--/-- --:-- | スポンサー広告
小ネタ:洋菓子 きのとや
きのとやとp093
と言う事でスイーツですよスイーツおれさまくらいになると右下のスッドレテーマの
スイーツの所にもちゃんと(笑)が見えますよおれさまくらいになるとね

と言う事で月曜はびじーなので小ネタなんですけども、先日㌍カットの為、
琴似から八軒の方へtrtr歩いきまわててですね、偶然にきのとやさんをハケンした訳です

なんだか近頃はめっきりケイクなるモノを食べておらず、アイスとかにもあんまし
アイアンハーツは揺れなくなった近頃なのですけども、なんか歩いたからか、要するに
空腹まるだからか、ショウィンドを見てたら何となく食べたくなてしまいまして、
地味に3つもご購入/(^0^)\てかきのとやさん初食いカモネギ/(^0^)\

はまげるげはかなりきのとや事情に精通せておりましたゆえ、色々聞いてみると
なんちゃらスフレとかなんちゃらプリングとかが大人気のうきめだそうだたんですが
なんかスフレ見てたら某スナッフルズ?とか思いてしまい断念のうきめでして、
じゃあプリングはと見てみると完売のうきめでなんだただの罠かとか思たのですが
とるあえずめっちゃケイク見てるし買わずに帰れない立ち位置でしたゆえに、
↑の3つの甘味を無事ご購入(ノ^Д^)

てんきーw1のヤツが何か2010年のコンペぽいのに出したとか言うとうころもしのヤツで
底はスポンジでしたが、白い所はムースとプリングの中間みたいな感じでげきぬま(*゚∀゚*)

テンキ7の所謂ズーチーケイクはおれさまのセレクツなんですけどもね、おれさま実は
スポンジがあんま大嫌いでいつもはタルトとかばっかなんですけども、今回はあんま
タルトが無くてですね、むうすはあんま嫌いなので固いとこでズーチケイク(ノ^Д^)
上のちびこいクッキぽいのはとうころもしのケイクをつまみ食いした穴の上に置いて
丁度いいデコレションみたいな感じになって良かったでござる(*゚∀゚*)
ちなみにお味ですが、昔セブンに置いてあったズチケイクぽくてちょびぶもうでした
なんか上にゼラチンぽい幕あって、ベイクドのほろほろさも無く、組織の密度が高い感じ。。

右済みのズーチタルトの方がベイクドぽい濃ゆさと生地のボロっとした感じであった超ぬまかた(*゚∀゚*)

とゆことでとうころもしとタルトはげきぬまめでしたので、モノによる感じぽいゆえ
またご再訪しつつ今度は噂のプリングご購入せようと思いましたでござる( ・∀・)o彡
はまげるげのとうころもしホントはもっと食べちゃたでござる( ・∀・)o彡
昼間はおれさま一人なのでどうと言う事はないのである( ・∀・)o彡
ごちれした/(^0^)\
bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
スレッドテーマ [ グルメ … スイーツ ]
05/31 19:57 | (食)その他とか | CM:4 | TB:0
大盛り食道楽: つけめん 真 Shin
しんとp093
と言う事で二日酔いすぎて頭痛が割れそうですこんちくわ><
指つこんでもなんも吐けないお。。
久々に超よぱげたお。。カラオケ1h延長した途端具合悪くなって延長5分くれいで帰ってきたお。。

と言う事で、二十間お花見の後、結構お腹はまんぷくまるなんだけども
車借りるのたまにだし、せっかくだから行けてない所いこうずと相成りまして、
ずっと行きたかったお店であるつけめん真Shinさんへ行ってきました

つけめん大好きつけめんKUSOうめぇ(*゚∀゚*)

( ^ω^)ノつぬきまこと
スレッドテーマ [ グルメ … ラーメン ]
05/30 14:02 | ラーメン・つけ麺 | CM:4 | TB:0
お花見: 静内の二十間道路桜並木2010
はなみとp094
NorthFox胸あつ/(^0^)\

