--/-- --:-- | スポンサー広告
食道楽: 島豚&琉球居酒屋 ごったがえし
ごたがえしとp095
と言う事で日本おちかれちゃんでございもしたにゃーよくやったでござる
負けちゃいましたがディヘンス陣はいい所からお声かかりそうでする( ^ω^)がんがえー
と言うかPKだとにんとも負けに納得できなくてじくじたる思いでござる
ぽうとがるも負けちゃったし、優勝はあるぜんちーなしかないですな(*゚∀゚*)

と言う事で体調がなかなかうざくてもてあまし気味なのですが
ちょびと画像すくねめの記事くんをおれさまえらいのでカカッとうpのすけ(ノ^Д^)

今年開けくらい?に出来た沖縄料理のごったがえしさんへいてきもした(*゚∀゚*)
すぐそばに同じ名前のお店あるゆえいいのかにゃーとか思ってたら姉妹店だたのれすね!はずかぴー

( ^ω^)ノつぬきおりおぬ
スレッドテーマ [ グルメ … 沖縄料理 ]
06/30 15:01 | 居酒屋 | CM:6 | TB:0
食道楽: 濱焼 横浜魚萬
うおまんとp0965
と言う事で30℃ですお30℃!!!!おばかじゃないの!!!
札幌なんですおココは涼しい地域なのですがちじょうほうなんですよマジデマジデ
涼しくない夏のホカイロなんていい所があとウヌしか無いのです!!!だいなし!
それもこれも全部さまぁwのせいなのです
そらランパードもなみだめなのです

と言う事でちょっぴり前に北海道初上陸と言う居酒屋屋さん、魚萬さんへいてきもした
なんかモンテロザのお店でして、コンセプツは北海道居酒屋みたいな感じだたのですが
北海道を感じれるうんぬんみたいなキャチコピを北海道でうつのはシュールだなと思いました

( ^ω^)ノつぬきあつい
スレッドテーマ [ グルメ … 居酒屋 ]
06/28 18:28 | 居酒屋 | CM:2 | TB:0
ドイツ戦のランパードの幻のゴール判定画像
伝説のシュート

article-1290060-0A3ACDF6000005DC-849_468x286.jpg


バロスw

bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gif sankatyuuu.gif
スレッドテーマ [ ニュース … サッカーニュース ]
06/28 06:52 | 笑えるコピペとか動画とか | CM:0 | TB:0
おうちご飯: 生うに丼
うぬとp09543
と言う事でなんですかこの暑さはもう超暑いもうすっごい萎えます夏とかいみふ杉
暑いし虫いるしなんか照り返すしむしむしするし食欲なくなるし汗気持ち悪いしキャンプだし
まさにひゃくがいあっていちりなしのシーズンなのです
( ・∀・)o彡おっわっれー( ・∀・)o彡おっわっれー

と言う事で北海道の夏と言えばウニなのですおうに!!
あんなスパに並んでる色の悪い死にそうなうぬくんじゃないですとも!ああないさ!
とってもぷちぷちでとってもあまめで非常にげきぬまな大好物のうぬくん( ・∀・)o彡
今年もはまげるげのご実家ぱわーで頂いてしまったのでござそうろう/(^0^)\
わんわーい/(^0^)\
ちなみに去年のうぬの色々はとからへんでござる(*゚∀゚*)

( ^ω^)ノつぬきしゃこたん
スレッドテーマ [ グルメ … 北海道のグルメ ]
06/26 19:11 | 大盛おうちごはん | CM:6 | TB:0
食道楽: とりくし おちょうし門#5
もん5tp0943
と言う事でぱぶりっくびゅーいんぐ(キリッ がおもろくて仕方ありません><
ぱぶりっくびゅーいんぐw
3時に起きれるかにゃー!でもがんがって起きてはまばにけびゅーいんぐしるお!

