--/-- --:-- | スポンサー広告
大盛り食道楽: こく一番ラーメン みどりや
こくいち2とp
と言う訳で相変わらず頻脈のおれさまですが今日も色々がんがってましてですね、
早速ブログをうっぷっぷしる訳ですけども、つい先日にですね!
はまばにけが大敬愛の大食い先達ブロガー様、札幌にある不動産会社の経営企画室

カチョーのニチジョーのmojaカチョー!

と、勿論はまばにけが非常にお世話様になてばかりさまの大好きブロガー様、

B-blogのちゅん様!

あとは豆扱いのはまばにけ!

と、ねんがんの昼食オーフ!!( ・∀・)o彡

と言う訳で、前回のステーキオフの恵大苑さんで行きたい行きたいと一致していた
「こく一番ラーメンみどりや」さんに4名様でれっつら凸でござる( ・∀・)o彡

( ^ω^)ノつぬきぐらんど
スレッドテーマ [ グルメ … おいしい店紹介 ]
04/30 17:24 | 定食屋 | CM:10 | TB:0
FF11: 無影大王とターセルネックレス
と言う事で日曜の夜になりますがですがね、なんと我がしるふサーバーにてですね

yaminoou_20100429121057.png


         ____        )無影大王発生だお!     
        /⌒  ⌒\      ) 
      /( ●)  (●)\   )/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
     /::::::⌒(__人__)⌒:::\
    |      |r┬-|    |
     \       `ー'´     /
     ノ            \
   /´               ヽ             カ
  |    l   l||l 从人 l||l  l||l 从人 l||l   カ   タ
  ヽ    -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、.     タ
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
      ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
   ,. - ''"| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l




どーする?どーする?土日のタグなしカンパ参加してないけどいいや行っちゃえ!
詩人はしむらしいお!がんがるお!!はまげるげ戦士なくてなむwあのグッドな首は
おれさまだけががっつしちゃうおよ!ぷぎゃまよーい( ^ω^)とか思ってたらば、


kakikyuu22222.png


    /::::::─三三─\          
  /:::::( ○)三(○) \          
  |:::::::::::(__人__)::|  ____ 
   \::::::::: |r┬-| ,/ .| |      
   ノ::::::::  `ー'´ \ | |                         



と言う事で、

nekuresukai_20100429121057.png

くそが。。
まぁいいはとるあえずお財布は大ダメージだが許してやるは。。

でも初日の熱を経て翌日の夜値下がった頃買うとか汚いさすがカボチャ汚い!

ちなみにはまげるげは初日にカカッとおれさまより高値でご購入して
翌日おれさまの落札額聞いて悲しみに包まれてました

           ___
         /ノ^, ^ヽ\
        /(・))(・))ヽ
       / ⌒(__人__)⌒::l
   ⊂ ̄ヽ_|   |r┬-|    | ぷぎゃまよいだよね~
    <_ノ_ \   `ー'´   /
        ヽ  ̄V ̄ ̄ ⌒,
        /____,、ノ /
        /    (__/
       ( (  (
        ヽ__,\_,ヽ
        (_/(_/

bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
04/29 12:30 | 装備品・アイテム | CM:2 | TB:0
FF11: 練武祭2010
と言う事で今日は待ちに待った練武祭でごんす(*゚∀゚*)

毎年練武祭だけはチラ見しつつぬるーしてたおれさまですけんが、
にんとも今年はニュー家具が実装されとるおよと言う事で
もう指折り数えていたわけです(ノ^Д^)
竹刀とかぶちゃけいらないので初めてのご参加なのだ。。

夕方5時からと言う事でしたんで、北斗の拳を読みながらお待ちんスしつつ
早速モグから竹刀ぽいのをもらてですね、ロンフォでうろうろしる訳ですが、

まずはお約束のミスラ侍に挑んで殺されまくってですね、てかわかんねーよ。。
ほんでミスラだけ異様に強い事に気付いて、早速タルちゃんを釣る訳ですが

この間5,6回殺されてて、毎回ヴァラーリジェネとかスシとか食ってるので
かなりの大被害に襲われたおれさまな訳ですが、分かった!もう分かった!て事で
タルちゃんと戦うのですが、

ubuginusentou1.png

誰もやっていない。。

と言う事で泣く泣くソロで戦う事20分強
WSを竹刀で防御しればいんですが、その回数軽く30回越え(ノ^Д^)
ほんとソロは地獄だぜー( ・∀・)o彡

てか断鎮魂?かなんか黄泉じゃない方が結構タイミングシビヤで
ずーっと集中してないとならんゆえソロきつい!きつにくい!


