--/-- --:-- | スポンサー広告
せんりつのもぐまつりのよる
とぷ
と言う訳でモグ祭りでございます
日曜の夜に無事クリヤした訳ですが、長めのエントリになりそうで
あとあとまわしにまわしまくってたら大分遅めとなりました( ^ω^)

ぶっちゃけ船漕ぎながらやっていた箇所とかもありまくってですね
攻略も何も無い訳ですが、ザンギ弁当のお供にどうぞみたいな

超絶ネタバレでござる ご注意くだせす

( ^ω^)ノつぬきふぇすてぼ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
07/31 19:46 | 課金クエスト | CM:4 | TB:0
ブレッドクロックを制作しるお
とぷ
と言う訳でそろそろ肌寒くなって来ましたね
いいよいいよー気温よくなってるよー

と言う事でブレッドクロックですよ( ^ω^)
7/21の新規実装家具だった訳ですが、当日からしばらくカオリンが
でんでん競売に出なくてですね、掘りに行こうと思ってもモグ祭り;;とか
言ってる人がいらっしゃいましたので中々叶わずにむんむんしてると・・
なんと先週末にお友達のCちゃんが余ってるから格安で売ってくれるとか神杉た

しかも合成は練り金!持ち合成きた!向かう所敵無し!m9っ`Д´)

( ^ω^)ノつぬきぱんどけい
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
07/30 20:53 | 調度品とか | CM:0 | TB:0
空オグメ 当たり編・・カモ
とぷう
もう空オグメのぽいぽいに夢中です
もう無理矢理時間作って葉っぱ溜めてますよそりゃぁもう
葉っぱごときで自転車するとは思わなかったんぜ( ^ω^)

そんな訳で先日のぽいぽい、どうやら・・
当たった!!ウッキャョワー!!!って書いてもいいんじゃないかみたいな・・!

( ^ω^)ノつぬきちゅうあたり
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
07/29 16:22 | オーグメント装備 | CM:5 | TB:0
大盛り食道楽:南区 宝来(川沿店)
cてい
そんな訳でモグ祭りも終わり、ポカーンとしている訳ですが
またしても大盛りのお店へ行って食い散らかして来ましたお!!!
モグの報酬の頭のグラどれもキツいえらべない!えらびにくい!

と言う事でこちらも有名店、札幌市南区にあります「宝来」さんへ

こちらのお店は北24条にもあってですね、そちらも大人気だそうですが
伝説のチャーハン(大)がこちらの南区の方にしか無いって事で
車を借りれた際にコレ幸いと行って参りました

( ^ω^)ノつぬきちゃんだい
スレッドテーマ [ グルメ … 北海道のグルメ ]
07/27 20:23 | 定食屋 | CM:8 | TB:0
大盛り食道楽:白石区 赤い館エルピア
とぷ
と言う事で大盛り食いまくってますがどうしましょう
何ファイターなんだと自問自答する日々ではありますが
お腹が空くので仕方ない!そう仕方ないのだ

と言う訳で今回は札幌は白石区にある赤い館エルピアさんへ

ここも有名ですねーついに行っちゃいました
帰り道チョロさん見つけちゃったくらいにして( ^ω^)うふ

( ^ω^)ノつぬきうるとら
スレッドテーマ [ グルメ … 北海道のグルメ ]
07/25 18:51 | 洋食系 | CM:4 | TB:0
空でガッチャガチャ
とぷ
そんな訳でテライギラとかテラ破軍とかウォーウルフ+1などなど
非常に夢が広がるMUGENワールドな高レベルオーグメント
早速我々もやってきました!!葉っぱがYABEEEEEEEEEEEE!!

( ^ω^)ノつぬきぽいぽい
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
07/24 19:54 | オーグメント装備 | CM:0 | TB:0
ブックスタック続記
すたっく
7/21実装ブックスタック( ^▽^)

一夜明けて、こんな感じにとりあえずしてみました
書架系がくると如何わしい事を画策する部屋みたいなのしか思いつかない・・

またコレも上に物が乗りませんが仕様かなー
高さがありすぎてどうせ見えなくねって事なんですかね

ちなみに、製作者のスキルは木工99でサブ彫金51にファティマたんで
サポ付けて54にてシュバーン!!!でした!サブ彫金いくつかは分からずじまい!