そんな訳でちょびと前、B-blogのちゅんさんが琴似にいらして下さいましたゆえ
はまばにけおぬぬめのとりくし おちょうし門さんへ祝☆ご案内(ノ^Д^)
何気にはまばにけも久々でテンション一気にうっぷっぷ(*゚∀゚*)

( ^ω^)ノつぬきじょうれん
スレッドテーマ [ グルメ … 居酒屋 ]
06/24 19:08 | 居酒屋 | CM:4 | TB:0
食べ放題:タージ・マハール ファクトリー店(Taj Mahal)
たーじとp0954
うえーうえーのげろげろげー(*'□'*)
と言う事で30分置きとかでしか縦になれず絶不調ですが気合でぶろぐるはまばにけえす

ほんなわけで結構前になてまいましたが、ファクトリーにござりもすカリー屋さん、
タージ・マハールさんに行ってきもした(*'□'*)

はまばにけはスプカリとかも大好きなのですが、デブデビさん系の本場カリーも
とっても大好きっこでござりもして、ここなら期待あげと必死で行ったのでありもした(*'□'*)

( ^ω^)ノつぬきわっと
06/23 11:18 | 食べ放題(バイキング) | CM:6 | TB:0
大盛りおうちご飯: ほっき飯
hokimesitop0943.jpg
と言う事でちょびとおれさまってば強制安静ちゃんだたりしちゃうので
カカッと書けちゃうお手頃記事でお茶を濁す大作戦を決行中でござる(*゚∀゚*)

と言う事でちょびと前にはまげるげさんのリクエスツで作製したほっき飯( ・∀・)o彡

所謂北寄貝なんですが時期には一個100円くれいでどっさりスパに陳列気味(*゚∀゚*)
ほいで知ってはいたのえすけども、お刺し身とかだと〆ててすぱいしと言う事で
あんま食べなかた訳ですが、なんだか炊き込みご飯ぬ嫌いのはまげるげさんが
ほっきを見かけた時にほっき飯しるとかなんか食べたそうだたゆえ作るますた/(^0^)\
ちなみに炊き込みご飯がイヤなのは炊き込みご飯時はおかずが出ないめぬーが多く
炊き込みだけで食べなきゃならないのがいやなのらそうえす( ・∀・)o彡
おかずがあれば食べれるのだそうえす( ・∀・)o彡
でもまめごはんぬは食べたいそうです( ・∀・)o彡

と言う事で某ダイエーでホッキを買いつつ、なんか生鮮のおじちゃんさんが
殻とってやろうかとか言ったので殻向けないのでおにがもすと言って
ついでに覚えておこうとじっとがんみして記憶しておきました(*゚∀゚*)

ほんで身っ子と耳みたいな所をちびく刻んでおうちに筍と三つ葉と舞茸があたので
そのへんと混ぜ混ぜして炊き込みスタルト( ・∀・)o彡
ちなみにはまげるげさんが甘いごはんぬが嫌いなので、所謂炊き込みごはんぬだと
あの味醂の感じを非常に嫌がるので香り付け程度にと後は出汁とお酒とお醤油で
ちくちくじゃーで炊き込みつつ、ぐっどすめるさせつつ大完成(ノ^Д^)
ホッキは最初にちょびとだけ火を通すでござる(ノ^Д^)

こんときは3合でやたのではくまいが多くてアレですが具沢山なのえす
ホッキも3貝もはいてるし舞茸も三つ葉もイパイなのえす( ・∀・)o彡

ほいで秘密裏につくたので完成したらはまげるげさんが大喜びのすけでした(*゚∀゚*)
えがったね(*゚∀゚*)

と言う事で色々かんばしくねくてくおりちい低いですがまあいいあとうっぷっぷ(ノ^Д^)
おつかれさんのごちれした(ノ^Д^)
bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
スレッドテーマ [ グルメ … おうちごはん ]
06/21 15:35 | 大盛おうちごはん | CM:6 | TB:0
小ネタ: リオネル・メッシ考
いま一番気になってるんじゃないかな?