と言う事で、

gagugettto.png

無事がっつのすけ(ノ^Д^)
かこいいかわいいうれしげやっぴー(ノ^Д^)
てかとるあえず適当に置いちゃたけども、何となくごちゃっとしちゃて
てか白豚がうるさい位置になてしまたので、

kagusettisaisyu76.png

ガチポジに移動( ・∀・)o彡

まー間違いない感じでとてもよさげるげなのですが、惜しむらくは
侍あf2頭しか無くタルっこがぶもうなお衣装。。

うpもげきしゃ
kagukomakaibubun5.png

鎧セッツもまたよかたと思いますが、それだとあまりに存在感うぼあかな。。
でも細かいところまでキレイで(和風タッセルみたいなやつとか)かなりの脳汁でごす
なので皆さんも家具スキーさんは勿論れっつら練武祭でござる( ・∀・)o彡

最後に沢山の人数で倒したら超はやかた。。わかれたい。。

おつかれさんした(ノ^Д^)
bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
04/27 23:34 | イベント色々 | CM:2 | TB:0
大盛りおうちご飯:モッツァレラチーズの焼きカレー
やきかれとp09
と言う事で怖くて体重計に乗れません【ぼすけて!】
3日続けてえらいことになった上にこれから減る要素が皆無と言うかなりのカオスなのえす

と言う事で、ちょと前に焼きカレーをつくてみたのえす(*゚∀゚*)

と言うのもですね、はまばにけの大好きなぱおたんで新めぬーでちょび前に
焼きカレーが出ましてですね、非常に食べたいのですがにんともサイズがですね
微妙に合わないと言う訳で(大盛りが無い)ずっと食べれなかたお品でして

ほんだばだお家ででこめに作っとけ!な!て言う事でれっつらかれーでごんす( ・∀・)o彡

( ^ω^)ノつぬきずーちー
スレッドテーマ [ グルメ … +おうちでごはん+ ]
04/26 17:18 | 大盛おうちごはん | CM:6 | TB:0
おぬぬめ: 地獄のミサワ
mswmtm0000.jpg
(超おぬぬめのメンズたちちょろっと選抜画像↑)
(クリックででこめ画像でわろって下さい)

と言う事で、またしても天気が大荒れでずつうがいたすぐるので、
ちょいとカカッと書けて、ずっとご紹介したかった面白サイトさん、

地獄のミサワさんのサイト、

女に惚れさす名言集を超ぬまおぬぬめご紹介(*゚∀゚*)

女を惚れさすコンセプトなのでおされでかこいいメンズが沢山いるお!
どいつもこいつも非常におもろいお。。
カテゴリはメンズ別(名前)になってるのですが、特に「すなお」と「時任」と
つっちー」と「ミラージュ」が大の大好きだお。。腹いたいお。。

皆様もオフィースでシーンとしている時に是非みてちょ!!(*゚∀゚*)
(*゚∀゚*)キャッキャキャ!
bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
スレッドテーマ [ お笑い … 面白画像 ]
04/25 18:31 | 笑えるコピペとか動画とか | CM:4 | TB:0
食道楽: 焼きたてパンの店 どんぐり
どんぐりとp32212
と言う訳で今年はGWに桜咲かなそうですねー札幌><
かなりざんえんきままりないですが、取りあえず神宮には遊びにゆこう(*゚∀゚*)
おれさまにわか道産子ゆえ焼肉セッツとか無いのだ( ・∀・)o彡

と言う訳で琴似には有名パン屋さんの「DONGURI」さんがあるのですが
これがまたパソですので、カロリが怖くてですね、ちびちびご購入してましたゆえ
かなり画像溜まるのにえらい時間かかてしまいましたがですね、やっとこさうpれる
くれいにはなった様な気もしますんで、ご堂々とうpのすけ(ノ^Д^)