( ^ω^)ノつぬきころろか
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
07/23 18:15 | 調度品とか | CM:4 | TB:0
エインヘリヤル オーディン戦#8
おでんとぷ
と言う事でエインヘリヤルはオーディン戦でござりました

今回で目出たくはちかいめを迎えまして、今日も斬鉄剣が光ってます

お腹いっぱいでうぇっwてなっててかなり手抜きですがいざ!!!!


( ^ω^)ノつぬきいちょうやく
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
07/17 21:48 | ヴァルグリンド(Odin) | CM:4 | TB:0
食道楽:西区琴似 鳥太郎 本店さん
とりたろう
と言う事で思い起こせば先週の金曜日、フライデーにですね
ドラクエの予約に行ったんですよ地元のゲオにですよ、ええ
Famas君の帰りに待ち合わせて行った訳なのですが なぜか・・

あるある^^^^

( ^ω^)ノつぬきとりたろう
スレッドテーマ [ グルメ … 北海道のグルメ ]
07/16 20:02 | 居酒屋 | CM:4 | TB:0
大盛り食道楽:東区 ごはんの店「絆」さん
きずなとぷ
と言う訳で相変わらず土日祝は練り歩いております大盛り求めて!

今回はずっと気になっていて場所的に中々行けなかったお店へ!!
札幌市東区北16条東8丁目にあります、
定食 居酒屋「絆」ごはんの店 さんへm9っ`Д´)

勿論大盛りですよ!!!

( ^ω^)ノつぬききずなきょうせい
スレッドテーマ [ グルメ … B級グルメ ]
07/15 18:05 | 定食屋 | CM:5 | TB:0
ことほぎのバルキリーフォーク
やりとぷ
と言う訳で2日続けて人の褌で相撲とる様なエントリで恐縮なのですが
このちびっこい槍は・・我慢出来ませんでしたすいまえんかわいすぎワロタ;;

と言う事で先週極東エインヘリジャルにて初の登場バルキリーフォーク!!
目出たくガッツした謎のホフドマンことQちゃんですが、早速背負ってもらいました


( ^ω^)ノつぬきかわゆい
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
07/14 20:45 | 装備品・アイテム | CM:3 | TB:0
せんりつのアポカリプス
とぷ
と言う事でやっぱTOP画像置く事にしました( ^ω^)えへ
なんか寂しいしークレーム来てるのFamas君だけだしー

そんな訳で先日、我々も所属している架空の団体わるものそしきの
Vお兄さんがアポカリプスを完成させてしまいました・・!!クソッ!!スゲエ!!
これでもうVお兄さんには明るい未来が・・その命中20とヘイストをクレー!!

あと頭文字くらいは消してくれとのご要望、ちゃんとお応えしましたので^^v

( ^ω^)ノつぬきぽぴぃ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
07/13 19:21 | 装備品・アイテム | CM:4 | TB:0
おうちで大盛りひつまぶし
とぷひつまぶし2

突如としてひつまぶしが食べたくなったハマバニ家
しかも大盛り!いや特盛りのひつまぶし
要するにひつまぶしをうぇwってなるまで食べたい衝動スタート

思い立ったらすぐ作る!コレ基本!作るって程のものじゃないけど!


( ^ω^)ノつぬきひまつぶしにひつまぶし
スレッドテーマ [ 日記 … ごはん日記(写真付き) ]
07/12 16:45 | 大盛おうちごはん | CM:2 | TB:0
ドラクエ9 ゆうしゃ誕生
ちはる


わたくしの好みを後ろからブツクサ言った結果ナイスガイに^^v
Famas君もなかなか気に入ってるようです
男前なフェイスなので名前だけでもかわゆくしようと命名


かぶった人連絡下さい(キリッ


ぽこぽこと( ^ω^)ノ応援お願いもいんもす
スレッドテーマ [ ゲーム … ドラゴンクエストIX ]
07/11 09:17 | つれづれ | CM:0 | TB:0
エインヘリヤル第3ウィング ゲルヒルデの間
そんな訳でココ札幌も最近非常に暑いです
驚きの寒さでGがいないからとはるばるやって来た訳ですが
年々暑く・・聞いてない聞いてないよ不履行ですよこれは
と言う訳で暑さから逃れる為毎日べろべろのぐでんぐでんですが
平日が続くとお腹空くし毎日大変辛い訳です あーつーいー

ちなみに、まだ北の大地に降り立って数年なので雪も大好きです
道民は雪が降ると「またYUKIのseasonだよ・・KUSOッ!!」となってますが
わたくしなんかは「ゆwwwきwwwふっwwwたwwwwつwwもwwれww」と
非常にテカテカな感じでございます 雪すずしいよ雪

と言う事でエインヘリヤル:ゲルヒルデの間に突入だ!!!!

