--/-- --:-- | スポンサー広告
吉光完成!
top


Hモが改名させられそうで、新ネームに心を砕いている極東ブログです
こんにちわ

どうも過激派団体と同名だとか何とか・・
まぁソレのつもりで付けたらしいですけど
どうなることやら、新ネームに期待ageです

という事で、先週の4/22、ついに吉光が完成致しました!!

早速次の日の裏で生者必滅を撃っておられました

その時の感動のシーンを綴じ込みでお届け!!
↓(ネタバレ画像あります 注意)

-続き-

という事で、怒濤のモニヨンゾーンでしたが頑張って集めて
最後の2、3枚はシャウト買いなぞもしつつ、ついに61枚へ

両替?をお願いしにダボイの行商ゴブの元へ
yosi1


これでモニ61枚、疾風迅雷の証、朧月の3セットが揃いました
お次はこの3種を持ってズヴァールへ


yosi2


これであとは悶々と80時間を待つのみ・・

そして過ぎる事2、3日再びズヴァへ行くと・・

yosi4


吉光キタ!

yosi3



うほほーい(^▽^)


と言う事で、すべり込みで間に合った翌日のデュナミスで試し滅

いくのぜっ


生・・
hitu1

者必・・
hitu2

滅!!!
hitu3


カコイイっす

テラ迅に最後+一撃と言った感じでボッコボコな上に
一人闇格熱みたいな派手なグラでした

色々安くモニヨン譲ってくれた皆さん大感謝であります


まぁこれで一番キツいモニヨンが終ってくれたので
最後はバイン100枚ですが、ちょっと肩の荷が下りた感じだそうで

これは私(笛)の時もそうだったのでよく分かります・・
ラストのトゥククより60モニのがきついと言う謎

前々からバインは安いのでちょこちょこ溜め込んでいた模様で
4/28現在、@100バ×12枚程だそうです

2、3ヶ月後位には鬼忍誕生の記事が書けるとイイナ!

余談ですが、サルベの方は35が全然出なくなってしまい
全く記事が書けない状況・・こっちも書けるとイイナ・・


それでは、次回は名前の変わった新生Hさんで御会いしましょう!!

なんてオイシイ奴なんd

ブログランキング参加中!



きよき1クリックを(^▽^)
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
04/28 15:29 | 鬼哭いろいろ | CM:1 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/101-37631641
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#