第3ウィング | CM:0 | TB:0



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#