--/-- --:-- | スポンサー広告
秀逸なコピペ&ちょっといいコピペ:極東選抜
icon_k_panee1.gif

と言う事で会社で昼飯噴射の刑は皆様喰らって下さいましたでしょうか
それだけが心配でござりもす

第三弾はほっこりできるちょっとイイ話スレ系や、まさに秀逸なうまいコピペ、
ほぉー!!と思わせる名作や日本SUGEEEEEEな嬉しいコピペ等々でござる
きっとプチハッピーなKIMOTIになったりニヤッとする事受け合いでござる

また楽しんでもろえればうれしでござるー(*゚∀゚*)
スレッドテーマ [ その他 … 紹介 ]
01/30 20:37 | 笑えるコピペとか動画とか | CM:2 | TB:0
笑えるコピペ:2 極東選抜
icon_k_namarasugee-rd.gif

という訳で第二部でござるー( ・∀・)o彡
Famas君はシャイツwwシャイツwww言ってるでござるー( ・∀・)
第一部は結構直球系を集めてみましたが、今回はニヤリとかクスッとか支配で
私の趣味でちょっと黒いのとかもぽこじゃかありまする
こんな口上書くのもナンセンスですがまぁ一応と言う事で( ^ω^)
楽しんでもらえりば嬉しいでござるー!!( ・∀・)


スレッドテーマ [ その他 … 紹介 ]
01/29 18:05 | 笑えるコピペとか動画とか | CM:4 | TB:0
笑えるコピペ:1 極東選抜
icon_k_namarasugee-rd.gif
という訳で自他共に認める住人な私でございますが、基本的にはオカ板に住んでます
ほいで、日課がございましてですね、専ブラ立ち上げたらまず「笑える」でスレ検索
色々な所の笑えるコピペばかり保管していたらえらい量になってしまいましてですね
Famas君にも全部読みたいからうpれカスとか言われましてですね
いつもとは些か趣旨が違いますが、きっとみんなは楽しんでくれう!と思いまして
「笑えるコピペ極東選抜」をば厳かにうpしようと思います( ・∀・)o彡
ちなみに、笑える系は入りきらず2もありますうえに、違った趣旨のモノもスタンバイ
ちょびと長くなりますがよよしくおにがもす( ・∀・)o彡


と言う事で、


初の試みですし、ツカミが大切と言う訳で、まずは有名古典系から皆さんのハートをわしづかみする為にコレだけ置いておきますね( ^ω^)






■コピペ■



トキ「ちょwマジで入れてってwww」
ケン「無理無理wwwマジでマジでwwww」
トキ「いやwwまだ入れるってwwwww
   そこ!wそこ100%いけるwwww」
ケン「いやいやwwwここが大事wwwwこのスペースマジ大事wwwww」
トキ「立っとくからwwww俺ずっと立っとくからwwwwww」
ケン「はい時間切れ閉店ガラガラ~wwwww」
トキ「wwwwwwwwwwwwww」


ケン「トキィィィィイ!!!!!!!!」

■コピペ■

( ^ω^)ノよーしいってみよー
スレッドテーマ [ その他 … 紹介 ]
01/28 17:02 | 笑えるコピペとか動画とか | CM:4 | TB:0
食道楽:琴似 居酒屋ふる里 支店
ふるりとp7788
と言う事で先日ですね、やっとこさ2り共キレイに風邪が治りもしたと言う事で
快気祝いと新年会を兼ねたっぽく色々言い訳つけて久々にふる里さんで大盤振る舞い(ノ^Д^)

ここ琴似ではふる里さんはどちらかと言うと横綱クラスの居酒屋さんでして
本店・支店とも連日大賑わいで予約ないとまず入れない人気店なのでござる

ふる里さんにはこれで3回目くらいなのですが、初訪問の時は普通に満席喰らって
すごすご帰ったほろ苦い経験などもあるのです 平日だったのにだぜボブ!

