--/-- --:-- | スポンサー広告
離乳食とか注射とか百日とかご愛息6ヶ月可愛いあげ
という訳で生きてますがこんにちわ/(^0^)\
軽くはじまもしてですがこんちくわ/(^0^)\

\僕がかわいすぎて毎日楽しいですコンニチワ/

ねぎ674653え

と言う事で可愛いご愛息も6ヶ月を迎えまして、もう可愛くて毎日野垂れ死にそうなんです

ちなみに二週間前で体重9,3kgくれいで身長70ちょっと2,3くれいのごあいそく
ミルク飲ませてない上での体重なのでそのままでおけー!と保健士さんにいわれたので超楽観
はまばにけの子がちっこいはずねーしな!

ああそうだそうだ可愛い可愛いで終わりそうなので忘れないうちにですね、ひゃくにちの時にひゃくにち撮影なんぞもしたのでここぞとばかりにうp/(^0^)\

こんあ着物のや
hyakuniti7777.jpg

はだかんぼのや
hyakuniti6666.jpg

うpっぷのも
hyakuniti4444.jpg

この他にもはまばに入りで何カットか、着物の別柄で数枚とかママと2ショッツとか
ほんろにたくさんとてくださいまして、ほんでデータCDで全カット買えるのでとてもよかたえす(ノ^Д^)

マタニティの時は別のスタジオさんでお願いしたのですが、そちゃらもデータで買えておぬぬめでした(ノ^Д^)

アフロさんと石栗さんでしたがどちゃらもとても感じよかたでござる(ノ^Д^)
詳細はksrgg(ノ^Д^)
ほかいろの人は是非(ノ^Д^)


ほんな感じでお日にちもぼちぼち過ぎていきまして、現在6ヶ月と少しでですね
もう注射もいい感じで全て病気からご愛息をまもるきまんまん
なんかほめおとかで予防注射うたないひととかその人の自由だけど気がしれん

だってこんあに可愛いのに何かあったら発狂必至すぎわろた/(^0^)\
ねぎ87563465749

なんかはまげるげさんのご実家から敷布団借りてきてですよ
リビングに遊び場的に敷いてるんですけんが、
近頃はそこに座らせてあげると結構長くそのままでいれるようになって
ちゃんこかわいすぎわろたなんですが、たまにコロンと左右前後に転がっていて
そこから既に習得済みの寝返りをかまして↑みたいにブーンの姿勢⊂二二二( ^ω^)二⊃
お腹を軸にぐるぐるいつのまにか回ったりまわらなかたり


ほんでちなみにお注射はヒブプレベナが追加1を残すのみで基本のBCGとかはとっくのとんまで
三混もよゆうすぎたで現在は不活化ポリオを進めているところでござる
B型肝炎もうまく組み込むでござる

ちなみにちなみに予防接種は遠いけどおひげせんせいの所にいっとるでござる
こちゃらは全部診察室が分かれてるし、だから移らないしいつでも予防接種でけるし
若くてわーるどわいどな先生なので、ヒブとか騒がれてて親的にちょっとgkbrしてた時も
そんなのに惑わされずどんどん打って早く予防して同時も全然大丈夫そんあことより早く免疫つけて!と言うとても揺るがないお人で

打ったほうがいいのは分かりきってるんだけどニュース怖い状態のおれさまにはとても頼りになる先導者さまでござったのでおぬぬめなのだ詳しくはggrなのだ
不ポリオは5kくらいなのだ


と言う事で可愛いご愛息は離乳食にもデビューしてるんだぜ/(^0^)\
ねぎ6746426475

カメラが大好きで向けるとかなりのがんみかまされるので
俯いてるとこの口がとんがってるのが可愛くて撮りたいのに全然撮れないんだぜ

たまにちゃんこで遊ばせてるとこんあ風に事故ってるんだぜ
ねぎ90886

痛いのへっちゃららしくて注射でもあんまなかないしこれくらいじゃ全然無音なので
常に見てないとどこに転がってるかわからないんだぜ
でも可愛いからずっと見てるけどなー/(^0^)\

泣くときはねもい時とお腹すいた時だけなのだ
お出かけとかお買い物とか行っても無駄泣きしないし謎語いわないしとてもいい子なのだ
帰ってくるとアバババババババとかウッキャー!!とか騒ぎ出すけどな/(^0^)\
げんきいっぱいなのだ


ほいで離乳食は何か遅い方がいい派のソースと早いほうがいい派のそーすが
ネット上でうようよしててどちゃだか良くわからんかたけども、遅い方がソースは
だぶるえいちおー的だたけども体の弱い子向けな気もしないでもないらしく
なんか保健センターでも早いほうがて言われたしなんだか早いほうがいい結論に達して
5ヶ月と6ヶ月とスタート迷った挙句、5ヶ月と1週間半と言うかなり性格あらわしてる感じでスタート/(^0^)\

両親ともあれるぎーないのであんま心配せてないですが、いちよ初食べ物は4日か5日慣らして邁進中/(^0^)\

近頃は2回食でタンパク質にもでびゅーしつつ、ちびちびお豆腐食べてまっするすぱーく(ノ^Д^)
何となくべびーふーづはあんまなのでうらごしごしごしごししながらおかゆ炊いていたらきまんもす(ノ^Д^)


とまあこんあ感じで、はまげるげさんはと言うと、

毎日可愛いのでおれさま毎日毎日かわいがって脳汁で子育てしてる訳ですが
やはりママにこんだけ可愛がられてますのでご愛息もですね、夜とかおれさま風呂とかだと
結構な確率でにゃく訳ですおれさまドコーワンワン状態でしてええ

はまげるげさんも毎日えらいめろめろで非常にかわいがっとる訳ですが、
ねむいときとはらへりはママー!ママー!;;状態でして、それがちょびっといやかなり寂しいようです

いつもマザコンマザコンと寂しそうに言っておるわけです

昼間でねむくなくてお腹いぱいだとママじゃ退屈だー!とはまげるげさん大好きっこになるんですがね。。

まあおれさまなんとキャッチボール出来ないので、そのへんになったらパパのターンだgんgr


と言う事でまたしてもお引越しなはまばにけですので、愛息持ちで荷造り激きつですががんありもす(ノ^Д^)
またちょいちょい出てこようと思いますので気が向いたらばがに是非(ノ^Д^)
ほんだば(ノ^Д^)

bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif
スレッドテーマ [ 育児 … 男の子育児 ]
08/26 13:33 | つれづれ | CM:7 | TB:0



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#