--/-- --:-- | スポンサー広告
チラ裏: 新居なはまばにけ
しんきょとp0943

そんあ訳でだいぶのごぶたさんぶりでございますけども皆様暑いですがだいじですか

はまばにけはですね、なんともはや予定通りにカカッとお引越しを済ませてしまい
ネットとかも軽く産廃入ってるんで一日でも繋がってないとガクガクとかだったので
ちゃんと引越し当日に開通させてですお、これにてまあいちよう大事なのは終了とか
余裕のよちゃんでしたらばですね、なんとですねKUSOプロバイダがですね
引越しするっつってんのにもう居ない前の住居へ開通のお知らせを送りやがってですね

回線だけ繋がってるのにこっからだだもれなのは何なの誰なの状態でして
すぐに再送させたんですけども、今回ちょびと具合が悪かたもんですもんで、
おれさまってば転居届けを出してなかったんですおよ、ばっぐにはあたんですけんが
ほいで白石郵便局が何か木を利かせた感じでですね、ぽすつにですよ、
「郵便物来てるけども住んでるかわかんねけども届けていいのん?」系のですよ
お葉書がご投入されてましてですね、それに気付いたのも再送頼んでから時既に4日後とかでしてええ、

こんあのもう待てないもうやらもうネット出来ないの不安なので抜けます白石駅がどこかもわからない;;;とおれさま全狂乱になてまいまして、

致し方ないのでもいっかいKUSOプロバイダに電話して、わんわん騒いでですよ
こいつこのままだとイオナズンされると相手に思わすくらいの気迫で攻めたらば
なんと口頭でおせえてくれたのでした/(^0^)\
最初からおせえてくれなくてマジいじわるだなと思いました/(^0^)\


と言う事で新居ですけんども、初めてのプチ高層階なのえすお!!(*゚∀゚*)

いやー夏ですけんが前とは比べ物にならにくれい風がびゅんびゅん系!!(*゚∀゚*)
こいつあいいやとうきうきしてましたが、ここ数日はやっぱ扇風機いる系でした;;
でもほんと前とはうんどろでとってもおきにいるの新居なのでした(ノ^Д^)

ちなみに↑の画像が昼間のはまばにけのしゃしょうからの風景でして、
真ん中の摩天楼すかいすくれいぱーぽいのがJRタワーとかそのへんのびるど達
くそ携帯なのであれですが実はもっと近くに見えます/(^0^)\
ほんで曇ってたのでエアー山ですが、晴れてると手稲山とかそのへんがみえもす
でってゆーでってゆー


さらにはないとばーじょん
やけい0932

右の矢印がJRタワーで左がテレビ塔/(^0^)\
早い時間だとテレビ塔ぴかぴかで超目立ってもっとでこくてきえい( ・∀・)o彡
あとノルベサの観覧車とかこの間はほーへーかわの花火も見えましたおよ(*゚∀゚*)
でってゆーでってゆー

そんあ訳で無事お引越しも終わりまして、またしても極東ぶろがーをば
何となく再開せようかなとか超ちらしの裏な記事なのでした(`皿´)

体調かんばせくねくてなか卯のはいからばっか食ってるけどにゃー(ノ^Д^)
てかまだ琴似方面のがイパイあるんだったぽ!!(ノ^Д^)
ほいだばだそんあわけでした(ノ^Д^)
bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
スレッドテーマ [ ライフ … 住宅・不動産 ]
07/30 16:57 | つれづれ | CM:10 | TB:0
チラ裏: はまばにけのお引越し
と言う事で突然ですがお引越しでございます(ノ^Д^)

飲み屋が多く、うまめのらめんぬ屋さんも多い琴似から離れてしまうのは
なんとも断腸なのですが、色々と裏事情がうねうねしてまして、来るあさつてに
いざ隣の隣の隣くらいの区へお引越しと相成りました( ・∀・)o彡

ひっこしとp0954
(鳥太郎さん大好物しそロール)

まーまー色々っても対して無いんですが、要するにまーみけねこ号を
ご購入しましたはまばにけとしては駐車場が必要となりもしてですね
琴似さんですといまいち駐車場さんがお高いので、お引越しなのえす(*゚∀゚*)