すごい初めて見たお前も一瞬駆け抜けたヤツとかは見たことあるけどかわういかわうい持って帰っていいですか;;;;

と言う事でちょびっと前にですね、お花見にいてまいりました(*゚∀゚*)
ホカイロでは有名な新ひだか町静内の二十間道路と言う所!(ノ^Д^)

7年もホカイロにききょwしてるにも拘らず何となく未踏の桜並木さんでして、
今年こそ行ってやるぞと毎日どさん子ワイドの北原さんの予報にかぶりついてた訳です

と言う事で早速とつのすけ(ノ^Д^)

( ^ω^)ノつぬきぶらうざ
スレッドテーマ [ 地域情報 … 北海道 ]
05/28 19:41 | 旅行とか | CM:16 | TB:0
大盛りおうちご飯: 特盛り鴨せいろ#2
かもせいr2とp093
と言う事で久々におうちごはんぬなのえすよ(*゚∀゚*)
まだブログ初うp店記事とかイパイあるんですけんが、そちゃらばっか
優先してたゆえにおうちご飯ぬがえらいこ事になてもたのえす(*゚∀゚*)

と言う事で久々の特盛り鴨せいろでござる(ノ^Д^)
以前にやった時はこちゃらにご詳細→

カモせいろぬまいですおね、カモせいろ大好きっこなのえす
と言う事で早速あっぷっぷ( ・∀・)o彡

( ^ω^)ノつぬきかも
スレッドテーマ [ グルメ … うどん・そば ]
05/27 16:20 | 大盛おうちごはん | CM:12 | TB:0
大盛り食道楽: みゆきちゃん定食#2
みゆきさんとp09
と言う事で明日は月に一度の平日休みだと言うのにまたしても風邪気味ですゲフンゴフン
にんともKUSOなMSでもっと頑丈なヤツぽぷう;;と中の人は思っているのでした

と言う事で、久々に行てきましたみゆきさん定食\(^0^)/

めさ久々しいのですけんが、中々冬の間は遠出がきつくてですね、大好きなお店なんですが全然行けず><

やとの事で再びご来店のうきめで早速凸のすけ(ノ^Д^)
(前回訪問・海鮮丼&北の大盛・記事はコチャラ→

( ^ω^)ノつぬきおうな
スレッドテーマ [ グルメ … 北海道~美味しい物~ ]
05/25 18:25 | 定食屋 | CM:8 | TB:0
食べ放題:江戸一 すたみな太郎
たろうとp0954
と言う事でまたしてもGWネタでござりもすが、久々にランチバイキングに行きたくなてしまたと言う事で、

はまばにけフランチャイズのすたみな太郎さんへ行てきました(*゚∀゚*)

こちゃらはJRで星置まで行って、そこから徒歩2,3分なので
琴似からは非常にアクセスが良くてですね、以前はしょっちゅうかよてました(ノ^Д^)

よその焼肉・寿司バイキングよりも若干お安いめがお気に入るだたのですけども
いつぞやからか同じくれいのランチ2kくれいに上がてしまて、行かねくなたのですが
今年のGWから以前のお安いめのお値段に戻ったおと言う事で早速凸のすけ(ノ^Д^)

( ^ω^)ノつぬきじろう
スレッドテーマ [ グルメ … バイキング・食べ放題 ]
05/24 18:32 | 食べ放題(バイキング) | CM:8 | TB:0
小ネタ:うど天ぷらとかふきとか山菜祭り
うdとp093
と言う事で小ネタ( ・∀・)o彡

ホカイロは山菜採りの大シーズンでござりもして、もうはまげるげのご祖母堂とか
当然毎年わんさか山菜くれる訳ですそりゃもう大量に何日も(*゚∀゚*)

さらにはまげるげさんの職場のお客さんの様な方々が若干平均年齢お高いめなので
そちゃらからも毎晩の様に山菜がビニール袋に入って持ち帰られてましてですね
もうここんとコ夕飯山菜ばっかで非常にヘルシ-なんだ( ・∀・)o彡

