--/-- --:-- | スポンサー広告
ふたりでアポリヨン#NW
とぷべひ
有給が近づいて来てにこちゃん大王の我が家でありますが
今年は札幌食道楽と銘打って、超大盛りのお店をハシゴします
今から楽しみでノースリープでございます(^▽^)

そんな訳でアポリヨン、このベヒんとこのチップが取れれば
オメガが揃うと言う事で、何とかふんづかってやろうと思いつつ
二人で突撃してみましたが、ベヒんモスに踏まれただけでした( ^ω^)

( ^ω^)ノつぬきおおもり
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
05/29 19:20 | リンバスと花鳥風月 | CM:0 | TB:0
ねんがんのデュエルタバードをてにいれたでござる
せみとぷ
せっっみはEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

と言う事で何だか人気爆発の極東デュナミスですが、毎週精力的に
がむばっておりましてですね、何と先日ついに!!
赤いしましまのにくいやつ、デュエルタバードを頂いてしまいました!!

これでLS的には7個目かそこらなのですが、ドロップ修正されてから
一回に2個出たりとかザラだったんですけど、赤に限らずm9っ`Д´)
自分が2番目になると1個しか出ない回が続いてですね、いよいよ自分が
1番とかで出たら取れるんぜ恥ずかしがらないで落ちてくればいいさと
思っているとですね、結局しょうみ4回くらい影も形も見えずでですね
いやはやFamas君共々超絶ストッパーで本当にすいまえん;;

そんな手子摺らせやがったデュエタバちゃんも、ついに我が手に!!

( ^ω^)ノつぬきうれしい
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
05/28 19:49 | 装備品・アイテム | CM:4 | TB:0
エインヘリヤル 第1ウィング グリムゲルデの間 
とぷだいいち
と言う事でエインヘリジャルも精力的に頑張っております
今日祭りだと思ってたのに明日でなみだめ

オーディンの後だと物足りない感じのその名も第1ウィング
わがままらめえですので元気よく突入m9っ`Д´)

( ^ω^)ノつぬきたりない
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
05/26 20:32 | 第1ウィング | CM:0 | TB:0
過去戦績NM@ガルレージュ要塞
さそりとぷ
そんな訳で段々暑くなってきましたが辛いです
Famas君が生粋の道産子の為、エアコンを嫌がりやがりますので
生粋の本州ど真ん中生まれのわらくしは毎年暑くて死亡です
札幌来るまでエアコン無い部屋に住んだ事は無い訳ですよ!!

と言う事で過去戦績NMも毎週あぐれっしう゛に行っておりますが
先週は何が起きたのか、ほぼ獣人でサンドなど本国までカンパ発生
まともなエリアが要塞しかにぃと言う訳で、やってきましたサソリさん

( ^ω^)ノつぬきあつい
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
05/25 19:54 | 過去戦績NM戦 | CM:3 | TB:0
白×6墓メリポ【棍棒の会】開催
しろはかとぷ
そんな訳でやってきましたポコポコの会!!

いやぁ前日にマクロとか装備とか調整してて、ふと見たら
自分のスキルが真っ白しろすけでビビりましたね!!
256キャップなのに223しか無いとかどんだけ!
先日のブーンの時にスキル上がったと思い込んでただけだった様で
必死でボヤのくんと戯れましたm9っ`Д´)

なにはともあれ、めちゃめちゃ楽しかったれす!

( ^ω^)ノつぬきぽこぽこ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
05/22 17:02 | メリポその他 | CM:6 | TB:0
我慢の結果
みんな聞いてくれ、5/12からのキャンペンで最初アニバ、次の日から
今日まで7回我慢しておらわくわくしながらプレゼント貰いに行ったんだ


モグベルト
いやあああぁああああああああああああだああああああああだあああああああああ

こ、これは、1年目のモグイベントで貰って、2年目まで金庫の
肥やしになって3年目にようやく捨てられた幻のアイテム・・!

うっうっ・・



ぽこぽことお願いします( ;ω;)ノ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
05/20 19:40 | 駄文 | CM:4 | TB:0
ホェアバスターを出世させよーう
とぷ
くらえぇ
惑・星・直・列 あくまのわざ~グランドクロース


と言う事で惑星バルカン大好き極東ブログです

何だか間に色々あって時既に1ヶ月前となってしまいましたが
ウェアバスターたる武器をフヒヒに渡してブーン習得してきましたっ


( ^ω^)ノつぬきあくまのしんふぉにー
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
05/19 16:29 | 装備品・アイテム | CM:4 | TB:0
エインヘリヤル オーディン戦#6
おーでぃんとぷ
どう見てもラオウと黒王です


と言う事で月に一度のお楽しみ!!ヴァルグリーンドm9っ`Д´)

GWの前後とかで結構お休みされた方がいらしゃいましたゆえ
些か人数が不安でございましたが、集まってみれば28名!!
これはまたかつーるm9っ`Д´)

( ^ω^)ノつぬきしんれいだい
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
05/18 20:18 | ヴァルグリンド(Odin) | CM:4 | TB:0
ハッピーライフのお手伝い
はーっぴーとぷ
このハッピーパワーを見る度にですね、マックスバリュの
ハッピーライフのおってつだいー♪しか出て来ないんです

と言う事で、金曜にうpするつもりだったエントリですが
またしても風邪っぴきでコワリズムをやったらばですね
吐きそうになってそのままご就寝してしまいましてですね
ちょっと旬過ぎた気もしますが細かい事は気にせずうpの介です