さらに琴似には鳥太郎さんもあるし激やす激うまなおちょうし門さんもあるし
これじゃチェーン展開系さんはキツイのぜ。。串鳥さんはぱそぱーそだが。。

と言う事で早速凸(ノ^Д^)

( ^ω^)ノつぬきたちてん
スレッドテーマ [ グルメ … ご当地グルメ ]
01/27 18:16 | 居酒屋 | CM:4 | TB:0
大盛り食道楽: びっくりドンキー 琴似店
どんきーとp889
という訳でちょびっと前の流行性感冒大盛況期にハンバーグ食べにゆきました

琴似でハンバーグと言えばJR高架下のびっくりドンキーさんだお( ・∀・)o彡
どんきーぬまい( ・∀・)o彡どんきー大好き( ・∀・)o彡

という訳で地元にござりますもので結構お世話になっているどんきーさん
生まれ故郷近辺にもあってちびすけの頃から大好きだたのですが
都内に居た時だけ食べれなくてかなしかたお。。今はあるのかにゃー( ^ω^)
でもホカイロはリンガーハット無くてなみだめなんだお。。

( ^ω^)ノつぬきだっせん
スレッドテーマ [ グルメ … 肉料理 ]
01/26 18:35 | 洋食系 | CM:8 | TB:0
食道楽:若鶏半身揚げ 小樽なると屋
なるとやとpp90
と言う事でちょびっと前になりますが、札幌は手稲にオーポンしておりました、
若鶏の半身揚げが有名な「小樽なると屋」さんで半身揚げをご購入しました(ノ^Д^)

ていうかですね、この日はFamas君のパパ上とご一緒でしてですね、
テレビを直したお礼にと買ってくださったのでありました(ノ^Д^)ウマー

早速凸( ^ω^)ノ

( ^ω^)ノつぬきとりばーど
スレッドテーマ [ グルメ … ご当地グルメ ]
01/25 19:59 | (食)その他とか | CM:2 | TB:0
大盛り食道楽:マックでテキサスバーガー
てきさすとp0090
       てばつあすばーがー( ・∀・)


と言う何ですが、どうやらオニオンフライが足りないクポという事らしく
どうも20日から日ごと限定数での販売に切り替わると言うニュースを読んだのが19日夜とか終了のお知らせすぎた

という訳で、何とかありつこうと頑張って行って参りましたマドナル()さん

ちなみにオフィシャルサイトも何となくぺたりこん
★ビッグアメリカ公式★

( ^ω^)ノつぬきどかぐい
スレッドテーマ [ グルメ … ファーストフード ]
01/23 17:08 | ファストフードとか | CM:4 | TB:0
大盛りおうちご飯:また再びの特盛りつけめん祭り
つけめんとp112234
ついに2皿に分けられたTUKE☆麺の図

だってグラタン皿の盛り付け雪崩そうでおそるおそるでKUSOダルイでござる( ・∀・)o彡

と言う事でちょいと前になりますが、またまたやってしまいましたつけ麺フェスタ
すぐ食いたくなてまうでござる。。
でも体重気にしつつしか出来なくて深い悲しみにつつまれた

・前回の9人前れぽ→こえ
・前々回の6人前のれぽ→こえ

よし!封印は解けられた!
行くぞ!わがぐんよー!(2り)(ノ^Д^)ウホホーイ

( ^ω^)ノつぬきふぇすてぃぼ
スレッドテーマ [ グルメ … おうちごはん ]
01/22 14:53 | 大盛おうちごはん | CM:2 | TB:0
大盛り食道楽:ぎょうざ みよしの
みよしのとp990
と言う事でみよしのさんですお!!

