--/-- --:-- | スポンサー広告
【寿】 ご出産おめでとうございました 【寿】  
と言う事で、やっとのことで月満ちてですね、
重くて辛い体調に耐えながらもですね、
やっとこさのつい先日、

ねぎそう1111

イケメンが我が家にやってきた/(^0^)\
(親バカ)



いあいあいあもうですね、なんですかきゃわゆいわけです
おめめがきゅんきゅんしてて赤ちゃんのリトルグレイぽさがなくて
いやぁもうしねますね代わりにもういけいけで自発的にしねます


なんかぜんぜんねにゃい子でしてなかなかにゃーにゃー騒いでますが
そんあこんあでやっとこさ生後10日前後をうろうろしてる訳ですが、

ねぎぞう222

既に指しゃぶりを始めるイケメン/(^0^)\(親バカ)

ちなみに足も手もバッタバタなのでおむつがえが非常に困難でして

なんとですね、

3926gの51cmとかの巨大児で産まれてしまつたので

押さえ込むのにも一苦労なわけでござる/(^0^)\キャワイイー


もうきゃわいすぎてこんあアイドルグラビヤショットとか

ねぎぞう333


こんあハートをフィッシュオンスマイルとか

ねぎぞう444

こんあ俺についてこいおフェイスとか

ねぎぞう555

毎日まいにちぱしゃぱしゃしてはですね、待ち受けを変えたり変えたりして
本物とげきしゃの画像を眺めつつはっぴーらいふなおれさまなわけです


ちなみにですね、病院にて産まれた2日後とかからですね
おかおとおめめがぱちくりできててですね、こんあかんじで
ねぎぞう66666

とってもかわゆいくて黄疸でてきいろかったわけです/(^0^)\


さらに産まれた当日からてか産まれた時から髪の毛ふさふさ/(^0^)\
ねぎぞう777

はまげるげさんがとてもうらやましそうでした( ・∀・)o彡


ちなみに自分以上にでろでろでーになるだろうと予想されていたはますくんは
やはり予想通りでろでろでーで毎日手ばなさずめんこめんこでかわゆがつておるます

さらにお風呂も毎日いれてくりるので楽チンでごわした/(^0^)\


そんあ訳で妊娠中のあれこれや出産のあれこれとかおいおい書きたいなと
つらつらとおもてるわけですが、いやはやなんせ慣れないあれなんで
全然時間ができねゆえに、とるあえずはきゃわいい我が子さん、

  ねぎぞうくん(仮名)のお披露目をばカカッとしちゃたわけでした/(^0^)\


と言う事でかなりの確率でもんぺになりそうなはまばにけでした(ノ^Д^)
とりいそぎごほこく(ノ^Д^)
bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
スレッドテーマ [ 育児 … 初めての妊娠・出産・育児 ]
02/27 16:13 | つれづれ | CM:20 | TB:0



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#