--/-- --:-- | スポンサー広告
食道楽: コストコピザとお買い物
こすとこ3とp09543
と言う事でまた暑くなりましてもうだめですね(*゚∀゚*)
できない子はできないんです(*゚∀゚*)
おれさまが良い例なのです(*゚∀゚*)おつかれさまでした(*゚∀゚*)

そんあ訳でちょびと前ですが、ついに念願のコストコ会員になちゃいまして
これでコストコピツアが食い放題だいえーいとか思いながらも
とるあえずは普通に練り歩いて色々ご購入せてみました(ノ^Д^)

( ^ω^)ノつぬきあつすぐる
スレッドテーマ [ グルメ … イタリアン ]
08/30 17:20 | (食)その他とか | CM:8 | TB:0
食道楽: 我々のビックマクナル200円
まっく3とp094422
と言う事で今日はちょびだけ風吹いてていいやつですけんども、暑くないではですね、
結局ぶもうでらめぇな訳で、暑くないでは無く涼しいやかか寒げでないとらめぇなのです
と言う事でもうちょびがんがるようにてかもう9月なんだぞスネーク(`皿´)
ほかいろなんて9月なんてもうたまに寒いんのぜ普通は。。

と言う事で我々のビックマクナルさんが200円のご奉仕ですお( ・∀・)o彡
こいつは食べにいかねばと言う事で早速まっくどにゆきました(ノ^Д^)
相変わらずズーチー溶けてねー(ノ^Д^)

( ^ω^)ノつぬきまぁく
スレッドテーマ [ グルメ … マクドナルド ]
08/26 16:25 | ファストフードとか | CM:6 | TB:0
大盛り食道楽: ゆであげスパゲティのチロリン村 宮の沢店
ちろり2とP09423
そんな訳で週末はKUSO暑くてまったくもって寝てばかりでして
寝てても窓開けてもせんぽうき食らっても暑いしえるにーにょはしねばいいと思いました

と言う事でこれまた些か前なのですが、はまばにけの大好きなパスタ屋さん
チロリン村さんにみけねこ号を駆っていってきもした/(^0^)\

宮の沢店にいていると言う事はかなりの確率で琴似時代でありますが
こまえことはいんだよなのえす(ノ^Д^)

(前回訪問南一条店記事&めぬーはこちゃらに)

( ^ω^)ノつぬきもんすーん
スレッドテーマ [ グルメ … パスタ ]
08/23 17:38 | 焼肉・イタリアン | CM:10 | TB:0
大盛り食道楽:SPICYSOUPCURRY LEGON#3
れごん5とp09543
ほんな訳でしてね、今日は暑いですけんがちょびと起き上がりこぼしで
ごぜんちうからくねくね出来てるので大作に挑んでしまおうと思うとる訳です
どうせ午後からまたうぼあに戻ってしまうにきまてるのでたいもりみっとが短いのえす
てかもう12時に過ぎてて時既におすしなのえす

と言う事でいつも大変可愛がって頂いております、
B-blogのちゅんさんmojaカチョー様
またしても愛と笑い溢れるらんちんぐたいむにいてまいりもした(ノ^Д^)
なかなかにお久しぶりな寄り合いなのでござるもす(ノ^Д^)

ほいで会場はといえば、はまばにけおぬぬめのLEGONさん(ノ^Д^)

早速かりーを食いにれっつとつのすけでござる/(^0^)\

( ^ω^)ノつぬきはばねろ
スレッドテーマ [ グルメ … アジアンエスニック ]
08/19 13:25 | スープカレー・カレー屋 | CM:6 | TB:0
おうちご飯: ぼっちひとりのステーキ丼
すてきどんとp09644
と言う事でお盆なのれすおぼーん!!( ・∀・)o彡

あれなんですお、毎年ですねお盆のシーズンになられますと、はまげるげさんの
ご実家では毎年大々的に皆様お集まりになってキャンプたる物を始めるのです

このキャンプたるものがですね、あれなのです暑い時なのに大勢で火を囲んで
わいわい虫とかも参加しちゃうみたいななんと言うか黒ミサなのです
だってお盆なのに海に入るのですおよ!(;゜ロ゜)
らめぇなのえす