( ^ω^)ノつぬきちくわまん
スレッドテーマ [ グルメ … パン ]
04/22 16:50 | (食)その他とか | CM:6 | TB:0
大盛り食道楽: ラーメン専科 味坊
ぼうあじとpg532
と言う訳でまた雨がぽてぽて降ってますが何か降らないと気が済まないんですかねマジデ
ずつうがいたいんすけど!ぷんかぷんか(`皿´)=3
雪がようやっと終わりかけたとおもたらば雨降りおつきさんでホントこの時季地獄だぜヒャッハー
北海道に梅雨無いって言ったヤツでてこい!結構降るぞこのやろ!(`皿´)

と言う感じにすっきりした所で、以前までのはまばにけのソウルフード店、
「味坊」さんへ先日久々に行ってきましたでござんしょちきん( ・∀・)o彡

我が街琴似からぽこぽこと歩いて30分くれいですかにゃ?もちっとかかるかな?
まぁ地下鉄でも2個先なんですけどもね、サポロ初乗り高いので歩くのえーす(*゚∀゚*)
まぁ車が無いだけだがなー(*゚∀゚*)

( ^ω^)ノつぬきじょうれん
スレッドテーマ [ グルメ … B級グルメ ]
04/21 16:57 | 定食屋 | CM:13 | TB:0
カラオケまねきねこのたこ焼きピラミッド
と言う事でもっとフードメヌー画像溜まってからうpろうとおもてたですが
にんともサポロは雨もよいでおれさまの頭が頭痛でひどくてわやでしてええ

かなりひんひんの体なのでこネタで許してもろおう作戦でござる。。
ずつういたすぎわろう

ほいですっかり大好きになてしまたまねきねこさん(*゚∀゚*)

以前のレポはこちゃらに→■琴似飲食店まとめ

やっぱとにかく自分の好きなお酒持ってけると言う事で非常にぐっど!
混んでてのみももこなーいとかも無いし、爆音で熱唱してても入ってこられない証拠!
のみほじゃ無い分勿論お安いし、いいトコだらけのシステモな訳ですが、まぁコレは
近所の人じゃないとちょび持ち込み面倒かとは思うのですがね( ・∀・)o彡
近くにスパもあるのでいいちゃいいんですけども、ゴミイパイになちゃうし帰り。。
まぁはまばにけは徒歩1分なので余裕のよっちゃんですが(ノ^Д^)

そんな訳で行きまくってるまねきねこだっくさんですが、
前々回ですね、ぱーちーめぬーの中のずっと気になていた一品をオーダすたのえす

その間もたこ焼きピラミッド(*゚∀゚*)

しかも980円と超お高い。。

でも気になる木と言う事で、れっつらご到着(ノ^Д^)
まねきねこhdtkyk11111

もういい時間だたのでまわりの酒類がヒドイですがぬるーで(*゚∀゚*)

ほいでピラミドですが、まぁ確かにピラミド状になてるし、数も数えたら
どうやら20個くれいある様で、かなりの多めな訳なんですけんども、

引くと。。

まねきねこtkyk2222222

めっちゃちびすけ(`皿´)

まわりのわやな酒類はぬるーd

これは何ぼ何でもちっこめすぐるわろたです
これでパーチサイズなんて言っちゃらめぇです
はまばにけなんて2りしか居ないのに不満ぶうぶうです
パーチだたらもっと人数いるのでもっと不満出ます
と言う事で980円払うのであればラーメンぬ2個とか
お好み焼き2個とか大盛りぽたと2個とかの方が良いのえす
これはかなりの人柱で貴重なごいけんなのでーす


ちなみにコノ次の回に頼んだ大盛りぽたともげきしゃ
まねきねこptt9999

こちゃらが大盛りで550円(*゚∀゚*)

量とお値段的には歌屋さんの方が確か400円くれいでもっと多かたゆえ
そちゃらの方がお得ですが、お味はバッチリうまめでマクナルのポタトですた

いもいもしいポタトだとあんまくえねですしおすし
クドルドのぽたとが一番うまめ( ・∀・)o彡

と言う事で多分持ちこみでける代わりに基本料金ちょび安いし、
きっとフードの方をちょび他よりお高いめ設定なのカモでござる(*'□'*)

