--/-- --:-- | スポンサー広告
マム広場メリポ 鬼・グングニル・忍
めりぽひすい1
そんな訳で函館に花見に行くのです!!
3~6までしかお休み無いので超絶激混みが予想されるど真ん中に・・
生粋の道産子の間では「GWに函館は行ってはいけない」と実しやかに
囁かれる程激ヤヴァだそうです!!でも行くのです!!自爆です!!
ラッキーピエロ食うんですよ( ^ω^)ふふん


そんな訳で、普通の祝日だった4/29、ヒマヒマ言っているとですね
LSに道産子仲間のS毛さんがいらっしゃいまして、急遽メリポへ行く事に!
さらりと人探しをしているとこれまたお友達のグングニル様が・・!
これは行くしかにぃ!と言う事で早速れっつらごーm9っ`Д´)

( ^ω^)ノつぬきはせすと
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
04/30 18:20 | マム手前広場 | CM:2 | TB:0
マム翡翠メリポ 鬼・ブラビューラ・暗
マム翡翠ブラ
と言う事で世はまさに大航海時代もといゴールデンウィークの様です
元々超絶暦通りのカレンダー通りで土曜も休みじゃない我が家では
勿論16連休とか王様クラスには足元にも及ばず、普通に3456なんですが
それでも普段お仕事内容的に連休って奴が中々ないもので、喜々菜々なのです
何てったって黄金週間ですからね とかずっと相場安定しててすごいですし

そんな訳で、先日フレの虎次郎さんのそのまたお友達さまがですね
渋くて強い憎いヤツ、そう!!ブラビューラができちゃったの・・と言う事で
出来立てほやほやのホヤ貝デビュー戦にお誘い下さいましたm9っ`Д´)光栄至極!!


( ^ω^)ノつぬきほやがい
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
04/28 21:56 | vsレリック | CM:2 | TB:0
ひさぶさ黒太子戦
黒太子とぷ
そんな訳で有志の皆様のご尽力によりですね、いつのまにか
再び黒太子opsが発生しておりましたuchino鯖でございました

ボーッとしてたので月曜に気付きまして、いくーとかいかない-とか
ゆったり相談していると、近頃よく遊んで下さりますMパイ様より
黒太子のお誘いが( ^ω^)これはいくいきますいきまくりって事で二つ返事

耐性がどうたらこうたらで難易度超うpと言う事だったので
取り敢えず「ほう・・面白い(終」の精神であんま作戦も立てずに
無為に惰眠を貪っていると、■e<やっぱり不具合w と言う事で戻され
どうも雑魚は無限沸きでこっち来ちゃうけど、弱体の難易度は
以前と変わらず出来る様な雰囲気にm9っ`Д´)
それならそれで何でもいいぞって事でいざ出陣!!

( ^ω^)ノつぬきたいし
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
04/27 14:27 | BCとかクエとか | CM:2 | TB:0
マム広場メリポ 鬼・村雲・アダ戦
マム広場村
       悪の力が働いてSS撮れてなかったので使い回し・・


と言う訳でまだまだ全然足りません
どうも自分の暗黒がですね、頑張れば命中420~430(通常~WS)まで
持って行けそうだと言う事で、DEX5振りが必須になった訳ですが
先走って振ってしまったSTRのP涙目超涙目 肉を喰えるのはいつなのか!

この日はフレの虎次郎さんから、お友達のN村雲さんをご紹介頂きましたので
こちらもお友達の、近頃青鎧を取得して更に磨きがかかったS戦さんを御召喚
白熱のバトールm9っ`Д´)混ざりたいけどとても混ざれneeeee


( ^ω^)ノつぬきばとーる
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
04/24 13:55 | vsレリック | CM:4 | TB:0
梃子摺ったアタマ
フルアレス
最近ぐでんぐでんのべろべろでマスイです
基本二人で家で飲んでるのでそんなに酔っぱげないんですが
昨日は宿酔MAXハートでかなり致死でした
日課のコワリズムをやろうとしたら倒れそうになるし
なんだかガリレオさんの気持ちがよく分かりました

丁度初健康診断に行こうと思っていたのに、こんなにも
ガンマGぴっぴが爆発寸前だと即入院させられちゃいそうで
取り敢えず先送りにした上に、もう行きたく無くなっちゃいました

と言う事でフルアレスらしいですよ奥様!

