--/-- --:-- | スポンサー広告
【子自慢】3ヶ月のねぎぞう【親バカ】
ねぎとp222
と言う事で広告がうざくなてきたのでこんちくわ(ノ^Д^)

ご愛息のご登場!!/(^0^)\

ついに我が家のねぎちゃんも3ヶ月を過ぎまして、なんというかですね
3ヶ月経ったら夜寝るとか楽になるとか夜寝るとか言ったやつ出て来い


なんだか腰痛とかも併発して寝不足か頭のテンキー9くらいがいつも頭痛で
なんだかおらぼろぼろだぞてなもんですがねぎちゃんがかわいすぎて何とかなってるでござる


と言う事で色々イベントとかgkbrの予防接種とかもがんがってこなしてですね
我が家のねぎぼうずもなんと3ヶ月ちょいで体重7,5kgの身長64cmくれいにあいなりました(ノ^Д^)

きょだいじ(ノ^Д^)


と言う事でちょびぽかぽんたすになったGWらへんでお宮参りにもお礼参り(ノ^Д^)

おみやまいり

これ袴のカバーオールでとにかくかわいいのなんのでわやでして、

あっぷだと
はかま

わやあくびしてるけどこんあ感じで(ノ^Д^)

丁度着物のいわゆるやつはやだし、ふりふりもやだし
普段着じゃちょび萎えるなとか思ってたんでばっちぐー(ノ^Д^)



ほんでちょび前後ですけんが、
ご愛息がどれだけころころしてるかの証拠写真なんかもうp/(^0^)\

よこね

いろんなところに謎の関節あってむにむにでカールおじさんの空飛ぶ家に出てた(ノ^Д^)


このへんは祝2ヶ月くれいのおねぎちゃん
まくら

がんがって2ヶ月ちょうどから予防接種も行って、色々発症ピークを
むかえてしまうまえに全て終わらしてご愛息を長生きさせる計画でござる


ほんで色々おもちゃも頂いたり買ったりしてるのですが
プレイジムに興味をお持ちになりまして(親が)、
色々目移りした結果たいにーらぶのこちゃらに(ノ^Д^)

ぷれいじむ

機嫌よい時は鏡がんみでちゃらんちゃらん遊んでおるます(ノ^Д^)
足元のボードを蹴ると音が鳴るんだけど、普段からすんごい空を蹴ってるので
いいかなと思ったらいまいち高さがあわずまだ2,3回しか鳴らないとかわろすみたいな


ほんでついでに内祝いのどーなっつもげきしゃ(ノ^Д^)

うちいわい

生年月日と名前を入れてくれて、彩りもよく非常によいかんじ( ・∀・)o彡
これは自分でも食べたくて一個多くちうもんしたどーなっつ( ・∀・)o彡


ということでただの子自慢と化してますがグズグズ言い出しそうになったので
すちゃちゃっとこのへんでしゅうまつでござる( ・∀・)o彡
いまいくでござるーー( ・∀・)o彡

ほいだば(ノ^Д^)
bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
スレッドテーマ [ 育児 … 男の子育児 ]
05/17 14:41 | つれづれ | CM:6 | TB:0



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#