--/-- --:-- | スポンサー広告
食い道楽:おうち 不意うにアタック編
と言う事で遡る事20時間まえくれい
朝食べたハンバルグスパゲティのせいでうんうん唸っていたハマバニ家
こりゃあ夜はつまみのわざまめもいらないかなと思っていた矢先、
Famas君のパパ様からお届け物が・・

そうです、北海道の初夏のアレ!!美味い!!高い!!でも今満腹!!

( ^ω^)ノつぬきこまった
スレッドテーマ [ グルメ … おうちごはん ]
06/29 20:16 | 大盛おうちごはん | CM:7 | TB:0
大盛り食い道楽:おうち らいくあロータさん編
そんな訳で本日はウキウキ日曜日( ^ω^)
我が家では土日のみ固形物を摂取出来る事になっておりますが
今日はですね、かねがねFamas君よりロータさんのハンバーグスパゲッティ
もっと大盛りで食べたいから作れハゲと言われておりましてですね

ロータさんに行った際はわたくしもマンガ盛りカレーでしたし
アレはかなり美味しそうだったので、暴言にも負けず
特大ハンバーグミートソーススパゲッティを制作致しました
そしたらちょっと面白くなったのでどどんとうp( ^ω^)ノ

( ^ω^)ノつぬきまんぷく
スレッドテーマ [ グルメ … B級グルメ ]
06/28 12:25 | 大盛おうちごはん | CM:15 | TB:0
エインヘリヤル第1ウィング ジークルーネの間 
とぷ
と言う事で本日は夏ボーでございます うまああ( ^ω^)
懐ぽこぽこと言う事で、またしてもFamas君は宴会の様です
しかもやくぬくですよやくぬく、、しかも3500円でA4とA5食べ放題、、
わたくしが固形物を摂取せず頑張っているのになんとやくぬくですよ
ぶくぶくになれば良いのです けっ

と言う事でジークルーネのまにまにいってみよー( ^ω^)b

( ^ω^)ノつぬきおいてけぼり
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
06/26 21:47 | 第1ウィング | CM:4 | TB:0
詩人&侍あげ終了
とぷう
そんな訳で侍と詩人が無事に66になりやした( ^ω^)v
我々のコリブリのお年頃になってからは、お友達のばくちゃんが
うまうまなコルセワさんを上げていたり、有給が挟まって時間に
余裕があったりと、何だか良い事が沢山あって比較的カカッとうp( ^ω^)v

と言う事で激動のちらうあられべらげリポートをどどんとうp( ^ω^)

( ^ω^)ノつぬきこさる
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
06/25 18:33 | レベル上げ | CM:4 | TB:0
辿り着けるのかBeyond the Sun 白66編
しろとぷ
そんな訳で明日は月に一度の平日休みの日!
今日は飲みます暴飲暴食します居酒屋ですサーモン刺しです
リバウンドなんてへっちゃらなんですリバウンド王ですから

と言う事で昨日の詩人に続きまたしてもFamas君が主役のまき
白魔導士さんも大分前に66になっていましたので、さらにさらに
2hアビを使わずとも勝てる様なので続けざまに行って来た様でした

( ^ω^)ノつぬきをせいす
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
06/23 18:09 | マートキャップ関連 | CM:2 | TB:0
辿り着けるのかBeyond the Sun 詩人66編
ぎんとぷ
と言う事でお腹が空いてヒドイです
とは言っても、先日の大食い週間を終えてみたら何故か
-2kgほど減っていたんですよ摩訶不思議アドベンチャなんです
多分わたくしの場合コワリズムをしてると言っても、その他は
お買い物程度しか動きませんゆえに、大盛りを沢山食べた㌍よりも
行き帰りで歩き回って減った㌍の方がどうやら勝った様でござりました
と言う事はずっと大盛り週間でいいんじゃまいかとも思うものの
生粋のチキンなので、ちょっと減った現在、さらに置換えダイエトを
敢行してかんぷなきまでに叩きのめす作戦なのです

と言う事で先日Famas君の吟が66になりまして、マート戦に
行って来たようでございました
m9っ`Д´)
ガンガン置いてかれてますが待ってくれる様なお人ではないので
時間を見つけてわたくしも頑張らねば・・( ^ω^)