そんな訳でみんなまねきねこ行く時は飲み物も食べ物もしっかり持ち込むのだ
持ち込みぽたと量産の暁にはたたいてくれるは
と言う訳で何となくアイスノンしてきます><
もうやらぁ><
bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
スレッドテーマ [ グルメ … B級グルメ ]
04/20 16:12 | (食)その他とか | CM:10 | TB:0
食道楽: 麺処 白樺山荘
しらかばみそぜんk875
と言う訳でヴェルザンディちゃんちょっとドロツポ悪くねすか><
ルスベンとかぽこじゃか落とすのにおれさまのベルちゃんアイ無しとかぶわすぎた

と言う訳で平日の夜だと言うのに(平日は基本ラマダン)掟破りのラーメンぬ食いたいメールが来まして

らめぇて言うと逆ギレだしまぁ仕方ないので大盛りにしないと言うお約束で、
琴似からちょび近めの山の手にある有名店、「白樺山荘」さんへいてきもした

こちゃらは札幌ラーメン横丁とから~めん共和国とかにも入ってて、普通にスパで
パケジ商品が売られている超有名店( ・∀・)o彡
でもまだ一度も食べた事無かたので、早速凸のまきもの(ノ^Д^)

( ^ω^)ノつぬきたまご
スレッドテーマ [ グルメ … ラーメン ]
04/19 16:15 | ラーメン・つけ麺 | CM:4 | TB:0
大盛り食道楽:ステーキハンバーグ&サラダバー テル
てるとp0098
と言う事でですね、つい昨日オーポンせたと言う、
「ステーキハンバーグ&サラダー テル」さん(*゚∀゚*)

昨日、今日、明日の3日間が半額らしいと言う事で、早速いてきもした(*゚∀゚*)
しかもこちゃらのお店、めぬー系は大体びくとりーやぽいんですけども、サラダバーに
何と!カレー食べ放題も入っていると言う非常に珍しいめのお店( ・∀・)o彡

カレー食べ放題なんで、要するにライスも食べ放題なのえーす( ・∀・)o彡
おっとくー( ・∀・)o彡

( ^ω^)ノつぬきこみこみ
スレッドテーマ [ グルメ … 肉料理 ]
04/18 17:39 | 洋食系 | CM:8 | TB:0
お取り寄せ餃子: 東京 一口餃子 クーニャン
くknyとp009
と言う訳で何か月分も撮るだけ撮って何だかへんてこなのでずっと放置していた、
お取り寄せ餃子のまきなんですけども、やっぱにんともへんてこでした

そんな訳で餃子大好きっこなはまばにけはですね、ベルメゾンさんの
全国餃子の会と言う物に入っておりましてですね

所謂毎月自動で購買型のお取り寄せグルメットな訳なんですが、大体2600円で
一月分、15個の冷凍餃子が3パックで合計45個とかそんなんでして
夜つまみ欲しくなた時とか、小腹空いた時とかに非常にちょうほしてたのですが
その度に撮っては忘れられてた餃子の会さんをうpせようと思います(*゚∀゚*)

まぁ餃子の焼き方がへたっぴいなのでうpしたくなかったとかそんな感じなんです

( ^ω^)ノつぬきべたべた
スレッドテーマ [ グルメ … お取り寄せグルメ ]
04/16 17:30 | (食)その他とか | CM:4 | TB:0
大盛り食道楽:琴似 ラーメン めん太#2
めんた2みそぜんk98
と言う事でですね、何故か今日も雪が降っていてわけがわかりまてん
春とか桜とかって普通もうすぐですよねー_ノ乙(、ン、)
もこもこ服余計に体積かさばって見えるからイヤなのだ。。
おとめごころなのだ。。

と言う事で、はまばにけの大好きなラーメンぬ屋さんのめん太さん(ノ^Д^)
もう何回も行ってるのに未だに2回目訪問のエントリとか、おれさまってば何基準で
エントリうpしてるのかが未だに良くわかんね(ノ^Д^)

ちなみに1回目の記事はこちゃらに→■琴似飲食店まとめ

( ^ω^)ノつぬきけいかく
スレッドテーマ [ グルメ … ラーメン ]
04/15 17:00 | ラーメン・つけ麺 | CM:2 | TB:0
大盛り食道楽:琴似 喰処 いこい&おうちで再現バージョン
にくpmbdtp009
と言う訳で何故か今日は大雪でした超いみふ。。バッサバッサ降ってたしせねがる。。