おれさまホカイロ大好きっこで本当にこの地に嫁して来てよかつたにゃーと
常日頃から愛しい気持ちすら抱いていて、全くもって骨も埋めるつもりなのですが
だって涼しい時長いしGいないしウヌあるしいいとこどりなんですけども
だがキヤンポ。。てめーだけはらめなのだ(`皿´)

そんあこんあで毎年回避する術を考えて毎年思いつかず連行されとるわけですが
まあおれさま大人ですし一晩にっこりしんとうめっきゃくして耐えるのですが、
今年はにゃんとですね、おれさまの体調が絶不調なのを慮って下さって
なんとお家で待機が許された訳でにんともはやかみさまあるがたいなのですが
はまげるげさんがですね、今年は量減らすけど良いお肉でやくぬくしるそうで
それをえらい自慢しまくりたこらなのです(`皿´)
ほんでそんなことばか言われてるとおれさまもおぬく食べないと疎外感なので
冒頭のステーキ丼のくだりに倒置法なのですが、なんとですね!
2枚で680円のサーロインさんなのえす( ・∀・)o彡
げきたかなのですよげきたかブルジョワジーなのでーす( ・∀・)o彡
だっておれさまびんぼたいぞうだしおうちご飯は一食2り分わやお安く
まとめちゃいますゆえかなりの大盤振る舞いなのえす/(^0^)\

と言う訳ではくまいを1合炊いて、おぬくたたいてふらいぱそをば
めちゃ熱してじゅーじゅーお焼きんスな訳ですが、おれさまレワが好きなので
かなり赤いところ残して盛ってですね、残った肉汁に醤油入れてレモンまわして
簡易だけどもげきぬまソースをはくまいにたっぷしかけて食べた訳ですが
とてもうまめでしてですね、はまげるげさんを悔しがらそうと思いまして
しゃめでげきしゃして送ったらば何かぬるーされてしまいました/(^0^)\

と言う事でステイキ丼うまめでしたごちでしたと言う事でした(*゚∀゚*)
ぷぎゃまよい(*゚∀゚*)
bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
スレッドテーマ [ グルメ … +おうちでごはん+ ]
08/15 17:46 | 大盛おうちごはん | CM:5 | TB:0
大盛り食道楽: ラーメンさんぱち メガラー#3
さんぱち5とp09433
と言う事で相変わらずご着席のりみっとwが30分程度の為、またしても
画像すくねめのかころぐをがさごそしつつ気合でうpのすけでござる/(^0^)\

なんですか、どうやら世間様は盆暮れだそうでですね、スパでもお惣菜コナに
えらい量のお寿司とかすけろくとかふとまきとかいなりとかざんぎとかが
所せましと並べられていてですね、おれさまいなり大好きなので関係ないけど買いました(*゚∀゚*)

と言う事で久々にラーメンさんぱちさんのメガラーでござりもす(ノ^Д^)

おまえたちはメガラー何回食ってんだみたいな所なんでしょうが、まままおひとつと言う事で

(前回までのさんぱちれぽるとは■琴似飲食店まとめにあるおよ)

( ^ω^)ノつぬきめがりゅうしほう
スレッドテーマ [ グルメ … ラーメン ]
08/13 17:35 | ラーメン・つけ麺 | CM:8 | TB:0
大盛り食道楽: 琴似 三徳#5
さんとく5とp094323
と言う事で今日は雨ふりおつきさんでちょびと涼しいですがこんあもんじゃらめです
まだまだ許すわけにはいかにゃいのえす20℃!せめて20℃は下回ってくれまいと
おれさまご機嫌のわっふるすぱーくで生活出来なくて毎日が灰色のナイフが胸を刺すのえす