んで↑は職場さんから頂いた大量のウドで天ぷら(*゚∀゚*)

やっぱ山菜は天ぷらががちですにゃー!( ・∀・)o彡
んでウドだけだとアレかなとかおもて舞茸と春菊もご購入せたんですが
ほんだらばすげ-量になてしまいびびるおおき( ・∀・)o彡
左側からとりころーるになっていて、舞茸、ウドの葉と春菊、ウドの茎( ^ω^)
どれもこれも非常にぬまめに頂きました(*゚∀゚*)
ちなみにせめてものカロリーカッツと言う事で衣はゆるくしてサラッと
通してすぐジュワーっとしちゃうのであんま黄色い所ないのえす( ・∀・)o彡
わざとであっておれさま下手な訳ではないのえす( ・∀・)o彡
はなもちらせるのです( ・∀・)o彡

ほいで翌日、
hkとp093

今度はまたしてもはまげるげのご祖母堂からフキの油炒め大量ウドの酢味噌和えと何故か酒蒸しの牡蠣ががが( ・∀・)o彡

さすがにフキはおつまみよりも白米がびったんこなので掟破りの平日白米(*゚∀゚*)
今年はあぶらげはいてなかたけども超ぬまくて超多くて、翌日もコレでいけますた(ノ^Д^)

あんま地元じゃ山菜採りとかしなくて、スパでもあんま見かけねくて、
ホカイロに来たらばその辺にらわんぶきとか超はよてるし、山菜採りとか
みんあ普通に行くし、車で山道走ると明らかに山菜採りぽい路駐車見かけるし
5月中に何回も何回ももらちゃうし、実は上のウドの天ぷらやった翌日とかに
今度はまた別の人から天ぷらに加工しされたウドとか貰うし、ホカイロは山菜天国なのだ(ノ^Д^)

これで6月になったら生うぬ食えるしやっぱ移住してよかたでござる( ・∀・)o彡
みんあいいとこほかいろおいで( ・∀・)o彡
おわり( ・∀・)o彡
bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
スレッドテーマ [ グルメ … 和食 ]
05/23 13:18 | (食)その他とか | CM:10 | TB:0
お出かけ:ゆにガーデンとユンニの湯
ゆにがでんさばふ763
と言う事で昨日にひきつぬきGWのはまばにけ情報おばうっぷっぷ( ・∀・)o彡

こちゃらはゆにガーデンさんなのですけどもね、イイ時期ですと
あちゃにもこちゃにもお花が満開でとてもきえいらしいのですけども、GWだと言うのに
かなりの寒さを誇っていたホカイロですのでね、あんま咲いてませんでしたのです

非常に広いくてお花の芽っこもイパイあって、これブワッと咲いてたら
とてもキレイでしょうなーと思いましたゆえまた行きたいでござる(*゚∀゚*)

( ^ω^)ノつぬきゆんに
スレッドテーマ [ 旅行 … 北海道 ]
05/21 19:25 | 旅行とか | CM:8 | TB:0
食べ放題:ゆにガーデン レストラン チャイブ
ゆにこてじ873
と言う事でこの間と言うかまぁGWになんですけんども、はまげるげ3世さんの
ぱぱうえにお誘いされまして、ゆにガーデンたる所にいってきもした(*゚∀゚*)

ゆんにのにゅで有名だそうですが、ついでにガーデンも見つつ、
園内レストランにてランチバイキングなんぞも頂きもした(ノ^Д^)

