--/-- --:-- | スポンサー広告
改名事件勃発
GW明けで憂鬱な極東ブログですこんにちわ

先日やっとサルの方でも35が出てくれまして
その他諸々何とか記事になりそうなネタがボロボロと

でもまぁやはりこれからうpせねばと言う事で


突然ですが改名しました



いつもHモHモと書いていますが、←のプロフにもある様に
(頭文字で各意味が全く無いのですけど)Hモさんの本名は
Hamas(ハマス)さんだった訳ですが・・

日課の金策をしていると、いきなり外人のGMさんからテルが

タブで日本人呼べとか返していると、それから10分後日本のGMさんが登場

要するに、海外の色々悪しき活動をしている某団体と思いっきり
名称が被っているため、この名前でプレイするのはコマルッチャとの事

事情も分かるしって事で大人な対応で快諾し、新しい名前を考える訳ですが
猶予は次のログインまで!!
しかも次の日はサルベの日で、あまり悩んでも居られず・・

自分も色々一日中案を考えていましたが、
ガラリと変えてしまうのもアリだけど、微妙
いきなり久々にテルした人に【誰ですか?】と言われるのは必至だし
その度に説明もメンドクサイ

ハマスのスペルを変える案については語尾のSをTHなりCEなり
行けそうかなと思ったりもしたのですが何となくピンと来ない

現在の名前を連想出来て、イメージは変わらずに、さらに説明しなくても
フレリストとか見た人が何となく気付いてくれそうな名前 そして出来れば
聞きなじみのある愛着持てそうな名前


という事で



424ふぁます


FAMASはじめました


これ鉄砲の名前なんですけど、
Hモさんは暇な時スペシャルフォースって言うMO?をやってまして
そこでのメインウェポンがコイツで

連射が早くて軽くて遠くがブレると言うHモさんの好きそうな武器
コレとM4A1を両刀使いで楽しんでおられる模様
ちなみにSRはFRF2がお好きの様です


コレ↓  FA-MAS
424ふぁます2



という事で、色々事情が絡んだ改名の変でしたが
無事一息つきました

これからも新生ファマスを宜しくお願いします

それでは、最後に見納めHamas君でお別れ!
424はます



オマケ


先日復帰したフレとクアールBCに行った時のヒトコマ
だいす999

999初めて見ました

ブログランキング参加中!



きよき1クリックを(^▽^)
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
05/07 15:59 | 駄文 | CM:0 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/102-a516e117
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#