そんな感じでですね、我が街琴似には「喰処 いこい」さんと言う老舗のさんが
どどんと鎮座ましましましてる訳ですが、色々と細やかな事情と言うか言い訳があり
お店のレポルトとおうちでメヌー再現ごはんぬを合わせて一挙両得にお送りいたす(ノ^Д^)

何を言ってるか分からないと思うがとるあえずみちくれ(ノ^Д^)
 
( ^ω^)ノつぬきへぼへぼ
スレッドテーマ [ グルメ … これは美味い!! ]
04/14 20:15 | 定食屋 | CM:2 | TB:0
大盛り食道楽:琴似 スープカレー CHUTTA!(チュッタ!)#3
ちゅたtrんkとp009
と言う訳でラムダン中の自分のブログうp程辛いものはないのぜひゃっはー
でも沢山溜まりつつあるのでがんがってうpしるのえす( ・∀・)o彡

そんな訳ではまばにけの大好きなカリ屋さん、CHUTTA!さんへまたごーごー( ・∀・)o彡
琴似には沢山スプカリ屋さんがござりもすが、はまばにけはこちゃらが一番好きなのえす
スプの量も多いし、スパイシでげきぬまだし、安いしおぬぬめでござる( ・∀・)o彡

あ、あと琴似店はオリジナルメヌーも多くて好きさ(*゚∀゚*)
毎回行くと限定めぬーがあるおよ(*゚∀゚*)

ちなみに以前の訪問記事は■琴似飲食店まとめのカリーの所にあるり( ^ω^)

( ^ω^)ノつぬきらっきよ
スレッドテーマ [ グルメ … スープカレー ]
04/13 18:54 | スープカレー・カレー屋 | CM:7 | TB:0
食べ放題: 異酒屋 地球人
ちきゅうびt0250
と言う訳でやっとうpしる事が出来ました(*゚∀゚*)!!
いや、あの土日だとモンスが家にいるもんで、時間が取れなくてですね
いや、ある程度は取れるんですけども、今回は非常にスゴイ量でして(ノ^Д^)
画像とか画像とか、あと画像とかがえらい事になてるもんで、やっとこさうpのすけなのえす><

いや、と言うのもですね、お噂はかねがねのミラクルクイーンのミナさんと!
いつもお世話になりすぎておりますB-blogのちゅん様と!
異酒屋地球人さんで、食べ飲み放題のオーフ( ・∀・)o彡

なので、画像がry

( ^ω^)ノつぬきおおめ
スレッドテーマ [ グルメ … バイキング・食べ放題 ]
04/12 20:24 | 食べ放題(バイキング) | CM:10 | TB:0
大盛り食道楽: ラーメン大将 発寒店
たいしょうmぷmp0
と言う訳でですね、昨日なんだかノリノリで気付いたらカラオケに5hとか居て
さらに気付いたら4時頃帰ってきて神速で即寝したと思っていたのにもかからわず、
起きたら空のカップラーメンが2個並んでた。。別れたい。。

と言う訳で非常にダルい身体を引き摺りなら(答え:二日酔い)、行ってきました「ラーメン大将」さん
こちゃらは札幌に既に4店舗あるお店さんで、学生向けのお安くて盛りも良い感じでして
基本的に学生さんが多い街にあたのですけんが、何故かあんま学生のいない西区に
それも我が街琴似のすぐお隣の発寒南駅スグにオーポンせたらしく、早速行くのです(*゚∀゚*)
具合悪い(*゚∀゚*)

( ^ω^)ノつぬきびきびきしる
スレッドテーマ [ グルメ … ラーメン ]
04/11 16:17 | ラーメン・つけ麺 | CM:8 | TB:0
鬼哭改
と言う事で何だかんだで大盛況なメイちゃんですけども、我々のはます君もですね
血反吐を吐きつつもやっと!ゆうべ!ついに!キャーメイちゃーん!