すぽんさーのいる旅だと色々心配事がすくねくて良いのです( ・∀・)o彡
あるがとうぱぱうえ感激のぱぱうえ( ・∀・)o彡

( ^ω^)ノつぬきけちゃぷ
スレッドテーマ [ グルメ … バイキング・食べ放題 ]
05/21 00:31 | 食べ放題(バイキング) | CM:6 | TB:0
大盛り食道楽: らーめん てら
てらとp092
と言う事でこの日はですね、大盛りテラカロリーがつぬいてしまいまして、日曜の恒例
大盛りおうちごはんぬをやめてですよ、納豆ご飯ふんわり3食のみで通そうとですよ
朝起きて2りで締結させたのにその昼にラーメン食べにいってまいました( >ω<)
何と言うはくじゃくっぷりワロティw

と言う事で何度か食べているのですが、ブログさんでは初登場なのですけんども
らーめん てらさんへれつらごーん(ノ^Д^)

ココも有名なお店でござるお!
琴似うまめならめん屋多くて色々な意味でクマちゃうお。。

( ^ω^)ノつぬきてんぷる
スレッドテーマ [ グルメ … ラーメン ]
05/19 20:09 | ラーメン・つけ麺 | CM:8 | TB:0
お取り寄せ餃子: ばりきや&三里屯
さんりとん8732
と言う事で今日は朝から一段と頭痛が痛いなぁと思っておりまして、先程琴似警備を
開始してうろちょろしてたらいつのまにやら治てました(ノ^Д^)
ただの一酸化炭素中毒だったもよいでぷぎゃまよいー( ・∀・)o彡
さすが自宅警備員なのえーす( ・∀・)o彡でも窓は開けないのえーす( ・∀・)o彡

と言う事で、以前にもチラ書きしたベルメゾン全国餃子の会の餃子さん

現在はやめちゃておりますが(理由は前回の記事にりずむら)、ラストの2つ分、
丁度良いのでカカッとうpのすけでござりもす(*゚∀゚*)
今回は群馬ばりきやさんと、熊本三里屯さんですた( ・∀・)o彡

( ^ω^)ノつぬきのかい
スレッドテーマ [ グルメ … お取り寄せグルメ ]
05/18 16:38 | (食)その他とか | CM:9 | TB:0
小ネタ:農試公園の桜くん
skrtop09.jpg
ホカイロにだって春がきたお!/(^0^)\

と言う事でやっとこさ桜っこさんでござる( ・∀・)o彡
3年前までは円山に住んでいたので、この季節になればアホみたいにしてても
自然に桜が見れたのですけんが、琴似くんは居酒屋充実しるかわりに桜っこが
あんましねいので、自分でがんがって見にいかねばならないのでごんす(*゚∀゚*)
まぁがんがってと言っても琴似から歩いて10分くれいの農試公園さんですゆえ
特に疲弊もせずカロリーも消費せずぽてぽてお散歩しる訳ですが、
↑の桜っこさんがイパイ咲いてて超きえいだた!!(ノ^Д^)
円山は有名ですけんが、背の高い桜でして、こうすぐ手が届く所に
ぶわっと咲いてる感じではないゆえこちゃらの方がきえいでござる( ・∀・)o彡
あれですね、多分やきぬく出来ないから人気ないんだぜきっと。。
道産子すぐやきぬくしるからよ。。
マイ焼き網セッツとか一家に一台でふぉなんだおよ。。

と言う事で、今頃桜かよと驚愕の皆さんかと思いますが、今頃なのえす
もっと言えば梅も一緒に同時咲きでかなりお得なホカイロなのえす( ・∀・)o彡

おれさま東海地方のど真ん中の富士さんご出身ですのでね、桜と言えば
卒業式に咲いていて、入学式とかには散りつつ桜の絨毯ふぉー!てなもんですが
ホカイロさんはかなりの遅めな風物詩さんでセッツになるのはGWなのえす(*゚∀゚*)
あと関係ないですけども、おれさま育ってた頃は富士宮焼きそばなんて無かったお!
スゴイ名物みたいな扱い受けてるけども、かなりの策略でござるんだお(ノ^Д^)
名物と言えば田子の月と安倍川餅とうなぎパイとわさび漬けだお( ・∀・)o彡