misawamessi44444.jpg

メッシとジーンズ





misawamessi333.jpg

コウヘイとメッシ





misawamess222.jpg

メッシと玉木宏





misawames11.jpg

吉岡とメッシ







               ☆完全一致☆




絶対これ思ったのおれさまだけじゃないはずなんだ


bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
スレッドテーマ [ スポーツ … サッカーワールドカップ ]
06/19 15:10 | つれづれ | CM:4 | TB:0
食道楽: 琴似 焼鳥 古里
ふるさととp09321
と言う事でメッシもブブゼラw超批判ですおあれいくないですお
ぶいぶいぶいぶいぶいあれ楽しいんですかね?段々鳴らなくなるて事は多分、
鳴らしてる人も段々肺活量きつくなるんだと思うんですおほいで試合が動きそうな時
また思い出したようにぶいぶいぶいぶいぶいぶいしる訳ですが、要するにとっとと禁止しる

ほんな訳でですねちょびっと前ですが、初夏だたのにえらい寒い日がありまして
これは三徳さんで温かいお蕎麦だと意気込んだ訳ですが、ふとお隣の居酒屋さん、
ずっと気になっていた焼鳥 古里さんにいい機会なのではいてめようとインせてきました(ノ^Д^)

ちなみに本通りの方には2店ふる里さんござりもすが、あちゃらとは全然関係ない系なのえす( ・∀・)o彡

( ^ω^)ノつぬきふるり
スレッドテーマ [ グルメ … 居酒屋 ]
06/18 19:28 | 居酒屋 | CM:4 | TB:0
大盛り食道楽: 元祖札幌カリー ぱお#4
ぱお4とお0942321
と言う事でトーレス温存できねくてなみだめですがWCこわいすねー
でもでも今日はメッシVSぱくなんでまたまたはくねつのあついたたかい(`皿´)
たのしみっだー(`皿´)さすがに20:30なら寝ないだろう。。

と言う事で、相変わらずはまばにけフランチャイズのぱおたん(ノ^Д^)
もう行きまくってますゆええらい記事たまてるんですけんが、今公式みにいたらば
今日17日の木曜から20日までの4日間ちょびなんかサビスのようですお(*゚∀゚*)
11周年とゆことらしいでござる(*゚∀゚*)
ながいなりん( ・∀・)o彡

( ^ω^)ノつぬきじょうれん
スレッドテーマ [ グルメ … アジアンエスニック ]
06/17 17:16 | スープカレー・カレー屋 | CM:4 | TB:0
食道楽: 回転寿司 和楽
わらくとp0954
そんあ訳で何が言いたいかというとですね、ちょっとこーとじぼあーるのファウル
取らなすぎふりかけだと思うんですお開催国アフリかパワーなんですかコレ
絶対見えない力働いてると思うんですお萎えるのです
ずるならもっとうまめにやるのです(`皿´)ギリギリ
あとぶらじるはちょび手抜きなのですセレソンがんがれ!(`皿´)

と言う事で、先日ですねちょいとお祝い系でびゅんびゅん系でしたゆえに、
二十四軒に出来たはまげるげさんの大好き回転寿司屋の和楽さんへ初訪問(`皿´)

出来たとき行きたがっていたのですが、ココ高いのえす><
昔ナチュラルに食べて10k近くかかって悲しみに包まれたトラウマが抜けずに
なんとかすしおんどとかあてがって忘れさせてたんですが、まぁこんあ時くれいいいだろう。。

( ^ω^)ノつぬきこんぐ
スレッドテーマ [ グルメ … 日本料理・寿し・割烹料理 ]
06/16 16:57 | 寿司・そば | CM:4 | TB:0
大盛り食道楽: 麺や蘭句
らんくとp0965
と言う事でまたしてもイタリヤ27:30とかでつおいチーム全然みれねえす
昨日のドイツもすごいよかたみたいですしおすしクヤピー!!(`皿´)
もうスナイデルでハァハァしとくですおれさまくらいになると。。ロシツキ出ないし。。

と言う事でちょびと前、食べログさんで非常にご好評で気になっていたらめんぬ屋サン
八軒にござりもす麺や蘭句さんへいてきもした(ノ^Д^)

これがもう!おおあたりのだいあたり!(ノ^Д^)
とってもうまめでこみっこみ(ノ^Д^)
早速れぽると(ノ^Д^)