きこktss09

最初のWSはまぁまぁぐだぐだ文句言いつつもカカッと終わらせておりましたが、
さすがに滅トドメ1500匹はもう死にそうになってましたはます君なのにも拘らず

もうとにかく滅YOEEEEと言う事らしく、スカるとトドメ失敗したりとか
もうこのまま鬱になんじゃないかと心配になる程顔色悪くなりながらやってました
さすがえふえふ!遊びじゃないぜ!
それでもまぁがんがったと言う訳で、無事鬼哭☆改に(*゚∀゚*)
きこくかい0

おめでとうはまじくんあるがたいはまじくん
たまに「ヘとかマチとか貰えると非常に楽だなー」とか大きなひとりごと言ってましたが
おれさまいつもスライムオイル集めてるので手伝って貰えなかったみたいえす(*゚∀゚*)
ぷぎゃまよい(*゚∀゚*)

と言う訳で、
残るはイサトゥーwのラストだけだと言う訳で、ルスベンの指爪を集める作業に戻るんだ!はますえすよ!


あ、あとガイシュツかもですがこねたおば
きおくどうじ774

イサトゥでクラスター、鬼でアルカナ、2本同時に試練出来てますた(*゚∀゚*)
同じ条件下の方がいらしゃいましたられっつお試しあれ( ・∀・)o彡
おわりです( ・∀・)o彡

ホント6月が恐れだぜー!ひゃっはー!
楽にエレジー1500回決めるにしようずー!
br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
04/09 17:35 | 鬼哭いろいろ | CM:7 | TB:0
コストコピツアとかロティサリーチキンヌとかしなじな
こうにゅとp98
と言う訳でつぬき編でござるもうすが、B-blogのちゅん様に連れてって頂きました
コストコですおよ!!(*゚∀゚*)

憧れのコストコでして、ギル制限なぞの問題に立ちはだかれながらもですね
がんがって色々と食料品などのしなじなをご購入した訳でござる( ・∀・)o彡

全てがでこめのでこめないずなコストコ製品をとくとご覧あるり( ・∀・)o彡
ちょびだけども(*'□'*)

( ^ω^)ノつぬきでこすぎた
スレッドテーマ [ グルメ … ピザ ]
04/08 18:09 | (食)その他とか | CM:6 | TB:0
ねんがんのコストコへ行ってきたおよの巻物
こすとkhtdgp00
そんな訳でしてね、昨日ブログを書くぞと意気込んだらばですね、折からの強風と
何故か大雨とかが降りやがりましてね、おれさま繊細なもんで低気圧配置を喰らい
非常に頭痛が痛くなりまして、それでも1枚画像編集したんですけども、そこでですね
どうやら力尽きたようで、まぁどうなったかと言うとご想像の通りなんですが、
〃∩ ∧_∧        
⊂⌒(  ・ω・)  
 `ヽ_っ⌒/⌒c

ですおねー、と言う事でここまで言い訳でした(ノ^Д^)あるあるー

と言う訳で!B-blogのちゅん様とのランチデート続報なのえす( ・∀・)o彡
お昼にベビフェさんで相撲ランチを頂きまして、まんぷくまるなはまばにけ、
お次に向かうはずっと行ってみたかった巨大サイズストワー、コストコ!(*゚∀゚*)
ピツアとかホトドグとか色々でこいめと言うメリケンナイズなお店さんで
もう行きたくて行きたくていつもバタバタしてたのえす( ・∀・)o彡

( ^ω^)ノつぬきOH!こすとこ
スレッドテーマ [ グルメ … 激盛・大盛・ドカ盛 ]
04/07 17:00 | (食)その他とか | CM:4 | TB:0
大盛り食道楽: ベビーフェイスプラネッツ
べびふぇとp0091
そんな訳でですね、せんのじつはなんとですね!!!!
我々の大先輩ブロガー様、B-blogのちゅん様の御計らいによりましてですね!
ずっと行きたかった、ベビーフェイスプラネッツ札幌平岡店‎に!!
祝☆ご来店!(ノ^Д^)

もうね相撲レスラーの事ばっかり前夜から頭をぐるぐーるしてましてですね、
どれ食おうどいつ食ってやろうともう夢膨らんでいた訳です(*゚∀゚*)
何てたて平岡店と言う事で、我が街からはかなりの遠めなお店なのです
いや遠くても公共交通沿線ならば行っちゃうはまばにけですけんが、
何せバスが何とかと言うはまばにけ泣かせな立地でして( >ω<)
もうちゅん様のミラクルカーが神々しいったらありゃしまい;;;;
くるまいいよくるま;;;

( ^ω^)ノつぬきどうがん
スレッドテーマ [ グルメ … こんな店に行ってきました ]
04/05 22:15 | 洋食系 | CM:8 | TB:0
れっつら手相占い/占い運命館
と言う訳で決して土日メイジャンやってて時間が無くなった訳じゃないって証拠だよ!