本州で餃子チェーンと言えば王将さんですけども、ココ北海道はみよしの!!
どこもかしこもみよしの支配なんだぜヒャッハー!!
そしてそしてみよしのさんと言えば、大盛りがあるだけでなく
名物のギョウザカレーなるものも大人気(ノ^Д^)

我が街琴似にはちゃんとみよしのさんもございまして、いやはや超絶助かっておるのです
しょっちゅう沢山食べたくなりますしおすしですしね、ぎょうざ( ・∀・)o彡

( ^ω^)ノつぬきひしゃかく
スレッドテーマ [ グルメ … ご当地名物 ]
01/21 15:59 | 定食屋 | CM:2 | TB:0
食道楽:琴似 備長炭焼 本陣串や
ほんじんぶたくし44
と言う事で先週末はおうちから激近の「本陣串や」さんにゆくました( ^ω^)

ここは前身のそのまた前身の扇屋さんの時に2,3度行った事があったのですが
本陣串やさんになってからは未踏の地でして、何となくぬるーのうきめで

何気にここはですね、やきとり・串揚げが全品100円( ・∀・)o彡
生ビールも300円( ・∀・)o彡でかなりお安いのでーす
本州だと焼き鳥安いんですけどねー、何故か北海道は高いですおねー
ゆえに一本100円だと全然お安い部類になっちゃう訳なのです( ^ω^)b

まぁ扇屋さんの時は鳥串1本80円だったけどなー( ・∀・)

( ^ω^)ノつぬきほんじんぬ
スレッドテーマ [ グルメ … 焼き鳥・居酒屋 ]
01/20 16:02 | 居酒屋 | CM:2 | TB:0
食道楽:琴似 塩ホルモン 炭や
すみやsとp667
と言う事でちょっと前の連休にですね、Famas君の風邪が治りそうだったので
何となく快気祝いと言う事で英気を養うためにやくぬく行って来ましたやくぬく

我々がやくぬくと言えばたんぽぽさんなのですけども、突然Famas君が炭やに行きたいと

琴似にあるのは知っておりましたが地味に未踏だったお店でして、
非常にホルモンがうまめらしいとの事でしたが、こてっちゃん嫌いの私によって華麗にスルーされておりました

そんなお店でしたが有名;;うまい;;かぜぎみ;;とバタバタし始めたので行ってみました( ・∀・)

( ^ω^)ノつぬきほるもんくすせきつい
スレッドテーマ [ グルメ … 焼肉・ステーキ ]
01/19 16:36 | 焼肉・イタリアン | CM:4 | TB:0
MHF:逆ディアソロとかオリンポスとか
ぎゃくでぃあ11
ブレつつも何となくカッコイイと勘違い中の画像を無理矢理TOPに据えてみる

という訳でモンハンですけども、週末中ぼうくんとみんみんだかをやってたFamas君
何だか今度はオリンポスとか言う大剣を作りにかかっておりまして

ほいでそれが最後の強化みたいなやつで190万もひつよう()だそうで( ^ω^)

金策うんうん悩んでましたが、何だか逆ディアなるものに手を出しておりました

( ^ω^)ノつぬきでぃあさま
01/18 19:33 | MHF・MH3 | CM:0 | TB:0
大盛りおうちご飯:トルコライス
とるこらいstp990
トルコライスできたでござるー( ・∀・)o彡

という訳で我が極東ブログによく遊びに来て下さる某HIGE☆ERUさんがですね
絶対作れよwww(脳内)と仰ってたので作ってみましたー(ノ^Д^)ワンワー!!

その時初めて聞いたお料理だったのですが、色々勉強してみるとですね
カレーピラフナポリタン、ほいでカツレツをのっけてソースみたいな感じで
かなりまんぷくまるっぽいしどれも好きなトコロだしってんでwktk製作日記( ^ω^)

( ^ω^)ノつぬきとるころーる
スレッドテーマ [ グルメ … おうちごはん ]
01/17 18:42 | 大盛おうちごはん | CM:4 | TB:0
MHF:マイプーギーとかバールダオラとか
そんな訳で復活後毎晩必死にプレイ中のMHFの近況でも( ・∀・)o彡
ちなみにプレイしてるのはFamas君のみ 私はシムシティ4にMUCHUでござる