そんあ訳で琴似ネタをぼこぼこうpしてゆく訳ですが、んまー大好物だたもんで
三徳さんとかぱおさんとかめん太さんとかかなり溜まりまくりのありえっちーでして
うまいことろーてしつつ神なバランスでうpしるわけですがめっちゃカレー南蛮食べたくなた><

と言う事で琴似に三徳ありの影の暗雲の闇なのですらすぼすなのです
そんな三徳さんですが、今までうpした事のないお蕎麦編でござる( ・∀・)o彡

いっつも飯ものばっかくてますが、こちゃらさんは暖簾にもお蕎麦の文字ですし
はまばにけも実はちびちび食べているのえす( ・∀・)o彡

ちなみに前回までの記事は■琴似飲食店まとめの三徳さんの欄をば

( ^ω^)ノつぬきき誉む
スレッドテーマ [ グルメ … うどん・そば ]
08/11 17:13 | 寿司・そば | CM:4 | TB:0
食道楽: 琴似 ラーメン 風天
ふうてんとp0866
ほんな訳でもう暑いとか言うのもむなくそわるくなてきましたが暑いですね^q^
そろそろ飽きてきたのでこの辺でカカッと秋へ速やかに移行して頂きたいでござる
てか毎年お盆くれいから冷ややかになてた木がしるのですがどうした今年よ

と言う事で溜まりにたまりまくている琴似の食い倒れ記事をここぞとばかりに
ちくちくうpしたい訳ですが、なんやかんやと起き上がれない毎日でしてええ
画像のすくねめのものからのうpになてしまいたいもてぼるがガタガタなのでした

と言う事で琴似にでけたラーメン屋さん、風天さんの記事をカカッとうpのすけ(ノ^Д^)

( ^ω^)ノつぬきふうがとらいが
スレッドテーマ [ グルメ … ラーメン ]
08/09 16:49 | ラーメン・つけ麺 | CM:0 | TB:0
食道楽: 炭火居酒屋 炎(えん)#2 琴似店
えんとp209543
ほんな訳ですがなんですかこの暑さはほんと萎えますねジワーッと汗がにじむたびに
どんどんてんそんさがっていくうえにげろげろげーだし何飲んでも暑いしはよく終わってほしいえす
冬大好きだよ冬^q^雪でカキーンでひゅうひゅうで虫いなくて天国さ^q^

と言う事で地下鉄琴似駅前に以前からあった居酒屋炎さんですけども、
一回大分前にビル火事みたいのになって閉店してしまってですね、その後半年くれい
ずっとテナント放置くらってたんですが、まねきねこ入ってから1Fも工事始めて
お何くゆかなとかwktkしてたら普通にまた炎だったぽるみたいな/(^0^)\

炎お安いからいんですけどね、うまめだし
てかもうお引越ししちゃたんであれですけども/(^0^)\

( ^ω^)ノつぬきなはたいをあらはす
スレッドテーマ [ グルメ … 居酒屋 ]
08/06 20:55 | 居酒屋 | CM:2 | TB:0
食道楽: ラーメン 櫻島
さくらじまとp09532
そんあ訳ですね、ママ上からいつも頂いていた梅干が無くなりかけてましてですよ
こにゃいだ丁度丑の日だったし、よーしぱぱ自作しちゃうぞーと意気込んだ訳ですが
製作過程をggってたらばですよ、梅酢出して赤紫蘇入れてほんでなんとお天気の日に
三日三晩くれいイイ感じにしわくちゃになるくれい外で天日干ししるのですお天日干し!
なんかその後水洗いしていいとかその辺の記述が見つからずかなりグレーなんですけど
洗っていいんですおね?!だって虫くんとかホコリくんとか色々カオスであばばばばなんですけども><天日干し怖い天日干しでんじゃらし><

と言う事でみけねこ号を手に入れたはまばにけですが、お休みの度にですね
ちょいと遠くのスパとかデパルツとかまでうろうろしてまして、お安く物ご購入して
うきうきしてる訳ですが、減ってるガソリンにあんま気付かない所が幸せなんすけど、
ほんでその帰りにですね、なかなか未踏であった櫻島さんへいてきもした(*゚∀゚*)
とゆことでさっそくとつ( ・∀・)o彡