と言う事でですね、ずっとうpしちゃおうと思っていた手相占いをばドドンとな( ・∀・)o彡


ネコのヒトリゴトのふぉさんが書いてた記事
を見て、瞬速で試してしまった手相占い

手相占い/占い運命館

↓のページが出るので、マウスで自分の手相を書き込んで診断するだけ(*゚∀゚*)
超簡単( ・∀・)o彡お試しあれおよ( ・∀・)o彡

ちなみにはまばにけの結果なんかもうp(ノ^Д^)
てそうばにこ00

ばにこの手相
知能線が短すぎるのはさすがと言った所か
ほいで結果↓(ノ^Д^)
てそうばにこけっか0009

A級だそうで( ゚д゚)
て言うかB、A、特A、プレミアム の順で級がうpしるようなので、
まぁ何て言うか微妙な位置づけに何となく納☆得(*゚∀゚*)
おれさまとかこんなもんですしまきずし

でも性格と人間関係はかなり無理があるのだけはガチ
チキンな自宅警備員にコレはないは( ・∀・)o彡

はまじの手相(ノ^Д^)
はまじてそう009

生命線短すぎわろた
運命線途中からしか出てなくてはげわろ

結果もげきうp
てそうけっかはまじ009

はまじくんのは結構当たってる木がす
馴れ合い嫌いとか期待あげとか
気分屋ではあるけど剛種とかの証とか溜まるまでがんがるし
おれさまいらねくなちゃうはさ。。あれは。。( >ω<)

そんな感じで占いはかなりの確率で白熱しちゃうはまばにけですけんが
古今の昔から皆さんだって大好きなHAZUだのぜと言う事でぺったりこん( ・∀・)o彡
ふぉさん勝手にリンクしてごぬんえなさいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
スレッドテーマ [  … 占い ]
04/04 20:57 | つれづれ | CM:4 | TB:0
大盛り食道楽: すしおんどGENKISUSHI 宮の沢店
すしおんど2とp09
と言う訳で今週は月に一度の平日休みの週でした(ノ^Д^)
。。にも拘らず、はっちゃけられない週頭のチャイパのせいでローカロリー作戦を決行する事に。。

とるあえず一時間歩く事を目標に、どこへ行けるかと画策した結果、琴似から
5号線だかを真っ直ぐ歩いて、宮の沢の「すしおんど」さんに参る事にケテイ(*゚∀゚*)

こちゃらは何と全皿105円と言う事で非常にお安いお寿司屋さんですしおすし(*゚∀゚*)
ちなみに、前回はFamas君のご家族組と皆さんで訪問したりしててそちらの記事はコチャラ
まぁネタ被りまくりだとは思いますがいちよう。。><

( ^ω^)ノつぬきとほ
スレッドテーマ [ グルメ … お寿司 ]
04/02 19:00 | 寿司・そば | CM:8 | TB:0
食べ放題: チャイナパーク
ちゃいぱとp009
と言う訳で中華の食べ放題ですおよ(*゚∀゚*)
何か最近食べ放題ばっか行ってる気がしないでも無いですがぬるーします

こちゃらのお店さんは「チャイナパーク」さんと言いましてですね、食べ飲みもお安く
さらにはランチの焼きそばがスゴイ盛りでかなりの有名店でござる( ・∀・)o彡

夜の食べ飲み放題もですね、先達ブロガー様が凸して下さっておりまして、
しっかりと予習しつつごらいてんぬ(ノ^Д^)

( ^ω^)ノつぬきじょしかい
スレッドテーマ [ グルメ … 中華料理 ]
04/01 18:16 | 食べ放題(バイキング) | CM:4 | TB:0



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#