◆マイプーギー◆
puu2.jpg
大分かかりましたがやっとマイプーギーげっつ
命名プー子かわいすぎわろた
クエ中とかアイテム持ってきてくれたり剥ぎ取ってくれたり結構優秀でうける
ディア様の時とか段差の上にアイテム置いて取れ無すぎとかもうける
puu1.jpg
ビヨンビヨンしてますが一番かわゆいのは死んでキャンプに運ばれてる時に超ダッシュしてるところが犯罪級でござる

◆キリンソロ◆
kirinn445.jpg
色々動画見ながらガンナーで岩ハメ頑張ってました
ちょっと足が右側に落ちてるくらいの位置で結構成功してたもよい
勿論何回も失敗してたけど必死にやってた
プー子なんか持ってきても全然取る隙無くてうける
kirinn2.jpg

◆バールダオラ◆
baaru445.jpg
ここんとこ何だか必死に作っていた速いてっぽーらしい
色々頑張ってバール様の仲間入りを果たしたあとは速射でキャイキャイして超テンション高い
baaru112.jpg
他の人もみんなバール様なので絵的になんか超おもろい
バシュシュシュシュで超きもちよさげ

そんな訳で最近はフレさんとかも出来つつ毎晩Famas君楽しそうでござる
やっぱオンゲじゃないとイマイチのって遊べない性らしく、まぁ大変結構な事なので
そのまま大人しくモンハンやってて欲しいはまばにけであった いやまじで
Famas君がゲームに没頭してくれないと安寧な日々が送れない我が家とかうける

ただ乙した時の八つ当たり度は異常 おれちゃん悪くないのになみだめ
(`皿´)プップーイ

br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
01/15 19:29 | MHF・MH3 | CM:2 | TB:0
大盛り食道楽:ドカ食いマック
まっくたつた33
という訳で年末の色々が全くうpされておりませぬでござる
と言う事で時既に巻き戻しという訳で

年末のFamas君が忘年会の為に置いてけぼりゆえドカ食いしちゃおうの会でござる

どうも予定を見てみるとコノ日が最後の忘年のようですし、こん時はタツタもあったし
マクナル(注)でたくさん食ってやろうと相成りました( ・∀・)o彡

ちなみに我が街琴似のまくなるはJR側なので、地下鉄付近に居住していると
冬場が結構辛いでござる 商店街地味に遠いのだ(`皿´)

( ^ω^)ノつぬきまぁく
スレッドテーマ [ グルメ … B級グルメ ]
01/14 17:36 | ファストフードとか | CM:4 | TB:0
大盛り食道楽:元祖 札幌カリー ぱお
ぱおらーとp334
と言う事でぱおさんですお!!何気に激近なのに未踏の地だったぱおさん!!

エスニックラーメンですお!!!大当たりでしたお(ノ^Д^)

という訳でですね、何となく行っていなかったカレー屋さんに
行ってみようずと言う事になりまして、ぱおさんのサイトを調べていてですね
このエスニックラーメンなるものが非常に気になりましてですね
どうやら市外からも食べに来る人がいるREBERUだそうで
もう絶対うまめの絶対いくきと言う事で早速行ってまいりました!!
半月くらい前だけどな!!

( ^ω^)ノつぬきぱおんぬ
スレッドテーマ [ グルメ … カレー ]
01/13 18:27 | スープカレー・カレー屋 | CM:2 | TB:0
ぬこ:オマケの猫日記
ぬこ77とp<奉れ

という訳でオマケの番外編でござる
年末にお邪魔したFamas君のご実家には!そう!!

ぬこ!ぬこ!!!ぬこがいる!!!ぬこ!!