そんあ訳で2,3日はまばにけはネットが繋がらないという
もはやそんあ状況耐えられないはな状態になてしまう訳ですが
まーにんともどうにもなりませんゆえしばらくじっと我慢の子なのえす
夜会とか見つつがんがるわけです(*゚∀゚*)
そんあ訳で極東ブログもちょびと滞る訳ですが、まあ元々へんてこですし
なんだかなーみたいなぶろぐなのでご報告なんぞもおこがましいのですけども
とるあえず近頃体調不良とか書きすぎてたので、まあ生きてるんだおみたいな感じで(*゚∀゚*)

ひっこしもんぎんだら0943
(おちょうし門銀だらカマ焼き)

と言う事でお次はですね、白石区に旅立つわけでございます(ノ^Д^)

白石区でしたらですね、美味心房さんとか浜ちゃんぽんとかオムパレスさんとか
ロバパソさんとかダッチさんとかばびぶべぼさんとか、もちろんですねスプカリも
らめんぬ屋さんもイパイあるわけで、これからの食生活も琴似に劣らず楽しみで
しかもみけねこ号持ちになりましたゆえ、琴似にも遊びにこれちゃう訳です(*゚∀゚*)

ひっこしもんぶりかま983
(おちょうし門ぶりカマ焼き)

と言う事で今まさにダンボール大学みたいになってて足の踏み場も
手の置き場も寝る場所もなくなってかなりのるん生活ですけども
まああとちょびなのでがんがろうと思います(ノ^Д^)

と言う事で白石区近辺の美味しいお店情報を求みますので
どうぞ有識者の方々、読者諸賢の方々、ご先達の皆様、どんぞ
有益な情報をお待ちんスでございました(ノ^Д^)

引越し後も琴似店ネタがまだまだたんとありますゆえ
しばらく琴似ブログぽいままですけんが/(^0^)\

と言う事であるがとう琴似さようなら琴似
ひとつだけ残念なのが2月に火災保険払っちゃたよくそがくらいですかね/(^0^)\
そんあ訳でした/(^0^)\
bbsicon-onegai.gifbr_decobanner_20091124192724.gif ブログランキング・にほんブログ村へ sankatyuuu.gif
スレッドテーマ [ 日記 … どうでもいい報告 ]
07/18 18:13 | つれづれ | CM:16 | TB:0
大盛り食道楽:SPICYSOUPCURRY LEGON#2
れごん2とp094
と言う事でなかなか夏が終わらず体調が辛いです隊長ですががんがっております
すぐそばに一大えべんとを控えて中々労役がひどくてダンボールで腰痛いのです

と言う事で、先日またしても大好きカリー屋さんのLEGONさんへいてきもした( ・∀・)o彡

どうやらにんともはまげるげさんが食べたい病になっていたらしく、
奢ってくれるのでいかまいかと言うお誘いでなんともうまーと早速凸のすけ(ノ^Д^)
れごんうますぎわろた(ノ^Д^)

( ^ω^)ノつぬきおごりんばす
スレッドテーマ [ グルメ … カレー ]
07/15 18:56 | スープカレー・カレー屋 | CM:4 | TB:0
大盛り食道楽: ラーメン ブタキング
ぶたきんぐふつうもり9843
と言う事でですね、はまばにけもみけねこ号をがっつしてからというももも、
あんなに徒歩派だったのに全くもってくるませいかつでぶんぶんしております
はまばにけが徒歩派だったのはただ単にくるまが無かっただけのようでした

と言う事で、色々木になるお店にぽこじゃかおでかけしたい訳ですが、おれさまが
せんしちぶすぎて気候とか色々であんま食べれるものがなんだか偏っててですね
ばたばたわがままのみを言ってる訳ですが、これだけはいつでも食べれるずのらーめんさんと言う人がおりまして

先日のお休みちょびと木になっていたお店、ブタキングさんへいてまいりもした(ノ^Д^)

