--/-- --:-- | スポンサー広告
一歳半のご愛息
と言う事でですね、いやはや子どもとお仕事もげきへんしましてですね
なかなかに大作ブログが書けない割に食べまくっておるわけなので、
大人は太りまくっておるわけです\(^o^)/

と言う事で一歳半になりましたかわゆい子供なんぞもうp\(^o^)/

download.jpg
ほんとに車が大好きでして、バスが特にの大好きなんですが
基本的に外側からふぉるむをめでるのが好きらしく、
こうやって乗せてもなんだか萎えておるのです\(^o^)/


IMG_7682.jpg
すぐにテレビまで激突するのでテーブルでがーどしてるのですが
最近テーブルに登って上から悠々と見下ろすすべを覚えたこども\(^o^)/


IMG_6431.jpg
はまっていたでんぐりがえし\(^o^)/
これかわいいのですが最近ブームが去ってしまった、、
これバッチタイミングに向こうから覗くときゃーwきゃーwと超楽しそうw


IMG_5285.jpg
初節句の撮影\(^o^)/
忘れてて前日に散髪しちゃって超おんざ\(^o^)/


IMG_0145.jpg
最近お庭を作ってもらったのですが、その一角の砂場であそぶこども\(^o^)/
はまげるげさんが庭やくぬくをどうしてもやりたいそうでつくてもらた、、
どなたか一緒にやくぬくしましょー\(^o^)/
サンミート木村さんもあることですし\(^o^)/
ホルモンうまー\(^o^)/


と言う事でまたお暇を見つけてこどもかわいいうpをしたいと思いますので
暇でしょうがないときまたみにきてぬ\(^o^)/

せっかく書いたのに一回消えてちょっと雑になりました\(^o^)/

bbsicon-onegai.gif br_decobanner_20091124192724.gifにほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ sankatyuuu.gif


スレッドテーマ [ 育児 … 男の子育児 ]
08/18 10:49 | つれづれ | CM:6 | TB:0



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#