( ^ω^)ノつぬきらんく10
スレッドテーマ [ グルメ … ラーメン ]
06/14 17:50 | ラーメン・つけ麺 | CM:8 | TB:0
食道楽: カレー clock(クロック)
くろくとp094
と言う事でワルドカプおもすろすぎますな(ノ^Д^)ぱくつおーい
やっぱヨロパで何年もやてる選手は全然ちゃいますね(ノ^Д^)メッシつおーい
日本戦どうでもよくなってきたー(ノ^Д^)

と言う事で、はまばにけ大好きカリー屋さんにアジ金さんがあるのですが
なにぶんあさしかわですしおすしなにぶん遠いのでござる/(^0^)\
ほんで近場にもきっとあのREBERUのカリ屋がないものかあーるきっとあーると
色々探しておりましたら、丁度その頃某カチョーがうpしていたクロックさん!

いまいち行き辛く、徒に月日だけ経てしまいましたが、念願かなてやっとこさ!
クロクさんに凸しることがでけましたのこころ(ノ^Д^)

( ^ω^)ノつぬきかりー
スレッドテーマ [ グルメ … カレー ]
06/13 11:19 | スープカレー・カレー屋 | CM:8 | TB:0
大盛り食道楽:琴似餃子バトルロワイヤル
ことにぎょうざとp09
と言う事でなんだかお腹が腹痛ですこんちくわ
最近いっつもどこかかんか痛くてなんだか基本的にイラつきます自分に( ^ω^)
-ここまでちらうら-

ということで!!輝け我が街の琴似にはですね、うまめの餃子屋さんがイパイで
前から一度、ぜーんぶ集めて一気に食べ比べをやってみたかたのでありますが
なんとなく伸ばし伸ばしでぼよーんとしていたら、我々のちゅんさんから!
はまばにけがぽぷうぽぷうと騒いでいた行者にくにん餃子を下さるとの朗報ががが(ノ^Д^)

こいつは好機だないすなたいみんぐだ今しかNEEEEと言う事で、早速近しい土曜日に
はまばにけは二手に分かれてだっしゅらんで琴似を奔走したのでした( ・∀・)o彡

( ^ω^)ノつぬきちゃおず
スレッドテーマ [ グルメ … きょうのご飯 ]
06/11 16:46 | (食)その他とか | CM:4 | TB:0
大盛り食道楽: ラーメン 空(そら)
そらとp098
と言う事でダイエッターの為にちょび遠くのせいゆーまでぽこぽこ行ったらば、
あまりの暑さと疲労感にさいなまれてタピオカココナツ飲んでしまいカロリーうぼあでしぼうでした

ほんなわけでして、ちょびと前になりますけんが色々な方達の好評記事とか見つつ
とってもうまめそうで気になっていたラーメン空さんへいてきもした(ノ^Д^)
こちゃらさんはぬぬきのにあるのですけどもおれさま対人あふれいど症ですので
逆に街だとおそれおののいてしまいあんま行きづらいわけです
と言う事で決死の覚悟で食べてきたであります( ・∀・)o彡

( ^ω^)ノつぬきくう
スレッドテーマ [ グルメ … ラーメン ]
06/10 16:20 | ラーメン・つけ麺 | CM:4 | TB:0
大盛り食道楽: 琴似 松屋#2
まつや2とp094
と言う事で苦労の甲斐あって極僅かながら体積が下降して来た様に勘違いしています
そんあ中今日ははまげるげさんのご親族さまとの会なのですが、もしお夕飯を
ご馳走になっても、小物しか食べないようはがねのこころで挑みたいと思いもす
らめんやならちゃおずのみ、ファストフドならこるすろのみ、㌧でんなら表示カロリ最小のヤツおれさまえらい超えらい

と言う事で昨日のマクナルですけども、某カチョーにカカッと見破られたとうり
ふくせんにもなってなかたらしい松屋さんへやはりそのままはしごのうきめなはまばにけ( ・∀・)o彡