( ^ω^)ノつぬきがんまじーぴっぴ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
04/23 12:58 | 装備品・アイテム | CM:2 | TB:0
ベヒんガチャ日記#2
とぷQ
ちょっと疲れてます 


と言う事で、Famas君もガチャガチャがむばっています

今回は2日分まとめてハズレをうpうp( ^ω^)ノ
我々のタートルピアス+1ブリガンだーいん

( ^ω^)ノつぬきQたろう
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
04/21 18:25 | オーグメント装備 | CM:4 | TB:0
つれづれなる過去戦績NM
とぷ

やられました
輝かしきギャッラル先輩チームが続々と・・
正と負が混ざったり敵対心が上がったり下がったり・・
美味しい、美味し過ぎる 
にゃんこさんは唯一ぬにの性能だし・・
普通に選んじゃって非常にグヌヌです
あの時もっと勇気があれば!m9っ`Д´)


と言う事で涙目になりつつも、過去戦績NMトークをばっ

( ^ω^)ノつぬききのこ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
04/20 20:22 | 過去戦績NM戦 | CM:0 | TB:0
ベヒんガチャ日記#1
べひ
まぁベヒガチャの方が語呂いいんですけど、
「ん」を入れない訳にも行かないと言うか

と言う事で一日一回フィールドオブヴァラーで受けられる、
夢膨らむガチャガチャクエスト特殊訓練でございます

多分皆様と同じく、ベヒのGudannaさんのお宅へ

グダンナって変な名前ですけど、gdgdするなっ!(豪徳寺?)って事ですかね?

猫「グダんな」

こうですかね?わかりません!

( ^ω^)ノつぬきぐだんな
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
04/17 17:57 | オーグメント装備 | CM:6 | TB:0
エインヘリヤル オーディン戦#5
とぷ
そんな訳でBAが割り込みまくりだったので後回しでしたが
再び相見えてきましたオーディンさんパート5m9っ`Д´)

今回はお休みの方が多くて些か少なめでしたが
無事撃破、そして前回に引き続きナイスなどろつぽ!

( ^ω^)ノつぬきどろつぽ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
04/16 09:30 | ヴァルグリンド(Odin) | CM:0 | TB:0
石の見る夢:酔いどれ日記
ゴブバタ
ミッチェルきたーーーーm9っ`Д´)ノ
やだなにこれ便利超便利こいつわゴットだぜ


と言う事でウハウハしつつも課金クウェスト「石の見る夢」
終始酔っぱげての参戦でしたが無駄に長文をあーっぷ

( ^ω^)ノつぬきネタバレ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
04/14 15:15 | 課金クエスト | CM:6 | TB:0
新オーグメント装備と報酬コート
コート
と言う事で土日いっぱい塔に住み着きまして、先ほど石の夢クリヤー

報酬のアイテムでマルクとすっごい悩みましたが、やっぱ
出番の関係と魔法命中のあれこれでロイヤルルダンゴトに決定

あとですね、クリヤ報酬の中で三つ箱が開けれまして
二つ程オーグメントアイテムが出ましたので、ご報告!
ちょっといいかなーって感じですが、どれもジョブ無いオワタ

( ^ω^)ノつぬきどろだんご
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
04/12 19:43 | オーグメント装備 | CM:4 | TB:0
エッグブッフェ完成(マジでエッグハント'09)
とっぷ
と言う事でエッグブッフェコンプ!うほっほーーい(^▽^)

でかいでかいかわゆいかわゆい
並べるとチビたちとおやだまみたい素晴らしい!

と言う事で必死に獲りに行きました
早速つぬきにゴーゴー!