いつも遊びに行くとご挨拶を済ませてすぐにぬこん所に行ってしまうダメ嫁ですが

今回は休憩時間もあったもんでですねエライぬこ画像溜まってましたので
何と言うかかわいいから!絶対かわいいから!みたいなウチの子自慢しちゃうぜべいべ

ちなみにFamas君が子供の頃はご実家には24匹ぬこが居たパネェ

( ^ω^)ノつぬきぬこ
スレッドテーマ [ ペット …  ]
01/12 17:14 | つれづれ | CM:4 | TB:0
大盛り食道楽:年越しあわびパーティー
ねんまつあわびtぽp99
アワビアワビアワビアワビーッ!!!( ・∀・)o彡

年越しパーチーと言えばコレですお。。
Famas君のおばあちゃまが毎年ツテをフル稼働して作るお刺し身がZEPPINすぎわろた

という訳でやっと大晦日になりました(ブログ的に)
実家に居た時は大晦日は普通におせちの準備とかして
合間に年越し蕎麦食べて、翌日の元旦に親戚とか集まってパーチーでしたが
北海道ではお正月の会は何故か大晦日に開催されるのでござる
親戚一同来るのもお年玉とか譲渡しるのも全部大晦日( ゚д゚)
ほいでよっぱげて寝て起きてそのまま初詣みたいな

要するに年越しソバ食べる隙間がありませんのでござる
なので無理矢理はまばにけは元旦に食べるでござる

( ^ω^)ノつぬきみそか
スレッドテーマ [ グルメ … お正月料理 ]
01/10 12:31 | 大盛おうちごはん | CM:4 | TB:0
大盛り食道楽:ラーメン 味の時計台
とけいだいくろみそ33
という訳で怒涛の温泉旅行から帰宅してその翌日
この日は年越しパーチーだってのにFamas家へ向かう途中お腹が空く我々の胃がDQN
夜いぱい食わねばならぬのに。。てか前日あんだけry

という訳でラーメン食べてこうずとパパ上もお誘いして手稲の「味の時計台」さんへ

何と言うか久々に行ってみたいラメン屋さんもいぱいあったんですけども
もう31日の大晦日と言う事で殆どのお店がお休みマイスター
まぁそりゃそうすおね。。
その点時計台さんはSASUGAですねチエエェン店ですしね

( ^ω^)ノつぬきくろみそ
スレッドテーマ [ グルメ … ラーメン ]
01/08 18:10 | ラーメン・つけ麺 | CM:2 | TB:0
食道楽:和食レストラン とんでん
とんでんとp99
と言う事で温泉旅行最終章ですよライトニングです

昨日のあげいもエリヤまで来れば札幌は激近ですので1hもせずに市街へご到着
てか元々温泉が辺鄙な場所ってだけで近いは近いんですお。。

そして市内を走っていると後部座席から「お昼食べてこ」と鶴の一声kitakore

私のは分かりませんがFamas君の大盛り属性は明らかに遺伝です確実ですひゃくぱーです

と言う事で5名でのお食事ですしKIDSもいるもんですから、色々選べて結構美味しい
道産子のファミレスはココ支配と言ってもKAGONでは無い「とんでん」さんへ( ^ω^)

( ^ω^)ノつぬきくいすぎわろう
スレッドテーマ [ グルメ … 和食 ]
01/07 18:17 | 寿司・そば | CM:6 | TB:0
寄り道食道楽:中山峠のあげいも
かえりあげいもうpp99
という訳でやはりの寄り道ですお寄り道

夜と朝で軽く魔人ブゥみたいになったお腹をかかえて、特になんもしていないので
全くお腹空かないままにあげいもを食わされる羽目に陥ってしまっております

そりゃFamas君も朝食すくなめだは。。

皆様あげいもご存知ですかあげいも
あげたいもですお
私も初めてココの峠きたときに初食いでしてげきぬまなんですが
そうなんですおーすっげく美味いんですけど、でこい。。
あとじゃがなのでお腹に溜まる。。
ぶっちゃけると今食いたくないみたいな。。

まぁ逆らう訳には行きませぬゆえ腰引き気味についてゆくです><

( ^ω^)ノつぬきくるぴぁ
スレッドテーマ [ グルメ … ご当地グルメ ]
01/06 18:20 | (食)その他とか | CM:4 | TB:0
温泉旅行:第二名水亭 朝食バイキング編
あさとpp99
とあるreasonに拠りめっちゃ少なくなったFamas君の朝食の図