と言う事で公園でgrgr散歩して、そのまま八軒の方までまわって
2hくれい歩いていい感じだにゃーと思いつつヨカドで餃子とビール買ってしまい何が言いたいかと言うと餃子にビールあいすぎわろたw
こんあんだから痩せないんだお。。;;;;
bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
スレッドテーマ [ 地域情報 … 札幌/北海道の地域ネタ ]
05/17 20:14 | つれづれ | CM:14 | TB:0
食べ放題: おうちごはんの居酒屋さん nago
なごしおほるもん763
と言う事でちょびと前になるもすが、いつもお世話になりまくりの大先輩であるもす、
B-blogのちゅんさんにお誘い頂きまして、行ってきました居酒屋バイキングさんの、

おうちごはんの居酒屋さんnagoさん(ノ^Д^)

さらにこの日はスペシャルゲスト様がおふたりももも( ・∀・)o彡

先日地球人でご一緒させて頂いた、クイーンミナさん!( ・∀・)o彡
そして初めましてのもじさん!( ・∀・)o彡
こちらのもじさんもたんと食べるお方だと、お噂はかねがねで何と言う死角なしのご一行。。

パーチーで言えば赤赤赤赤みたいな
前2りの赤が盾で後ろ2りの赤がヒラでそれ何て言う一強と言う事でおらなんだかwktkしてきただ!!(ノ^Д^)

( ^ω^)ノつぬきねいごぅ
スレッドテーマ [ グルメ … 居酒屋 ]
05/16 20:27 | 食べ放題(バイキング) | CM:10 | TB:0
大盛り食道楽:ロッテリアのタワーチーズバーガー
たわとp092
と言う事で期間限定ぽいので割り込みうpのすけでごんす(ノ^Д^)
いつまでやっとるかは分からないでごんす(ノ^Д^)

ロッテリアのその名もタワーバーガー(ノ^Д^)

しかも挟まさってるのはみんあ大好きズーチーちゃーん!(*゚∀゚*)
こんあのもう絶対に行くしか無い訳で、色々ちぇけらちよしる訳ですが
どうやらどこもかしこもやっとる訳では無いそうで、気紛れ店舗作戦ぽくて
こいつあくまったぞうと思っておりましたら、にゃんとも近くの山の手店がご存命(ノ^Д^)

天ははまばにけを見放さなかったぞなもしと言う事で、我が街琴似から
得意の徒歩でとぼとぼと歩く事20分くれいで、れっつらとつのすけ(*゚∀゚*)

( ^ω^)ノつぬきたおれた
スレッドテーマ [ グルメ … こんなのがあったなんて!! ]
05/14 15:52 | ファストフードとか | CM:24 | TB:0
新規開店:酒場食堂NORTH KITCHEN(ノースキッチン)
のーすとp092
と言う事でですね、新装開店のお店に珍しく凸してみてしまいました(*゚∀゚*)
どちらかと言うと親店さんは二の足踏んじゃう系で普段は結構ぬるーなんですけども、
かなりの激近だたのと、ちょっとコンセプツ的に開かれてるぽかたので興味深々に( ^ω^)

と言う訳で地下鉄琴似駅出てすぐにご開店の「酒場食堂 NORTH KITCHEN」さんへ

場所はですね、琴似駅のバスターミナルあるビルの二十四軒側のお隣ビルでして
そこのガラス張りの1F路面で超ナイスな立地でござりもす( ・∀・)o彡

( ^ω^)ノつぬききたきちん
スレッドテーマ [ グルメ … こんな店に行ってきました ]
05/12 19:11 | 居酒屋 | CM:16 | TB:0
食道楽: すすきの たこ八
たこhっとp09
と言う事で暖かかったのでコタツを仕舞ったら寒くなりました
30分くれいかけて必死にコタツ布団を小さくしたのにもかかわわず。。
もう出せないおよ。。

と言う事でですね、とあるつい先日なのですが、はまげるげさんがですね
夜の街へ放蕩にお出かけしましてですね、ほんでお土産をご購入せてくれましたゆえご紹介(ノ^Д^)

飲みに行かれるのは帰ってくるまで起きてなきゃならないうえに毎回
終電確定なのでおれさまいつもなむくなてしまてイヤなのですけども
お土産結構買てきてくれるのはなかなか良いのです( ・∀・)o彡

今回はおれさま大好物のたこ焼き!!(*゚∀゚*)
たこ焼き超ぬまー!!(*゚∀゚*)たこ焼き食べたい!!