( ^ω^)ノつぬきえっぐ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
04/09 20:12 | イベント色々 | CM:11 | TB:0
4/9うp 木の葉がくれは隠れたままで

ジョブ調整少なすぎぷぎゃまよい

と言う事でぬんじゃは放置でございました
もう耳からだけでなく体中から葉っぱが生えてきそうです
Famas君の画面の丁度アビ欄にマジックで木の葉がくれって書くしか

そんな訳で新曲も無く、無いのにベルでは君が代出来ると言う不具合

色々思う所はありますが、ハマバニさんどもサイドのBAをどどんとうp

( ^ω^)ノつぬきばー
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
04/09 10:08 | バージョンupとか | CM:2 | TB:0
マム広場メリポ 鬼戦モ吟ギャ赤
メリ広場
と言う事で皆さんミッチェルは買えましたか
新ディスクでもなかろうに、ミッチェルごときでまさか
リトライオンラインになったらわろすと思っていたらなりました
ぷぎゃまよいですねーほんと

要するにミッチェルを使えるタイミングを公開さえしてれば
あんな事やこんな事は華麗に回避出来たんじゃと思いますが
そこは大人の事情があったんですかね

ハマバニさんどもは短気なので、3回リトライになった時点で
FFに戻ってしまいました(*^_^*)今朝買いましたけどもまぁまぁ

そんな訳で新ディスクと同等の人気を誇る新モグ鞄に期待をあげつつ
またしてもめりぽっぽでございます( ^ω^)じぇんじぇーんたりませーん

( ^ω^)ノつぬきたりない
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
04/08 16:58 | マム手前広場 | CM:6 | TB:0
エインヘリヤル第3ウィング ゲルヒルデの間
とぷ2
と言う事でたまごに夢中でございます
うp当日神速でやる事はコレにケテイ!
たまごぶっふぇ楽しみ超楽しみ!!
今年は安く済むと歓喜であります 特にRとSが困りんぼであります


と言う事でエインヘリヤル第3ウィング

この日は何とFamas君が大人の事情で欠席でした
僭越ながらあたふたしながら色々やったのですけども
結果は言わずもがな やはりあほあほ印の駄目子ちゃんでした


(;>ω<)ノつぬきげるで
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
04/04 12:45 | 第3ウィング | CM:2 | TB:0
マム上段メリポ 鬼暗忍赤コギャ
上段
ヤウ゛ぁいですよ全然メリポ足りません
カテ2恐るべし

そんな訳で、帰宅してですねさぁメリポでも行くかと話していたら
フレの寅次郎さんから「今日はメリポの日?」とテルが
何故らんだむなのに知っているのか恐れなたるたる

それにしても人がいませんね!新年度か何かでビジーなのでしょうか
戦士Kさんもおらず、いるフレは殆ど御用だかで断られ@1が決まらず悶々
これは愈々本格的に嫌われ出したかとgkbrしちゃう位のお断り率・・
Famas君がやってられっかーと今にも言い出しそうな不穏な空気の中
寅次郎さんがお友達を拉致拉麺して下さって、何とかでっぱつ
何故か狩り場は混んでいたので、久々に上段へ!


( ^ω^)ノつぬきじょうだん
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
04/03 17:51 | タンジャナ上段 | CM:2 | TB:0
モグミッチェルの人気に嫉妬


と言う事でもぐみっちぇるだかなんだか来ましたね!→公式詳細
ワンタイムパスは欲しかったし、後手後手の対策しか出来ないので
これで最悪乗っ取られてもログインはされなくなるなら買いかなとか思ってて
あとはお値段の問題だった訳ですが、何となくアイテム課金って今までは
もにょりまくりで手が出せなかった訳ですが、セキュリティ強化で更に980円・・
しかも送料込みですよ送料込み! メール便うわなにをすふhjsぢじぇふぉk
さらにミッチェル・・どこでもストレージ:ミッチェルちゃんが付いて来るなら
もうお財布のライフは0ですどう見てもご購入でございます(;>ω<)
何と言うかトークンの方がおまけなのは確定的に明らかですが

あとは・・・

取り敢えず早く木の葉隠れを実装してくれないとですね
横でこのはこのは;;言われ過ぎて耳から葉っぱが生えそうで困ります
ジョブ調整について:その6あたりで頼むよスクウエヤ!


そんな感じで、極東も負けじとうp前wkwk駄文エントリでもひとつ

( ^ω^)ノつぬきみちぇる
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
04/02 15:28 | バージョンupとか | CM:3 | TB:0



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#