( ^ω^)ノつぬきぐだる
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
07/09 20:23 | 第3ウィング | CM:0 | TB:0
辿り着けるのかBeyond the Sun 戦士66編
と言う事で食べてばかりじゃないですお!
目出たく戦士さんが66になってしまいましたので
Famas君に遅れる事1週間くれい、マート戦やって参りました( ^ω^)

( ^ω^)ノつぬきあつい
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
07/07 19:58 | マートキャップ関連 | CM:4 | TB:0
食い道楽:居酒屋とりくしおちょうし門
と言う事で週末と週明けのエントリが食い道楽ばっかですが
週末は何とわたくし、ハタチのお誕生日でございました
去年も一昨年もハタチになった気がしますが、人生は不思議なもので
何の因果か今年も華々しくハタチを迎えたと言う訳であります

そんな訳でお誕生会と称して我らがフランチャイズ、徒歩○分の
居酒屋とり串おちょうし門さんへ行ってきました( ^ω^)

( ^ω^)ノつぬきちかい
スレッドテーマ [ グルメ … 居酒屋 ]
07/06 20:06 | 居酒屋 | CM:6 | TB:0
大盛り食い道楽:あらとんさん編
と言う事で忍者新アビ来ましたね!!
待ちに待ったと言う所でしょうか、ぬんじゃさんおめでとうございまる
Famas君もうきうきしてますが、当事者だけに些か不満もあるようで
まぁ確かにメリポ基準で考えると後ろからって位置決められちゃうのは
ちょっとキツい気がしますねー( ^ω^)せめてタゲじゃない時とか・・

あとはまぁ、タゲとってひぃひぃで負担も多かったでしょうし、陽忍と
陰忍の定義が逆で、タゲ取ってる人が辛い分ボーナスで命中うpとか着けば
頑張った分強くなったり、挑発2hアビだった人もタゲ取ろうとしたりと
そっちの方が良かった気がする様なそうでも無い様な、、蓋開けてみないと
にんともかんともな所はありますが、ぬんじゃさんは非常に拘ってる人が
多そうだと思うので色々開拓されて行きそうですね!!楽しみです( ^ω^)v

そんな訳でお待ちかね(?)のつけ麺3玉行ってきました!!

( ^ω^)ノつぬききっつー
スレッドテーマ [ グルメ … B級グルメ ]
07/04 14:27 | ラーメン・つけ麺 | CM:2 | TB:0
ふたりでソリアンヘルム
そんな訳でもうすぐ夏です 今日寒いですけど
夏と言えば怪談!怪談と言えばわたくしの大好きな牡丹灯籠でございます
と言う事でTOP絵を変えてみましたー( ^ω^)円朝先生ラーブ
とても見えないだと?こう言うのは心の目で見るんですよ

アレです、一応おばけなので生気を無くした感じにと思って
色褪せたっぽく何とかやってみましたがぶっちゃけ変ですなブハハ
わたくしの場合、ギヤをどこに据えれるか、からお題目を考えますので
中々決め辛い所もあるのですけども、灯籠たぁ我ながらナイスアイデヤだぜ

と言う事でソリヤンヘムムのNMを倒してきましたのでドドンとうp!!

( ^ω^)ノつぬきおばけ
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
07/02 16:19 | NMとかENMとか | CM:7 | TB:0
大盛り食い道楽:AGLIO(アグリオ)1979さん編
そんな訳で世は正にモグ祭りとかワラタ+1とか諸々にて
盛り上がっておりますが、大盛り食い道楽ですいまえん;;

違うんですこれはですね、やはり食こそ文化なりと言う事で
FFプレイ中の皆々様にも美味しい所をご紹介してしまおうと言う
非常に崇高且つ高尚な意識の元に綴っておる訳でしてエエ
札幌に住んでないから行けないだと?ならば来るのです札幌に!!
そしてハマバニとオフ大会で暴飲暴食フェスタを開催するべきです
なまらうまいべやー( ^ω^)

( ^ω^)ノつぬきあぐりお
スレッドテーマ [ グルメ … イタリアン ]
07/01 17:11 | 焼肉・イタリアン | CM:5 | TB:0



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#