--/-- --:-- | スポンサー広告
ラヴォメリポ 鬼戦戦吟赤コ
ラボメリポ

過疎鯖過疎蕎麦と言われながらもメリポエリアは混み混みの
我がサーバーでありますが、うp前だと更にこむこむでまいっちんぐです


と言う事でタンジャナも翡翠もとっぴされていたので、
久々にラヴォール村の警備に行ってみました( ^ω^)


( ^ω^)ノつぬきむら
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
03/30 17:24 | メリポその他 | CM:0 | TB:0
モンクと侍あげ取り敢えず終了

          サポ戦カウンター廚バニコ魔人登場


という事で白魔導師にテコ入れが入るようであります
どうやらハートオブアビスだかゲーツオブハデスだかと言うアビで
説明文を読んでも何が何だか分かりませんでした 難しい!
はっそうとせいがんの様な使い分けな雰囲気なんでしょうか
全然違ってますかそうですか

でもアレですね、メイン白でファーム経営者のG詩人さんの
すごく喜んでいそうな花のカンバセが目に浮かぶであります( ^ω^)
きっとこれでマーリドも瞬殺ですねっ(古い?w) ( ^ω^)ノモインアターック

でも白魔導師は自分も大好きなジョブなので、非常に楽しみれえす
一殺多生の証ですし熱すぎますね しかしながら現在では
とある笛のせいで演習時しか出番が無いと言う全おれが泣いた


さあ残すはアレだ、誰かケアルラとケアルガの違いをだな・・


( ^ω^)ノつぬき脱線
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
03/27 12:22 | レベル上げ | CM:5 | TB:0
マム翡翠前メリポ 鬼戦戦赤コキャー
メリポ
コロロカにてめっさ敵集めてる召喚さん軍団が
近頃非常に気になる極東ブログですこむにちは

という事でまたしてもメリポへごーごごー

また早い時間に始められて、翡翠が空いていたのでとっぴ

( ^ω^)ノつぬきとっぴ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
03/25 17:52 | マム翡翠前 | CM:2 | TB:0
キッチンは女の戦場
とぷ
           うーむ 何となく日光手前


という事でチョロさんのお台所計画に触発されて
おいどんもリホームしましたのですキッチンをば

コンセプトは汚い・暗ひ・小麦粉無いの3Kキッチン

でも何だか今イチなんです
でもとある事情で崩さなく無くてはならねくなったので
記念にどどんと大公開

( ^ω^)ノつぬきじじょう
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
03/24 18:20 | 調度品とか | CM:4 | TB:0
マム翡翠前メリポ 鬼忍戦赤吟ギャ
メリポ
という事で、先週はメリポ強化月間だったので
またしてもメリポへ と言ってもそんなにやってない事実

今回は時間も早くから始めれたので翡翠前をすかさずとっぴ

期せずしてお知り合いさんだけのメリポとなりました
気が楽で気楽亭( ^ω^)

構成はコルセワさん無しだったので忍忍戦吟吟赤にて

( ^ω^)ノつぬきめりぽ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
03/23 18:28 | マム翡翠前 | CM:3 | TB:0
二人でスノーゴルゲットを取ってみよう
ヨブラ
そんな訳で世はまさに3連休でやんす
3連休ったら3日もお休みがある訳です
スゴイのです

Famas君のお仕事は土曜が休みでは無いので、普通なら
金休みで土曜通常通りの日曜休みと言うふざけた感じになるのですが
今週は粋な計らいで土曜がお休みになりまして、3連休げきぬまー
心のお洗濯へじゃぶじゃぶと行ってきたいと思います( ^ω^)くふ

という事で、先日うpしてみた通り暗黒さんを整えている訳ですが
装備品をカチカチしていた所、非常に大切なアイテモが無い!
そうですタイトルでモロバレですけどスノーゴルゲッツでございもす

早速アルタユへ器官を揃えに行きたい所ですが、ハマバニはフレがいないので
ヨブラが怖いですが結局いつものごとく二人でレッツトライの憂き目に

( ^ω^)ノつぬきごるげ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
03/20 11:23 | BCとかクエとか | CM:4 | TB:0
エインヘリヤル第2ウィング ヘルムヴィーゲの間
とぷ
そんな訳で頑張っておりますえいんへりじゃる

しかしアレですね、エインは非常に人気であります
裏みたいに上限が多く無いのが原因なんでしょうか

そんな人気コンテンツですが今回は普通に第二ウィングへ

( ^ω^)ノつぬきうぃんぐ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
03/19 14:34 | 第2ウィング | CM:0 | TB:0
遅ればせながらモリ胴デビュー
とっぷ
という事で先週土曜のアラパゴ遺構6層ききるんにて、
LS通算5個目のマッハコートが出てしまいまして、遂にげっつしちゃいました