( ^ω^)ノつぬきはっちゃん
スレッドテーマ [ グルメ … ばんごはん ]
05/11 16:04 | (食)その他とか | CM:4 | TB:0
食道楽:美味しいたまごとお食事の店 レラクル
れらくるとp09
と言う事で全然桜見れませんがどうした事でしょうか
開花宣言とか満開情報とか飾りですかそうですか

と言う事で、先日うpしましたカチョーちゅんさんとのオフ帰りにですね!!
そりゃもう色々ミラクルショップにお連れ頂きましてですよ、大竹製麺さんともういっこ!
美味しいたまごとお食事の店 レラクルさんにも念願のご来店(ノ^Д^)

こちゃらは沢山イートインめぬーもござりもすのですけども、何分まんぷくまるな
ご一行様でござりもしたゆえに、とるあえずはお土産を物色しる事に( ・∀・)o彡

( ^ω^)ノつぬきためいごう
スレッドテーマ [ グルメ … おいしい店紹介 ]
05/10 19:42 | 洋食系 | CM:10 | TB:0
ぬこ: 札幌猫カフェ「らぶねこ」
らぶねこtp0
と言う訳で唾を飲み込む際に喉の奥がビキッと痛むのですけどもコレはアレですかね
マキロンとかふっときゃいいんですかそうですか

と言う事で先日ガンダムに乗りに行った帰りにですね、前々より行きたかったお店、
その名も猫カフェ らぶねこさんへ行ってきました(*゚∀゚*)

ぬこかへですおぬこかへ!!!
地味に行ったこと無くて何だかどきがむねむねしましたが、ぬこかわええ><
はまげるげ家に行けばぷー子がいるんですけどもね。。
中々行けずにおりますので、ここはひとつ金を払う訳です(*゚∀゚*)
まんそんなので飼えないのだ。。ぬこよ。。

( ^ω^)ノつぬきすこてぃっす
スレッドテーマ [ ペット … ねこ大好き ]
05/08 15:57 | つれづれ | CM:8 | TB:0
食道楽: 大竹製麺所
おおたけmんとp09
と言う事でですね、鼻が非常に限界突破で崩壊中でつっぺしまくりなんですお
もう出るか詰まるかどちらかにせてくんろ。。

と言う事で、先日のカチョーちゅんさんとのオフでございましたが、
まぁまぁ食べたからと言って直帰とかナンセンスですしおすしな皆様でござりもしたので
色々とカチョーのミラクルカーでぶうぶう寄った訳ですが、まずはこちゃらのお店、
大竹製麺所さんへ凸!!(*゚∀゚*)

こちゃらのお店はカチョーの記事でずっとうまそげるげと思いながらも
あんまり行けず、てか場所とかもいまいち分かっておらず臍を噛んでた訳ですが
ナンともはや連れてってもらちゃたおよわんわーい(ノ^Д^)ラッピー

( ^ω^)ノつぬきやきそばん
スレッドテーマ [ グルメ … おいしい店紹介 ]
05/06 16:54 | (食)その他とか | CM:4 | TB:0
大盛り食道楽: 元祖札幌カリー ぱお
ぱお3ykkrとp0
と言う事で昨日街まで往復徒歩だったので足ががっちがちでござりもす
帰ってストレチしたのににゃー;;ふくらはぎ痛いよにゃー;;

と言う事で、先日のカチョーB-blogのちゅんさんとのこく一番オフですけども!