( ^ω^)ノつぬきあそざん
スレッドテーマ [ グルメ … ラーメン ]
08/03 17:41 | ラーメン・つけ麺 | CM:4 | TB:0
PS3タダ買いで胸あつの巻
ps3とp09432
はまばにけにもPS3がやってきた/(^0^)\

でまぁそんあ訳だたのですけども、なんとただなのですろはなのですお得!(ノ^Д^)

と言うのもですね、あれなんですおお引越しでネット回線がですね
くそこむから某フレっつにご変更なはまばにけだた訳なのですが、よく電気屋で
新規加入でなんかお安いくなるおみたいなきゃそぺーそ見かけてたんで、
どうせならそんあ感じで加入してうまーしるべと相成った訳ですが、いやはや
街中の量販店さんはもう申し合わせた様に全く同じお値引きでして、PCでも
PS3でもキレイに20k円引きでっせみたいなノリでして(`皿´)
ほんでPCはどうせぱけーじだし安いのオンボだしいいのつんでるやつは
別に20k引きでも残り大分お支払いせねばならないし、PS3も残り10kで
なんだかご納得いかないにゃーとか思ってですね、市内の街中じゃない系の
電気屋さんをくるくるしてたらばですね、まー色々条件付きはつきなのですが
合計で40k円引きとの神店舗さんをみっけまして、色々諸条件を伺い、
さらに色々ご納得のうえでまるっとタダになるPS3と、まだ余りあたので
トルネと北斗無双をご購入せたのでした(ノ^Д^)

ps3とるね0985

北斗無双はもう全くもってはまげるげさんの趣味でして、またかなり原作に忠実で
色々な名場面をむーびーしてる感じなのですが、そこで放たれる秘孔をですね
かなりの間違わなさで先言いしつつブシューッとか効果音付きでセルフムービーしてるわけです

おれさまもほくとのけん大好きだけどしんれいだいとてんぱかっさつとしちせいてんしんとなんとこうかくけんとうじょうけんくれいしか覚えてなすび。。あ。。むそうてんせいとかごうしょうはは抜きで。。みんあ100覚えてるゆえ。。

ほんな訳でちょうどPCがぶっ壊れたはまげるげさんは毎晩遅くまで
北斗無双ばっかやっとりまして、とても楽しそうでござるもす
アイリの髪がなぜかれいやー入ってるのとトキがきんぬく隆々すぎるのが木になる木。。

とゆことでこれで14出ても何とかプレイでける感じでえがったなと思いました(*゚∀゚*)
1台しかにいゆえおれさまでけないけろも(ノ^Д^)
おれさまのぐらぼ9800GTなんだけどうごくべか(ノ^Д^)

あとあとついにですね!!おまけじょうほうのちらうらなんですけども
PCやりやりですくをご購入せまして、今までずっとコタツぷれいで
座椅子でなんかえらいぐちゃぐちゃだたのが、ちょびぐちゃくらいにすっきり(*゚∀゚*)

ps3つくえ876543

こんあ感じに(*゚∀゚*)
やっぱまだ結構ぐちゃぐちゃだったぽる(*゚∀゚*)
ガラスの天板のてーぼると、椅子を2脚ご購入せまして、なかなかお値段以上(ノ^Д^)
足元にPCがあるので結構な確率で蹴ってますがそのへんはまあごあいきょ(ノ^Д^)

と言う事で14出たらPS3にももっとたくさんソフトでりばいいなと思いました
みすとがPS3だとおもてたらPSPだかで超勘違いでかなりのなみだめ。。
しむ5をぜひよろぷくでござるでした(ノ^Д^)
そんなわけでした(ノ^Д^)
bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
スレッドテーマ [ ゲーム … ■PLAYSTATION®3 ]
08/01 17:56 | お買い物とか | CM:14 | TB:0



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#