だって朝マクナルじゃぜんぜんお腹ぐうぐうがんもって証拠なんだお(`皿´)ギリギリ
くそが(`皿´)ギリギリ

( ^ω^)ノつぬきまつおく
スレッドテーマ [ グルメ … ランチ ]
06/09 16:05 | ファストフードとか | CM:8 | TB:0
食道楽: 我々の朝マクナル
あさまく2とp096
そんな訳でホカイロも20℃余裕で越すようになてきましたおよ
毎年涼しいてのはガセじょうほうですおマジデ暑くてもうしんでしまいました
なむでしたー

と言う事で久々しい我々のマクナル!(ノ^Д^)

あんのー、あれですよテキサス以来なので非常に久々なのでござる(*゚∀゚*)
しかも近頃めっきり食べれてなかつた我々の朝マクナルですお(ノ^Д^)

これはてんしょんあがらざるをえないと言う事で早速まくなるへれつらごーんぬ(*゚∀゚*)
ちなみに今までの訪問記事はこちゃらの中に→■琴似飲食店まとめ

( ^ω^)ノつぬきまぁく
スレッドテーマ [ グルメ … 外食♪ ]
06/08 15:24 | ファストフードとか | CM:4 | TB:0
懸賞に当たったでござるのまきもの
hqとうsとp09
人生初/(^0^)\祝☆ご当選/(^0^)\

と言う訳で懸賞あたったけんしょう!けんしょうにあたちゃったおよがちではじめて!!
あれほんとに当たるんですねー、マジデ釣り餌だとおもてましたマジデ
と言うかまぁおれさま自宅警備員ですので、何と言うかごくつぶしなのです
ほんで、ちょびでも日々何かにお役に立てないかと、よく読む雑誌の懸賞にですね
今年に入ったくれいからハガキで応募してたわけですこつこつこつこつこつと
だってWiiとかデジカメとかPSPとかブランドバッグとかろくすたんとかさあ!
かなり換金出来そうないいものばっかりられつされてるし、当たればいいにゃと
一番金目の欲しい物に応募しまくってた訳なんですけどもね( ・∀・)o彡
やっぱ1名様とか2名様とかで全然当たらなくって、もう面倒くさくなてたこの頃、
↑のネクレスがあたちゃたーおよ!!!(ノ^Д^)これねー!!!
もうね可愛くって超ぽぷう;;とか思たのですがノンブランドぽくてですよ
ネットとかで探すのも非常に困難なうきめで当たらなければにんともかんともで
でもぽぷうしいちるの望みで応募せたんですよそしたらば祝ご当選ですお(ノ^Д^)
おれさま基本的に運激悪なのでこんなんあったらもう10年くれいラッキーな事は
ほぼていかんのねんなのですが欲しかったのでいいの!(ノ^Д^)ウピャッポーイ
でも多分おれさまが並み居る激戦区で勝ち抜けるはげないのでね、多分ですが
こんとき普通にPSPとかDSとかもあったんで、きっとそちゃらに人気集中で
下手したらコレに応募したのおれさまだけとか結構ありそうやだなにそれこわい

と言う事でその日の夕食時はもう驚きもものきなはまげるげさんでした当たったから
たまにはこんあのもKIBUNいいにゃーと思いましたまる(*゚∀゚*)
でもチョーカー派なのでこれからわっこみじくしる作業に戻るお(ノ^Д^)
カンとかイパイあまてるゆえカカッとでけちゃうお(ノ^Д^)
おれさまきよう(*゚∀゚*)
bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
スレッドテーマ [ 趣味・実用 … 懸賞 ]
06/07 19:02 | つれづれ | CM:6 | TB:0
大盛り食道楽:SPICYSOUPCURRY LEGON
れごんとろたますーぷあぷ873
レゴンさいきょー/(^0^)\とろたまさいきょー/(^0^)\ぱりちきさいきょー/(^0^)\

ちょっと当たり続きでテンションおかしくなってますが、超大当たりでしたのです(ノ^Д^)ノ

どちゃらを見ても好評で、意外に近いしずっと行こう行こうと思いつつも
雪に阻まれて中々行けなかった「LEGON」さん!(*゚∀゚*)
いやあもう美味いのなんのってかなりのそんばらぴーにゃんでした(*'□'*)
ぼ、ぼく宮の沢の子になる!(`皿´)

