スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
寿  鬼哭完成!!
とっぷ


できました!!
わたし、おににんになれました!


という事で、先月のギャッラルに続きまして記念すべき5.15
Hモさんの鬼哭が完成と相成りました!

最後がバインだった事もあり、吉光完成から程なくして鬼哭へ
一昨日の裏ザルカではなんと欠片NMに一発勝利
なんだか自分の時よりとてもスムーズに完成に漕ぎ着けたのでありました!


欠片NM~完成まで、またしてもネタバレ多すなので
オリタタミ☆

という事で一昨日の裏ザルカバード
久々に取れたザルカでも有り、鬼完成が目前という事もあって
何とか欠片NMを倒したい!!

集まった人数は24名とちょっと少なめ
それでもNM前には遅刻者2名増えて26名に

基本は前回の楽器NMと同じ作戦で、モ暗戦黒さんで削り
アタッカー前衛にはイカロスを配り、ソウルメヌメヌマチマチを入れ替えかけて

いざ決戦!!!

赤さんに突っ込んでもらいサテライトを持って走ってもらいます
その隙に本隊がクナイを抜き

開幕一瞬興味を持ったものの、どんどん削がれて行く模様・・
そしてデジョン詠唱

されますが、X忍のフラットとPシのブレインシェイカーが発動し無事ストップ
夢中でしたがHPを見るともう1mm程度で、そのまま押し込んで勝利!

かけら1

鬼刀の欠片を持っていた!!!

【ヤッター!】

かけら2

無事にゲット!皆さん本当にありがとうございました
クラ暗とかはいませんでしたが、作戦と気合いで掴み取りました!
極東のみなさんは最高です


そして翌日、楽器の時にルンゴを30枚貸して下さったVお兄さんに
またしても今度はバインをレンタル予約
ここでも快く承諾して頂きました、ホント頭が上がりません

いざ3名でまずはベドーへ
ばいんかり

30枚お借りして、ゴブへトレード

いちまんばいん

無事に10000バインとなって戻ってきました
この時が一番怖いですよね わかります

そしてお次は海蛇の岩窟へ
途中のヨアトルで迷子が発生したのはご愛嬌

トレード場所を知らなかったらしく(オイ)色々変な所に行ってしまい
2匹もNMと遭遇、戦闘するハメに・・ 中華がさぼっている様です
あ、セイレン落とさないのは放置ですかそうですか

ついに「」を見付けて、1万バイン、吉光、プシュケル、欠片 の4点をいざトレード
とれーど

わくてか

たる

タルタルキター!!
やっぱりこの人もあんまり渡したく無い旨仰っています
なかなかレリック譲渡出来ないですよねー
お金はもらってるけど・・

かんせい


存分にという事で、ついに鬼哭ゲット!!
おめでとうおめでとう

30枚も無事に返って来て、すぐさまVお兄さんへ返却
本当にあるがとうございました!
Vお兄さんの完成も楽しみにしています!!


完成グラ
きおこうあっぷ

ちょっと暗いですけど、本当に綺麗な色でした
ガリィとかアダマンチウム系の色かなと思ってたんですが
もっと濃く、群青とすみれ色を混ぜた感じで、すごくラグジュアリーでございます
やっぱクナイタイプはかっこいいっすね

早速試し斬りをしていましたが、予想より3倍激がガンガン出て、こりゃツエー
普通の3倍で300越え、練習にですけどクリティカル倍激で500越え出てました
スカった迅みたいになっちゃってます

という事で、色んな人に助けて頂き、やっと鬼哭完成です
安く売ってくれたフレの皆さん、極東裏LSに参加してくれている皆さん、
度々のレンタルもご快諾下さったVお兄さん、ずっと応援してくれてた皆さん、
そしてヴァナディールの数々のドーモと木・・本当にありがとうございました
感無量でございます

しばらくはコンテンツやメリポ等で楽しんで振り回してみたいとの事!

最後に「」のセリフ全文オマケ(^▽^)
サルを一緒にやっている、嗅覚の鋭いJモさんが一足早く勘づいて祝ってくれました
せrふぜんぶ


やったーやったー(^▽^)ホッピー持ってこいーー

という事で、とても喜んでいたHモさんでありました

それではここに、上忍になった事を承認します!!
うぷぷ・・

ブログランキング参加中!



きよき1クリックを(^▽^)
関連記事
スレッドテーマ [ オンラインゲーム … FINALFANTASY XI ]
05/16 16:40 | 鬼哭いろいろ | CM:2 | TB:0
お名前

コメント

パスワード
   
http://kyokyuto.blog104.fc2.com/tb.php/104-b22bdd4f
* トラックバック *



template design by takamu
Copyright © 2006 ハマバニ(Hamass&Vunny) All Rights Reserved
Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.画像など著作権はスクウェアエニックスに帰属しています
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED画像など著作権はカプコンに帰属しています

Copyright(C) 1999-2009by. mikiyu-showji.All rights reserved.AUG.1999 START URL:http://mikiyu.oops.jp/405/素材屋405番地
極東より愛を込めて-FF11- Famas Vunny
#