はまげるげさんは所謂二郎インスパイヤけいwとかと言う近頃のはより文句が
なんつうか男版スイーツぽくて気持ち悪いらしいくてあんま乗り気じゃなかたでしたが
ごんぶとめんに惹かれてわがまま放題で凸のすけをかましてしまいました(ノ^Д^)
おれさまも二郎インスパイヤけいwはなんかわらてしまいますけんが(ノ^Д^)

( ^ω^)ノつぬきいんすぱいや
スレッドテーマ [ グルメ … ラーメン ]
07/14 16:14 | ラーメン・つけ麺 | CM:8 | TB:0
大盛り食道楽: らーめん 侘助
わびすけとp0954
と言う事でどうしてしゃびだけしゃびじゃなくてしゃびあろんそて言うのか木になっておなかがすいてひどいです><

そんな訳でヤケつけ麺の会ですが、開店一番に豚ソバFuji屋さんへご訪問しまして
B-blogのちゅんさんと次なる目的地へれっつらごんしましたお店は
元町にござりもすらーめん侘助さん(ノ^Д^)

こちゃらもつけ麺さんで有名なお店さんだと言う事で胸を熱くしながらご訪問(*゚∀゚*)
さっそくとーつ!! ┃| (*゚∀゚*) ガラッ
            ┃|⊂    \

( ^ω^)ノつぬきわびわび
スレッドテーマ [ グルメ … ラーメン ]
07/12 16:39 | ラーメン・つけ麺 | CM:2 | TB:0
食い道楽: 豚ソバ Fuji屋
ぶたそばとp8743
そんあ訳でひょんな事からPS3をがっつでけそうで、これはこれはと
どんあソフト出とるのかにゃと色々調べたらろくなやつなかったぽる/(^0^)\
14出たらハードも売れそうだしもっと色々出るかな。。
てかみすとwが出てたとおもたのにPSPだった。。
しみゅれーしょんをもっとじうじつさせるのでござる(`皿´)

と言う事で、ちょびっと前、つけ麺大好きの会のB-blogのちゅんさん
やけつけ麺を食いにはしごしてしまおうと相成りまして、色々せれくつしつつ
行ってきましたたるは豚ソバFuji屋さん( ・∀・)o彡
ちょびと遠いお店さんなのですが、車パワーでぶぶんのぶんとひとっとび(*゚∀゚*)
ぶんめいのりきすげえ(*゚∀゚*)

( ^ω^)ノつぬきぴかぴか
スレッドテーマ [ グルメ … ラーメン ]
07/11 17:58 | ラーメン・つけ麺 | CM:2 | TB:0
動画: The・日本のごはん
勝たれる自信のある人はみるといいッ/(^0^)\





おまけ
起用されたようです/(^0^)\



悶死/(^0^)\



bbsicon-onegai.gifbr_decobanner_20091124192724.gif ブログランキング・にほんブログ村へ sankatyuuu.gif

スレッドテーマ [ お笑い … ★★ニコニコ動画★★ ]
07/09 21:08 | 笑えるコピペとか動画とか | CM:2 | TB:0
大盛りおうちご飯: 和風ピリ辛豚青椒肉絲
ちんじゃおとp0943
と言う事で久々ぶりぶりのおうちごはんぬのまきもの
画像が少ないから楽とか関節痛いとかそんあことは無いのでござる
ほんとは関節痛いので画像すくねめのを選んだのでござる

と言う事で、はまばにけで非常に人気のお高いこちゃら/(^0^)\
和風ピリ辛豚チンジャオロース/(^0^)\

いわゆる中華の牛肉のちんじゃをろすはなんかくどくてお嫌いなのですが
おれさまのばーじょんだとさぱりのぴりりでとってもうまめ( ・∀・)o彡
どでかく作ってバイキングすたいるで好きなだけ取って食うのえす( ・∀・)o彡

( ^ω^)ノつぬきろーすー
スレッドテーマ [ グルメ … おうちごはん ]
07/08 17:05 | 大盛おうちごはん | CM:3 | TB:0
大盛り食道楽: 超人的咖喱湯専科 エスパー・イトウ
えすぱとp0954
      Z.  あ  妖  う
      フ  あ  怪  ゎ
     <   ぁ  だ  あ
      > !     あ
      Z_, -─- 、  あ
        /  /   、ヽ !
      /.:.  {..  } !
     .{:   ゝ::...:ノ lハ  从
    , -ヘ      ̄  .:/  ∨ V
_/,.ィ:. \    .:../
こr‐/   ` ーァT′
  /:.:     :./ ||



風邪気味でイライラしてやった 反省はしていゆ



と言う事でまた暑いし関節痛がびきびき大学だし寝てたら具合良くって
こいつあ治ったな生姜汁ぱないと思って起き上がったらまた関節痛だしなんあの!