( ^ω^)ノつぬきれごんぬ
スレッドテーマ [ グルメ … カレー ]
06/06 14:25 | スープカレー・カレー屋 | CM:10 | TB:0
大盛りおうちご飯:はまばにけ風プッタネスカ
ぶたねすかとp094
と言う事でにんとも寒くてやになりますな(`皿´)
でも来週は27℃もあるとか言ってそれはもっとやになりますな(`皿´)
爽快ジェルマットみたいのそろそろ敷かねば。。ねむれにぃ。。

と言う事でこれまた大分前ですが、はまばにけの殆どおりじなるじゃねみたいなプッタネスカのごときものをご紹介(`皿´)

パスタ屋さんだと娼婦風て書いてあるやつっす
ゆえにそちゃらの名で呼ぶとはまばにけ風娼婦風でござる(`皿´)
んでおうちでトメイトソースをぽこじゃか好きな風に改良してたらプタネスカぽくなたゆえ
ほんでこれまためっさげきぬまなんで早速うpのすけでござる(`皿´)
麺は当然1kg使うでござる(`皿´)

( ^ω^)ノつぬきあんちょうび
スレッドテーマ [ グルメ … +おうちでごはん+ ]
06/04 18:18 | 大盛おうちごはん | CM:16 | TB:0
新規開店:炭火焼 串一
くしいちとp094
と言う事で昨日ですね、サカつくDS ワールドチャレンジ2010をご購入されにゲオ行ったんですげお

ほんでまー帰りにどうしるなんかななし食うとかなったんですけども、生憎ななしさんがお休みでしてどうしるもう途方に暮れそうどうしると歩いていたら、ぐっさん家の隣に串物居酒屋さんがおーぽんのチラシがががが(*゚∀゚*)

その名も串一さん( ・∀・)o彡
むー最近新規店運悪いからにゃーとか見ていたら、酎ハイ100円!
こんあのレモンハイセイントのおれさまが行かざるおえないと思いまして、早速釣られるれ(ノ^Д^)

( ^ω^)ノつぬきくしわん
スレッドテーマ [ グルメ … 居酒屋 ]
06/03 16:32 | 居酒屋 | CM:4 | TB:0
大盛り食道楽: すーぷかりー ひげ男爵#2
ひげだん2とp094
と言う事で色々波乱の日でしたがまぁまぁまぁおれさまも手首の骨プチ打撲したし
みんあ色々がんがって大食いライフをお送りしつつつけ麺博楽しみ超楽しみ!(*゚∀゚*)

そんあ訳で、常日頃とっても仲良くさせて頂いております大先輩(*゚∀゚*)
B-blogのちゅんさんひげ男爵へ行ってきました(ノ^Д^)

ここは中々憎いヤツで前回訪問時にはかなりのえれべすとを登山さささってまして
まぁ何とか登ったはイイけんがぶちゃけ登ったから何か具合悪いみたいなうきめでして、ええ

そんでもまーかなりのお日にちが経たさってるんでね、こちゃらの防御力もかなり
上がておるわけです(*゚∀゚*)VITとMNDですお特にMNDがだいじ超だいじ
折れないこころですお

と言う事で早速再戦しにのりこむー^^

( ^ω^)ノつぬきまうんてん
スレッドテーマ [ グルメ … アジアンエスニック ]
06/02 16:52 | スープカレー・カレー屋 | CM:6 | TB:0
大盛り食道楽: 串鳥ランチ
くしどりtop872
と言う事で本日もアクモンスがおうちにいる為、カカッと系をあっぷっぷ/(^0^)\

先日行ってきましたガンダムワールドでござりもすが、空腹まるじゃ余裕なしのすけで
陸じむとかにもややれてしまいますのでね、まんぷくまるにする訳です

ほんでずっと行きたかった串鳥さんのランチへれつらごん(ノ^Д^)
GWだたからか大分空き空きの店内でゆったりまんぷくになれもした( ・∀・)o彡

( ^ω^)ノつぬきしそろーる
スレッドテーマ [ グルメ … 今日のランチ! ]
06/01 16:27 | 定食屋 | CM:6 | TB:0



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#