( ^ω^)ノつぬきはらへり
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
06/22 17:23 | マートキャップ関連 | CM:2 | TB:0
エインヘリヤル オーディン戦#7
とぷ
そんな訳でけつっぺたのほっぺの痛みがやっとこさ治癒しました
みなさんけつっぺた痛くなったら腰のヘルニヤだそうですので
腰の真ん中に湿布をはりましょう ここテストに出ません
我々のFamas君がいると病院に行かなくて済んで楽なのです
皆さんもお身体の不具合ございましたら50kで承ります

と言う事でオーディン戦でございます
今回はがーくらんずに泣かされた訳ですが、どどんとうp( ^ω^)

( ^ω^)ノつぬきちゅうかんぎょうしゃ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
06/18 19:22 | ヴァルグリンド(Odin) | CM:4 | TB:0
モクホナンサ2009
とぷ
と言う訳で寒い日が続いておりますが皆様お元気でしょうか

ボナンザの結果発表から一夜過ぎまして、既に閑散としているチョコサへ
当然の様に置物だけをを受け取りにゆきました( ^ω^)

わたくしは超絶チキンなので、全てのキャラで確実に一個置物が
当たる様に購入していましたので全てのキャラで一個当たりました

何等とかそういったものは関係ないのです
むしろオール5で成績優秀であるのです

( ^ω^)ノつぬきくやしい
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
06/17 16:58 | イベント色々 | CM:3 | TB:0
近接しないオメガの会
とつにゅう
と言う事で食い物だらけの一週間でありましたが、一転して真面目な
FFブログへおかえりなさいましハマバニさんでした 
そう言う訳で今日はモグボナンザですので、きっと帰還祝いで
なかなか良いもの当たるかと思われます ぬのつ!ぬのつ!

と言う事で有給のお休みスタートイベントは突発オメガの会でした
大盛りのせいで些か伸びてしまいましたけど、本日華々しくうp!!


( ^ω^)ノつぬきおめーがおめがか
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
06/16 17:29 | NMとかENMとか | CM:4 | TB:0
大盛り食い道楽:みゆきちゃん定食編
とぷみ
そんな訳で有給食い道楽編ラストを華々しく飾るため、
昨日行って参りました、北20条にあります「みゆきちゃん定食」さん!!

ここも牛太郎さんと並んでかなりの有名店です、その筋では

てか一夜明けて恐怖の絶食週間が始まりまして、朝から200k㌍の
飲み物しか飲んでいない空腹状態でこの記事うpがキツい事山の如し

ああくいて

( ^ω^)ノつぬきうまそう
スレッドテーマ [ グルメ … B級グルメ ]
06/15 16:07 | 定食屋 | CM:3 | TB:0
大盛り食い道楽:牛太郎編
とぷ
と言う事でついにラストスパートに入ってしまいました
貴重な有給も日曜で終わりm9っ`Д´)

ラスト2店を飾るのは、北の横綱と称されるおふたかた(店!!

もうここは札幌の方ならご存知でしょう・・牛太郎さまの登場!!

ほんとテラカオスの上にテラワロスなので就業中の方はご注意を・・
(またしても全ての画像はクリックで拡大可能でこさる)

( ^ω^)ノつぬきわろい
スレッドテーマ [ グルメ … B級グルメ ]
06/12 17:40 | 定食屋 | CM:5 | TB:0
大盛り食い道楽:亜加里編
とぷ
いい外観だは・・(クリックで拡大)

と言う事で銀星がバレちゃったので、、w 東の大御所にやってきましたよ!!
食い道楽週間も中日に差し掛かった今日は札幌市豊平区にある亜加里さん

そうです、あの唐揚げが凶暴と噂されるお店

豊平公園駅から降りて歩く事5ぷんくれい・・
辿り着きました亜加里さま
もうこの外観を見て当たったze!!と確信致しました

( ^ω^)ノつぬきとつげき
スレッドテーマ [ グルメ … B級グルメ ]
06/11 17:11 | 定食屋 | CM:10 | TB:0
大盛り食い道楽:ロータさん編
すぱ
☆クリックで拡大しもす☆

と言う事でペンタとかオメガとか色々書かねばならぬ記事はあれど
せっかくの期間限定食い道楽ウィークですので、どどんと第二弾おば!!

今日は札幌市中央区にありますロータさんと言うお店へm9っ`Д´)

画像の通りスパゲティの大盛りとかで有名なお店・・
それでは、いざ!