と言う事でまたしてもちょびりと前ですが八軒のスープカレー屋さん、
エスパー・イトウさんへいてまいりもした(ノ^Д^)
こちゃらさんはぶさいくなスプーンさんがキャラ設定されていてとても有名なお店
歩いて行けちゃうしげきぬまだたらばうれしいなれっつらごん(*゚∀゚*)

( ^ω^)ノつぬきろっべん
スレッドテーマ [ グルメ … カレー ]
07/07 14:36 | スープカレー・カレー屋 | CM:4 | TB:0
食道楽: ねんがんのコストコホールピザ
こすとこぴざとp0954
と言う事で先ほどシザサラダを作ろうと思ってクルトンを作ろうと思って
ぱそをレンジでうんうん温めてたら何か気絶してて真っ黒くろすけになりもした/(^0^)\

と言う事ではまばにけの大好きなコストコ!!!(ノ^Д^)
ほんでなんだかんだで食いぱぐれているコストコピツアをですね、お誕生日補正とか
具合悪い補正とか色々チート風味なおれさまに、なんとB-blogのちゅんさんがプレゼンツしてくださいました!(*゚∀゚*)!

何気に一回も食べれて無いので早速半ドンのはまげるげさんにご連絡しつつ
テンション高いめにおうちでコストコピツアと戦う準備をはじめーる/(^0^)\

( ^ω^)ノつぬきぴつわ
スレッドテーマ [ グルメ … イタリアン ]
07/05 17:58 | (食)その他とか | CM:4 | TB:0
食道楽:フルーツケーキファクトリー
ふるつとp0965
ほんな訳でですね、今日はなんだかめでたい日つう事で、こんぐケーキを買い求めて
札幌をうろうろした訳ですが、まぁ誕生日ぽいんですが要するに誰得なんでぬるーで/(^0^)\

ほんでまぁ本日唯一得するのがおれさまな訳ですのでおれさまの好みで甘味を
ご購入しる訳ですが、おれさまケーキ好きなんですが生クリームとスポンジが大嫌いで
基本的に食べれないのですので(アニバーサリーのだけ食べれるけど)そうすると
タルトとかが大の好物となる訳でして、タルトにはカスタードクリームですしおすし、
カスタドクリムにはサッパリフルーツががちじょうほうと言う事で、札幌では超有名店、
フルーツケーキファクトリーさんでタルトを沢山ご購入せてもろいますた(ノ^Д^)
早速凸のすけ(ノ^Д^)

( ^ω^)ノつぬきこんぐ
スレッドテーマ [ グルメ … スイーツ ]
07/04 17:17 | (食)その他とか | CM:4 | TB:0
ぬこぬこ動画
と言う事で気候最悪で体調も最悪でこんあ時こそちくちく溜めてたぬこ動画の出番ッッッッ!!
マダーしてたばんちょはお待ちんス(*゚∀゚*)

おもろいのからきゃわゆいのまでニコとかつべから拾い物一挙に羅列(*゚∀゚*)

さあ悶死しる!!/(^0^)\にゃんにゃー!

(ちうい:音が出るお)
























































おれ今度から疲れたらここに来るんだ。。


bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
スレッドテーマ [ ペット …  ]
07/02 16:14 | 笑えるコピペとか動画とか | CM:2 | TB:0
【空耳MAD】バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件


腹筋割れるwww彫り深いww




ついでにまたニコw



タートルズw


bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gif sankatyuuu.gif
スレッドテーマ [ お笑い … ★★ニコニコ動画★★ ]
07/01 18:45 | 笑えるコピペとか動画とか | CM:2 | TB:0



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#