近頃はあれですな、アレスモリガン薄金の人気どころがですね
希望者さんに行き渡り始めたので、ちょこちょこと棚からにくまん式に
ハマバニも頂く事が出来まして非常にうまー( ^ω^)れす

( ^ω^)ノつぬきぼたもち
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
03/17 16:22 | サルベージ 雑談 | CM:0 | TB:0
マム広場メリポ 鬼暗戦赤コギャ
メリポ
という事でシーフメリポが終ってないと言うのに暗黒さんも
復活してしまったので何と言うか膨大なメリポがニーズになりました

そんな訳でめりぽっぽー
翡翠も上段も埋まっていたので久々にマム手前広場でご乱心

( ^ω^)ノつぬきにーず
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
03/15 18:53 | マム手前広場 | CM:2 | TB:0
暗黒騎士が帰っておいでと手招きしている件
トプ
               やんのかコラ


という事で今回は、半強制的に封印されて久しい
かの第二の故郷、暗黒騎士さんについてのお話

いつもの駄文な上に無駄に長いのでカカッと折り畳み

( ^ω^)ノつぬきてまねき
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
03/13 19:10 | 装備品・アイテム | CM:4 | TB:0
チョコボのお届けクエェーッ!? #2
更新
という事で待ちに待った月曜日、dkdkしながらやってきました

チョコボのお届けクェでありますが、先日コチラで神の声を頂きまして
出来るだけご意見を綺麗にトレースでけるようがむばってみましたが
まだまだだと思いますが、飛躍的(当社比)なタイムを叩き出せましたので
自信満々にどどんとうpうp( ^ω^)ノわーいわーい

( ^ω^)ノつぬきクェ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
03/12 16:11 | BCとかクエとか | CM:2 | TB:0
二人でアポリオンSE#2
とっぷ
という事で突然リンバスの打ち直し素材が必要になってしまいました

そのうち記事にしちゃおっかなとか思ってますが、取り敢えず
暗黒と青の素材を取るべく頑張ります

まずは全ジョブの素材が出るので楽だーって事でアポリヨン

( ^ω^)ノつぬきよん
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
03/11 17:13 | リンバスと花鳥風月 | CM:0 | TB:0
エインヘリヤル 第1ウィング ジークルーネの間
とぷ
という事でにょきにょき頑張っておりますエインヘリヤル

上のSSでモロバレですがうちはほんと派遣マン率が・・
第3はケルとキマイラばっかだし( ^ω^)

牛とかベヒとか来るよりでんでん良いんですけどね


( ^ω^)ノつぬきるーね
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
03/09 18:03 | 第1ウィング | CM:2 | TB:0
テンプラと言えばナスなのはガチ

修行僧=寺=極東=畳って事で何となく和室をバックにポーズ
微妙に合ってないとか言ったらルーザー


という事であれよあれよと言う間にモンクがLv61になっていたので
ずっとほっぽっていたAFをずずいと終らせてきました( ^ω^)v

なんか歴代FFモンクの格好って言うと非常にラフっていうか
上半身裸でボトムが学校指定ジャージみたいな(当然紺)イメージだったので
コレが実装された時は金ペカでびっくりすら~状態でありました
全身でテンプルを表わしていて非常にクールです
金比羅さんみたいーなんだそりゃー

( ^ω^)ノつぬきなすび
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
03/06 18:36 | 装備品・アイテム | CM:0 | TB:0
おれちゃんの方が迷子
チョコボ
そんな訳で、現在マート帽普及強化月間の為、色々
頑張ってれべらげなぞ勤しんでいる訳でありますが
その他にも経験値を稼げそうなモノはちょっとでもやっておこうと
珍しく建設的な作戦が思い浮かんだ訳であります

でも経験値は欲しいけど面倒なのは嫌なので、出来る事が
かなり限られてしまっており、取り敢えず泣く泣く礼拝と
新たにチョコボのお届けクエーッ!?にも手を出してみました

リヴェーヌは鱗でもう駄目です
あ、あと護衛も遠いので駄目ですあしからず

( ^ω^)ノつぬきをおとどけ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
03/05 17:37 | BCとかクエとか | CM:10 | TB:0
エインヘリヤル オーディン戦#4
エイントップ
という事でオーディン戦も第四回目を無事迎える事が出来ましタ

今回Famas君はナイツを放棄して狩人軍団へ移籍してました
自分はいつでもぴっぽこ星人でありました

( ^ω^)ノつぬきぐりんど
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
03/03 16:34 | ヴァルグリンド(Odin) | CM:8 | TB:0



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#