丁度その前日ですね!
我らがちゅんさんがお休みで、琴似のぱおさんへごはんぬを食べに来ると言う事で
ご近所さんを利用してカカッとぱおたんランチに潜入してしまいました(*゚∀゚*)テヒャ
ずーちー祭りに早速凸(ノ^Д^)

( ^ω^)ノつぬきずーちー
スレッドテーマ [ グルメ … カレー ]
05/04 18:34 | スープカレー・カレー屋 | CM:6 | TB:0
ガンダムワールド2010 in札幌
がんだむとp

急げ!ガノタ!急げー!!(゚Д゚;≡;゚д゚)

        l      /    ヽ    /   ヽ \
          /     / l    ヽ /      |  \
| し な 間 〉 //  l_ , ‐、   ∨ i l  | |    \      は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ  |   /`K ,-、 <   し
| ん て あ   / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/       や
| ぞ も わ    |> ヽl´、i '_   。`、llィ'。´ _/ /,) /\    ろ
| |   な   |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒  /__/l  \       く
っ   |    く    |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l |   /   っ
!!!! |        \ ', /  /`7-、二´、,.| /// |   /
           lT´ {  /  /  ト、 |::| /// /  /    !!!!!
          l´ ヽ、 > ー    ,/ |ニ.ノ-' / / _
              i``` 、/ }    ',,,..'  |-'´,- '´     ̄/ ヽ∧  ____
           \/ ' \_  `´ノ7l´      /    // ヽ l ヽ
         / ̄ |      ̄ ̄/ ノ L___/      ★  U  |
        /   ヽ      /`ー´     /l                 |



と言う事でかなり記事的に割り込みちゃんですけども、何せGW中しか
開催せていないと言う事で今日の今日でカカッとうp(ノ^Д^)

みんあ!1/1スケールのガンダムと写真撮れるお!!

ちなみに↑の写真のはまげるげのポーズは一応ガンダム勝利時のバキューンらしいでござる

( ^ω^)ノつぬきらんばらる
スレッドテーマ [ アニメ・コミック … 機動戦士ガンダムOO ]
05/03 19:54 | つれづれ | CM:6 | TB:0
FF11: 回避の水鶏
と言う事でお休みはどうもモンスがバタバタしてるもので
なかなか大作が書けなくてなみだめな訳なのえす
どこが大作なのかとかそう言うナンセンスな事はちゃっくちゃっく

と言う事で小ねたをいっつ

ずっとがんがって風曜日とか風天候できのことかダニくんとかを
倒しまくっておったはまげるげ3世さんですが、ようやっと水鶏完成のうきめです
mizudori.jpg

かなり鬼のサブによさげるげだそうで、先程も朝からカザンの攻撃避けまくってました
まぁアジも付いてるんで一本で回避14、2ぽんで28ですしおすしそりゃ避けますおね
まぁ1本ですけども
おれさまもしーぷにぽぷうな性能でござる(*゚∀゚*)

ほんで今は何かSTRの方の水鶏を作っております
イサトゥ出来たらいつ使うんだが?と聞いたらイサトゥ出来たら出番は無いと言ってましたm9(^Д^)

ほんとしーぷはブラオあるし場所によってはサブ盗賊固定だし
二回攻撃のヤツはソロに超いいとしても他はあんま。。ホント回避だけですかね
詩人のカンパ用にとも思いましたがおれさまカンパサポ白だしなーブラオだけなのだ
となると赤のカンパ用にジャス剣の代わりを作るとかそう言う方向になりそげるげ。。
最近石無さ過ぎて石無しジャスティス杉わらたm9(^Д^)

と言う事で、

今日はこれからですね、はまげるげ3世のパパ上に連行されて
ゆんにのゆとやらに行って来ます(ノ^Д^)

ゆんにのにゅ終わったら帰れるのかなー><
また夜9時帰宅コースかにゃー><
どこ行ってもこみこみだおパパン。。
bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
05/02 08:47 | 装備品・アイテム | CM:4 | TB:0



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#