( ^ω^)ノつぬきちからぱわー
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
05/17 12:09 | イベント色々 | CM:3 | TB:0
我々の7周年と2周年とコリトヌル
とぷ7
         カンパで見かけた超絶お気に入りの一枚の巻


と言う事で7周年らしいですm9っ`Д´)ことほぎことほぎ
今年もありがつおキャソペーソがやって参りました様でございまして
ジェラ様やふぉさんやまりるさんなど挙ってうpしている模様なので
極東ブログも負けじと回数とかをうpうp!!
ちなみに先日の5/12で極東ブログも2周年だった様です エヘ
あほみたいな感じですがひとえに皆様のご愛顧の賜物!!
感謝感激感涙ふりかけでございますm(_ _*)m

( ^ω^)ノつぬきふりかけ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
05/14 19:25 | イベント色々 | CM:11 | TB:0
二人でファウスト
ファウストと一夫
なんだか風邪気味で関節がピキピキしますが頑張ります
まりるさんはお薬飲んでゆっくり寝る様に!!!
体調不良の度合いが多いのはいただけませんm9っ`Д´)

そんな訳でファウストゥス様でございます
謎の錬金術師ですよ 最後ボディを四散させられるのは
要するにメルトダウンと言う事でよろしいか

( ^ω^)ノつぬきびきびき
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
05/13 17:31 | NMとかENMとか | CM:2 | TB:0
三人でウリクミ戦
ウリトップ
やる気の無いタイトルはぬるーして、ウリクミバトルです

当初二人でやろうとしてたんですが、前回のダイオ取り時にですね
ピーコさんにてつらって!!と言ったらご快諾下さいまして、ほんなら
もっと楽に出来そうだと意気揚々とウリ部屋へ旅立ったのでありました

この人、本名はうるりくむみなんですねー
なんだか浮腫みみたいですね( ^ω^)

( ^ω^)ノつぬきくむみ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
05/12 17:23 | NMとかENMとか | CM:0 | TB:0
二人でダイオライト
とぷえんき
そんな訳で、愈々ヴァナにドラゴンボールが登場する様です
ばんちょとか大喜びなのでは無いでしょうか

と言う訳で、近頃皆さんも色々なジョブが上がりまして
昔所属時に取っていなかった空アイテムがちらほら欲しいぞと
言う事で、トリガーとか各自集めてピンポイントでやっちゃおうと

自分は何をおいてもですね、ハイダテさんが無いもので
何としてでもこの好機にげっとしたいぞと言う事で
西は買い集め、問題は秋なのですが、秋も西と同じくらい高いので
Famas君とダイオ取りからウリまでやってしまおうと相成りました
いやぁ久々の空ですよー道なんもわかんねーですよー

( ^ω^)ノつぬきだいお
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
05/11 16:44 | NMとかENMとか | CM:2 | TB:0
エインヘリヤル第2ウィング ヴァルトラウテの間
とぷ2
ハイカラなお色に染められたコースタンを激写 ナウーいm9っ`Д´)

と言う事でFFの記事に戻ります!!
今週から活動再開のエインヘリヤル!!場所は第2ウィンガー!!

カカッといってみよー!!

( ^ω^)ノつぬきさいかい
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
05/08 19:34 | 第2ウィング | CM:0 | TB:0
いきなり函館旅情
そんな訳でじぇらサマもGushiサマも復活して嬉しい嬉しい!!
おもろいすからねぇ 今後も頻繁にうp希望あげであります

と言う訳で、何となくリアル話は書かないと決めていたんですが
特に何かの信念に基づいてる訳でも無いので書いちゃいます
いっつも最初にタラタラ書いてんじゃんとか鋭いツッコミは要りまてん

KUSO機種携帯での写メしか無かったので、画像がしょぼいです
故に折り畳みまくり つぬきにヘボ画像と駄っ文だーm9っ`Д´)
スレッドテーマ [ 旅行 … 北海道 ]
05/07 17:06 | 旅行とか | CM:8 | TB:0
マム翡翠マジメリポ 鬼vs鬼vs村雲
れり3めりぽ
そんな訳で函館から無事帰還致しまして疲労困憊でございます
いやぁもう帰りの渋滞ひどすぎgkbrとか思っていたら
大人気のハンバガーショップが国道沿いにあって、そこに入る車で
いちいち止まっていて渋滞だったみたいなラッキーピエロ恐るべし

と言う事で帰宅早々ですが、ボーッとしていたらまたしても
フレの虎次郎さんからお誘いが・・蓋を開けてみたらですね
何と鬼・鬼・村と言うスーパー幕の内PTにm9っ`Д´)
しかも、先日も組んだ村さんですが、「今日は本気」との一言が・・
レリック3本PTとかsugeeeとか騒がれつつ、4本目地味すぎて超涙目;;

( ^ω^)ノほんきのつぬき
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
05/06 14:13 | vsレリック | CM:0 | TB:0
つれづれなる戦績NM#2
とぷかるご
と言う事で、端午の節句にちなんで柏餅です
こどもの日です ビバこども!
お皿をですね、大好きな金蒔絵っぽくしてみました
ぜんぜん見えないだと?うるさいうるさいうるさい!

そんな訳で人気沸騰の過去戦績NM第二回目m9っ`Д´)
まのぷるか何かが熱いそうですが、どこにもいません!
まぁジャグナーやってないですけど!!

( ^ω^)ノつぬきたんご
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
05/01 18:59 | 過去戦績NM戦 | CM:4 | TB:0



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#