という訳で昨夜の怒涛のバイキングから一夜明けまして朝食と相成りました(ノ^Д^)
温泉宿乾燥してて起きると喉痛いよままん

しかも夜はFamas君のご家族に囲まれていると言うのにミスチキンハートな私ってば超飲んだくれててキャハハハテンション激高で結局風呂1回しか入ってねーし。。

全く0㌍も消費しておらずお腹を抱えて(まだ苦しい)うぬうぬ唸りながら朝食バイキングを迎える事になってしまいました

( ^ω^)ノつぬきかえるひ
スレッドテーマ [ グルメ … バイキング・食べ放題 ]
01/05 18:25 | 食べ放題(バイキング) | CM:4 | TB:0
温泉旅行:第二名水亭 夕食バイキング編
よるばいkとp7
サーモン大好きばにこ様がバイキングに行くとこうなるの図

と言う事で第二のバイキングですおバイキング!!!!
ココは以前は3大カニ食べ放題とかもやってて、さらに第二にはお寿司つき!!
第一は刺し身だけ!!でもどちらもステーキつき!!もうどっちでもイイ!!

で、1年位前に3大カニ食べ放題が終わってしまってなみだめだったのですが
近頃また復活したそうで、カニ好きのFamas君のテンションは有頂天に

早速りぽると( ^ω^)品目多くて画像大杉わろた

( ^ω^)ノつぬき
スレッドテーマ [ グルメ … バイキング・食べ放題 ]
01/04 17:11 | 食べ放題(バイキング) | CM:2 | TB:0
温泉旅行:北湯沢 第二名水亭
Y324825271.jpg北湯沢温泉☆
野口観光北湯沢温泉公式ページ

と言う事で温泉ですおおんせんぬ
雪原を頑張って運転して(おりちゃんはじょっせき)辿り着いたは第二名水亭( ゚д゚)

ココははまばにけのかなりのフランチャイズな温泉で、一昔前は
かなりの確率で毎週居たんじゃないかと噂されるほど(嘘)
当時はmyパパ上から何故か結婚後なのに仕送りがあって(ダメ娘)
それを全て温泉に注ぎ込んでいたので(ダメ嫁)かなり巡りましたとも!!
北海道は車で1.5h~3hの間に温泉が沢山あって超おぬぬめ
登別だって3hあれば着くし洞爺湖とか↑の北湯沢とか近いし
定山渓温泉なんて札幌市南区だしぷぎゃあ

と言う事で近頃は節約モードで頑張っており軽く1年ぶりくれいの温泉( ゚д゚)

しかも今回はFamas君のパパ上含むご家族4名を何と我々がご招待( ゚д゚)
いつもお世話になってるので大盤振る舞いなのですよ
次は無いと思ry

( ^ω^)ノつぬきゆぱっちゃ
スレッドテーマ [ 旅行 … 温泉 ]
01/03 13:32 | 旅行とか | CM:2 | TB:0
食道楽:寿司屋 海天丸
かいてんとろかじき55
と言う事で初夢はシムシティ4のCAMが全部上手く入った夢でした
どんだけリヤルで苦戦してんだYOと言う感じですがまぁそれもよきかな

という訳で年末からの温泉旅行~大晦日の年越しパーティまで順に
うpしてやろうと思いますが、改めて見てみると何て言うか食いすぎでがくぶるでした

と言う事で、この日は29日Famas君の仕事収めで半ドンなので、職場まで
パパ上とお迎えに行っていざ温泉へ旅立つわけですが、何故かちょっと何か食っていこうと言う事になり。。

すぐ近くの回転寿司屋「海天丸」さんへ行って参りました

食うわけにはいかん!食うわけにはいかんのだ!!!!KUSO!!!

( ^ω^)ノつぬきじゅうのたち
スレッドテーマ [ グルメ … お寿司 ]
01/02 12:52 | 寿司・そば | CM:7 | TB:0



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#