( ^ω^)ノつぬきたのもー
スレッドテーマ [ グルメ … B級グルメ ]
06/09 14:42 | 洋食系 | CM:12 | TB:0
大盛り食い道楽:キャロットさん編
とぷ
と言う事で愈々やってきました有給ウィーク
今年は旅行に行かない代わりに、札幌大盛りのお店を一日おきで
巡ってしまおうと言う企画をたててしまいました( ^ω^)
何故一日おきかは・・メタボになりたくないから中日は飯抜きで!!

そんな訳で記念すべき第一日目は、札幌手稲区にありますキャロットさんへ

ここは↑の画像のミックスグリル定食がとても有名で、是非来たかったお店
ちなみにFamas君は超地元らしいのですが知らなかったようで、情弱ですね

( ^ω^)ノ肉の暴力のつぬきいってみよー
スレッドテーマ [ 旅行 … 北海道 ]
06/07 19:54 | 洋食系 | CM:10 | TB:0
エインヘリヤル第2ウィング シュヴェルトライテの間
とぷ
なんだかけつっぺたの片方のほっぺたの真ん中が痛いのです
なんか、一点集中で力を抜くと痛くてですね、かがんだり
足を浮かせたりすると激痛で、筋肉痛かなとか思ってたんですよ
んで我々のFamas君が適正ジョブなので診てもらったんですけど
どうもヘルニヤの疑いがあるそうで コワリズムやばい超やばい
でもやらないとこれから夏なのにもっとやばいああどうすれば
病院は行かない方向で頑張ります
(けつっぺたはお尻です 漱石先生超絶ラブ)

と言う事で札幌も雨でじとじとしてますが、エインヘリヤルです
がむばりつつも人気爆発で今度第一ウィングとかぬるい部屋の時に
後衛と前衛でジョブ入れ替えイベントとかやってみようかなとか
実しやかに囁かれてますが如何でしょう たまに後衛さんもハッスル!!

( ^ω^)ノつぬきへるにや
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
06/05 16:54 | 第2ウィング | CM:2 | TB:0
辿り着けるのかBeyond the Sun 戦士66編
まーととぷ
そんな訳で最近ご飯をお腹いっぱい食べてなくて悲しいです
基本朝と夜しか食べないのですけど、夜は元々超絶軽めだったので
朝にがっつり食べてたんですが、半分に減らすという条約のもと
毎日頑張っているのですけど、段々切なくて泣きそうになってます
それもこれも来週に控えた大食らいウィークの為・・うう
わかっちゃいるけどしょんぼりしちゃう


と言う事で、14トークに沸き返る中、いたって普通に活動中のハマバニ
そしてFamas君はというと戦士が66になりましたのでいざMaatへ!!
ペンタ祭りの弊害で両手斧スキルが白かった様ですが、よきこときく
斧だけにね


( ^ω^)ノつぬきいぬがみ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
06/04 17:02 | マートキャップ関連 | CM:2 | TB:0
FF14とシャチョさん再び
きらとぷ

と言う事で新作MMoだそうです FF14(^▽^)ほほーん
http://jp.finalfantasyxiv.com/

またあの初期のカオス感が味わえるのかとうきうきしますが
どうなんでしょう、2010年は来年ですけども、色々延期とかで
結局2011年に入ったりとかしたら、リアル事情が心許無い感じで
もしかしたら出来ないかもですが今から心配するのもナンセンスですね

・取り敢えず調度品があるのか
・家具には乗れる様になるのか
・タルタルスツールの謎なまわりは無くなるのか


この辺が判明すると嬉しいところでございます
あ、あと金ポニはいるのかなーいなかったら残念><

( ^ω^)ノつぬききらーろど
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
06/03 15:54 | アサルト | CM:3 | TB:0
ボナンザに賭ける男たち

そんな訳でモグボナンザですが、ついに昨日で販売終了と相成りました
皆さんメインまでちゃんと買いましたかハマバニはちゃんと買いました

口にしたら実現すると言う、言霊というものがあるように、
書けばその通りになるブログ霊もあるそうなので、今回は
とらぬはまばにのぼなんざざんようと銘打って、ドドンと
ビックドリームを書く事にします 皆さんも書きましょう

( ^ω^)ノつぬきだま
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
06/01 16:58 | イベント色々 | CM:8 | TB:0



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#